
--年--月--日 --:--


HONOR~ミーハーなツボ。

2007年08月30日 22:21

*ネタバレを大いに含む記事でございます。


このところ、WOWOWで放送になったHONORを観まくってます。
毎週1回~2回。
結構な再生率よね?なんでだろう??
比較的ぼんやり見ててもわかりやすいからかな。五作が好きだからかな。

DVD発売まで待てない!!!
ならば、WOWOWで放送されたHONORで、ネタバレ満載、内容とかよりも、かなりミーハーなアイドルを見るような気持ちでの私のツボを書いて楽しんでみようかな~と思いまして、書いてます。楽しいな!

感想は、続きに隠しますので、見てなくてDVDで楽しもう!
という方は内容はバリバリにネタバレしますので、気をつけてください。
[HONOR~ミーハーなツボ。]の続きを読む

GHOOOOOST!!

2007年08月17日 00:33

20070817003338
GHOOOOOST!!観てきました。
加藤さんともセレソンはお付き合いがあるのかな?
カリー軒やジブリ、イナダ組からもお花がきてました。

お芝居の中のあるキャラがツボに入ってしまい、バカ笑いしました。

感想などもちょっとあるけど気が向いたら後ほど書こうかな。気が向いたら。

楽しい夜でした。

宝塚BOYS【ちょっち追記】

2007年06月17日 14:19

20070617141911
ただいま、観劇中ですよ。


【以下感想追記】内容には触れませんけど、ネタバレの域がわからないので、気になる方は読まないで。
[宝塚BOYS【ちょっち追記】]の続きを読む

さくら散る。

2007年04月29日 22:21

ああ、歌の翼に

プレオーダー第三希望まで全敗でした。
一般発売にかけるしかないです!
A席じゃ無理なのかしら~。

メリークリスマス!!!

2006年12月24日 21:54

クリスマスイブだーっ。だからなんなんだーーーっ。
私は、三連休だったのです。
22日は、ナイスエイジを観に、世田谷パブリックシアターに行ってきました。すごく好きな感じの劇場でした。またここで観たい。
あと、ナイスエイジは、面白かった。が、私好みかどうかというと、ちょっぴり微妙に違う気がします。映像を使うのは好きじゃありませんので。でもまたナイロンは観てみます。

さて、今日は、ちゃぐちゃん、浅黄ちゃん、師匠と一緒にセレソンのプレビュー公演、歌姫を観に行ってきました。

集合は東京駅。ここで浅黄ちゃんとまず会い、ちゃぐちゃんをお出迎え。品川で師匠と合流。一緒に早めのランチを食べ、いろんな話をして大盛り上がり(と思っている私)。それから、連絡しあったわけじゃないのに、プレゼント交換になったね!みんなで、クリスマスを盛り上げたのがとても楽しかったーーー。この時間、話したりないくらいだったけど、時間がなかなかきゅうきゅうでエキュートに移動。
ここでの目的は、ちゃぐちゃんが眼鏡を買いたいということで、メガネ屋さんを見に行きました。これまた面白かった。
ちゃぐちゃんが買いたいということでいったのだけど、私も見てたら買いたくなり、浅黄ちゃんに選んでもらったの。そりゃあ素晴らしいお見立てっぷりで、私は、浅黄ちゃんがいいというので、これを買う!というテンションでビシーーーッと衝動買いしました。この買い物タイムがスッゴク楽しかったの。メガネ買うのが初めて楽しいと思ったよ。
受取は観劇後に寄ってもらってきたのだけど・・・・今までのメガネよりずっと似合うと思う!!!
それとね、ちゃぐちゃんが検眼してもらってる間にこれまた浅黄ちゃんにお見立てしてもらったサングラスが、似合った(自分で言うよ)。
これは、お金に余裕があったら本気で買いたかった。みんなに誉められその気になってあと2mmで買ってしまうところだったよ。でもあれは似合った。もしかしたら来月買ってしまうかもしれないよ。ふふふ。。。

ででで、歌姫。初めてのセレソンだったのだけど、泣きました。泣いたよ。あとね、ドラマを観ている感覚がありました。土佐弁はちょっとわかりにくかった。でも、ストーリーはわかりやすかった。わかりやすいので安心して観ていられたかな。内容には私は触れませんけど(というか纏めるのが苦手なので書けないの)、やはり思いは口に出して素直に伝えるのは大事じゃなかろうか、そんなことを思いました。

言葉にして伝えることは大事なんだよね。
行動で示すのも大事だけど、やっぱり言葉も大事だ。
だから、私はもっと思ったことを伝えていきたい。思ったことを正しく伝える力を身につけたいね。

なんだかとっても私、今日は心が温まる一日でした。

それもこれも一緒に過ごしたセレソンズのお三方のおかげ。
どうもありがとう。
そして、みなさんへ、メリークリスマス!わーい!


RECENT ENTRIES

