fc2ブログ

飾りつけ、ビシーッと完了!

2005年08月29日 20:33

0508291.jpgこんばんはー!こーんばーんはー!!このところ、かなりグッズやDVDが増えましたので、今までの飾り方では時々整理がうまくいかなくてバラバラになってしまったり、新しく買ったものが飾れなかったので、土日お掃除したときに、きれいにしたの~。

ジャングルリベンジのポスターの横には、うちわ。ミスターは洋ちゃんの下に隠れてます。うちわのすぐ下は、見えにくいけど、リベルタのコラボTシャツ&COMPOSERのTシャツ。その下に実は見えないけど、どうでしょうワンショルダーバッグと、ジャングルリベンジポスターの保存用が隠れてます。うふふ。保存用…。

机の上には、本(どうでしょう本や本日のスープカレーの本、他には北海道ウォーカーヤスケンマグナムトーク記念のもの)と、QJ。んで、NACSのHISTORY CARD。横にDVDが並んで、その上には、どうでしょう桜のマウスパット。

その右には小さいグッズたち。COMPOSER携帯ストラップ、ふかふかOnちゃん、どうでしょうネックストラップ、タコ星人、チーム40、木札ストラップ、どうでしょうストラップ(これは3色×2本ずつ持ってるの。またしても保存用…)、BOSS缶コーヒーCUEバージョン、洋ちゃんプロデュースの本日のスープカレーのスープ、ジャングルリベンジのはがき。

ふー。ここまで読んでくれた?ありがと♪あとちょっと。

さて、机の上。左側にはCOMPOSERマウス&マウスパット、DVDの前にある四角いのが、CUEふせん、右側に、先日のミスターの新聞記事の切り抜き。
ここには映ってないけど、その下に、会報を重ねておいています。

みんなはいろんなグッズや会報、DVDとかどんな風に保存してるのかなぁ??私、やりすぎですか?やばかったら注意してくださいっ。あれ?それとも、まだまだだなって感じ~??みんなのも知りたいなぁ♪
スポンサーサイト



星になれたら (BlogPet)

2005年08月29日 09:06

今日は、すっかりネットデーになってます
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

RECENT ENTRIES