
--年--月--日 --:--


あ~あ~。

2005年08月31日 21:35

「我慢してる!」
とか言いながら、今、セブンアンドワイで、FANTANのDVD注文しちゃった。だって、安いんだもん。。
勢いで…。あ~あ~。これだからね。
でもいいの。すぐに見ないから。
まだ他に観たいもの、聴きたいものあるから(なんだよ、この言い訳!)

ただ、セブンアンドワイには泣かされてるから、(発売前に予約したのに、発売日になって、準備できませんでしたと連絡が来て入手できなかったことがある)まだ手放しじゃ喜べない。

ふふふふふ…。

でも喜んじゃうんだなー。


明日は9月1日!

2005年08月31日 21:14

明日は、9月1日だねー!!防災の日だ。防災のことも考えよう!

さて、明日は、いっぱいあるよ。

その1:『山田家の人々』の予約開始日!
えーと、ロッピー商品番号:146803
忘れないようにしなくっちゃ。
こないだ、間違えて「いつ寄る隣の八百屋さん」だと思ってて、番号がわからなくなっちゃったんだよ~。いかんいかん。
正しくは、
「い(1)つ寄(4)る?向(6)かいの八百屋(803)さん」
だね。明日ちゃんと予約しよう。
別に明日じゃなくってもいいけど、初日にビシーっとやるのもいいっしょ。


その2:HTBのネットオンラインショップがリニューアル!
私は、丸井の地方発送と、CUEのオンラインショップしか使ったことがないから、興味あるなぁ~。
だってね、「番組グッズのほぼすべてを網羅」ですって。道外は、送料一律800円、ほほーう。今までがいくらだったのかを知らない。
早速サイトを見に行ったら、既にもう新しくなってるよ!
私、天幕團のTシャツも欲しいって思ってたのよ!あ…ああ、でも、が、がまんだっけ。そうだ、がまんだー。えらいぞー、よくがまんしてるぞー、私。いろんな組み合わせをして頼めるのは非常に嬉しい。
たぶん、私、頼むことが出てくるんじゃないかなって思ってます。
是非活用したいです。


その3:そして…リリカルdeシュールのえみさんの「毎月1日は妄想の日!」だね。楽しみだな~。9月もあるよね~?最近早く眠くなっちゃうから、お題の確認は朝かな~。そしたら仕事中妄想してようっと。どんなお題だろうな~。

絶妙なネーミング。

2005年08月31日 10:18

20050831101803
koroちゃんと、CUEだあ~。
っと、朝から感動。
colocueコロキューなんてお菓子があったのね(^_^)~

【追記】
コロキューは、ブルボンのお菓子だよん。

イナダ組、結構好きかも。

2005年08月30日 21:25

なんて失礼なタイトル!と思いながらも、これが正直な気持ちです。
『カメヤ演芸場物語』をDVDで観たのが初めて。
実は舞台のDVDを観るのも私自身初めてだったと思います。

あ、舞台ってこういう感じ?と、とまどいつつ観たので、最初の方は慣れませんでしたが『LOOSER』『アルプス』『水曜天幕團』それから頂き物の『FEVER』などを続いて観ました。

さて、私の基準はいつでも、ここ数年で観たことがある唯一のお芝居『ライオン・キング』になるんだけど、『LOOSER』と『アルプス』は私は、途中でだれてしまうの。「長いな」って途中で思う余裕があったから。『水曜天幕團』くらい展開が早いほうが飽きずに観られました。初心者だから、わかりやすい話の方がついていけるんだろうなって思ってます。『FEVER』は笑っちゃうよね。私は面白かったんだよー。

と、ここまで、観まして振り返ると(といっても2ヶ月くらいの話)『カメヤ演芸場物語』って面白かったな~もう一回観ようかな~と思いました。すごくじわ~っと、じわ~っときた。じわ~っと。そう思ってからまだ観てないんだけどねー。
最初は、ただ洋ちゃんが観られるのが楽しみなだけで、買ったDVD。にぎやか、がやがやが多少気になったけど、とにかくロマン・カレンがすごく好きなのよー。洋ちゃん演じるロマン師匠が大好きだし、カレンさんも好きなのー。ホロリとしてしまった。そして、イナダ組って、一回見たら忘れられない個性派の役者さんばかりで癖になりそうな…。
カレンさんは私の中では棚田さんじゃなくて、カレンさんになるんじゃないかな。ってくらいの印象が残った。

「イナダ組、結構好きかも」

そう気づいたのが、ちゃぐさんのおかげで観させていただいた『このくらいのLANGIT』ダイジェスト版を観てです。(Special thanks to ちゃぐさん)「ん?」ってわからないところが少しありましたけど、ダイジェスト版だからだよね?演劇鑑賞慣れしてないからわからないんじゃないよね?よくわかんないくせに好きなのかよ!というツッコミも聞こえそうですが、うまくいえないのだけど、なんとなく面白いなって思った。ちっと暗い内容なんだろうけど、暗い話はあんまり好きじゃない私も、面白いな~って思ったの。

それからダイジェストだから、しゃべりも出てくるのね。歌ってるときの琢ちゃんがかっこいいじゃんかよう!!歌もうまい。たっつんもこの歌にあってる声で、本当にいいわー。この裏テーマソング、めっちゃかっこいいよね!
そして、琢ちゃんって男らしい…。はまったら危険な香りがします。気をつけます。またこのダイジェスト版の時の琢ちゃん、やけにかっこよくないか?NACSの時よりも…。思い過ごし?
あと、最初の方に琢ちゃんとたっつんが劇中で歌う歌もいいなぁ~。好きだなぁ。しんみりしてるんだけど好きなメロディ。耳から離れない~(あっ…離れ…)。
今回は、特にシゲだーとか洋ちゃんさいこーとか思わないで観られたの。素絵さんのフィリピン人役、ほんとかなりはまってるね。この中でも言っていたけど、本当にフィリピン人に見えてくるって。

こんなふうに、イナダ組はじわ~っとゆっくりときています。
そんなわけで、イナダ組、興味がじわ~っとわいております。

そ、それから、ラーギットって読むのね。LANGITと書いて、ラーギットだね。

イナダのはらわたっていうのを週刊で書いてるんだね。
んで、ココはちょうど『このくらいのLANGIT』の頃に毎日書いていたみたいで、ちょっとした話が載っていたよ。私、全部読んでないけど、面白そう!洋ちゃんのことも書いてるね。読んだ?知ってた?私知らなかったよーー。

劇団イナダ組のサイトもじっくり見てしまいました。東京で舞台やったら観たいんだけなぁ。

社長室を見たら。

2005年08月30日 20:53

今日の社長室を読んで、「BGM王菲ベスト」とあって、
私は、これをフェイウォンと読まず、間髪いれず、
「ミスターったら、欧陽菲菲(オーヤンフィーフィー)のベストなんて聞いてるのか!?渋いよ!!」と思った。

ああ、ラブ・イズ・オーバーだよ、これじゃ。はずかし…。

フェイウォン、好きよ~。恋する惑星の人だよね?

