
--年--月--日 --:--


酔っぱらいだけど

2007年07月31日 21:45

20070731214546
無事受け取ったぜ!!
今から満員電車に揺られて帰ります。

なんてったってアイドル副音声~巨大化~

2007年01月27日 16:16

昨日「なんてったってアイドル」受け取ってきました。
一度見てましたので、今日はいきなり副音声でも見るか、なんて感じで見てました。



以下、続きにネタバレふくむ。

[なんてったってアイドル副音声~巨大化~]の続きを読む

アイドル発売。

2006年09月27日 18:27

ドラバラDVDの第7弾「なんてったってアイドル!」が2007年1月26日(金)発売!!だそうだ。
最後の…最後のDVD。嬉しいけど、さびしいなぁ。ドラバラ復活して欲しい。
とにかく副音声が楽しみです。
VSのDVDには満足していないんだよなぁ。
カットされたところの多さ(しかも面白いところがない)と、副音声がいまいちなところ。←私見。
最後のDVDということもあるから、ぜひ、力を入れて欲しいです。孤高のアイドルがたのーしーみー。

予約特典は、ブロマイド風ミニクリアファイルとのことだけど、さっぱりどんなものか想像できない。

ああでも、今回は、ジャケット(というの?DVDが入ってるもの)は似顔絵じゃなくて写真がいいなぁ。写真がいい!!!

予約受付期間: 2006年10月15日(日)~2007年1月14日(日)
受取り: 2007年1月26日(金)~
商品番号: 232530

ということで、今回の語呂は…デデン!

兄さん(23) にっこり(25) 30歳(30)

はい、よろしく。

まだ10/15まで随分時間があるね。
その前に、10/1~CUEカレンダー、恋(51)、急よ(94)、コロッ(56)。
です。

では、さいなら。

インプレスさんでアイドル。

2006年09月09日 23:34

ドラバラ公式でも書いてあったけど、インプレスTVで、なんてったってアイドル!の第一回目が観られるよね。
[インプレスさんでアイドル。]の続きを読む

忘れてません、VSのこと。

2006年05月04日 22:02

ドラバラ公式で、発表になってましたねー(随分前に。ぼそり)

第6弾「VS~禁断の対決企画~」8月11日(金)に発売、
5月15日(月)より予約開始。


むふ。
とにかく私、コレ大好き!楽しみにまっておりました。
特に、Have a nice dayのフジオがたまらなく好きです。
早く発売になって欲しい!思う存分いじりたい!!
もちろん、琢ちゃんも大好き。
ああ、それに私の愛する安田先輩がっ!!!
安田先輩が好きなのぉーーーーーーーー!!
早く、この禁断のDVDについて熱く語り合いたいです。

さて、みなさんお待ちかね(←有無言わさず強行キャンペーン実施中)の
語呂ですが、ロッピー予約番号:186112

うーん。難しいんですけど、思いつきでドーン!

朝一番(18)、ロッピー(61)でワンツー(12)アタック!




おそまつ。

RECENT ENTRIES

