
--年--月--日 --:--


また雑誌天国。

2006年01月31日 22:06

CUE公式で今日雑誌情報がわんさかアップされてた。
なんだか、テレビガイド系の雑誌ばかりだね。
発売日にあわせて以下、書いておきました。
一応書いたけど…、あたいは全部は買いませんよ。

全部“洋ちゃんのインタビュー”って書いてあるけど、
1/23発売のViViもCazも写真は違えども内容はそんなに変わらなかった気がするので、
よく吟味して買いたい。

2/1 (水)「TVstation」
2/2 (木)「Shufunotomo(主婦の友)」
2/15(水)「TVJapan」
2/18(土)「ピクトアップ#39」
2/24(金)「月刊テレパル エフ」
「月刊TVnavi(全国版・北海道版)」
2/25(土)「ビッグコミック」


やっぱりここまでくると内容は立ち読みでクリアして、写真に相談、という買い方だわ。
でもまたなぜテレビガイド系にこんなにインタビューに答えてるの?
小早川関係なんでしょうか?ねえねえ!どう思う?
ビッグコミックは?これも小早川?

最近のヒットは、Cazの写真だわぁ。
今日は北海道ウォーカーの発売日!私の手元にはあとどのくらいで来るだろう?
予約済みなので、じっと待とう。どなたか記事にされるかもしれないし♪
んふ。どんな記事なんだろう。CUEの特集って♪早く読みたいわぁ。
いい写真載ってるかな。

も日記、気になる。

2006年01月30日 22:10

演劇ぶっくは高いので、一度しか買ったことないし、(NACSの特集のときだけ)立ち読みも一回くらいしかしたことない。
でも、その一度買ったとき、結構おもしろかったのを覚えてます。

も日記で、演劇ぶっくのこと書いてるんだよね?
これって、今回じゃないよね?

気になるよね!11年前の5ショットなんて言われたら。
結成前に豊平川で、なぜ、5人で撮影しようと思ったのだろう?
結成前って??11年前って、卒業前よね。
NACSの結成のお話と、名前の由来について書いてある記事なら、記念になるから、買いたいと思っております。

私、洋ちゃんのロン毛の、ちょっと気持ち悪いようないかさないのも好きなので、楽しみです。

で、いったいいつ発売のやつなんだろう。
そもそも演劇ぶっくの発売サイクルをチェックしてないので、あぶないなぁ。
ほんで、書店も置いてないんだもの、前回どこで買ったか思い出せない(笑)。

ところで、CUE DIARYで、イナダ組の感想とか書いてあって、ほんとに観にいきたかったなあと思う。
ファンクラブってないのだろうか?
イナダ組は、洋ちゃんが出ていれば一番うれしいけど、出てなくても観たい。
ラーギットを観ていると、今、非常に私はまずいのだ。
琢ちゃんの魅力満載でしょー、あれ。
ダメだよ。琢ちゃんに惚れたら、絶対やけどするんだ。
なので、私は琢ちゃんに惚れないよう気をつけてるのー。
でも、ラーギットの琢ちゃんすっごくいいんだもん。
そして、私は琢ちゃんのアゴひげが好きなのだ。ダメだよー。やばいよやばいよ。

あと、WARもちょこちょこ観てるんだけどね、今途中まで観てるんだけど、洋ちゃんがかっこいいんだ~。髪短めの洋ちゃんって男らしいので、惚れる~。今のかわいい洋ちゃんも癒されるけど、男としては、このころの洋ちゃんに、惚れる~。

えーと、も日記から随分脱線しました。へい。

さくらの『欲しいものリスト』

2006年01月29日 20:31

うほっ!随分と『欲しいものリスト』を考えてます…と言ってから時間が経ってしまったけど、仕事がなんせ忙しくてね、時間がございませんでしたの。

で、やっとこさ、書かせていただきます。
理由はないけど隠してみたりします。
多いから長くなったし(笑)。

あ、でもそんなにないかな。
[さくらの『欲しいものリスト』]の続きを読む

「こちらフジテレビ」をチェック。

2006年01月28日 21:58

常に初陣で…」のころちゃんの記事、『洋ちゃんインタビュー 』を読みまして、
1月26日の「こちらフジテレビ」に

木10ドラマ『小早川伸木の恋』で研修医・沼津壮太を演じる
大泉 洋“沼津壮太の恋”も波乱の予感?!』


が、掲載されてることを知りました。
ホホホ。2日遅れだわ~。
昨日ネットしてないし、すっかり出遅れたけど、きっちり記事にはしてまいります。

まだ御覧になってない方はどうぞ、チェックチェック!