これも間違ってたら、まじで、ラブ・イズ・オーバー…。

飾りつけ、ビシーッと完了!

2005年08月29日 20:33

0508291.jpgこんばんはー!こーんばーんはー!!このところ、かなりグッズやDVDが増えましたので、今までの飾り方では時々整理がうまくいかなくてバラバラになってしまったり、新しく買ったものが飾れなかったので、土日お掃除したときに、きれいにしたの~。

ジャングルリベンジのポスターの横には、うちわ。ミスターは洋ちゃんの下に隠れてます。うちわのすぐ下は、見えにくいけど、リベルタのコラボTシャツ&COMPOSERのTシャツ。その下に実は見えないけど、どうでしょうワンショルダーバッグと、ジャングルリベンジポスターの保存用が隠れてます。うふふ。保存用…。

机の上には、本(どうでしょう本や本日のスープカレーの本、他には北海道ウォーカーヤスケンマグナムトーク記念のもの)と、QJ。んで、NACSのHISTORY CARD。横にDVDが並んで、その上には、どうでしょう桜のマウスパット。

その右には小さいグッズたち。COMPOSER携帯ストラップ、ふかふかOnちゃん、どうでしょうネックストラップ、タコ星人、チーム40、木札ストラップ、どうでしょうストラップ(これは3色×2本ずつ持ってるの。またしても保存用…)、BOSS缶コーヒーCUEバージョン、洋ちゃんプロデュースの本日のスープカレーのスープ、ジャングルリベンジのはがき。

ふー。ここまで読んでくれた?ありがと♪あとちょっと。

さて、机の上。左側にはCOMPOSERマウス&マウスパット、DVDの前にある四角いのが、CUEふせん、右側に、先日のミスターの新聞記事の切り抜き。
ここには映ってないけど、その下に、会報を重ねておいています。

みんなはいろんなグッズや会報、DVDとかどんな風に保存してるのかなぁ??私、やりすぎですか?やばかったら注意してくださいっ。あれ?それとも、まだまだだなって感じ~??みんなのも知りたいなぁ♪

星になれたら (BlogPet)

2005年08月29日 09:06

今日は、すっかりネットデーになってます
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

今日のサンサン、頑張れオクラホマ!

2005年08月28日 21:54

なんと、今日のサンサンは、本当は8/22(土)収録の高校野球(駒大苫小牧)を苫小牧で応援しよう!という放送だったのに、もろもろの事情で審議の結果放送を変更したそうです。で、今日は洋ちゃんなし!オクラの二人だけ。さあさあ、どうなる?


ここで、企画が4つありました。

1.サンサンサンデー第1回目緊張して放送の洋ちゃん
最初のジングル(って言うんでしょうか?)洋ちゃんの声じゃなかったですよ。15時台の1時間だった。『大泉洋のサンサンサンデー』っていう名前はのはマネージャーの熊谷さんが決めた名前らしいの。これのタイトルが気に入らない、あくまで仮だと。でも、もう3年もやってるね、洋ちゃん。今の早口の流暢なしゃべりとは違って、やはり初回は、かたいっ!!オクラの2人も聞いて、笑ってました。

2.洋ちゃん、大事なときに、大遅刻!電話に恒彦パパ登場
ラジオ局の大感謝週間というとっても大事な時、洋ちゃんが大遅刻をしてしまったときのことです。13時収録なのに、いつまでたっても洋ちゃんは来ない、みんなパニックになり、自宅へ電話をすることに。そこで、洋ちゃんのパパ、恒彦さんが出ました!洋ちゃんはさっきまで寝てたといって、電話口に洋ちゃん登場。

ここから、言い訳です。我が家の掲示板に「10:30に起こしてください」と書いたけど、洋ちゃんママは前日から、既にお兄ちゃんのところに行ってたんだって。へええ!掲示板があるんだね、洋ちゃんのおうちは。ほほえましいね~。パパは、朝、第二の職場に行ったので、早くに起こすのはかわいそうと思い起こさなかったもんだから、洋ちゃんはすっかりお寝坊。パパがお昼に帰ってきて、まだ寝ている洋ちゃんを起こしたのが12:30!完全に遅刻だね。こんな話をしているのに、洋ちゃん、謝りません!!
あげくの果てに、父が悪いと言い出してます。なら、洋ちゃんパパに罰ゲームをしてもらおうと言われちゃう。うふふー。おかしいよー。恒彦さんが罰ゲーム???洋ちゃんがパパに、「お父さんが罰ゲームをやることになりました」って言ったらね、パパは、「どこでやるのよ?」これ、おかしかったー。怒り口調だけどやる気があるみたいだってみんなで笑っちゃってました。結局、洋ちゃんがやりますって言うことで電話は終わったけど、どうやらまだ罰ゲームはやってないようです。
河野くんが、30も過ぎたら自分で起きましょうと言ってましたが、まさにその通りです。そして、フジオの言うとおり、洋ちゃん、ごめんなさいが全然出てきません!いけません!!ありがとうと、ごめんなさいは、ちゃんと言える大人になりましょうね。まず最初に謝りましょうね。

3.オクラ企画、洋ちゃんに誉められた3企画をご紹介
・加藤D結婚式会場に氏家D、河野くん、フジオの3人でかけつけるという企画。
氏家Dは久しぶりにスーツを着たので靴が見つからず、結婚式に間に合わなくなりあわてて、会場に向かう車の中の会話。会場で着替えようと思って、パーカーを着ていたフジオにむかって氏家Dが「おまえはパーカー!」というばかばかしい発言をするほど、みんなあせっていたのでした。
・にわとりより先に起きて、にわとりを起こしてやろう!フジオ企画。
これ、シュールだったなぁ。3:20に養鶏場に行き、「おはようございます」とにわとりを起こすの。くだらん。くだらなくて笑ってしまった。
・HBC警備員を驚かそう!フジオ企画
深夜0:45の巡回に来る警備員を驚かせてその声を録音しようというもの。地下倉庫にフジオが潜んで、「わっ!」と驚かします。警備員さん「わっ!驚きました」棒読みのリアクションです。

4.クレジットを聞こう!未公開です
本編のテープの頭に「177回大泉洋のサンサンサンデー」などとテープに録音しておくものをクレジットと言うそうです。洋ちゃんはいろいろと面白いことをやって楽しませてくれているみたいです。
物まね編では、田中真紀子さんの真似などもやってました。他のは雑音で聞けなかった。
続いて、語り編で、「この前、ラストサムライを観たよ。真田ひろゆきが一番かっこいいと思ったな~1月18日大泉洋のサンサンサンデー」みたいな感じでいくつか紹介されたのよ!これも面白かったのがいくつかあったんだけど、私は、「フジオくんがきれいな女の子を追い回しているよ。気持ち悪いねー大泉洋のサンサンサンデー」ってのがおかしかった!!


