スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休み中のもろもろっ。

2005年11月30日 21:17

更新お休みしている間、い~ろいろあったね!
ちょっと遅れておりますが、CUE界隈トピックス♪を纏めて書かせていただきましょう。


その1:鈴井社長、2/12札幌国際スキーマラソン大会にゲスト出演

第26回札幌国際スキーマラソン大会
2006年2月12日(日)9:00~ 場所:札幌ドーム

ここで、
“映画監督・タレント「鈴井 貴之」さんが大会を盛り上げます。参加者はもちろ
んのこと、応援に来場された方も参加できる「トークショー」や大会に参加された
方限定で「握手会」の開催も予定しています!! ”

とありましたね。あの新しいプロフィール写真を使ってるね~。
思わず「映画監督・タレント」という文字に笑ってしまいました。あの納豆風呂を見てしまっただけに笑っちゃう…。芸能プロダクション社長ってゆうのもあったら、よかったなぁ。
「応援に来場された方も参加できる」トークショーっていうのはご近所の子トラちゃんは是非行きたいよねー。

握手会は、参加者だけのようですが、これは嬉しいのでしょうか。やはり北海道では鈴井さんは人気があるっていうことなんだろうか。スキーマラソン参加者がどれだけ鈴井さんファンなのだろう?そんなに気軽なスポーツとは思えないけど、北海道ではスキーはそれだけメジャーっていうことなのだろうか。

握手のために歩くスキー3kmマラソン…(←これが一番軽そう)うーむ。私は近所でも参加はできないっ!スキー用品なんも持ってないべや。寒いの苦手ですもの。。
もし、鈴井さん目当てで行かれる方がいたら、是非、当日の様子を教えてくださいね。


その2:『Fallin'』再販決定!
「ThankCUE FAN MEETING 2005」会場で先行発売されるそうだね。やったー!!ThankCUEページもたまにはのぞかないとだね。会報がそろそろだし…って私は見たけど、さすが!みなさん見てらっしゃるのね。ああ、私はまだ会報が届いてないのぉ~。東京の皆さんは届いてるのに、千葉はだめですか!?明日かな。
その他,会場で販売されるグッズが紹介されてるけど、これらの一般発売は12/22(木)。ボールペンストラップってどんなものだろう?気になる。とにかく楽しみにしようっと。

ほんで、追加で当選された方がいるのね。対象の方には11/25に発送っていうんだから、とっくにはがきが着いてるはず…。おめでとう!そんなふうに参加決定されたかたいらっしゃいますか?しかし急だね。もし当たっても私、行けないなぁ。休みを調整するにはこんなに急では、難しいです。


その3:「洋ちゃん」祭り
洋ちゃんの「おかしなふたり」のインタビュー記事が週刊ザテレビジョン 12/7発売号載るらしい。気になるねぇ。あわせて、DVDが2/24(金)発売!の発表がCUE公式にやっとこ載りましたね。しかも、アミューズか!すぅーごくいい写真だよね。おそらく私は、DVDでしっかり見るかなっ。
「小早川伸木の恋」の放送日も確定してたね。1/12(木)22:00~だね。これはきっちりビデオ。ああ、またビデオテープ買わないとだ。め、面倒。そして増えるのがいやだ。早くHDDつきDVDレコーダー(この名前が長い)を買いたい!!

ほんで、カレンダー、受け取った?今日受け取ってきましたよ。みんな感想とか書いてるんだろうか?私はさぁ、これはどうなの?って思っちゃうのよねっ。おのろけられないって!!ま、それも狙いかと思ったりもする。

明日は、どうてちょう受取だ!!!びしーっと受け取るわよっ♪
スポンサーサイト

プチ。

2005年11月30日 08:21

20051130082105
おはようございます。プチ復活。
ごぶさたしてます。もう明日から師走。師走だけに、今いろいろとバリバリに忙しいのです。
そんなわけで、更新&レスのペースが、カメ時間になりそうです。記事は一方的に携帯からメールでアップできるんですが、とくにレスはのろのろ大行進。すみませんッ!
しかし、そこはひとつ皆様のあたたかな気持ちで、あたいを見守ってください、よろしくお願いしますー(^O^)。
(って誰もコメントなかったりしてね)