さて、感想。
[「こちらフジテレビ」をチェック。]の続きを読む

男おばさん… (BlogPet)

2006年01月28日 11:32

きのうタカユキが、フジはリンクしたかったみたい。
なので盛で放送したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

男おばさん…

2006年01月27日 14:54

25日の深夜に放送された、関東ローカルの『男おばさん』、昨夜見ました。
CSってよくわかりませんが、私が見られたのは関東ローカルのフジのほう。
並盛のです。特盛じゃない番組のほう。

先に言い訳するんですが、数字に弱いんです、私。
なので、あの深夜の時間帯表示にはいっこうに慣れません。
25:00とか26:00とかいったいそれは何時なんだ?と考えようとすると脳が煙を出します。
ですから、DVDレコーダーに電子番組表という、ビデオ生活にはなかったすぐれものがやってきたおかげで
ほんと助かる。

でねー、私、放送時間を「25:28~26:43」だと思ってました。公式にそう載ってなかった?
ほんとは、「25:28~25:43」だったらしいのです。
これ15分番組だ。てっきり1時間以上ある番組だと思ってました。
イチカさんが、出演してたのは3分くらいだと記事にしてくれてたから(携帯からなんでリンクできなくてごめんなさい)、
そこで初めて知ったわけ。

とにかく数字が沢山並ぶとだめなのー。苦手なの。

感想…っていうほどのことは特になかったです。おかしなふたりの番宣でした。
結局あれでしょ、CSでは、2/4(土)20:00から放送するから、その宣伝なんですねー。
地上波では、関東はもう放送済ですもの。
軽部さんのカメラ目線が気になってしまった…という感想くらいです。

特盛は、いろんなブログさんで感想書かれてるようですがなかなかだったみたい!?

ちなみに今日の私の昼食は、すき家の「ハーブチーズ豚丼、温泉玉子つき」ミニ盛でした。

とにかくイライラ小早川。

2006年01月26日 22:47

もーしわけないけど『小早川伸木の恋』、とにかく観てて腹が立ってしかたがない。

以下、もう毒はくので、隠します。
[とにかくイライラ小早川。]の続きを読む

フジオと一緒~。

2006年01月25日 11:27

フジオ、私とツボが一緒だよ!!!
CUE DIARYで、「おかしなふたり」後編の感想をフジオくんが書いてますが、
私が一番好きな洋ちゃんの顔が、フジオが書いてるシーンなわけです。

それを読んで、なんだかフジオがますます好きになりました。
なんだよー。嬉しいなぁ。
洋ちゃんのあの顔最高いいもんね。そう思いませんか?
まだ見てない方、あのフジオのツボはかなりいい顔です。お楽しみにしてください。
あの本日のスープカレーのスープのCMのようにかわいい~♪惚れるの~(アッキー風に)
早くDVD発売にならないだろうか。

さて、私は、ドラマが好きという会社の人が小早川第二回を見逃したというので、
小早川と一緒に「おかしなふたり」もDVDにやいて渡しました!

