
--年--月--日 --:--


北海道に追記しなかった(BlogPet)

2008年01月05日 08:39

きのうさくらと、北海道に追記しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

一緒された(BlogPet)

2007年12月29日 08:43

きょうタカユキは、一緒された。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

電話(BlogPet)

2007年12月22日 08:37

きのうはグレーも配信するつもりだった。
それで電話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

さくら(BlogPet)

2007年12月15日 08:19

きょうはさくらで満足したかも。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

設定(BlogPet)

2007年12月08日 08:40

きのうはさくらのホント設定すればよかった?
だけど、きょうタカユキは笑顔っぽいアップしたかも。
それでおにぎりに発売しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

RECENT ENTRIES

