
--年--月--日 --:--


“対決企画”が好きぃ~。【追記ありっ】

2005年10月08日 16:02

こんばんわんっ。
あのねあのね、対決企画ってね、私のわがままを聞いてくれたかわいいかわいい二人の企画なのです。
どんなわがままかというと、コチラの記事で、小さく小さく書いたんだけど、ザテレビジョンの「おかしなふたり」のリーダー&洋ちゃんの写真の絵を、二人に描いて欲しいというお願いです。こんなわがままに、忙しいのに付き合って描いてくれたお二人にまずは感謝の気持ちを。
どうもありがとう!!!!!!

そのお二人とは…ダガダガダガダガダガ…、ダン!
レクリエイシャン。柚ちゃんと、エンドレス。杏ちゃん

すでに対決企画は3回目でございまして、私は1回目っから、なまらファンです。ほんと面白くてねー。でで、まずは、柚ちゃんが、こちらの絵を持ってかえってよし!と私に言ってくれたので、飾らせていただきます!!柚ちゃん、ありがとう!
柚ちゃん。

ね!ね!かわいいでしょう?大満足でしょう?でも、これだけで終わらないのが対決企画。ささ、柚ちゃんの絵を堪能したら、杏ちゃんの絵も見たくなるよねー。
さっ、杏ちゃんの絵も、観にいこう!!!レッツゴー!

【追記】杏ちゃんまでもが、絵のお持ち帰り許可!いやあ、ありがとう。遠慮なく飾らせていただきます!
ということで…こちらだ!!どーん!!!ああ、右がちょっと切れちゃうから、クリックしてみてね。やり方がわからないんだ。
二人のビッグショーとなりました。ここで、お二人に共演していただきまして、恐縮でぇございます。

杏ちゃん。

わがままを聞いてくれた感謝の気持ちをこめて、柚ちゃんの「またまたまた!対決企画第3回」、杏ちゃんの「ザ・テレビジョーン♪(第三回対決)<追記あり>」にトラックバックさせていただきました。

私は、1回目から、たぶんかなりハイテンションに、この対決企画が好き。なぜ、こんなにも好きなんだろう???と私は考えた。はい、こっから、私の理屈っぽさ満開でお届けします。
[“対決企画”が好きぃ~。【追記ありっ】]の続きを読む

Onめでとう!いただきます。

2005年10月04日 22:29

東海藩士同盟杏ちゃんの本館サイト、エンドレス。が10000ヒット達成されたそうです。パチパチパチ~。おめでとう。じつは、私、10000踏むのを狙っておりました。んもう、どきどきしながら何度もみにいったけどサンサンサンデー聞いて行ってみたら、もう超えてた。10009だった。がっくし。
しかし、今日のぞいてみたらこちらでフリーでいただけると!うふふふふ。嬉しい。

ということで…ビシーっと飾らせていただきました!!

杏ちゃん、Onめでとう!これからも楽しませていただく候!
杏ちゃんおめでとう!


←杏ちゃんの本館サイト

またもらってきました。

2005年08月01日 22:15

杏ちゃんのサイト、エンドレス。で、フリーイラスト配信中♪(?)というので、そりゃあ熱があったってもらいに行くべや。と、もらってきました。

暑中お見舞いだぜぃ、ベイベー。
free.gif


まだ画像のアップの仕方もままならないんですが、ちゃんとできてますね。
3名様限定の夏休み企画は見事に私が見た時にはもう終わってましたが、お持ち帰りフリーも描くと言ってましたからね、いつかいつかと待っていました。
今日でしたか、先生、しっかといただいて参りました。
うふー、なんか楽しいです。私。
[またもらってきました。]の続きを読む

分室して、早速ですが。

2005年07月31日 13:57

暑中お見舞い

移転しちゃって、もらったイラストを前のサイトに置いてきてしまっているから、暑中見舞いをまず、連れてきました。
koroちゃんのところで、お持ち帰りできますよん。

RECENT ENTRIES