藤やんとうれしー、帰って来たね。場所決めてなかったの?と驚きでした。が、サイコロだってそうだよね。

いま、バックの中をがさごそしてたら、こんなふう(上の写真)に、ふじやん犬がいました。
アドバイスいただいたように、鍵につけてます。
なんだか、かわいいよ。
決してかわいいキャラの子じゃないけどね。この姿を見たとき、ほっとなごみました。

秋深まって。

2005年11月27日 17:30

近所の桜の紅葉がきれいです。夕方になると寒いですね。
ちょいと水曜くらいまで更新おやすみさせていただきますね。

ほんで、コメントレスが出来てなくてごめんなさいね!!

買ってません、アピーリング! (BlogPet)

2005年11月26日 17:31

タカユキがさくらは血まなことかアピールしたいです。
でもタカユキは、さくらが機嫌はアピールしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

タレントプロフィール。

2005年11月25日 22:16

し、知らなかった。タレントプロフィール写真が変わってたんですね。
先日、社長が、プロフィールの写真がカマっぽいみたいな話をたしかしてたと思うんですよ。で、社長なんだから替えたいなら、替えればいいんですけど…みたいな話をラジオでしてたと思うのよっ!
なんだよ、写真撮ってたんじゃん!
という気分です。

ダイアリー見てたけど、更新しないと写真は更新されてなかったよ。いやぁ~全然気がつかなかった。素敵ブログさんの記事になっていて初めて気がついたよ。まだ訪問させていただいたことのないブログさんなので、あえてリンクなどはさせていただきませんが…。

私の感想……
[タレントプロフィール。]の続きを読む

琢ちゃん、褒められる の巻

2005年11月25日 21:37

脚本家の入江信吾さんのブログ、入江ブログ ~IRIweBLOG~の記事『役者さんってスゴい・その1 ~『相棒』第七話』にトラックバックさせていただきます。

そして、私、祭で初めてお会いできましたizuminさんのブログ、水曜の夜、なにしてる?の『琢ちゃん!褒められてるよ!』を読んでこちらのことを知りました。izuminさん、どうもありがとうございました!!

どうやら、今回の相棒の脚本家の方が、琢ちゃんを褒めてらっしゃる記事があるそうですよ!!早速読ませて頂きましたけど、琢ちゃんがほめられるのは、なぜか私が鼻高々な気分です。
アハハ。お前は違うって感じですけど、だって、琢ちゃんは、みんながどこにも自信をもっておすすめできる役者さんですものー。
琢ちゃんが褒められるのは、私たちも嬉しいよね。
私は、子魚ちゃんではないけど、琢ちゃんのことすんごい売り出したい気持ちが強い。だから、酒を飲みたいくらい嬉しいっ!!
山田家DVDでは後藤利喜男だってのにさ。

それから脚本家の入江さんは、今回のこの相棒の琢ちゃんご出演の第七話『波紋』で脚本家デビューをされたそうですね。
入江さん、おめでとうございます。

ままままま、これは読むに限るっす。いってらっしゃい、子魚ちゃんも、そうでない人も。

「小早川伸木の恋」

2005年11月25日 13:06

CUE公式、見ました!
洋ちゃん、これに出るのね!!柴門ふみ原作『小早川伸木の恋』。唐沢さんが、白い巨塔のときとはまったく逆の感じの医者の役をやるってのは知ってたけど、まさか洋ちゃんがこれに出るとはね~。思いませんでした。来年1月からのフジ木曜10時の連ドラだそーだ。

どう?洋ちゃんは、連ドラのメンバーとして出られるんだろか。それとも単発?
うきゃー。いったいどんな役?医者?もじゃもじゃですけど。また病院関係なのかぁ。公式見ただけじゃさっぱりわからないー。

「職業ドラマと恋愛ドラマのおもしろさが両方詰まった大人が楽しめるドラマ」
とホームページには掲載されてますから、大人なので楽しみたいです。唐沢さんだし。別に唐沢ファンではないけど、かっこいいし上手だし。うぉー楽しみじゃないか。

それから、カウントダウンの情報も出たね。
これは行けない。年末年始は、ほっこり家で過ごします。でも先日姉に言ったら、行けばいいじゃん!だって。私は家であたたかく過ごしたいです…。

いったいどんなコメント?