今回は、オクラの2人でどうかな?と思ったけど、私は思っていたよりもテンポがよくって、楽しかったよ。ちゃんと企画があったからかな。何より恒彦さんがよかったわ~。今日聴いた方々はどうだったかな?フジオは自分のことばっかり言うんだけど、河野くんは、常にそんなフジオを制していて、いいコンビなんじゃないかな。「うん、その話は後でねー」とかね。

そんなフジオだけど、私、なんだか嫌っちゃかわいそうだなって思っちゃったの。それはね、サンサンの中にあるSUNSUN日記7月17日のフジオくんの日記をよんだから。そうやっていじってもらってるからこそのフジオなんだけど、ちょっぴりかわいそうな気もしちゃったの。ま、もともとそんな嫌いじゃないけどさっ。フジオ、がんばれ!

星になれたら

2005年08月28日 16:11

最近は、すっかりミスチルから離れていたけど、「おおーーっ!」と思ったことがありました。
「星になれたら」といったら、ミスチルの歌だね。大好きだ。一時期は、めったに行かないカラオケでも、ミスチルファンの人と行ったらこれ歌ってた。この文字を以外なところで目にしたのよ。

それって、ミスターが書いたFC会報だったのよん。
韓国で“ミスチルの『星になれたら』を毎夜聴いて、センチになっていた”なんてことを書いてありまして、この曲名を目にして、あ~~懐かしい!!と思ったのと同時に、ミスターはミスチルファン?と、くらいつきました。だってさ、「ああ、しばらく日本を離れるな~そうだ、何曲か持って行こう」って韓国にいくつかお気に入りの曲を持っていったんでしょう?その中に「星になれたら」が入ってるなんて、ミスター、かわいいじゃない~。あの歌って、ちょっぴりせつないけど、かわいいポップな曲で、そこがいいのー。ねー、ミスター。

あと、そのミスターが撮った写真も載ってるけど、私思わず、吹きだしちゃった。
「マシサーヅ」写真。韓国では「シ」を小さく変換できるんだね?マッサージだよ。マッサージ。日本じゃ「シ」は小さく変換できないのよ~。

今日は、すっかりネットデーになってます。

やること、チェックしておきましょう。

2005年08月28日 13:25

CUEファン、特にFC会員にとっては、なまら忙しい今日この頃でぇございます。「洋ちゃんが笑っていいともにでるんだって!」とか「どうでしょう祭、決まったよ!祭りだ、祭りだ!」と言ってた頃が懐かしいくらい。怒涛の攻撃をくらっております。やっと頭の中が落ち着いてきたよ~。自分用だけど忘れないように、確認しておきましょう!

DVD
8/27(土)~『COMPOSER~響き続ける旋律の調べ』DVDローソン予約
予約番号:040746、 予約終了日:10/31(月)、 発売・受取日:12/22(木)、¥4,179
※DVD詳細はコチラ。ローソンでなくても買えるのね。私はAmazonで予約しました。当日届かないかもしれないけど、代引きだし、取立てが延びてくれるのは助かる~♪しかし、ローソンだと、オリジナルポストカードが1枚付くんだって。Colorful Paletteのあきちゃんの『DVD発売決定』という記事を読んで知ったよ。ポストカードが欲しい人は、Loppiで予約だねー。

9/1(木)~『山田家の人々』DVDローソン予約
予約番号:146803、 予約終了日:11/2(水)、 受取日:11/25(金)、¥4,179

※WS2(予約番号:535893、予約終了日:10/15、受取日:10/30、¥4,179)、
 マッスル(予約番号:026301、予約終了日:2006/2/28、受取日:予約から1週間後、¥4,179)
 WS1(予約番号:033685、予約終了日2006/2/28、受取日:予約から1週間後、¥2,800)
 onちゃんDVD(予約番号:047571、予約終了日2006/2/28、受取日:予約から1週間後、¥2,625)
も、9/1から予約できるね。

イベントごと
8/29(月)~ThankCUE FANMEETING 2005受付開始
※FC会員のみ。往復はがき、一人につき一枚の応募。これは他にもいろいろよーく見て決めないとだめだ。応募についての注意事項を読むと、ツアーの場合、もしも10名以上にならないときは、ツアー中止するっていうんだもん。そしたら、チケットだけくれるのかな?よくわかんないなぁ。。。チケットだけにするか、ツアーにするかよーく考えねば。9/16(金)当日消印有効

9/2(金)クローズドサーキット(仙台、日比谷、大阪)
17:00開場/18:30開演(本編上映19:00~)
※忘れちゃいけないお買い物!
『season of COMPOSER a day in TEAM-NACS 2005』写真集¥4,000

9/4(日)19:00~『COMPOSER道内上映会&トークショー』FC先行予約開始
9/30(金)北見、10/1(土)帯広、10/7(金)函館、10/10(金)旭川
道民なら行きたいけどねー。遠い、遠い!私は見送り。
※先着順。受付期間:~9/5(月)23:00まで、引換え:9/7(水)23:00まで

9/8(木)10:00~『ウーエン・イ・ウースト』FC先行予約開始
※抽選。受付期間:~9/9(金)23:59まで、確認、引換え:9/16(金)10:00~9/18(日)23:00
詳細は、会報で♪迷うなぁ。

えっと、ここでひと段落でよかったっけ?
とりあえず、アップしとこ。

ゴチでも、紫の服が好き?

2005年08月27日 00:55

今日のゴチ、見ましたよー。会社でも、「今日ですね」とかお友達に言われちゃったもの。タイムリーにチェックしました。友達だって巻き込んで同じように早く帰って行ったよ。見たかな??

