スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私もやる。

2007年08月26日 19:32

リリカルdeシュールのえみちゃんがこの記事やっていたので、私もやってみた。
トラックバックさせていただきます。
(な~んて、トラックバックも最近していないけどできるかな!)

脳内相性メーカー

脳内メーカーシリーズ
大泉洋とさくらの脳内イメージ

ど、どどどどういうことっすか!?

ある意味これは本当に面白いな~。
洋ちゃんの頭の中はほとんど、無し、つまりカラッポじゃないか!!少々あるのが「変」と「友」

…こ、これは、洋ちゃんにとって、ほとんど考えてないけど、「変な友達」ってことか。ふっ…。ありがとう。変でも友達なんてうれしいよ。

そして、私は「想」…。

これって妄想か…。

たかが占いだが、あなどれないなー。面白いなーこれ。


以下、おまけ。
スポンサーサイト
[私もやる。]の続きを読む

妄想お題 人事部長

2006年04月01日 21:49

恒例の妄想デー。
リリカルdeシュール」のえみさんの『妄想お題 人事部長』にトラックバックさせていただきます♪
うふん。

NACSの5人を以下の5つの職場に配属してみました。。
あえて女性っぽい職業を選びました(笑)

1.社長秘書
2.受付嬢
3.経理
4.総務課のお局
5.ランチタイムに現われる、会社の前のお弁当の売り子

ということでございます。
ほほーう。どうしようかな~♪
ではいきます。
[妄想お題 人事部長]の続きを読む

バトンを回す。

2006年03月05日 19:17

リリカルdeシュールのえみさんの記事で、バトンがあったので、TEAM-生きてるのはしくれとして、として拾ってきました。
その名も………お、おや?先生!バトンの名前がわからないです。
ままま、やらせていただきます。

■ルール
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスなので「どんな質問を加えてもOK」
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


バトンのタイトルがわからないので、えみさんのタイトルと同じにしちゃいました。では、以下、続きに書かせていただきます。
[バトンを回す。]の続きを読む

いち早く参加しても、ええねん!?

2006年02月27日 21:17

遅咲きLIFEのひなたさんの記事、「まだまだ早いですが・・・企画、考えました」にトラックバックさせていただきます~。
とっても魅力的な企画でしたので、まだ一度しかコメントしたことのない私ですが、ジャガジャンと参加させていただくことにしました!
それはねぇ…

‘祝’ご存知!大泉洋 誕生記念TB企画
『33だっていいじゃない!!』


パチパチパチ~!!そうだ、4月3日は洋ちゃんのお誕生日。もうすぐ一ヶ月前だねー。
慌ててやらなくていいって記事にひなたさんが書かれてるのに、
私はやりたくってやりたくって、結局すぐさまやってしまいました。
だって、そういう内容なんだもの。
ご用意してくれた、質問は全部で5つでした。こちら!

Q1.あなたの好きな「大泉洋」は?

 ①やっぱりコレでしょう!「どうでしょう」のいけてないお顔の大先生
 ②いやいや!役者の顔っしょ!「おかしなふたり」の直パパ
 ③これだってそう!舞台役者の顔「COMPOSER」のルイ
 ④あんなデートしたいのよ♪「ぴったんこカンカン」のまちゃみとのデート時の先生
 ⑤ニューヘアーが可愛い♪「小早川~」の沼津先生
 
Q2.大先生にひとつだけお願いできることになりました。
  そしてそれを実行してくれることに。
  あなたなら何をお願いする?


 ①1日デート(好きなところに行ける)
 ②舞台共演(あなただけの特別1公演)
 ③ナックスメンバーに会わせてもらい、ばか騒ぎする
 ④どうでしょうな旅をする(2泊3日)
 ⑤お部屋でゆっくり、のんびり寛ぐ

Q3.大先生と対決することに!!何で勝負する?

 ①大食い
 ②絵描き
 ③写真撮影(風景、人物、色々)
 ④どうでしょうカルトクイズ
 
Q4.大先生が自慢の手料理をご馳走してくれることに。
  何が食べたい?


 ①やっぱり「パスタ」
 ②これっしょ!「スープカレー」
 ③これも捨てがたい!「あさりと白菜のスープ」
 ④見たことないけど作ってほしい「焼きそば」

Q5.あなたにとって、「大泉洋」とは?(フリー回答)


ということです。じゃじゃじゃじゃあ~早速!
[いち早く参加しても、ええねん!?]の続きを読む

妄想お題 がんばれ日本!!

2006年02月02日 23:10

リリカルdeシュールのえみさんの記事、「妄想お題 がんばれ日本!!」にトラックバックさせていただきます。

2月のお題は、

冬季オリンピックで、NACSやミスターを選手にみたてた時、どの種目の選手にするか?

というお題でございます。

オリンピック…。実は私、あんまり興味がないのでした。
一生懸命興味をもとうとするんだけど、あんまり観ないことが多い。
でも、スキー系は面白いなって思った気がするなぁ。
おっとそう思ってるうちに観たくなってきた。

さてさて、妄想します。
[妄想お題 がんばれ日本!!]の続きを読む

RECENT ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。