2005年11月25日 11:30

J-WAVE「DoCoMo 東京REMIX族」という 土曜日17:00~17:54放送している山田五郎さんのラジオに、12月3日(土)、シゲちゃんのコメントが出るそうだね。

なぜっ!?

なぜ、シゲが、ラジオにコメントを?何のコメントを?
この山田五郎さんと一緒にやっているサヘルさんという女性が、ガンダム集めが趣味だから?映画に出るから?ドラマに出てるから?かっこいいから?うざいから?ハッスル王子だから?ハンサムだから?
…なんて深読みしましたが、なぞです。

このラジオも聞いたことないので、方向性もさっぱりわかりませんが、覚えていたら録音しよう。

なんせ、このところいろいろばたばたしてて、自信がございません。
余裕があったら聞いてみます。

ところで、CUE公式の新着情報、見にくいよね。
でも、携帯で見るとわかりやすい。モバキューじゃなくて、携帯でオフィスキューの公式サイトを見ると、新着がわかりやすいね。
こんなふうに、使いわけて利用の仕方されている方も結構いるのかしら?
私は最近、そんな風に使うこともある。

それから、CUE DIARYの洋ちゃんの琢ちゃんへのメッセージがいいねぇ。一言ッ!!
あと、洋ちゃんは、顔文字、「>^_^<」これと、「(^.^)」をよく使うよね~。
っつーかこればっか♪

かっかわいいぃっ。【追記】

2005年11月25日 08:15

20051125081504山田家、受取完了。
消しゴムの入った段ボールがかわいいっ。
あけられな~い。家でゆっくり開けます。


ええーと、写真は追記にっ!!
[かっかわいいぃっ。【追記】]の続きを読む

cookie読んでます。

2005年11月24日 22:35

HTBのメールマガジン、クッキー。
毎週毎週楽しみにしてるんだけど、あの「どうでしょう」新作の欄は皆さん読んでます?私は読んでる。
だって、早く知りたいんだもん。祭で第二夜まで見たから、あとは知ってもかまわない。って感じです。で、先日公式の日記だったか、祭会場で聞いたかは忘れたけど、11月30日に放送になる第七夜のネタバレが今日書いてありました。テレビ画面がほとんど真っ暗になるって言ってた、その日です。面白そう。早く見たいなぁ。
千葉テレビ頑張れ!
でも、うちじゃ見られないから!
静岡の姉ちゃん、忘れず録画して!!

姉が6月にお願いしてから、今まで録画してたやつをね、こないだくれたんです。
しかしやはり、どうでしょうに興味のない姉、けっこう飛んでる(笑)。

たとえば、ジャングル第一夜がない。サイコロ5の最終夜なし。放送時間遅れで、最初の15分だけしか見られない…などなど。
最終夜がないって、わかんねーよっ!と思うけど、いけません。
普段なら見られないものが私見られてるんですから、怒っちゃいけません。感謝しなくてはなりません。姉ちゃん、飛んでるけど楽しく見てます…。新作だけは、新作だけは、忘れずお願いします!
これから毎週、静岡あさひテレビ(SATV)の放送時間チェックを欠かさずしなくてはだ。メールしなくては、姉に。

ファンミに行かれる方、HTBの玄関のonちゃんツリー、okちゃんツリーとの記念撮影してきてね。『水曜どうでしょうでおなじみの“福助”やHTBの番組グッズなどのユニークな飾りもいっぱいです』とのことなんで、その辺もぜひ撮影してきてブログなんぞで見せてくださいっ!!!

