
--年--月--日 --:--


そうなんだー!

2008年12月21日 15:38

ファンミでやけに琢ちゃん、痩せたという話題でもちきりだったけど、そうか、映画のために1か月で7kgも減量していたんだねー。

さすが役者!

ちなみに私は1か月で2kg太った。
ジーンズが苦しいです。

ごぶさたです。

2008年11月30日 21:00

いやー、すごくごぶさた。
最近、体調がいまひとつでネットおちしていました。
しかし、ちゃんと、N43°は行ってきました!!

なかなかフィルム自体が面白かったです。
いろんな方がレポを書いてるでしょうから私は書かないでいいかな!

東京は最後だったせいもあるのか、なんかアフタートークは全然フィルムのことを話してくれなくて、それが残念だったな。いろいろ聞きたかったのにな。
そして、どうでしょうの本日の日記にも書かれていた福岡での安田さんの素敵な酔っぱらい話を聞かせてくれました。

個人的には、一番印象的だったのは、ヤスダッタ3D。
あまりにも印象的すぎて、まだ鮮明に顔を思い出しちゃう。

いろんな意味で、今回のN43°では顕ちゃんのことがぐっと好きになったな~。
あの酔っぱらい話はかなり私の心を奪いました。
顕ちゃん、実際近くにいたら、好きになってしまうかもねー。

あと、賢太郎さんがフィルムツアー観に行ったんだって?
びっくりだー。いつ行ったのさ?
NACSと賢太郎さんって、どうしても結びつかない。私の頭の中で。
もしも会場に賢太郎さんがいたら、私はパニックになっちゃうと思う。
普段「洋ちゃぁ~ん」と言ってる私と、賢太郎さんへの思いはまったく違うところに存在しているので、動揺して、どうしていいのかわからなくなってしまいそうだよ。隣が賢太郎さんとかだったら、困るもん。
賢太郎さんがどんな感想を持ったのかが気になるなぁ~。
まさか一緒に何かをやるってことはないよね?

スプリング、ハズ、カム。

2008年10月12日 19:32

へいへーい。当落確認の電話、つなかまりました。

そして、第一希望が確保できた!珍しい!第一希望が取れるなんて!
春が来たーーーて感じ。スプリング、ハズ、カムだよ。

やりましたぜ、だんな!
今回は比較的最初の方を予約しました。
できれば、一般発売で、東京千秋楽か楽近辺を確保したい。もしくは本当は地方に行きたい。えへへへ。でも予算的に気軽に決断できないけどねー。

皆さんは、希望したもの、どれか、当たったかなー。
ゴールデンウィークになる頃、ちょうど北海道に春がくるんだろうな。そのころ、札幌で公演を観られたらいいねぇ。

写真。

2008年09月14日 19:22

琢ちゃんのご結婚のニュースが、ヤフー、オリコンスタイル、ミクシィなどに出ていたが、
オリコンスタイルで紹介されてる写真、スミレ16歳の、オヤジの写真なんだよー。

これ

これはないわ。知らない人が、こういう人だと思ってしまうではないか。
うちの末っ子を!!ちょっと笑ってしまった。
でも、それでいいかなーと思ったり。琢ちゃんの魅力は我々のものということで。ふふふ。
ヤフーのはかわいいね。あれはNACS TENだったっけ?後ろにHONORのポスターがあるから、違うか。だって、生予告みたいなのをやったもんね、TENのときに。。。まだポスターなんてできてないよね、その頃には…。あれーそれすら不明。HONORのときか?いやー。忘れたな。


さて、副社ブログの9/10のホームパーティの記事で、私がまっさきに思ったのは、
洋ちゃんの手料理が食べられるなんて、うらやましい!!!
(↑これ、私の夢で、「さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろか」でインタビューされたら、これを答えようと思ってる)

ということと同時に、

料理が上手になりたい!と思いました。やっぱり好きな人が料理上手だったりおいしいものが好きだったりすると、料理を上手になりたいという原動力になるんだなぁと36歳にして初めて思いました。

たいていここで現実だと、「あ、上手なの?料理好きなら彼にやってもらえばいいや~ふんふん(鼻歌)~♪」となりがちなんだけど、洋ちゃんはやっぱり格別に憧れの人なのねー。私もパスタ…いや!スパゲッティを上手に作れるようになりたい!!なんて思っちゃうなぁ。

習いに行きたい!!!いやーん。洋ちゃんにふるまうことは一生なくても、いいのだ。
洋ちゃんのこだわりを私も習得したいと思う乙女心なだけです。

天才的に、ミスター残念だねー。

2008年07月22日 20:22

昨夜の中居正広の生スーパードラマフェスティバル、見ました。

実は私は、伝説のリレーの場面は見ておらず、ついさっき録画したものを見たのですが…
あまりの準備されたような残念っぷりに、大笑いしてしまいました。

これはもう…、シゲの良さ全開ですね!!!
本人はおそらく笑えなかったでしょうが…。
ここまで体を張って魅せてくれるとは思ってもいなくて、つくづく録画してあってよかったと思いました。

RECENT ENTRIES

