
--年--月--日 --:--


『小早川伸木の恋』制作発表&会見。【追記】 (BlogPet)

2005年12月31日 14:57

きょうさくらの、大人に質問したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

ありがとうの2005年。

2005年12月30日 20:57

今年が、明日で終わろうとしています。
一言で申しますと、今年は「ありがとう」の一年でした。
ほんとにさ、声を大にして言いたいのよっ!

ありがとう!!

出会いってなんて素晴らしいんでしょうという、よく聞くありふれた言葉を身にしみて実感しています。本当にたくさんの素敵な方々と出会うことができました。なんでこんなに良い出会いばかりがあったんだ?と不思議なくらい素敵な出会いばかりでした。これもCUEさんの力なのだろうか?ありがたいです。
そして、このへっぽこブログにいつも遊びに来てくれる方よ、ありがとう。
相変わらずのマイペースで、オレ流でやっていきますんで、どうぞよろしくお願いします。

さて、教授のちゃぐちゃんも来年のテーマをコチラで発表していますので、私も考えてみようかと思います。
デケデケデケ…デン!

来年は、『on返し』の年にしたいです。恩返ししたい人がたくさんいます。
どういうことで感謝を返していけばいいのかまだよくわからないのだけど、今は気持ちだけはお返ししていますが、喜んでもらえる何かを返していきたい。私は非常に行動でお返しするのがへたくそです。考えてると、あれもこれも迷惑じゃないかと思ってやめちゃう。
でも、それはいかん!!言葉にして、行動で出来ることを、できるだけお返ししていきたいなって思っています。「しあわせなら態度でしめそうよ」って「みんなで手をたたこう」の歌詞でもありますけど、やっぱりすべては態度で示さなくてはね。
スロースターターなので、「おいおい、恩返ししてくれるって言ってたのに、全然じゃねえかよっ!?」って思うかもしれませんが、私から恩返しされてもいいんじゃないかと思い当たるふしのある方、ゆ、ゆるゆるで期待しないでいてくださいませ。

今年も、ありがとう。
どうか、良いお年をお迎えください。
皆様と、皆様のご家族、大切な方々にとって、来年が、元気で、しあわせな一年になりますように。

『おかしなふたり』のモバイルサイト。

2005年12月29日 20:55

おかしなふたりのモバイルサイトがオープンしたってCUE公式に載っていたので、チェックしてきました。私ぜ~んぜん気がつかなかったわぁ。いったいいつからよ!?

【アクセス方法】
[メニュー]→[TV]→[フジテレビ]→[ドラマ]→[おかしなふたり]


だそうです。
ほんで、早速会員登録した!
待受は、かわいい亮平と洋ちゃんが横になってる写真だよん。「その1」って書いてあるから、きっと、他のも出てくるよね。楽しみ!

あと、ムービーも見ました。もじゃもじゃじゃない洋ちゃんだったー。もじゃもじゃな洋ちゃんの方が癒し度が高い気がするのは気のせいでしょうか??あ、でも私は、ツンツンの髪の方が好きです。ほほほ。

そして、私が今回会員登録した理由はこれ。

「大泉洋さんサイン入りポスタープレゼント」

欲しいぃぃ。と思ってね。
ちなみに応募の締め切りは来年1月11日23時59分だそーです。
来年会員になっても間に合うね。
洋ちゃんのことでは、ついついね。210円だろっ?払えばいいんだろっ?って感じになっちゃうよね。これが積み重なるわけですが。ハハハ。

こちらも勝負服!

2005年12月28日 22:30

今日は、UHFアンテナを設置して、初めての千葉テレビでの「どうでしょうClassic」の日です。
韓国食道楽の第一夜よっ!

ミスターのノーカットの説明から入ってるけどさぁ。

笑っちゃうよぉ

だって、映ってんだもん!

今までなんだったの!?ってくらい映ってんだもん!

4万円出したって、これ、いいべさ!(注:4万円出したのは両親です)

さっき見たなるほどでは、緑の勝負服だった洋ちゃんが、自前の勝負服でご登場し(ミスターは休日のパパだけど)、なんといっても、この迎えに行って千歳に向かう車の中って、何度観ても面白いね。
もう内容なんて、イヤって程、良く知ってるのに、観ちゃうね~!
なに、みなさん、毎週こうやって楽しんでるわけ?
こうやって、どうでしょうを楽しんでるわけ?
私、こんなふうにどうでしょうを見るの、初めてなわけ!