ハナタレも放送になればいいのにね。ぼそっ。あんな面白い番組他にないのにね。ぼそっ。

ほんで、忘れてた!
明日は、山田家の人々DVD受取だぁ!!

買ってません、アピーリング!

2005年11月24日 21:24

「アピーリング見たよ~!」とか「アピーリング買ったよ~!」という方がたくさんいらっしゃる中、あたいはここはひとつ、
「アピーリング、買ってません!」

と、アピールしてみましょう。アピーリングだけに、アピール…。
つ、つまらねえ。

ちょっとね、わたくし、機嫌を損ねまして、探すのをやめたんです、一軒で。あえて、血まなこになって買おうとしませんでした。
でも内容は知りたいっす!!

なんで、みんなわいわい詳しく書いてくださいよぉう。
読みにいくからぁ~~。

きた~琢ちゃんっ!!

2005年11月23日 21:49

きたーきたきたきたー!『相棒』だよ!

①最初っから、琢ちゃん!交番が映ったから琢ちゃんか!!と思ったら、寺脇さんが先だね。それから右京さんですかぁ。って思ったら、自転車できたーっ!!

②交番前でおばあちゃんと買い食い話、そして自転車空気いれ。

③地方競馬のテレビを見てる琢ちゃんに寺脇さん登場。
 随分髪短いのね。ここで初めて帽子とったね!

④おばあちゃんが持ち主だっていう話を右京さんたちにしてるところ&電話で紙幣番号のチェックの説明です。
どうでもいいけど、交番においてある黄色のぬいぐるみをOnちゃんにしたいとか思っちゃった。黄色だからって…私ってば。

⑤池田君を捕まえるために、琢ちゃんもお手伝い。車に乗るのね。このシーン、見たね。そして大詰めッ!!!!

しかし、琢ちゃんっ!!!上手よ~。うまいよ~。素敵!!
もうなんの違和感もなく安心して見られるわよね。演技が本当に上手だわ。寺脇さんとも水谷さんとも全然ひけをとらないわよね。

琢ちゃん、どんどんこういうドラマに出てください。
洋ちゃんのドラマよりも楽しみかも。
というのは、琢ちゃんの演技力を存分に楽しめるからかな。
洋ちゃんやミスターだと、私はどうしても「かっこいい!」とか「素敵~♪」とか、目がハートに変わっちゃうからね。ドラマの内容そのものを楽しめない。
琢ちゃん、うますぎよー。あ~もう最高!!!
[きた~琢ちゃんっ!!]の続きを読む

『相棒』が楽しみで!

2005年11月23日 20:39

いやぁ~ん、あと30分程で、琢ちゃんのご出演『相棒』じゃぁ~ん。
私、これが楽しみで、楽しみで、楽しみで、楽しみで。
どのくらいってかなり楽しみで!

だって、絶対琢ちゃんって、すっごく似合う役だと思うんだもん。
私は、しつこいようだが、犯人じゃないかって睨んでます。
きっと違うんだろうけど…。もしそうだったら、すごくないか?
と期待わくわくで見るつもり。

我が家では父が相棒好きで、欠かさず見ているのだ。
私も、最初の連ドラじゃないころ見てました。二時間ドラマだったかな?その頃、寺脇さんが水谷豊のファンですっごく嬉しいって言ってたのを覚えてます。
もうシーズンⅣまでやってるんだね。私は最近全然見てませんでしたよ。科捜研の女も好きなんだけど、その辺も見てません。

二時間ドラマも実は結構好き。
真野あずさの、弁護士 鮎ちゃんシリーズ。橋爪功とのコンビが大好き。
三浦友和の、はみだし弁護士 巽弁護士シリーズ。これまたあき竹城とのやりとりが笑えるし、三浦友和がかっこよくってねぇ。
それから、名取裕子のバスガイドの早乙女千春の添乗員報告書。あのでっぷりした感じが女優だわ~って思わされるのよ。
そして、これっ!浜木綿子と左とん平の女監察医・室生亜希子シリーズ。室生先生って、いつも落ち着いててかっこいいんだわよね。
ふ~。調べちゃった。

とはいっても、最近テレビを見ないので、最近のはよくわかんない。

話はそれたけど、私は、琢ちゃんにもこういう二時間ドラマにも出て欲しいなぁなんて思います。
楽しみだい!