さてさて、もう洋ちゃんの服じゃ驚かないよ。免疫あるもんね、私たち。あのきりぎりすパンツだって見慣れてきたもん。なんならつなぎできりぎりすパンツときりぎりすシャツ両方着ておくれよ。そんな勢い。今日もきりぎりすシャツだったら潔いんだけどなぁ。
紫の服が好き、それだけ…。大門通がきたのかとも思った。そんなことすら考える余裕があります私。
って十分、服ネタを書いてしまいました。あの会報のパンツに比べれば紫も慣れてます。

もうみんな、洋ちゃんに喰らいつく、喰らいつく(笑)ブロッコリーとかカリフラワーとかオセロ中島に言われてるね。うふふ。よかったね。洋ちゃん、寂しくないね。やっぱりね、料理紹介してるときに出る「小窓」を見ちゃうんだね。洋ちゃんの鼻(口?)のところに手を持っていくところがやっぱりいいね。今日は少なかったけども。料理もエビばっかり。洋ちゃんエビ好きっていってたね。私もエビは大好きです!でもプリン体が多いから気をつけましょう。尿酸値が増えます。にょうさん値が。にょうさん…。

あと黒いお財布だぁ。コンパクトだぁ。なんてお財布に注目していました。そして所持金。芸能人とは思えぬ少なさ。ケチは嫌いなので、倹約家ってことにしておきます、いいよね。今日の右手の時計(だよね?)は細身でしたね。洋ちゃんといえば、ごつめの時計の印象が強いんですが、どうなんでしょ?スタイリストさんがついてるとか?いや、ついてたら、あの光沢紫シャツは着せないべ??

首のニキビを矢部っちに押されたとき、セクシーなほくろを主張するかと思ったけど、それもしなかったねー。

あと、旗とりのゲームをやったときに、せっかく洋ちゃんがゲットしたのに、岡村さんに取られちゃうの。それを取り替えそうとするのがおかしかった。かっこわりー。岡村さんはすばしっこくって洋ちゃん、かすりもしないで、すっころんじゃうんだもん。
照れくさそうな顔をする洋ちゃんが好きです。

アタヤン押してます。

2005年08月27日 00:51

最初に、琢ちゃんが、今日は新潟が終わって秘太刀馬の骨の話をちょこちょこってしてましたね。
最後にちらーっと出て、それがしばらく続くけど、9月16日の回にはビシーっと出るって。今日の小市さんみたいな感じで出るってことよね。すごいすごい!絶対見逃さないからね!その回に関しては、ほとんどサブ主役ってことでしょ?うふふ。

ポッキーチャレンジ。私ね、これさっぱりわかんないの。
ボローニャでパン作りをしてたったいうやつ。趣旨をまだ理解しておりません。すんません。連絡事項だけ書いときます。遠藤君の一週間のチャレンジを報告するイベントが9月4日15時からあるそうです。遠藤君だけじゃないみたいだけど。応募が28日の日曜日までだそうだ。よくわかんないけど、書いといたぞ!これだって。これって、琢ちゃんは出るわけ?わかんないけども。


琢ちゃん、お墓参りに行ってきたんだそうです。
あれ?ここでぼやけてきた。音が…。なんだよ…。今日は丸きこえだと思ってたのに。

滋賀県に音尾って言う名前が結構あるって言ってる。うーん。それだけしかわからないわー。

んで、肝心なところは聞こえました。「来週はぽあの企画が登場です。お楽しみに!」
おーおーおーおーおーおー、お楽しみにするさー、頼むから、聞こえてね!ジージーうるさいったら、今の私の部屋のラジオちゃん。

なんだか消化不良の「アタヤン押せ!」でした。これじゃPushできない。

そうだ!来週は、クローズドの後、ラジオだね。おーいそがしだぁ。

『COMPOSER』DVD発売だって!

2005年08月27日 00:30

とにかくあなた、公式へ!!CUE公式へ!!!

ロッピーで予約開始が、ななななんと明日いや、今日から!

COMPOSER~響き続ける旋律の調べ』がDVD化ですよ。奥さん。
そりゃDVD化するに決まってるとは思ってたけど、
新潟公演が終わった翌日から受付って、やるなぁ。。


予約期間:8/27(10:00~) ~ 10/31、
受取は12月22日(木)です。
2番、5番の公演中なんでない?

さて、商品番号:040746ですが、語呂を考えました。

「お(0)よ(4)? オー(0)、梨(74)六個(6)!」

はい、今、勝手に考えました!もう私はこれで予約するよ?
ローソンは会社近所にあるので、月曜朝に「およ?オー梨六個!」で予約しちゃうよ?秋らしくていいでしょ。使っていいからねー。(誰も使わないと思うが)

特典映像には、「NACS グルメバトル」、「NACS CAMERA 2005」が入ってるって!!

ままままあ、詳しくは公式で!!

じゃじゃじゃじゃじゃあ、急に音が悪くなっちゃって今聞こえてないけど、アタヤンの続き聞きますよ。

ラブ。

2005年08月26日 18:21

“北海道の星、大泉洋ラブ。タクちゃんも宣伝でみたよ。”

これ、今、母から着たメールです。

さあさあ、今、急いで帰ってます!電車のぎりぎり間に合うかな!?
今夜は楽しみだねー。

↑この「北海道の星大泉洋ラブ」は、新聞のラテ欄だったのね。

興奮して、また途中で閉じたもの。

2005年08月25日 22:54

昨日ね、koroちゃんから頂いた素敵なプレゼントをね、私も見たんです。「私も」って書いちゃうけども、理由は、ちゃぐさんの泥酔状態の鈴井さんに書かれてる、まさに、泥酔状態の鈴井さんを昨夜観ましたの。もう内容はちゃぐさんにおまかせしちゃう。すみません。なんせ、自分で書くよりちゃぐさんの記事を読むほうが楽しくて好きなんで、そういうことにさせてください。そんな私を許して、ちゃぐさん。

私はね、あれ、寝る直前に観て、私は興奮しちゃったけども(笑)
顕ちゃん、ますます好きになったよ。あれは、母には見せられない。母は、脱ぐ顕ちゃんがいやなのだ。私はそんなに嫌いじゃないけど。最近、結婚するなら、藤やんか顕ちゃんなんてこと思ってるから。ミスターは、あの色気だもんしょうがないべさと思う。家族だったら私は心配で心配で、やきもちやいちゃうからだめだな。副社だからいいんじゃないかい??

んで、koroちゃん、他にも沢山くれたの。うふ。
もうゆっくり観させてもらっちゃうよ。ウッキー!(パーマン2号)

だけど、我慢できずに見ちゃったものが、ふたつ!

まずは、Mステ出演の洋ちゃん!これ見たかったの!Mステ出演前のゴルゴを聞いてたからね。この順番は正しいね。ラジオ聴いてるから、ますます楽しいもの。2倍楽しい。ラジオもkoroちゃんプリゼンツ。ThankCUE!koroちゃん!

