スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『真夏の果実』

2008年11月09日 21:04

the波乗りレストラン、昨日、今日で一気に見ました。
一気に見ると、観る気になるねー!

昨夜はなんだか野球の延長でさんまの番組が録画されていて、がっくりでした。
もう!日本シリーズ!!

そして、松下由樹好きの私としては、今回の「マスターの未練の相手」としての御出演をとっても楽しみにしていました。だって本当に上手な女優さんなんですもの。オイシーのが好き!

『真夏の果実』の回、最高に良かったわ~。私、一番好きだわ!それまで、なんとなく見ていたけど、この回だけは、見入ってたわ~。そしてなんとなく曲ありきなドラマが多いなと思っていたけど、この回のときの曲(真夏の果実)は自然だったな~。さすがラブソング。

そして、『LOVE AFFAIR ~秘密のデート~』では意外な展開で、今夜の最終回が楽しみになってきました。
しかし、今夜も一時間スペシャルなうえ、日本シリーズ!!しかも優勝が決まるから、どんだけ延長するのか不安デスヨ。とりあえず22:30~1:30まで録画予約したけど、足りるかなー?2時間押しってことはないよね。

急激に楽しみになっております。
あ、タイムリーには見ないと思うけど。

ちなみにCMでも見られる松下さんが朝、洋ちゃんに○○するシーン(一応伏せてみたりして)はちっとも嫉妬しませんでした。松下由樹好きだからかも。
スポンサーサイト

the波乗りレストラン、19時からBS日テレで。

2008年11月08日 18:51

トムちゃんが記事にしてくれたおかげで、なんとか間に合った!

今夜19:00~と明日18:30~からBS日テレで二夜連続で放送とな!

私は、さっき放送だった29話を録り逃したのだよ。番組予約の数って決まってるでしょう?それでしてなかったみたいで、さっき見たら、なかった。しくしく~。

なので、放送してくれるとなると嬉しいです。

BS日テレ
11月8日(土)19:00~20:54
11月9日(日)18:30~20:54


BS日テレのサイトはこちら

小波健司。

2008年10月25日 19:19

もーすぐだね!the波乗りレストラン。
スケジュールの確認です。
これは日テレと各局では違うのかな。私は日テレチンなので、そのままわかるけど。

そして、さっそく明日事前番組があるとな!さっそく録画予約。しかしうちのテレビの日テレはやたら映りが悪くなってしまった。。。なんでだろう。テレビというか録画したものもそうなんだよね。トホホ。他のチャンネルはそうでもないのにな。残念だなー。ななめの波が映るんだよね。いくら波乗りレストランだからって、ななめの波はいらないんだよー。

とりあえず、事前番組というくくりは忘れがちなので、ここに書いておこうっと。

【事前番組】
10/26(日)16:25~17:25
11/1(土)16:30~16:55
11/3(月)16:00~16:53
11/9(日)16:35~17:15

で、全部サイトのスケジュールのページに出てるので、チェックしなくては。

真夏の果実あたりで、すごく切ないラブストーリーとかだったら嬉しいなぁ。四六時中も好きと言ってほしいです。
そして、私が大好きな希望の轍はなかったー。なんかすごいかっこよく車とか夕暮れ時の海辺を運転する洋ちゃん、そして海に向かって続く希望の轍~なんてかっこいいと思ったのになぁ。ちぇっ。
それから結構知らない曲がたくさんあった。私は海のYeah!の後からは、バラッド3くらいしか知らないので。

とにかく、ちょっぴり切ない恋物語を期待しちゃうな。自分を重ね合わせて妄想の世界でだけでも楽しませてください。あと、飯野君も出るんだね。何の役だろう!!

…ふっと今、川島を思い出したよ。貧乏にも負けない強さ、かわしま。今頃何をしてるんだろうかな。私は結構、川島くん、何をしてるんだろうなーって気になるんだよ。なんかさ、どこで何をしているにしても、幸せであって欲しいと願うよ。

「歓喜の歌」私の気に入ったシーン。

2008年09月07日 20:20

HTB40周年スペシャルドラマ『歓喜の歌』、ちゃんときっちり時間に観ましたよー。
予定も入れず、いやむしろ手帳に「歓喜の歌」という予定を入れておいたし、直前に徹子の部屋を見て気持ちも盛り上げておきました。

そして、観たあと、撮影日誌を見ようと思っていたので、今ちまちま見ています。この作業、オススメ。

まだ録画したものでもう一回観るということはしてませんが、とても印象に残ったお気に入りのシーンがありました。
[「歓喜の歌」私の気に入ったシーン。]の続きを読む

スマッシュヒット LOVE バシーン!

2008年07月05日 20:14

メレンゲ見ました。

もうっ。かーーわーーーいーーーーーいーーーー!

どうしよう。もうかわいいーーーーー洋ちゃんっ!!!

と、ひとりで言いまくって見てました。

そして全く興味のなかったジャンボリーのCDが欲しくなりました。
えーどうしよう。困ったな~。欲しくなったなぁ。あの歌を歌っていろいろ言ってたのはターナーカーに言ってたのかな。あ、でもテツヤ作曲だから違うか。
こっこまったなー!!!買うことになってしまいそうだなぁ。。。

「CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情」CD
1.ハッスルマッスルCDJ
(作詞作曲/安田 顕 歌/ケンとタクマ)
2.おねがい! NACS SUMMER !
(作詞作曲/音尾琢真 歌/TEAM★NACS)
3.スマッシュヒット LOVE バシーン! (SMASH HIT LOVE BASHING!)
(作詞/大泉 洋 作曲/大泉 洋・テツヤ 歌/大泉 洋)
4.手と手
(作詞/小橋亜樹 作曲/和泉陽子 歌/AKN33.333(エーケーエヌ サーティースリー コンマ サンサンサン))
5.KILL ME
(作詞作曲/戸次重幸 歌/KILLER-Z with ケンとタクマ)
6.アルバム
(作詞作曲/森崎博之 歌/森崎博之& CDJ ALL STARS)

全6曲収録
ブックレット付き
価格:¥2,100(税込)



あと、シゲまでFANTANで映ってたね!!今夜から日テレで『ザ・クイズショウ』放送だし!シゲちゃんかっこいいし!

それとー小泉孝太郎くんは本当にとにかくさわやかですね。
飲み屋さんでの孝太郎くんがよかったです。お酒好きな人と飲んでると楽しいよねー。ああいう人と飲んだらたのしいだろうな。

といろいろ触れたけど、私は子猫なので、いちいちあの首の色っぽいほくろが素敵~だとか、髪の長さがいいな~とかそんなことを考えながら観ました。

やっぱり洋ちゃんはかわいいな。

RECENT ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。