
--年--月--日 --:--


今日は何の日?

2008年01月06日 15:11

えーと、今日は何の日?
釣りバカ日誌17のテレビ放送の日!でもありますが…

われらが藤尾の誕生日!!亜樹ちゃんのダイアリーを見ると三十路って書いてあるけど、…そ、そうなの?1979年生まれとプロフィールにあるけど、そそそそれって29歳じゃなくて30歳なんだっけ?もう足し算があやふやで断言できないのが悲しい。
しかし、相変わらず藤尾の誕生日はダイアリーでみんなスルー気味なんだねぇ。決まり事なんだろうか。

いいんだ、とりあえずかわいい子だから!

ということで、藤尾くん!お誕生日おめでとう!!

最近。

2007年12月14日 20:41

藤やん好きとしては、
どうでしょうの本日の日記に
藤やんが最近登場しなくて、

寂しい!

さて、今日は、オクラホマの先行!あたし、ビシッと12時に電話したからねー。

当たりますように。

さて、明日はオクラホマもきっちりご出演のLittle DJを見に行こうかと思います。

Tシャツメーカー

2007年09月24日 15:23

先日のまんぴんブログの記事「新オクラTシャツ」の記事をどんだけの人が見てるのか知りませんが、最後のオチにはかなりわらってしまいました。
4年未満って!!!!


で、私ももちろんやってみました。

Tシャツメーカー

さくらTシャツ

いやーどうなのかしら。これ。
パーって何?パーって。たしかにじゃんけんはパーを出す傾向があるけど。

かなりお手頃な金額で藤尾よりも5000円以上安いのが腑に落ちないっす。
ぜひお買い求めを♪

二十歳の僕。

2007年08月25日 22:07

まんぴんブログ。
どんだけの人が見てるのか知りませんが、今日のまんぴんブログの記事、「写メ2」をぜひみてやってください。

フジオの写真にあたいは、びっくりしました。

二十歳よりも今の方がいい男だ。
ちょっと太ってるよねぇ?髪もなんだかおそろしい。
私の中ではおしゃれな男子だと思っていたのだけど、この写真では
とてもそう思えない。
しかし、笑顔はかわいい。

くったくないって感じかしらん。

と、とにかく、びっくりしたよ、この写真。


ついでに、も日記。
まだ続くの!!?山崎さんって!!!モリって呼ばれてるのに、これじゃ「ヤマ」になっちゃう!日記だって、「や日記」になっちゃう!
北海道の方なのにぃ。
残念続きな日だったね、モリ。
早く続きを書いてくれ!!

子シダだったら観ないとかな!

2007年08月06日 21:19

もばきゅーや、CUE公式に載ってますね。

HTB制作の今秋放送となるスペシャルドラマそらぷちに、
ななななんと、藤尾が出演ですってね!!!
あらーん。ちょっとうれしいじゃないの。
もばきゅーではフックンとアキちゃんと写ってて、あったかいドラマになるというようなことが書いてあった。

ちょっと私があまり得意な感じの内容ではなさそうだけど、
子シダだったら、やはり観なくてはかねー。
藤尾の場合、私目線では「面白さ<演技」かなーとVS企画やWARで思ってるので、演技できなんじゃないかしらーなんて心配はしてないけども、テレ朝でも放送するようですし、なんだかこそばゆいけども、期待して待とうかと思いますわ。

がんばっていいものを作ってね!!とだけ書いておきましょう。

それから、普通免許王子は結局、免許の卒検落ちちゃったんだね。
もばきゅーにトイレでアップしてる写真があったような。。。トイレだよね、明らかにあの写真は。
まんぴんブログを読んでると、彼は、昔、運転免許の更新を忘れちゃったんだね。そうだよねー。北海道に住んでいたら、車で移動したくなるはずだもの、持ってる人が多いだろうよね。更新を忘れちゃっただなんて。。。

藤尾らしい。
こちらも無事合格するといいねー。

と、無難にまとめて、おしまい!!

ドラマ、どうせならいっぱい出演するといいな。

RECENT ENTRIES