「おっ?DVDにやいて?ビデオしかないんじゃなかったの?」と気づいた方は、私のファンですね。
…えーとすみません。朝から頭が変です。別にファンじゃないね?
そんなことはどうでもいいんですが、DVDレコーダーを買いました!パチパチパチー!
今、VHSテープから、のんびりHDDに録画しております。

雪が降った土曜日に買い、ヨドバシの店員に「配送じゃなくて、もてるから持ってって帰れ!」と言われて
雪道さくさく歩いて持って帰りました。こわかったよ!すべって転んで壊したらと思って。
こんなときこそ雪面の飛び魚が欲しい…そんな風に心底思いました。
あれがあれば飛び魚のようにスキップして持って帰れるのに。

本題に戻るけど、問題があるんです。
今朝、おかしなふたりを渡した人から言われたんだけど、
私がDVDにやいたものを、観る事はできるけど、HDDにおとそうとしたら出来なかったんですって。
何?私のダビングの方法がいけなかったんだろうか。出来ないものなの?
そんなことってあるの?やり方間違えた?
困るよぉ~。人にあげたいのにぃ~。

もう難しいのはいやだよー。誰か詳しい方、教えてくださいー!
私だって、人にあげたい!

大泉洋バトン♪

2006年01月24日 21:39

おこんばんは~。ごぶさたしてしまいました。
これには楽しい理由がありまして。それはまた別で書くね。

さてさて!かわいい妹、絵の上手な柚ちゃんからバトンがまわってきたのぉ~~。
柚ちゃんはね、鈴木啓太バトンってやつ。私に回してくれたのは「大泉洋バトン」なんだよ~。アハッ!ありがとう。トラックバックさせていただきます。

5つの質問をもらったさ!

1.PCもしくは本棚に入っている『大泉洋』
2.今妄想している『大泉洋』
3.最初に出会った『大泉洋』
4.特別な思い入れのある『大泉洋』
5.あなたにとって『大泉洋』とは!?

さて、やってみますよ~。
[大泉洋バトン♪]の続きを読む

たっつんのブログ。

2006年01月21日 22:36

イナダ組の公演『乃崎さんのついた嘘』がもうすぐだねぇ~。
チケットまだ余裕があるんだって。
いいなぁ。札幌在住だったら、当日券で観にいけるね。
仕事早く終わったし、今日観にいっちゃおうとかね!

そんなことを考えてて、たっつんのサイトを見たら、
たっつんのダイアリーがヤプログになってたよん。
コジマタツコの携帯カメラ日記
だそうです。
ブログになってると、更新をチェックしやすくて、ちょうどいいな~。
早速ドリコムRSSに登録してみました。

それから、たっつんのサイトのチラシの小部屋を私、初めて見たのだけど、面白いねっ!
まっさきにラーギットを見てしまった。これらのチラシはたっつん制作なんだね~。お芝居もやり、デザインもやり…とかっこいい~。
早くライナスが届かないかな~と楽しみがますます膨らんだわ。

『乃崎さんのついた嘘』、観にいかれる方はいらっしゃるのかしら?
ちょっぴりうらやましいなぁ。
私は『THE END OF THE WORLD』がとっても観たかったのです。
これもDVDにならないかな。

もち、見た。さんまのまんま。

2006年01月21日 21:30

関東は、昨夜が"さんまのまんま"でした。
ひさびさに見るもじゃ毛の洋ちゃんでしたね!
そして、スープカレー作ってるねぇ。
料理中のあたふたした洋ちゃんがかわいいー。
「料理が好きっていうイメージを定着させたい」と言ってますけど、
私は決して好きじゃないからなぁ。上手にはなりたいです!お料理。
下ごしらえは好きなんだけどな。

ところで、もうほとんどの地域の方が見たのかしら?
どうなの?わからないので、一応隠します。
[もち、見た。さんまのまんま。]の続きを読む

愛を感じるDIARY。 (BlogPet)

2006年01月21日 11:36

きょうは、ファンっぽいblogしないです。
ほんでここにロがここまでblogするつもりだった。
ほんでここでロとblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

愛を感じるDIARY。

2006年01月19日 22:22

久しぶり大根!(洋ちゃんより)

モリのも日記にはいつも愛を感じるね。
今日もほんとにいい、も日記だったよねぇ。
こういうふんわりと包まれたものを読んで、ハッピーを分けてもらえるから、
CUEのファンはやめられないぜっ!っていう感じ。

ほんで、洋ちゃんのCUE DIARY
新人ちゃんたちが、あれで書き込めるもんね。
こういう愛のカタチ、私、かなりホロリとくるわ~。
洋ちゃん、風邪ひいちゃったのねぇ。早く治るといいね。

そして、今、小早川やってます。
あ~もうこれ、見たくない!
気持ちが沈むわ。
[愛を感じるDIARY。]の続きを読む

あぶなかった…。

2006年01月18日 23:37

会報を、やっと読んだよ~という記事を先月書いたにもかかわらず、
私はちっとも読んでなかったのだなということをさっき気づいた。

何かというと、『欲しいものリスト』を考えていたんだけど、

そういえば、ファンミーティングで先行発売になった、あれはいったいいつ買えるんだろう??