フヒヒヒ~>^_^<

早く、DVDになってないやつをみてみたいです。
ありがたくどうでしょう鑑賞させていただきます。

…なぁんて浮かれてたら、いいとも総集編で、洋ちゃん見るの忘れた。がっくし。

なるほど・ザ・洋ちゃん

2005年12月28日 21:40

見た?見たよ。見た見た!
ビデオでとったのを今見たよ。

えーと、ネタバレありかもしれませんけどね、
ダイジェストで感想書かせていただきます。

私のツボ

・ベトナムが紹介されてて、びっくり。系列違うのにね!
・「きれいだよーユンサイちゃん」の時の顔がスキ
・「見てくださーい」の後に「見てやってくださーい」まで、言うかと思ってしまった
・問題の出題のしゃべりは、絶対、ユーコンでやってた世界ふしぎ発見だ!
・なわとびの洋ちゃんはどのシーンも最高だね!
 洋ちゃん変わってないんだなって思って嬉しくなった
・緑の勝負服がまた素敵♪サイコロ3後編を思い出した
・ジャージをズボンにインが見られて妙に嬉しかった
・「洋ちゃん、洋ちゃん」ってアナウンサーだの、周りが言うのを聞くのはあんまり好きじゃないみたい。大泉さんでいいじゃん!洋ちゃんって呼ぶのはファンだけでいいじゃーんと思う。なんか寂しい気持ちになる。
・パンダの攻撃にたじろく洋ちゃんの表情が、予想通りの表情

人気者になっても洋ちゃんは、洋ちゃんだわって思ってすっごく嬉しくなってしまった。こういうお仕事て、洋ちゃんは表情がとってもいいから、向いてるんじゃないかなって思ったけど、どうなんだろう?子猫ちゃんだからすべてがよく見えてしまう私。みなさん、どう思いました?

一応触れておく。

2005年12月27日 22:31

20%子トラ業の私としては、いちおう触れておかなくてはいけないのが、社長室

某女優さんと熱愛

これって、どうやって鈴井さんご本人は噂の情報を耳にしたのだろう。

しかし、こういった噂が流れるなんて、鈴井さんは、有名人なんだなぁな~んて思ってしまった。
この件の場合、噂の真相とか、実は全然気にならなかったんだけど(こんなことだろうと思っていたからかな)、鈴井さんがこういう噂になるほどの人なんだということが気になっちゃったなぁ。
とはいえ、ご本人がきっちり否定しているのを読むと、ほっとするといえばホッとするのが本音です。

洋ちゃんはじめ、NACSさんたちもこういうような、本当でない噂が流されないで欲しいね。
そして私たちも、あまり流されないようで、いたいね。
ほら、洋ちゃんのこととなると、ついつい一喜一憂しちゃうじゃない?お互い変な噂にはだまされないように、励ましあおうではないか、子猫ちゃんたちよ!!

…あれ?子トラエントリーだったのに、最後は子猫ちゃんになっちゃった!

巻いて巻いて巻き込み大作戦!

2005年12月27日 21:38

わが教授、ちゃぐさんの「巻き込みに初参加」を読みまして、黙ってられねえ!と、こちらの記事を書かせていただきます。
え~と、こちらは、どうでしょう祭でご挨拶させていただきました、ぽあちゃんのブログ、ぽあすぺの「巻き込みだーーー!!!」にトラックバックさせていただきます。イエイ!


SKG第20回公演『再演A。』
~キミのなかのボクのこと~


こちらが12/25(日)よりチケット発売開始されたそうです!

札幌公演 2006年2月1日(水)~7日(火)
・会場 シアターZOO 
・料金 前売1,800円(当日2,000円)
・チケット取扱 
  4プラ・大丸・道新・教文 各プレイガイド
  ローソンチケット(Lコード16781)
  地下街ポールタウンHTBコーナー
  食べのみ屋SUWA!!

