
--年--月--日 --:--


マイニチとっちゃえなかった。。

2007年03月04日 12:53

我が家は毎日新聞なので、
鈴井さんがいらっしゃるのを楽しみにしていたのに、
うちには入ってこなかった「マイニチとっちゃお」…。
がくー。

あとは、思ったことをもろもろと。

・チビナックスがアニメフェアに。
もう一年経つのか~と感慨深いです。昨年は、ブレイブ関連で行った。
onグッズもかなり買ったのを覚えています。
チビナックスグッズや、あのぬいぐるみも見たいけどもね、
かといって、それだけのために行くか!というほどアニメ好きでもなく。


・マグナム本、きた。まだ読んでないけど、最初の方の顕ちゃんの文章を書いてる後姿の写真が好きだ。そして、3月13日発売の北海道ウォーカーを予約しなくては。これは買いたいので。


・明日のシュシュは立ち読みする。でもあさって発売のダ・ヴィンチは買おう。あとは、熱血情報で買いが出たときだけ買う。


・トップランナーに出るんだってね?なんとなくどこかで目にしたような気がするけど、実際は、昨夜お友達のメールで知った。


会報はまだきてません。更新しなくちゃ!!!忘れそうだよー。
今週中に更新しよう!!!!と宣言しておきます。
忘れてしまいそうな忙しさなので。

われらがミスター、始球式!

2006年05月30日 07:21

1日1ミスター(続)のトムスペさんの「鈴井さん始球式!!」という記事を読みまして、なんだかワクワクしています。
携帯から投稿なんでトラバも、リンクもなしですが、子トラちゃんなら、トムさんはみんなご存知よね?
貴重な鈴井さん情報をありがとうございます。

今夜の日ハムVS巨人戦の始球式、鈴井さんが出るんだって!
わーわーわー。

言い換えると「ミスターが始球式にでるんだって!」も出来るけど、まるで長嶋名誉監督が出られるみたいに聞こえるね。
あえてここは記事のタイトルはミスターにしてみた。
歓声に「ミスター!」は絶対あると思う。その時のジャイアンツ陣は勘違いしないかな?大丈夫?
北海道のミスターをよろしく。

大のジャイアンツファンの父にも一応伝えておきました。テレビで始球式も放送されたらいいのにね。せめて、ラジオで言わないかなー。

そして、忘れちゃいけないのがー、

監督への花束贈呈オクラホマ!!!
すごいすごい!
鈴井さんなら説明すれば知ってる人は野球選手にもいるだろうけど、
オクラホマって何?とか思われるだろうな。
日ハム選手なら知ってるだろうか?

で、私の(笑)フジオくんは、どちらの監督にあげるだろう?
父に一般論を聞いたら、日ハムがホームの試合だから、上の立場の人が日ハムの監督にあげるだろう
との意見。

じゃじゃじゃじゃじゃあー、フジオくんは、原監督にあげるんですかね?河野君の方がどう考えても立場が上でしょうし。うちの子(フジオ)失敗しないかしら。姉さん、心配。
結果は、きっとフジオくんはちゃんと、猛烈ににぎやかにダイアリーに書いてくれるのではと期待してます。

しっかし、鈴井さんのことだから、びしっと決めてやるぜと、練習してないだろうか?どんな服装で出てくるのか、球威はどんなものなのか、知りたいねー!

18時開幕だよね?一緒にその頃ドキドキです。

ミスターお誕生日。

2006年05月06日 21:44

今日は、5月6日。
友達も誕生日で、「五郎だー五郎だー」なんて昔は言って遊んでましたが、
紛れも無く我らがミスターどうでしょう鈴井貴之さんのお誕生日ですね。

ミスターお誕生日、おめでとう!!!

ホッ…今日間に合ってよかった。

CUE DIARYにぞくぞくとメッセージが届いてますけど、正直、あたりさわりなくてつまんない。

川島くんが出てきて、生きてたか…と安心したり、
ああ、洋ちゃんだわーとか、そんな感じでさらりと読んでましたけど、
私としては、フジオのメッセージがやっぱし好き。

社長~!!!!愛してま~す!!!!!

ドエムな僕はドエスの社長のとりこっす!!

44歳!!

なんかこの頭のとがった数字が二つも並んでいる感じがたまりません!!!

今年もいっぱい僕を叱ってください!!


いったいなんなんだ?と思うけど、他のありきたりなメッセージよりも
私は好きです。とがった数字って…。

111の誕生日って、ますますわかんない。誰ですか?

鈴井さんのお仕事。

2006年03月29日 22:10

CUE公式で知りました。

北海道口コミポータルサイト BEST!from北海道、に鈴井さんの連載が始まるということで、
ココ見てきたよ。
なるほど、なるほど~こういうお仕事されていくんですね、鈴井さん。
写真見て思ったけど、髪長いね~。
あれ、カレーですか?食べてるのは。あの写真が私のツボです。
なぜか、この写真を見たら、ドラバラのレコーディングで咳き込んじゃって、
この水飲んでいいですか?って言ったのを思い出しちゃった。
あれも好きなので。
結局写真しか見てないですがね。ハハッ。いいんだ、それで。

終わっちゃって、残念。

2006年03月26日 20:40

『HOME&AWAY』が昨夜で終わったそうで…。
半年だけかよーーー!すっごくがっかりです。

鈴井さんのラジオって好きなので、続けて欲しかった。
たとえ、NACSがゲストじゃなくても、ゲストなしでも、
宮崎ちゃんと鈴井さんだけでやってでも、いいのに。

鈴井さんのしゃべりがいいのになぁ。

そして、突然すぎる!
せめて先週告知くらいしてくれてもいいのではないか!?

残念だなぁ。他の番組やったりしないかなぁ。
鈴井さんのレギュラーものは何もないのだろうか。
社長室に、そのへん、書いてくれないかなぁ。
あーあー。

関係ないが…
[終わっちゃって、残念。]の続きを読む

RECENT ENTRIES