次に、どさんこサンデーの特集で、洋ちゃんのご両親と、かねてから見たかった副社のお顔を拝見!もう興奮しちゃったよーーー。いいご家庭に育ったんだね、洋ちゃんっ。ご自宅に居るときに洋ちゃんから電話もかかってくるしね。私は、洋ちゃんとしあわせな家庭を持ちたいです。あれ?狂ってるよ、私。まあいいさ、それはおいといて、副社!!私、初めて見るよ。先日の会報でも小さくミスターとのツーショットがあったのをやきもち妬いて見てたけど、かっこかわいい。
まったく、ダンナの鈴井さんは、かたや別の番組で泥酔、奥さんの副社はどさんこサンデーでかっちょいい。ぷっ。
もう本当にね、この番組の特集は本当によかった!!


いやん。もうご両親と副社が見られたってことで、私の脳みそはまたぷしゅーって音を出したよ。あー、またしても見たい気持ちと反して脳みそは閉じてしまった。

そんな夜でした。もすこし、容量を増やしたいな。

そうそう、明日は、大切な日だね。
19時から洋ちゃんゴチになります出演、
21時15分から、NHKに琢ちゃん出演、
んで、24時から、アタヤン。がんばるぞー!

ぷしゅー。

2005年08月25日 21:45

タイトルは、私の脳みそから出てる音です。
あんまりにもいっぱいいっぱい楽しい情報やら、やらなきゃいけない情報やらで、脳みそが、ぷしゅーぷしゅーいってます。

んでね、こんなふうに、いっぱいいっぱいになると、脳みそがぱたんと閉じちゃう。勝手に営業やめちゃうんだよね。
会報もまだ全部読めてません。読めよ!大事なこと書いてあるんだぞ!って思うんだけど、読めません。なんで、お友達のブログで教えてもらってます。ありがとう。放心状態なんだわ…。

でも、ちょっとずつクリアにしていきましょうね。(言い聞かせてる)
優先順位をつけましょう。

札幌でのファンミー。これが一位。
ただ、3日の夜に、私の大親友の結婚式の二次会があるの。これは出ないわけにはいかない。一生に一度の幸せな日だもの。必ずお祝いしたい。なので、私は3日は行けないことが決定。
ならば4日だな!一泊できればいいんだけど、今の時点で月曜日休めるかわかんない。ツアーで一泊は厳しいので、買うなら4日の昼間のチケットだけ。日帰りで行くとなると、この時期は超割があるようで、それで買えたら11700円で札幌まで行ける。やったー!これに決まり!と思ったら、超割の発売時期には、まだ当選したかどうかがわからないかもしれない。もしはずれて、航空券だけなんてことになったら、泣ける。
じゃあ、後で買うかと思うが、日帰りで5万も払うのは考えちゃう。

どうしたらいいんだ、私!!!!!

ぷしゅーぷしゅー…。一位だけで終了…。

クラシック!『サイコロ1』

2005年08月24日 23:21

ひゃっほう!
ちばテレビで、どうでしょうClassicが本日よりスタート!
いやぁ、びっくりした。展開の速さ。

あのDVDに慣れてるから、バシバシ進むこと、進むこと。
テンポ良すぎちゃって。
まさか今夜一晩で、『サイコロ1』が終わっちゃうなんてね、思ってませんでしたよ。洋ちゃん「痔なんです」が初日から放送されるとは思わなかったよ!!!結局初日で全部終わったから放送されないと困っちゃうけどさ。んで、未公開部分、確認しなくても覚えてるところが結構あったのが嬉かったりしてます。

気分的には、DVDのダイジェスト版を見たような気分。リターンズの『サイコロ1』はどうだったんだろう~。この調子だと、早くUHFアンテナ設置しないと、この映りの悪いままどんどん進んでしまって録画もできやしないじゃないかい?

この映りの悪さで、損したことは、ちばテレビでClassic放送記念でマウスパットと何かをプレゼントするらしい。あて先だって出てたけど、数字が読めないさ。文字なんて読めないだよ!(静岡弁になっちゃった)でもいいさ。グッズは自分で買うもん。

ということで、ちばも、今、熱いです!

9月7日の水曜日に予定を入れた私を悔やむ。熱くない私。映りは悪いし、ビデオも壊れてるときてる。
この悪い映りでも見たいなぁ。DVDレコーダーを買ったら、北海道に行けないし。。ああ、もう今までにこんなにお金があったらと思ったことはない。洋ちゃん~~~~。

始めようかな!

2005年08月24日 08:33

おはようございます。今朝も携帯からです。

さて、なんだこりゃっていうくらい、急にあれこれNACSさんの活躍に、しがない派遣社員の私は、あたふたしております。こんなことなら、あんな無駄遣いしなきゃよかった…。飲み食いタクシー…。後悔先にたたず。(使い方間違ってる?)

最近の私の騒ぎっぷりに、黙っていた親からも、少しは将来のことを考えて貯金しろと、この歳にして言われる始末。ええ、どうかんがえても少ないからね。

よし!こうなったら、貯金はじめます!
その名も『NACS貯金』~。パチパチ。

生活費ときっちり分けて、ここから、NACSさん関係は捻出しようってやればいいんだよねー。

で、肝心の金額。
月一万で、どうですか?足りない?遠征、行脚のリスクを考えて、二万円!き、きついな。誰とも遊びにいかなくなるぞ。ジムやめるか。全然行けてないもの。毎月一万円の会費をそっちにあてればできるかな?でも、続けられるように、間を取って一万五千円で…悩む悩む。
既にやってる方もいるんでないの?NACS貯金。明日のお給料日から始めようかな。

ますます親に、将来考えろっ!て言われること間違いないな。

貯金始めたよ、NACS貯金。
なーんて言ったらさ。

シゲフィーバー!

2005年08月23日 19:21

シゲの来春の舞台と10月からのドラマの情報をちゃぐさんや、koroちゃんとこで、目にして、興奮のあまり、頭が痛くなってきましたよ!

携帯からなんで、詳細かけなくてすみません。リンクも貼れないー。でもみなさん、もうとっくにご存知だね?

しかし…どうしよう!
なに!?このざわつくキモチ。

そりゃ、シゲの活躍喜ぶべきだけど、こんなにたくさん!しかもフジテレビの火曜9時連ドラなんて、シゲますます人気でちゃうじゃん!

なんて思うわたし。。
これって…やっぱ、私シゲ好きなんですかね?

とうとう私、子猫 兼 子トラ 兼 子ザクですか!?
気が多いよ、さくら丼。

あーシゲファンのみんなとも、今の心境を聞きたくてたまらない。

コメントのお返事もまだしてないのに、記事エントリーばかりすみませーん。帰ったらきっちりお返事書かせていただきますよん。

アルプスのおまけに、のけぞる。

2005年08月23日 08:39

おはようございます。毎日眠くて眠くて。春ですか?会社から携帯で書いてます。

先日『アルプス』観ました。正確には本編ではなく、おまけを。

私はのけぞっちゃった。
シ、シゲの自宅だぁとぉぉ~!?

