スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれ。

2007年11月20日 08:57

札幌から帰ってきてから、やたらCUEソングを聴いてます。

中でもゆったりした曲が多い。

君には→月の裏で→安田国歌→つぼみ→ナックスハリケーン→捻挫→勇気の翼→本スー→本スー ライブバージョン→Fallin'全曲→おやG→ソフトフォーカス→ハナ→ハナ インスト

こんな感じ。

ハナのインストはピアノが美しくて好きなんだ。

えーと、まだいいともを見ておらず、ガリレオの予告も見ておらず。

せめて…と、もばきゅーから「いいとも!」と言う洋ちゃんを待ち受けにしてます。

社長が今東京で何をしているか気になります。

私は鈴井さんの仕事でやってくれて嬉しいのは、ラジオかな。東京でも、日曜の夕方とかにやってくれたらちょっと嬉しいね。ま、ないと思いますが。
スポンサーサイト

懐かしさで記事を書く。

2007年10月30日 21:45

あれ?聞いたことある!と思ってテレビを見ると「フジテレビフラワーネット」というCM…。
名前を見ると「トライプレイン」って書いてある!!あーー懐かしい!!
どうでしょう祭りを思い出すね。

TRIPLANE

いやー。懐かしいったらない。自分の祭りの記事を読み返してしまったよ。これ。ユメチカLIVE、懐かしいねぇ。

懐かしさで、彼らの公式サイトを見ると、ちょうど、今日10/30(火)深夜の25:59~27:05にTBS「シークレットライブ」という番組に出演するらしい(関東のみ)。気になった方は要チェック。私は録画予約を忘れなければ見るかもねー。
実に懐かしくて、思わず記事を書いたのでした。
こんな形でまた耳にできるとはね。うれしいです。

暴れん坊ママの放送が遅れているね。

私は、暴れん坊よりも、頼まれているスワンがちゃんと録画できるのかが不安です。不安でも、寝ちゃうんだけどさ。ははは。

癒してもらってます。

2007年08月02日 07:28

心が疲れた朝、サンダルなのに家を出てから雨が降り、iPodの充電も赤くなって、私の心もそんな感じ。ちぇっ。

でもHONORのサントラ、『前奏曲』『恵織の誇り』で癒されてます。

『前奏曲』では、洋ちゃんのタイトルコールというか、「HONOR~守り続けた…」と言うシーンが思い出されて、

ああ、あの声がかっこいいんだよね。キュンとくるんだよね。ハゲヅラなのにカッコよく見えちゃうんだよね。ちょっと男らしくてさ。ふだんの優しい話す声のトーンと違ってさ。いや~ん。やっぱ私ってば、子猫なんだわ!!

…と満員電車の中でムッとした面持ちながらも毎度そんなことを思っているのでありました。

なんとか這いつくばって今日も過ごします。

丸2年へのコメントが、うれしいです。ありがとうございます!マニア向け(俗に言う少数派向け)な記事でこれからも参ります。

昨夜、パソコンを開けたけど、睡魔に負け、何を書いてるかわからなくなりそうだったので、ネット全般やめました。帰ってからいちいちくどいくらいにお返事書きたいな。

もばきゅー、たまに2日くらい見てなくて、久々に見たらやたらとNACS以外があげていると、非常に迷います。

これ、全部あけて、ひとりもNACSいなかったら悲しい、と。

あと、シゲのも。
全部あけてほとんどやたらと映りの良い食べ物連発だったら悲しい…とか。

もばきゅーで、いい写真があった場合はみなさんのブログなどで地味に記事にしてくれるとうれしいです。
私は、いまだ彼氏ですか?と勘違いされそうな琢ちゃんの写真。
そろそろ洋ちゃんのナイス写真にしたいなあ。

チャオ。

教授の教材1:『おやG』。

2005年09月19日 16:25

先日、シーモンキー教授から、これで勉強なさいと教材を渡されました。(いや、本当はそんな風には言ってはいません。やさしく頂いております)
教材が濃厚で、まだまだ勉強不足な私には、「猫に小判」「豚に真珠」的教材。でもいまや、もうぐぐいぐいと魅力のとりこで、今、ドラバラコンプリートすら色薄く感じてしまいそうでこわいくらいです。「猫にまたたび」「真珠夫人に真珠」という感じです。完全にやられた。ど。。

その教材をじっくり分けて書かせていただきたーいと思います。
教授ありがとうございます。

教材1:中でも一番のお気に入りを最初に書きますね。
それは、ケンタカユッキー☆フライド事件
…???なんですか?それは?という私に、いろいろと教えてくださった皆さん、ありがとうございます。ビューティーたか(鈴井貴之さん)と、アフターけん (安田顕さん)のお二人のことだそうです。
上のリンク先が準公認サイトということですので、お勉強になりますので、どうぞ。

『おやG』『ソフトフォーカス』という曲を2001年に出してるそうですけどね、ともに、作詞:ビューティたか、作曲:オッケー藤井でした。
ジャケット写真を見てぶっとびました。コチラ
というわけで、この2曲の私のツボを続きに。
[教授の教材1:『おやG』。]の続きを読む

RECENT ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。