
--年--月--日 --:--


約束だぜっ。

2005年11月22日 16:34

これをアップしていいのか、不安がよぎりますが、
先日の約束を一日遅れで果たしたぜっ。

お気に入りは合格はちまきの私なのだけど。
ヒゲつけて、すごく満足そうなのだけどっ。
アメリカ横断が一番好きなんで、こいつで!

※東海オフでのお約束、改名やったよ。これ、忘れてた!今、変更した。
詳しい事情は、こぞうちゃんの記事完全燃焼・・・の続きでね。


ありがとー。

2005年11月21日 20:00

コメント&トラバたくさん、ありがとーう!楽しい~。
レスがちょいと出来ません。でもコメント読ませてもらいました。
レス、明日出来ると思います。すみませーん。

東海オフの約束、遅れるけどあたいもやります。

素敵すぎ!

2005年11月20日 21:43

CUE見てくださ~い、見てやってくださ~い!かわいいでしょぉおおおおおおお???
東海オフで、たくさんのお土産がとびかう中のひとつ、こけしちゃん。みんなに一つずつ頂いたのですが、ピン子ちゃんに命を吹き込んでもらいました。きゃー♪みんなのを借りて、集合写真を撮影!撮影会っすよ。NACS全員集合!そして、社長もいらっしゃるよ。かわいいかわいいかわいいよーー!!!

私は、贅沢にも、表は洋ちゃん、裏はシゲを描いて頂きました。FANTANですよっ。
今日、静岡に寄ったときに、洋ちゃんに興味のない姉たち二人に見せたらね、「これ、大泉さんでしょ」っていっぱつでわかってた!素晴らしいっ!!!

ただいま!

2005年11月20日 19:53

東海の学芸会、昨日初参加してきました!
みなさん、どうもありがとうございました。

今日は静岡に寄り道して、18時頃無事帰ってきました。

koroちゃんとほっしー以外は初めて会ったのに、そんな気がしなかったわ~。特別に「は、はじめまして」っていう緊張が全然なくて、最初っから、素の自分をさらけ出しすぎなくらいさらけ出しちゃった。

だって、楽しいんだもん。

個別でご挨拶させていただきますねー。

ひとまずご報告でございました。
一緒にすごした皆様、楽しいひとときを、どうもありがとう!
コメントくださった方、見てくれてありがとう!!

おはよう。

2005年11月20日 07:57

20051120075703
朝食いただきました。洋定食。オレンジジュースとヨーグルトがあったらもっといいな。パンはおいしかったけど、ちと、多かった。のこしちゃいました。
ホテル、けっして安くはないくどきれいで、簡素で気に入りました!ベッドが寝やすいです。

RECENT ENTRIES