自宅でインタビューをうけてるんだけど、きれいにしてるんだなあ。大好きなものをきれいに飾って、幸せなんだろうな~。モデルガンとかジブリとか。少年の心を持った大人なんて…と思ってたけど、シゲ、いや、NACSさんは別だな。好きとはこういうことだな。

私、あの、『FIVER』の幼稚園児シゲが目に浮かんでしまいました。
最後にあれは、ガンダムですか?でっかいガンプラですか?あれをなでてる顔が、かっかわいい。自慢げでも恥ずかしそうな表情。
話よりシゲの自宅鑑賞でした。
シゲのおたく話を飽きるまで聞いてみたいなあ。

肝心の本編は、途中で、断念しちゃってます。
なんだろ、もいっかいチャレンジ。
母は、あまり舞台には興味がないので必然的に鑑賞出来る時間が寝る前になっちゃって、観たくても時間がなかなか作れないのよねー。言い訳~♪

今日は毎月一度のラーメン日。楽しみぃ。

捨て曲なしがゆえの悩み。

2005年08月22日 22:16

洋ちゃん関連のCDを買った順番は、
「ドラバラ鈴井の巣コンプリート」
「ナックスハリケーン/捻挫した君」
「本日のスープ」
「起きないあいつ」
「なんてったってアイドル!」

どいつも好きなんだよねー。こんなに捨て曲のないCDたちが集まっていいんだろうか。(あ、ナックスハリケーンの中のオクラホマは聞いてない)

MDに録音して毎日通勤のときに聞いてるのだけど、ここで、問題発生。
先日「なんてったってアイドル!」を買ったので、「勇気の翼」も聞きたい。でも、今の時点で、80分MDに77分50秒入ってる。「勇気の翼」を録音するには、他の曲を消さないと…。

でも、捨て曲がないんだもん!!!!
どれも聞きたい。

おかげで、今は「勇気の翼」は家で、ちょこんと聞くだけなのだ。
そんなに音楽三昧でなくても平気な私だけど、これらは全部聞きたくってね~。mp3対応のものを持ってないとだめじゃん。くー。困った困った。iPod持ってるといいんだろうなぁ。
サントリーのウーロン茶で、IPod Miniを当てようとがんばってたけど、全然ダメだったんだ。くやしい。

捨て曲が1曲もないCDを持ってると困っちゃうね。ドラバラコンプリート最高!

公式ぞくぞくアップ。

2005年08月22日 21:28

月刊SKY Perfec TV!8/24発売号にナックスさんのインタビュー記事が載ってるんだって。この雑誌、私、見たことないんだけど、ふつーに本屋さんで買えるのかな~?480円!最近、買いすぎで金欠なので、この480円が惜しい自分がくやしい。

ウーエン・イ・ウーストに安田顕さん、音尾琢真さんご出演!
これも公式にのりましたねーー。
チケット発売!9/23(金)10時からだってぇー!三連休初日。
おでかけの予定なぞ入れられないではぬわいいかぁ。
おそらく、即完売ではないかと予想しております。

なので、発売日特電だけチェックしておけばよいかと♪
ああ、あとイープラスもありましたよ。私は無理だけどね~。
トライアルと本公演があるようだけど、迷う迷う。
いつ行こう??
もしチケットとれるなら、どちらかに行きたい。
まだ舞台の楽しみ方、本当の意味で楽しいということがわからない私にとっては、どっちのほうがどんな風にいいかとか想像できないけど、両方行くってことは難しいだろうなぁ。
チケット発売まで一ヶ月あるから、もう少し考えてみようっと。
どうでしょう第六弾DVDも受け取った後のことだよ。ひょー!

毎月毎月何かがあって、楽しいね!このために働かねば。

どうでしょう祭りのポイント。

2005年08月21日 20:47

えへ。コチラで、以前書いてましたけど、自分のmemo用に、ここにそっくり移しておきます。
どうでしょうの祭りのサイトのFAQ(6月29日更新)を読んで、気になったところです。

1.交通
・真駒内会場付近は渋滞の名所
・市内から会場は一本道で混雑すれば、2時間以上かも
・シャトルバスを運行する予定である
・自家用自動車(バイク・自転車含む)での来場禁止

2.祭り限定グッズ
・日ごとの定量販売だが、早い時間のうちに完売する可能性がある
・物によっては整理券方式で抽選である

3.食べ物など
・ローソンが両会場に入る
・他の出店もある(母ちゃん!待ってるぞ)
・フード持込みは制限なし、ドリンク持込みはペットボトルはOK、アルコール類不可
・飲酒後の入場も断る場合がある

4.ステージイベント
・アンツーカー面での立ち見か、スタジアム席で座ってのどちらか
・チケット半券と交換する入場パスの種類によってご観劇ブロックを指定する方式を検討中
 1回目のトークライブではステージサイドだった方は、2回目はメーンスタンドサイドで…などの案内方式
・グランドの人工芝をいためないよう靴は注意(ヒール等不可)

5.コインロッカー
・スタジアム、アリーナともコインロッカー(有料)は設置

6.ゆうパック
・臨時の郵便局を1ヶ所設置(ローソンでの取扱いなしの予定)
・「3日間だけ限定の水曜どうでしょう祭消印」サービスや「水曜どうでしょうポスト」を用意

7.救急
「救護室」にドクターと看護師をそれぞれ1名手配の予定

----------
さて、私は、どうでしょう祭り、15日のお昼頃に札幌に着き、17日夕方に千歳を出て帰ります~。現地で、お会いできることを楽しみにしてるっぺ。

WS2 バラDiskの感想&ツボ。

2005年08月20日 22:55

順番的にはマッスルだけど、WS2のバラDiskが急に見たくなったので、ツボ書きます。WS2バラDiskでは、スッゴク好きなものがあるので、まずはそれを書くね。


ツボ第1位
#23 南郷の元妻登場!!
これ、何度も見ちゃいます!!洋ちゃんと北川さんのバトルが最高に好き。特に私のツボは、洋ちゃんが逆襲を受け初めてあの大門の服が私服っぽいって言われてるところ。「きねえよ、こんな服!やめれ、恥ずかしいこというな、この!」のセリフの「やめれ」が好きぃ。このシーンはどこをとっても大好きだぁ。洋ちゃん負けてるもん。あの靴を持って、北川さんに反撃してるときなんて、もう全然パワーないもの。北川さんの攻撃もいいんだ、これが。気持ちよーくスパーンと洋ちゃんを斬る!「お金、お金、お金ですよ」
そして、私の極めつけは、「たまに週末、お金、食いに行ってんだ」何度もこの洋ちゃんの負け試合、見ています。