送料無料!

2005年11月22日 21:12

カスタネットのメールマガジンを頼んでるわたくし。
注文したこともないのにね。

で、その内容によると、11月28日まで注文3,000円以上だと、送料が無料!だそうだ。(代引き手数料はかかる)ま、詳しいことはホームページできっちりチェックしてください。

実はすごく頼みたい。
こないだ浅黄さんが琢ちゃんとペアのジャージ着ててさぁ、うらやましかったんだ。
しかし、今ちょっとわたくし、ばたばた中で、これは我慢しようかと思ってます。
ううー、キーホルダーとかジャージとかかわいいのに。我慢だ、我慢。

というわけで、
送料がもったいなくて頼まなかった方!チャンスです!
宣伝することにしたぞ!自分が買えない分、誰か買って!そして喜んで!せめて、その情報をブログに載せることで、この気持ちを解消しようかと思っております!

諸情報まとめて。

2005年11月22日 19:58

その1:着ぐるみonちゃんのぬいぐるみ、12月12日(月)から販売開始!
えへへ。日にち決定になりましたね。月曜日だって~。ラディッシュで、久しぶりにonちゃんぬいぐるみに会って、かわいさを再確認してきました。待っててね、onちゃん。

その2:アピーリング11/24発売号
鈴井・大泉水曜どうでしょう祭り記事掲載、だそうです。
忘れそう。あさってだね。買うとしたら記念として、かな。心の中に祭はまだ生きております。

その2:シゲは群馬で映画撮影
ふぅ~ん。シゲちゃんも映画なんだね。モバキューで、昨日、今日と写真をアップしてるのを見ました。廃屋つかってのロケと書いてるね。CUE DAIRYの「ガラガラペッ!ガラガラペェーーッ!!」がかなり笑えた。ほんとに、そんな勢いでやってそうなんだもん、シゲ。

その3:琢ちゃんのウーエンダイアリー
CUE DIARYで、暑いって言ってるね。シゲは寒い寒いって言うのに。全く正反対。NACSは、ちょっとおじさんくさいところがいいんです。いいのそれで。モバキューでもアップしてる写真の、琢ちゃんのすっきりした顔がたまらんね。かわいい!でも私は、もっと男を全面に押し出した琢ちゃんが好きだな。

その4:オクラホマを見逃すな!
モバキューで、ついついおろそかにしがちなオクラホマの写真。私は、フジオ写真は必ず見るので、大丈夫だけど、今日の河野君の「お・と・こ」は見逃すなっ!洋ちゃん、かっこいい~~!!!どうやら河野君の写真を見ると、サンデーの収録で常呂町に行ったんだね。

さて、洋ちゃんのことも書かなくちゃ。
♡洋ちゃん♪
「なるほど!ザ・ワールド 年末の祭典!スペシャル(仮)」
 12月28日(水)18:30~21:00
 公式にアップされてたね。天津は、これだったんだね。パンダちゃんレポ。

「おかしなふたり」
 2006年1月3日(火)25:00~26:10、1月4日(水)24:30~25:35
 え?これ関東ローカルなの?全国放送しないの?どーなってんの?
 とりあえずビデオセットしなくては。フジテレビではまだ載ってなくない?
 早くDVDレコーダー欲しい。ぼそ。

③まだだけど、ここでチェックしていますさんまのまんま出演者情報
 いったいいつになったら、この、洋ちゃんのところは埋まるんだい?
 30日にはやらなそうだよね。ってことは年明けだろうかね。えへへ。
 しつこく見ています。

約束だぜっ。

2005年11月22日 16:34

これをアップしていいのか、不安がよぎりますが、
先日の約束を一日遅れで果たしたぜっ。

お気に入りは合格はちまきの私なのだけど。
ヒゲつけて、すごく満足そうなのだけどっ。
アメリカ横断が一番好きなんで、こいつで!