東京公演 2006年2月25日(土)、26日(日)   
・会場 東京芸術劇場 
・料金 前売2,300円(当日2,500円)
・チケット取扱
  ローソンチケット(Lコード35842)
  2006年1月11日(水)~はチケットぴあ(Pコード366215)も可

ということです。メール予約もSKGのサイトより可能です。詳細はSKGのサイトでご確認くださいね。

ところで、私は、東京公演に、絶対行く!って思っていたのですが、今のところ、先のことははっきりわからないので、年明けにまだチケットが残っていれば、いつもの屋敷で予約だけはしておこうと思ってます。

ということで、またまた東京公演のローソンチケットLコードの語呂を考えます……。…。…。うーんうーん。これだぁっ!!

「産後(35)は(8)、夜(4)に(2)!」

これでも頑張りました。意味深ですが。

まずはご興味のある方は、ぽあすぺ経由で、SKGのサイトを訪れてみてくださいね!

『小早川伸木の恋』制作発表&会見。【追記】

2005年12月27日 21:05

ええいっ!洋ちゃん縛りじゃないですけど、『小早川伸木の恋』制作発表&記者会見が昨日アップされてるということで、私もチェックしてきました。
“美男美女ぞろい”のうちのお一人、洋ちゃんの会見は、俳優さんの会見では、唐沢さん、藤木直人さん、片瀬さんに続いて、4番目。ここでも4番!さすがNACS4番。
全部で12分ちょっとの映像ですが、洋ちゃんのご挨拶は、4分17秒から5分18秒ですよ。

全部見て思ったんですが、このドラマ、楽しみだなぁ。
「大人の恋」についての質問での洋ちゃんのコメントも笑っちゃうよね。緊張してる感じがするね。この映像は、7分50秒からですよ。

子猫ちゃんたちはもちろん、古谷一行さんの会見のときも、その横の洋ちゃんの右肩を見てますね?見てますとも。見てますとも。


【追記】soraちゃん情報により、第一話の予告動画&あらすじもアップされてるとのこと!ほぉ~ら、子猫ちゃんたち、ゆけ~い!
サンキュー、soraちゃん!
見てきたよ。私、ずっと予告観られなかったから嬉しい!
[『小早川伸木の恋』制作発表&会見。【追記】]の続きを読む

洋ちゃんのことばっかり。

2005年12月26日 22:37

またまた、洋ちゃん、ナイナイがらみなのね。CUE公式は、やはり少し出遅れて情報が出るねぇ。しかし~、最近はフジ系列ばっかしだね。

●1/7(土)18:30~20:54
 フジ「めちゃ×2イケてるっ!(やべっち寿司~新春SP)
写真も出てるね~。か~わいい♪

ほんで、紹介されてる部分を読むと、

唐沢寿明さん、松たか子さん、大塚愛さん、三谷幸喜さん、大泉洋さん、梨花さん、亀田興毅さん、横峯さくらさん、横峯良郎さん、野村克也さん、野村沙知代さん、若槻千夏さん

と、スポーツ界・ドラマ界・音楽界の一流どころが集まります!


「一流どころ」、なんて照れるわぁ。
子猫ちゃん、嬉しいです。

この出演情報は、先日、soraちゃんがチラリと記事に、紹介されてる方のブログのリンクを貼ってたのを読ませていただいてたので、知っていたので驚かなかったけど、ほんとに、最近テレビに良く出るね。

しか~し!
めざましにも出たらしいけど、私は見てないっ!
小早川伸木の恋のCMもやってるらしいが、まだ一度も見てないっ!!

どっちも、会社で、「今日出てたよ」って教えてくれたり、「そういえば、CMで何度も見ました」とか同僚が教えてくれるのよん。
ほんで、BSフジのおおいずみんみん蝉を見たっていう方がいてね、うらやまし~!!!
いずれにしても、最近のテレビへの露出で、結構人気あるんですねって言われることが多くて、なぜか私が鼻高々。こういうとき、なんだか身内気分になっちゃわない?「結構人気あるのね」って言われると、「ありがとう」って言いたくならない?「うちの洋ちゃんはねー」的な気分。