第2位
#15 本郷の“バカ全開”。
脚本読みで、顕ちゃんが「オレはバカだ。バカは…」とバカ続きを読んでいる時、顕ちゃんが鈴井さんに「オレなんかしましたっけ…!?」というのが一番のツボです。このシーンは何度見ても顕ちゃんがかわいくて大好き。
その後、顕ちゃんなりに本郷さんのバカを考えて鈴井さんに話してるのも好きなの。

第3位
#8 新兵器ビックリ秘話!
これは、最初に買う前から(ちゃぐさんとこで)読ませてもらっていた話でよく覚えていたんだけど、めっちゃかわいいぃぃぃぃぃいい。顕ちゃんが転んじゃって、「お前はどこ乗ってもだめだなぁ」「ダメな子だなぁ」って鈴井さんが言うとこ。本当にいいよねぇ。いいよいいよぉ。これ最高だよぉう。愛情感じる。安田さん、何度見ても本当にいいっ。シゲも泥をはらってあげてさ。鈴井さんだって、ひじに泥つけて、転んじゃったのにさ。なのにみんなで顕ちゃん、大丈夫?ってほほえましいったらない。

第4位
#3 ビックリ人間 オナラで会話!?
これの、顕ちゃんがアドリブでおならしたときの洋ちゃんに私は大笑いしちゃった。くせえくせえ、叫んでるねー。耐えられないで爆笑しながらお芝居続けてるのがたまらなく笑っちゃう。「ごめんなさい、できません」の洋ちゃんがかわいい。顕ちゃんが真剣に一発目はだめだったって反省してるのもおかしいんだよね~。くくっ。大真面目だからばかばかしくって、笑ってしまう。

第5位
#12 本郷、バカ丸出しの殺陣!?
すぅーごく好きなの。ホワイトさんの殺陣シーンが大好きなんで、これは見てて面白くって。鈴井さん(南郷さん)のテンションの高さがツボ。それらを二人が見てるときの笑顔がかわいいー。シゲがマネをして奇声を発するところが好きです。「ホォオオオオオーー」ってね。ちょと目が二重でお疲れなところがシゲ、いたいたしいんだが。
顕ちゃんが「間違ってない」ってシゲに言うときの顔も好きなんだが。

ほか、琢ちゃんの狛犬スタンバイ。これはすごいっ。シゲがやったときも、いけてないねー。全然だめで、笑っちゃう。これ、母が大好きで、私がよそ見してると、「ほら、見なって!」といわれるんだわ。

あとね、未公開メイキング。
私、実は、これ見てませんでしたー。気がつかなかった。今日初めて見たの。だから、ドラバラスタッフルームでジョニーの秘密を読んでも、実は「なんのことだろう?」って思ってて、みんなが盛り上がってるのがよくわからなかったの。やっとわかったよ!爆笑したっす。

ホワイトさん、特に、夏服のホワイトさんはかわいくってかわいくって大好きです。ドラDiskでは、まさに副音声で、鈴井さんが言ってた「間違って泣いちゃった人」です。感動しちゃって涙ぐんじゃった。ホワイトさんたち、大好き。

新しく設置。<8/21追記>

2005年08月20日 17:08

おばんです。

メールフォームと、ブログペットを設置してみました。
ブログペットのペット名は「タカユキ」にしました。
説明はいらんですね?本当は、サルがあったら、サルで設定したかったのですが、ネコです。

最近、会社のPCでもあるソフトでペットを飼ってまして、名前は「タカユキ」です。ブログペットは、時々投稿できるような設定にしてみました。やつは、どんな投稿をしてくるでしょうか。わくわく。

<追記>
web*citronさんの素材に文字入れして、このブログのバナーなんてもんを作ってみました。もう5年程前から、大好きな素材屋さんです。
ホームページをやめちゃってから、素材屋さんにお世話になることはないかな?なんて思ってましたが、こんな形でまたお世話になることができて、嬉しいです。しかし、文字入れだけで、時間かかったな…。ふぅ。

くやしーっ。

2005年08月20日 11:30

ああ、まんぴんTシャツ届きました!
し、しかしだ。
私が悪いっ。
キッズサイズじゃ小さいだろうと思いMサイズを頼んだらだ。

大きい!
デカイ!
切れてまー…、(泣)

えーんえん。
大きい…。
もともと家で、とはおもったけど、パジャマサイズです。私、体格がいいんで、ちょうどいいと思ったが、私も女サイズでした…。キッズサイズ頼もうか悩んじゃうなあ。ま、でも、気持ちを切り替えましょう!しばらくこの大きいのを着て楽しみますよぉ~!杏ちゃんは大丈夫だったんだろうか、サイズ…。

うちわも来ました!三枚頼んでよかったかも。明るい~。

勇気の翼はこれから聞きます♪

高校野球 de だーっはっはっはっは!!!

2005年08月19日 22:09

今日のCUE DIARYは、駒大苫小牧(言いにくいな)の高校野球のことで、午後は盛り上がってたね!実は、午前中の宇部商の試合を応援している人が我が部にいたので、Yahoo!スポーツでライブで高校野球の模様を見られることを、お昼頃、知ったのよ!

CUE DIARYを見ては、Yahoo!でチェック、で、ダイアリーを更新。この繰り返しを15時頃からやっておりました。DIARY、最終回近くなったらつながりにくくなったねー!やっぱりみんな見てたんだね。ちゃぐさんもそうだったみたいだもの。

私は、ミスターの登場が一番うれしかったです!だってさ、ここんとこ社長室ばっかりだったでしょ。もうDIARYにはこないんじゃないかって思ってたから、絶妙なタイミングで急に書いてくれちゃうから、「おおーー社長!!!!」ってこころのなかで盛り上がる盛り上がる!
しかもいいこと、書くよね。
あのセリフは、ああこうやって、彼は自分を励ましながらがんばってきたんだろうなって勝手に思ってしまった。これは買いかぶりすぎ?

あと、私がやられちゃったのは、リーダー。
「ぐしっ・・・・・」ってかわいくない?リーダーのDIARYは声が聞こえてきそうだなぁ。「ぐしっ」なんて言葉使わないって。このボキャブラリーたちはリーダー専門用語だね。
永遠のヤング、リーダーよ。
明日優勝しちゃったら、リーダー、大丈夫かい?り、り、リーダー…ナックスのリーダー危うし(笑)

きたーーーーーっ!CUE NEWS!

