スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は大切な日だぜ、ベイベー。

2005年07月31日 22:03

明日は8月1日!!
いやあ、待ってましたよ、「水曜どうでしょう本」第2号の受取の日ですもの。
毎月なにかの楽しみがあるって、あーた、幸せじゃないですか。

しかし、私は、今熱がある。微熱。
私が予約してるローソンはね、会社の近所なんだよー。
会社に明日いけるのか?というかもうすでに明日は休んでやるという気分満々だからこそ、こうしてブログの更新なんか呑気にしちゃってるわけです。喉が痛いよーだの、頭がぼーっとするよー、暑いよー、おい、パイ食わねえかーとか言いながらも。
会社に行かない = 明日は読めない
討ち入りも一日遅れ…。くっ(男泣き)

そうとは言っても、シゲのように、明日すっかりよくなってれば一番いいね。なら、早く寝ろ!とツッコミが聞こえてきそうです。

それから、早速リンクしてくださったお友達たちー!!
変更作業すみませんねー。お手間とらせてしまいまして。でも、どうもありがとうー。しかも、申し訳ないことに、ニッキの方と両方リンクしてくれた方もいるではないか。かたじけないっ。

大声でいいたい、
ぬおおおおおおぅぅぅぅ!

…じゃなくて、
ありがとおぉおぉぉおう!!!
スポンサーサイト

分室して、早速ですが。

2005年07月31日 13:57

暑中お見舞い

移転しちゃって、もらったイラストを前のサイトに置いてきてしまっているから、暑中見舞いをまず、連れてきました。
koroちゃんのところで、お持ち帰りできますよん。

新しい場所で。

2005年07月31日 11:41

こんにちは、さくらでーす☆
今までコチラで、ニッキサイトをしておりました。

最近CUEさん、洋ちゃん、NACSさんの話題が増えてきて、
ブログの運営は、どうしたらいい??と悩んでおりました。

ニッキブログと、
CUE関係ブログで、分ける。

こんなふうにしてみよう!
そう思いつつ、私の生活とCUEのことは今の私には非常に近いもので、果たして分けた方がいいのか、CUEは私のニッキの一部だし、自分でどっちに書いたらいいか迷わないか?と思ったけど、しばらく分けてやってみたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします♪

FC2で新ブログは作ってみちゃいました。
まだ使い方が慣れなくて、リンクもどうやる?とかよくわからないので、少しずつ少しずつ整えていきますので、あわせて、よろしくですー。ぺこ。

RECENT ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。