
--年--月--日 --:--


お休み。

2009年03月03日 19:15

最近、CUEさんのことだけで更新したいテンションが持続できないので、このブログはしばらくお休みしてみます。モバキューも解約してしまったし。。

書きたいことがあったら、別館ブログに書きますのでよろしくお願いします!

つれづれ。

2009年02月18日 22:58

下荒井、初日、あさってじゃん!びっくりしたー。つい最近、やっと台本完成と言ってた気がするが、これは書く洋ちゃんも大変だが、稽古するNACSも大変。
私は今週土曜日に観に行く。新しいサンシャイン劇場もどんなだろうか気になる。COMPOSERはサンシャインだったよね。懐かしい。

どうもと兄弟も、今日やっとワンセグ録画してあったのを見終わった。文字のみで見てたけど、本スーを歌ったのを見て、聴きたくなったので、ひっさしぶりにiPodで聴いた。やっぱこの歌は好きだなー。
もう、特に目新しい話はないねー。

歌のおにいさん、シゲはもう出ないの?あと、私は33分探偵は一回も見なかったけど、またやるというのは好評だったってこと?面白かったのかしら。録画もしなかったんだよなあ。

祝わないパターン。

2009年01月06日 23:06

今日は藤尾の誕生日!
ダイアリーは『誰も祝わないパターン』で藤尾へのお祝いダイアリーはないのかと思いきや、北川さん書いてましたね。

私は事務所のみなさん誰もいっさい触れず、7日になったとたんに、
「ちょっと!ちょっと!ひどいじゃないですか!僕はもう一時間おきにダイアリーチェックしてたのに誰も祝ってくれないなんて~~!あ、でもこれはドMな僕へのお祝いってことですねー!?」的なことでも藤尾くんがの書くのかと思ってました。

しかし、有名人に藤尾の名前があるなんて、すごいじゃないのー。

誕生日ムービー見ました?惜しまれつつ…っていう言葉のチョイスが気に入りました。

藤尾くん、おめでとうございます。

やっと会えたね

2008年10月30日 08:08

20081030080849
やっと会えたねって辻仁成じゃないけど、ちょっと違うね、グリコ、中華おこげのスープにやっと巡り会った!こっそり会社の給茶室で撮影。
コンビニにはないんじゃないかと思いましたが、昨日オープンしたコンビニにこれがあったよ~。嬉しいね~。
おこげがささやくの!とシゲばりに言いながらお昼に食べたい。

グリコのスープ。

2008年10月14日 07:51

グリコのサイトのCMを全部見たけど、あれは、とっても自然じゃない?フツーにトークしながら宣伝してるみたい。
どうやって撮影したんだろ?メイキングとかあったかな。そこまではチェックしてない。いいCMだねー。
モリが中心で、NACSって感じがして好きだよー。

NACSのトークが大好きなので、なんだか嬉しい。しかし、私はまだテレビでこれらのCMを見たことが一度もないんだよねー。テレビ見ないから仕方ないんだけど、見たいな!
そして、中華おこげも湯葉めんスープも黒はるさめスープも、売ってるのをまだ見たことなーい!
わざわざスーパーで買って会社に持っていくなんてしないんだよな、荷物が多いからさ。
コンビニにないと、買わないんだよな。食べて、おこげましいと言いたいなあ。

RECENT ENTRIES