※東海オフでのお約束、改名やったよ。これ、忘れてた!今、変更した。
詳しい事情は、こぞうちゃんの記事完全燃焼・・・の続きでね。

ありがとー。

2005年11月21日 20:00

コメント&トラバたくさん、ありがとーう!楽しい~。
レスがちょいと出来ません。でもコメント読ませてもらいました。
レス、明日出来ると思います。すみませーん。

東海オフの約束、遅れるけどあたいもやります。

素敵すぎ!

2005年11月20日 21:43

CUE見てくださ~い、見てやってくださ~い!かわいいでしょぉおおおおおおお???
東海オフで、たくさんのお土産がとびかう中のひとつ、こけしちゃん。みんなに一つずつ頂いたのですが、ピン子ちゃんに命を吹き込んでもらいました。きゃー♪みんなのを借りて、集合写真を撮影!撮影会っすよ。NACS全員集合!そして、社長もいらっしゃるよ。かわいいかわいいかわいいよーー!!!

私は、贅沢にも、表は洋ちゃん、裏はシゲを描いて頂きました。FANTANですよっ。
今日、静岡に寄ったときに、洋ちゃんに興味のない姉たち二人に見せたらね、「これ、大泉さんでしょ」っていっぱつでわかってた!素晴らしいっ!!!

ただいま!

2005年11月20日 19:53

東海の学芸会、昨日初参加してきました!
みなさん、どうもありがとうございました。

今日は静岡に寄り道して、18時頃無事帰ってきました。

koroちゃんとほっしー以外は初めて会ったのに、そんな気がしなかったわ~。特別に「は、はじめまして」っていう緊張が全然なくて、最初っから、素の自分をさらけ出しすぎなくらいさらけ出しちゃった。

だって、楽しいんだもん。

個別でご挨拶させていただきますねー。

ひとまずご報告でございました。
一緒にすごした皆様、楽しいひとときを、どうもありがとう!
コメントくださった方、見てくれてありがとう!!

おはよう。

2005年11月20日 07:57

20051120075703
朝食いただきました。洋定食。オレンジジュースとヨーグルトがあったらもっといいな。パンはおいしかったけど、ちと、多かった。のこしちゃいました。
ホテル、けっして安くはないくどきれいで、簡素で気に入りました!ベッドが寝やすいです。

メ~テレ!

2005年11月20日 02:42

20051120024206
まだまだ東海の宴は続いていますが、私は明日7時起き。一足先にホテルに帰ってきました。あ~今度来る時は、ホテルはやっすいとこでシャワー浴びるために戻るんでいいな。みんなといたほうが楽しいもん!

メ~テレさん、夏野菜スペシャル!見てます!東海メンバーも見てる。ぬぉーう!

我が家の千葉テレビやMXと違って映りいいっ!当たり前だけど、嬉しいね!

わーい!

2005年11月19日 20:09

20051119200912
東海藩士の集まりだがね!
koroちゃんの作成のケーキです!
わーいわーい(^O^)!
食べるのもったいなーい。私はシゲ、浅黄さんは、モリをリクエスト♪

ラディッシュ!

2005年11月19日 17:36

20051119173619
小倉トースト済っ!!

相棒と1リットル。 (BlogPet)

2005年11月19日 16:31

さくらが、右京さんが「○○」
が犯人です
っていう感想なんだよ
早く大人に名前が出てない気がする

オタクっすよ!
みたいな感じがちょー好感度ある~
あ~かっこいいなぁ
なんだか、私はどうも、琢ちゃんの魅力がより引き立ちそうな気がより引き立ちそうな気がする
どうもそういう気がより引き立ちそうな気がするのがひっかかる
友達には前宣伝していて、生徒からはウザがられる
はシゲの魅力があんまり出てない気がする
と、タカユキが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