それからさぁ、今日、ミレナリオ行ってたんだね、洋ちゃん。あなた、危険よ!あんな行列、もしも子猫ちゃんたちがたくさんいて、キャーってなったらどうするのよ!もし私だったらなぁ…、洋ちゃんを見かけたら、ファンじゃない振りして、そっと近くでオーラを感じて感動してるだろうなぁ。声はかけないだろうな。ミレナリオでもしもまわりに気づかれたら大変だものね。もじゃもじゃじゃない洋ちゃんでも、私たち子猫ちゃんはちゃんと気がつけるかな。帽子&めがね(サングラス)が目印になるだろうね。

やっとですよ、私のテレビ。

2005年12月25日 20:02

以前から読んで下さってる方はご存知ですが、我が家の千葉テレビは相当映りが悪い。表情なんて見えないし、せっかくのどうでしょうも全然見えず、時々声すら聞こえなくなってた。

そこで、ちょっと前に、室内アンテナを買ってみたところ、すこぉ~~し良くなって、声はだいたい聞こえたし、字もまあまあ読めるように。

ほんで、今日、屋根にUHFアンテナを、ビシーッとつけてもらって、千葉テレビがちゃんと見られるようになりましたー!!!

わぁ~~~い!!

んもう、大変だったわ。3時間かかったんだよ。
電波が弱いのか、ブースターっていうものをつけてもらわないと映らなくて、あと配線がちょっとむずかしかったり、分配器をつけてもらったり…と、総額4万円超。

うわ…。高い…。アンテナ1万5千円なんてのを持ってくるんだもん。高いよ、電器屋さん。もっと安いの持ってきてよぉー。支払いは両親がしてくれたのだけど、『どうでしょう』のために4万円…って。しかし、両親がプレゼントしてくれました。ううっ…ありがとう。私、がんばります。

電器屋さんが、「千葉テレビで何が見たいんですか?」って言うので、
「水曜どうでしょうっていう番組があって、これこれかくかくしかじか…」って説明しちゃったよ。でも、あんまり聞いてなかったなぁ、おじさん。

次は、HDD付DVDレコーダーを買います!これは自分で買わなくっちゃね。年が明けたら、買おう!自分へのお年玉ってことでいいかしら。

久々の洋チェックです。

2005年12月24日 20:31

おばんどす。
さて、子猫ちゃんのくせになんとおろそかだった洋チェック。私が見られるやつをチェックしておこうっと。BSフジとかCSとか見られないもん。

洋ちゃんのご出演

●12/28(水)18:30~21:00
 フジ「なるほど・ザ・ワールド」確かこないだの話だと、17分位のご出演なんだよね。

●1/3(火)25:05~26:10、1/4(水)2006年1月4日(水)24:25~25:30
 フジ「おかしなふたり」(関東ローカル)

●1/8(日)9:30~10:00
 フジ「おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!」(関東ローカル)

●1/22(木)より、毎週木曜22:00~(全11回)
 フジ「小早川伸木の恋」沼津壮太役でご出演。

●1/20(金)25:50~26:20(予定)
 フジ「さんまのまんま」

●1/25(水)25:28~26:43
 フジ「男おばさん」

こんなものかしら?

ほんで、続いて、ご購入チェック

イナダ組は、もう頼んだ?明日、25日20時までですよ。私は本当はラーギットのパンフが欲しい。が、これは、縁がなかったんだな。今は我慢中だから。そう思ってます。いいんです。ラーギットダイジェスト版自体は、お友達のご好意で観させてもらってますからね。すべてを欲しがるなかれ。次回のチャンスを楽しみにします。
ライナスを予約しないと。これ、まだ大丈夫だよねぇ?これは絶対予約したいので、来月中旬までありますように!!

おかしなふたりDVDは、ネット注文済み。へへ。

写真集2もだね。
予約は3/15(水)まで。おそらくその前に予約は終了するよね。受取は、3/29(水)。商品番号:190756、素敵な語呂がもう発表になってたので、私の語呂は考えることもなかろう。
私はひとまずまだ予約はしないです。来月、予約しようと思ったときにまだ在庫があったら予約しますわ。

WS3(雅楽戦隊ホワイトストーンズ~最終章 呪われし神話の行方~)も発売するのね。これはまだまだ大丈夫だと思うので、のんびり予約しよう。
予約は第1回が1/1日(日)~3/14(火)、受取は3/24(金)。商品コード:287440。こっちはまだ語呂が発表になってないようなので、今即興で考えます。むむむ…。ほい、出ました。
「ツヤ(28)なし(74)、フォー!(40)」

ああ、キレがないわね。でも、いいのよ、私は。オレ流だから。レイザーラモンHG風に。

プチ。 (BlogPet)

2005年12月24日 14:59

今はネットでかな気持ちやたらをバックしますー(^O^)に、ふじやん犬がいました
アドバイスいただいたように、今いろいろとバリバリに忙しいのです
おはようございます
なんだか、かわいいよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

どうしたらいいの?総集編!!

