
--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2010年10月31日 19:46

もう1年半ごぶさたしてます。さくらです。いかがお過ごしですか。
いきなり更新してみたくなりました。

もういまや毎クールNACSの誰かがドラマに出ているような状況になって、すごいなーなんて思ってます。

今年の夏はもうおなかいっぱいになるくらいNACSにあふれてました。

twinacsという企画でなんと選んでいただけまして、つぶやきまくってくるということをしてきました。

それからジャンボリー。
ジャンボリーではローソンで抽選で当たるプレミアムシートになんと当たり、2列目で観てきました。大好きな本日のスープと真池龍が見られただけで本当に幸せでした。本当に幸せ。

そんなこんなで今はSPECを超楽しみに見てます。子猫だから豚を見ろよ!という気もするけど、豚も観てますけどもSPECおもしろい!あとちょこちょこ出てくるドラマは観てます。

そんな感じでまあ楽しくやってます。

つけてみました。

2005年09月18日 22:33

占いモンキーなびというブログパーツをつけてみました。
イチカさんとこでかわいくてうらやましかったので。うふ。
参考にしようっと。
ブログペットのタカユキの近くにいます。
でね、性格診断とかあって、「全然違うよ!」とは言い切れない感じがあるよ。面白い~。

あ、明日はタカユキ(ブログペット)の発言日だ。やつは明日もわけのわからないことを言うんだろうか。楽しみ。

新しく設置。<8/21追記>

2005年08月20日 17:08

おばんです。

メールフォームと、ブログペットを設置してみました。
ブログペットのペット名は「タカユキ」にしました。
説明はいらんですね?本当は、サルがあったら、サルで設定したかったのですが、ネコです。

最近、会社のPCでもあるソフトでペットを飼ってまして、名前は「タカユキ」です。ブログペットは、時々投稿できるような設定にしてみました。やつは、どんな投稿をしてくるでしょうか。わくわく。

<追記>
web*citronさんの素材に文字入れして、このブログのバナーなんてもんを作ってみました。もう5年程前から、大好きな素材屋さんです。
ホームページをやめちゃってから、素材屋さんにお世話になることはないかな?なんて思ってましたが、こんな形でまたお世話になることができて、嬉しいです。しかし、文字入れだけで、時間かかったな…。ふぅ。

テンプレート。

2005年08月15日 22:10

えっと、このブログのテンプレート、変えてみました。
以前のやつ、すっごくラブリーで、CUE大好きーうふー、って感じだったのが気に入ってたんだけど、どうしてもサイドメニューのバランスがうまく変えられなくって、毎回見るたび気になったのでこちらに変えてみました。
今度は、うってかわって、グレーベースで、やけにおとなしいけども。
色とか大丈夫ですか?MACじゃチェックできないから、もし見にくかったら教えてください。

新しい場所で。

2005年07月31日 11:41

こんにちは、さくらでーす☆
今までコチラで、ニッキサイトをしておりました。

最近CUEさん、洋ちゃん、NACSさんの話題が増えてきて、
ブログの運営は、どうしたらいい??と悩んでおりました。

ニッキブログと、
CUE関係ブログで、分ける。

こんなふうにしてみよう!
そう思いつつ、私の生活とCUEのことは今の私には非常に近いもので、果たして分けた方がいいのか、CUEは私のニッキの一部だし、自分でどっちに書いたらいいか迷わないか?と思ったけど、しばらく分けてやってみたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします♪

FC2で新ブログは作ってみちゃいました。
まだ使い方が慣れなくて、リンクもどうやる?とかよくわからないので、少しずつ少しずつ整えていきますので、あわせて、よろしくですー。ぺこ。

RECENT ENTRIES