今、新幹線です。

2005年11月19日 10:33

今、名古屋に向かっております。東海藩士のお会いできるみなさん、会えるのが楽しみでなりません。
よろしくお願いします。

天気いいですー。
今、三島を通過。天気はいいのに富士山は見られず。雲隠れしてました。
静岡より先に一人でいくなんてドキドキです。

セレブ三姉妹の集合、そして学芸会(こぞうちゃんの記事参照)、楽しみだ~い。

知らなかったなぁ。第3号。

2005年11月18日 21:55

どうでしょう本「第3号」って、出しますとか言ってましたっけ?
公式で、あんまりあっさりと書かれてるからわからなくなっちゃったけど、これって、定期的に出していくものだったのかしらね。この感じ。

「第3号も出しますよ!!」とか言ってましたっけ…?

すっかりチェック弱かったです。私、初耳でありやんした。

ほんで、そのどう本第3号のために、来週から旅に出るんだね!どこいくんだろう。千葉にいらっしゃいよ。どんなところに行くんだろう。想い出の場所とかかしら。私、あんまりどうでしょうを見てないから、ぴんとこないけど。いくとしたら、どこかな~?

それにしても日記の更新がないのは寂しい。携帯から更新しておくれよ。

リーダーもご一緒するみたいだし、もしお見かけできたら嬉しいわよね。お仕事だけど、きっといい旅なんだろうな。旅っていいよね。新しい発見があったりね。家族旅行、したいなぁ。私が家を空けるのが嫌いなので実現できないのですけどねー。

相棒と1リットル。

2005年11月17日 21:25

ハァ~イ!!リポビタンD買っちゃった。
いろんな方が琢ちゃんご出演の『相棒』とシゲご出演『1リットルの涙』のことを書いてるので、もちろん、私も書く~♪まとめちゃうけどねっ。

その1:相棒 Season Ⅳの第7話「波紋」のストーリーで、予告ムービーが出てる!

ストーリーに、右京さんと一緒に、琢ちゃんの写真も出てる!うわー。私、すごく嬉しい。相棒って面白いもんね。右京さん、かっこいいなぁ。なんだか、私、NHKのときよりも嬉しいかもぉ~。琢ちゃんのこういうドラマ進出が何より嬉しいのです。
ほんでほんで、予告、見た?琢ちゃん、名前つきできっちり出てるね!
Yahoo!テレビでも5番目に名前が出てるんだよ~すごいじゃないのよう!

で、予告を見てると、右京さんが「○○が犯人です」って他の人のことを言うけど、私はどうも、琢ちゃんが犯人じゃないかって思っちゃって仕方がない。ハハハ。考えすぎだな?私。

その2:1リットルの涙インタビューで、シゲ登場。

これも待ってましたです。ざっと読んだけど、シゲはいつも、自分の気持ちを正直に答えてる気がするのが、いいね。
そして「西野先生というのは進学校の教師で、担任は持ったこともあるけど若いからそれほど経験もない。で、熱血漢なんだけど、ちょっとやる気が空回りしていて、生徒からはウザがられる」って監督さんに役のことを言われていたようで、考えただけでおかしくなりました。演技が大きいかと思ったけど、これを聞くと、それでいいのか?って思う。

「あいつ誰よ?」って思ってる方ばっかりじゃないでしょうか(笑)。っていうシゲの言葉がなんとなく浮ついてなくて好き。自分をよく知ってらっしゃる。
でもさー、うちの姉、ふたりとも、「西野先生?え?わかんない」っていう感想なんだよね。シゲのこと、わからないんですって。うーん。片方だけでなく二人ともっていうのがひっかかる。友達には前宣伝してたから、確認もできないし。あの大きな演技、なぜ印象に残らないんだろう。そういう点では、琢ちゃんは絶対印象残るよね。印象派。
脱線したけど、ガンダム好きもちゃんと全面に押し出してるね。私はシゲのこういうところが好きなんだよ。早く大人になれなんて私は言わないぞ!!シゲ、そのままでいいぞ。

このインタビュー、シゲらしさが出てて私はすっごくいいんじゃないかな~って思ってるの。シゲの個性がよくわかるよね。彼のファンになりやすいんじゃないかな。オタクっすよ!みたいな感じがちょー好感度ある~。あ~かっこいいし、かわいいよね。