2005年12月23日 22:26

洋ちゃんが、総集編に出るそうですが、

フジテレビ「バニラ気分!」総集編
2005年12月24日(土)
12:00~13:15

日本テレビ「メレンゲの気持ち」総集編
2005年12月24日(土)
12:00~13:30


な~んて、CUE公式に書いてあるけど(どっちも関東以外は放送日時はご注意)、これ、同じ時間じゃん!
迷ったけど、バニラ気分はきっちり録画してあるから、メレンゲにしておこうっ。

さて、更新をお休みしている間、私、気がついたんだけどね、
私は、子猫ちゃんだな。
そう思いました。
もばきゅーの写真を見るたび思ったのだ。
洋ちゃんの笑顔って、こんなに癒されるのか、と。
元気がないときに、あの洋ちゃんの笑顔を見ると、ほっとしたのよ。
これは社長はじめ他の人では無理だったのよ。国王も、離れ目も、熱血シゲも。あのモリの笑顔ですら私のことは癒せなかったのよ。フジオは…。ああある意味フジオはアリかも(笑)。

ままま、脱線しましたけど、私は、子猫ちゃんですッ!!!
子猫強化月間ってな感じで。
子トラは半分だと思ってましたが、しばらく2割くらいにしておきますわ~。

バニラ気分も楽しかったね。あれは関東ローカルなんですか?見られてない方もいるの?
また明日にでも自分用にまとめておこうっと♪

本当だったら、今日はウーエントライアル千秋楽の予定だったのですが、行けなかったね。母の快復が相当よかったら、本公演いけないだろうか?なんてことを思い始めてしまった。。。いかんいかん。
ああ、でももしそうなったら、みんなに会えるなぁ。おお、何を言う私は!でも公演は観られなくても、昼間とか…。おお、まだ往生際のわるい私!!

浦島太郎なさくらです。

2005年12月22日 22:45

お、お久しぶりです。
どのツラ下げてここに来ていいのかわからないくらいお久しぶりです。
ひー、ごめんなさいっ!!

そして、私は元気にしています。

突然ぱったりと更新できず、コメントのお返事もできず、本当にすみませんッ!
メールくださった方、メールなどはなくとも、どうしたんだ?と気にかけてくださった方(→自意識過剰か?)、どうもありがとうございます。ご心配をおかけして、すみません。また気を使わせてしまって申し訳なく思っています。

ネットから離れ、時々会社でCUEのサイトやどうでしょうのサイトを見たりもしましたが、私のCUE生活は、もっぱら「もばきゅー」の写真でした。
この数週間の私のCUEトピックスは

「洋ちゃんが髪型を変えた」

これだね。これだけだね。

追いつけないよー。
会報だって、一週間前に読んださ。びっくり箱の先行があったわけだね。私の方がびっくりだよ。終わってたわ。ほんで、まだ全部読んでないわけ~。

エリート失格だわよっ。

この更新なき数週間、何をしていたかといいますと、
重めな話になりますので、「続き」に書いておきます。
[浦島太郎なさくらです。]の続きを読む

買ってません、アピーリング! (BlogPet)

2005年12月10日 15:15

きょうはアピールすればよかった?
でもさくらでエントリみたいなアピール♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

タレントプロフィール。 (BlogPet)

2005年12月03日 15:51

きょうタカユキが記事が更新しなかった。
できょう、たいとか話したかったみたい。
でここにさくらは写真を話したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

ファンミ間近!

2005年12月01日 22:12

こんばんわん。
いや~ファンミ、もうすぐですね。
行かれるみなさん、たくさん、レポしてくださいね!楽しみにしてるっ!

今日はこれにて!

RECENT ENTRIES