2005年08月18日 23:15

cuenews

2005年6月号のFCの会報で注文した『CUE NEWS』(会報)のバックナンバーが届きました!私、全部注文したのー。どうせ欲しくなるってわかってましたので。
大人買い~、あっそれ♪大人買い~、あっそれ♪

母は、家で、昨日注文したうちわが届いたのかと一瞬びっくりしたようでした。すみません。8月下旬発送予定だったので、まだ言ってませんでした。思っていたより早く来るとうれしい。

で、今帰ってきて、ざーーーーーっと見ました。

買ってよかったっすよ、先生!!!

いやぁ、私はとりあえずパラパラと写真だけ見て、『知ってたつもり!?○○○○の巻』(○○○○にはCUEのみなさんの名前が入ります)のコーナーだけ読みました。えーと、正確には、フジオと河野君以外の方を読みました。ごめーんね。

ミスターは、副社とじゃなきゃうまくいかないね。と思った。苦労かけてるんだな、この人は。だから今感謝してるんだろうな。私はこういう付き合い方はできないけどさ。

ペラペラ何号も何号も、いつまでたっても洋ちゃんが出てこない。なんだよ最後じゃないかよー!!読みました。洋ちゃん、思っていた通りの人です。小学生の時の写真を見てなんと品のいい小学生なんだと驚いたよ。お育ちが彼はいいのか?洋ちゃんは、私やっぱりタイプです。これを読んでますます好きになったよ。どこかいつもさびしげに見えるんだよね、洋ちゃんは。それがかいまみえるお写真でした。私にはそう映りました。人によって見方はさまざまだからなんとも言えないが。

でねーーー、顕ちゃん!顕ちゃんも好き度がアップした。
好きな女の子に勇気をだして手を振ったら「気持ち悪い」と言われちゃったって書いてある。私はそんな顕ちゃんが好きだ。小学校入学の写真は、北海道ウォーカーのマグナムトーク100回記念のときの写真とよく似てる写真だね。私は保育園での顕ちゃんの初恋相手、「オス!」という顕ちゃんに「メス!」と返す水上先生にかなり好感を持ってます。くー。笑える。

シゲのノビタ君写真も見られた。読むとシゲも暗い子だったみたいだね。それにくらべたら、いまじゃハンサムですもの。すごいねー、シゲよかったね。私はそんな暗かった子が好きです。

琢ちゃん、はなれてまーす。お父さん、本当に生まれたときに、琢ちゃんを見て目が離れててショックだったの?冗談でしょぉ?本当の話って書いてあるけども。赤ちゃんの時から琢ちゃんは琢ちゃんのお顔です。かわいいよー。

リーダーは思っていた通りだったなぁ。彼は今見せる顔も小さいときもあんまり変わってない気がしたよ。さて、どうでしょう?

まだ内容は読んでないけど、『知ってたつもり?!』ですでにおなか一杯です。

『東京でスープカレー』

2005年08月18日 22:48

soupcurry1もばQ、7月8日で『東京でスープカレー』というタイトルで琢ちゃんがアップしてるお写真、覚えてますか?もしくは、CUE DIARY、7月10日『今日はたっぷり休んだぜ~!』で二日連チャンで通ったと言っているスープカレー屋です。今日はそこにいってきました!アングルも似せて撮って来ましたよ。琢ちゃんの写真、上手に撮ってるなぁなんて後で思いました。中に入って琢ちゃんのサインでもあるかな?なんて見回したけど、私が座った側にはそれらしきものはなかったです。そ、そうだよね。あった興奮しちゃうもん。なくてよかったよ。
curry1ここのカレー屋さんは、カレーの種類がいくつかあるの。こちらは黒カレー。ポークスープがベースでコクのあるちょっと辛いカレー。
骨付きチキンのスープカレーにチーズトッピングしました。おいしい~。でもたしかに辛い。
curry2こちらは赤カレー。チキンスープがベースでトマト風味。どちらかというと黒カレーよりはさらさら。私はね、こちらの方が好みでしたよ。野菜のカレー。カラさが黒カレーよりは抑え目なので、カレースープをたくさんすくって食べられます。

で、肝心のお店のご紹介。スパイスピエロ 銀座店です。18時過ぎに予約なしで入ったけども、18時半には満席になってました。人気店なのかな。みんな琢ちゃん好きか~い!?と聞きたかった。こうやってこのお店に来る人って何人くらいいるんだろう?そしてお店で働いている人がね、少しだけ福山雅治風で、かっこよかったです。

えーと、そんなことは聞いてないね?

こちらのお店は、平岸と私がいった銀座のほかに福岡の天神にもお店があるみたい。全国でこの三店舗。この店舗の少なさが琢ちゃんが行ったお店の検索ヒットにつながりました。
う、うれしい。同じお店来ちゃったよ。それだけのことなんだけど。

そそ、もちろん、ぐるなびクーポンで、ドリンク一杯無料でいただいてきました。私は、カシスオレンジにしちゃったけどカレーのときはビールがあうね。無料だしビールにすればよかったな!(私ビールが苦手なんです)な~んて思いました。
あの写真をもばQでみて以来、行きたい行きたいと思ってたので、今日無理やりだけど、行くことが出来てたのしかったです。

買っちゃった。

2005年08月18日 07:51

昨日ひまついでに買っちゃった。

CUEのサイトを見てまして、『勇気の翼』が聞いてみたくなって、なんてったってアイドル!のCDが欲しくなってしまったのだ。
思い立ったら即注文。わーい。
しかしながら、送料+代引手数料は千円を超えるのでCD一枚はもったいないなあと、物色してると、目にとまったものがありました。

それは、『まんぴんTシャツ』。昇り龍でかっちょよい。まんぴんだけど(笑)。これは在庫少ないから無事あるな?到着したらばんばん着たいと思います。

きわめつけに、ミスターうちわ!ははは。うちわ買ってるよ、私。しかも、ミスター。500円だし買っとけ~。勢いです。
ここで、母にシゲうちわ欲しい?ときくと(最近母はシゲがきれいと絶賛中)「追っ掛けてたら欲しいけど追っ掛けしてないからいらない」な~んて言う。ならば、一つも二つ一緒だ!とシゲうちわも頼みました。まいったか!

ここで「あ、洋ちゃんは…」とお思いの方、いらした?ここまで読んでくれてありがとう。読んでくれてる方にちっちゃい声でお話しするけど、洋ちゃんも注文したよ。でも実はあのうちわの顔はそれほど好きじゃないのです。うちわは、リーダーがかっこいいなって思ったんだ。でも私は子猫兼子トラ。あとで洋ちゃんも買えばよかったと思うよりは500円だもん、買っとけ!

結局、うちわが一番楽しみです。机の飾り棚が一気に華やかになりそうです。

RECENT ENTRIES