ただね、今回のこのドラマはシゲの魅力があんまり出てない気がするんだよね。役柄と髪型のせいかな?シゲってもう少し長い髪のほうが好きなんだ~。もっともっとシゲの魅力の出しどころがある気がする。どうもそういう気がしてならない。琢ちゃんの「相棒」はなんとな~く琢ちゃんの魅力がより引き立ちそうな気がする。な~んとなくだけどね。

名古屋に行く前に。

2005年11月17日 12:15

20051117121504あんかけスパゲッティ!
名古屋名物~(^_^)
今日のランチでした。sスパゲティに見えない?

フジオ、好きですか?

2005年11月17日 08:27

フジオのファンっていないですか?いませんかー?
一番じゃなくっていいんです。私みたいに「NACSの次は藤尾くんだ」、とかいう人っていないんだろうか。

もしくは、断トツで、フジオが好き!とか。まだ私、お会いしたことないの。

あのつまらなさ、好感度下げる発言、わかってないところ、変態っぷりが私はなかなか好きだが、あれはむかつきますか?

これはまだ、情報が少なくて、私はわかってないだけ?

モバキューでのマンガ喫茶だかでの写真も、フジオのムービーもダウンロードした。(着ボイスはいらない)あ、でも見た目はさほど好きでもないです。
彼は自分を知ってるのか、自分の写真はあまりアップしないね。河野くんもか?あの夕日の写真、いい写真じゃないのさ。

サンサンでもSunSun日記が更新されるのをひそかに待ってる。みんなが写真館でにぎわうなかで。

そんな人はいったいどのくらいいるのかな。お友達にフジオ、結構好きっていう方います?
シーモンキーだけでなく、私はひそかに、シダ植物も育ててます。

CUE DIARYと、社長室。

2005年11月16日 21:31

CUE DIARYに、必要以上に反応です。

ひっさしぶりじゃない?鈴井さんが、CUE DIARYに登場なんて。
ということは、見てるけど、書いてないってことなんだね♪
社長室もいいけど、私はみんなとまじって書いてるDIARYも好きなんだけどなー。あと、モバキュー。もっと積極的に鈴井さんのお写真、載せてください。

ほんでほんで、リーダーのお祝いをしてないのって、いったいだれだ?
河野か?私は、フジオのメッセージがばかばかしくって大好きです。フジオ好きだから、私。ということで、河野君でいいんだね?きっと今日のうちにでも「すんません、リーダー」とか書くだろうか。


ところで、社長室、抜け目ないねー。ちゃんとリーディングドラマの宣伝されてますもの。

モバキューで、
11/17(木)19:00より「Ticket」から購入できるようになります。と書いてあったね。こうやって鈴井さんがきっちり宣伝してるから、もうすぐ発売なんだなってモバキューチェックしてみました。だんだんわかってきたぞ、CUEという事務所が(ほんとか?私)!
普段はトップページは画面メモで保存してるので、更新することないけど、たまにはしないとね。絶対行くぜ!のお方は、明日、CUE FAN MOBILEでがんばってください。


社長室で、クリスマスのことが書いてあったね。クリスマスの喧騒は特別に苦手ではないけど、しっとりとっていうのもいいね。両方好きかな。写真を撮るのは好きなので、そういった写真を撮りに行くのは大好き。

一番好きなのは、ディズニーランドのクリスマスかな。
ツリーが大きくて、ショップも楽しいし。私はアトラクションよりも雰囲気とお買い物やお茶するのが好き~。シーもランドもどっちも好きです。年間パスポートがあったら、ひとりでふらふら行っちゃうだろうな。

しかし、1月6日まで使えるチケットがあるので、何が何でも行きたいのだけど、この感じではクリスマスが終わった頃になってしまいそう。
うーむ。それよりもこのチケットの有効期限までに行けないんじゃないかと不安だぞ!お金払ってあるからなんとかして行かなくては、だ。

RECENT ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。