なんて思ったら、会報にちゃんと書いてあった。
『Fallin'』のことです。

あぶなかったー!!!
明日にでも振り込もう!

そして、皆さんよ~、ポストカードは買った?

私、最初買わないや…って思ってたけど、でも
「オフィスキュー2006年カレンダーに掲載し切れなかった選りすぐりのショットを全11枚のポストカードに」
っていううたい文句を読んでいたら、買わなきゃいけないような気がしてきてしまって、
買うならば2セット買おうか!なんてわけのわからないことを思い始めてしまった。
1つでいいかな?
いや、それより注文したのかな?みなさんは。

ひとまずこれ、まだ間に合うようなんで、私のように、忘れてた方は、会報をもとにご注文なさってね。

ほんと、私、あぶなかったー。

シムソンズの予告。

2006年01月18日 23:29

こぞうちゃんの『待ち遠しいっす』にトラックバックさせていただきます、わよ。
シムソンズのサイトで予告が見られるんだって。

早速見てきたよ。私はシムソンズはチェックが非常に弱かった。
2月18日公開ってこともそういえば忘れてたなぁ。
さんきゅーこぞうちゃん、熱い抱擁をキミに。

ほんで、私、ノーチェックだったから、予告が新しく見られるようになったのかどうかも
よーくわからないのだけど、とりあえず全部見たぞ。

「ティーザー」ってのは見なくて良し。
15秒のより30秒の方が、もちろん洋ちゃん王子はたくさん見られるし、
「予告編」(これ映画館でやるやつだよね?)も見た!

2月18日公開ってことで、も日記社長室と試写会に行ったことを書いてあったね。ぐっとくるんだ…。

うーん、観たいっ。
私はね、シムソンズの洋ちゃんのお顔はあまり好みじゃないの。
私は琢ちゃんのヒゲは好きだけど、後の人のひげはあまりお好みじゃない。
だから、もしかしたら、この映画ではときめかないかも…。
その分内容で勝負、かな。
モリもすぐ出るということなので、それも楽しみ。

以下脱線。
[シムソンズの予告。]の続きを読む

買おうっと~。

2006年01月18日 18:09

CUE公式に載っていた1/31(火)発売の北海道ウォーカーは
表紙(北海道ウォーカーのみ)、オフィスキュー特集記事掲載ということなのだけど、角川のサイトを見ると、

「まるごとオフィスCUE 徹底解剖」

大泉洋 TEAM NACS 「水曜どうでしょう」… 舞台、テレビ番組・CM、ラジオ、雑誌で大活躍

と書いてあるので、私は絶対買う!!!
と気合十分です。
ただ取り寄せなので、到着が遅いのよね。
早く読みたいなぁ~。

先日、雑誌がたまったので、CUE関係の記事だけ切り抜いて、ファイリングしました。
まだまだ私は、一冊でも余る。
そして、時系列にもトピックスでも分けていないので、いったいいつのなんなのかあとでわからなくなる
と思いました。
お気楽ファイリングです。

早く読みたいー、この北海道ウォーカー。

47さん、食おう!

2006年01月16日 11:57

昨日は、ウーエンの千秋楽。
しつこいようだが、行きたかったが行けなくなってしまった千秋楽でした。
くー。オフも行きたかったーー!
あ、でもねぇ、これだけ悔やむというのは、その分、母が順調に快復していると思っていただきたい。。
つい数週間前には、そんな余裕はなかったのでね☆
だから、これでいいのだー。バカボンのパパー!

で、どうやら各所で素敵ブログさんを読んでると、
トライアル公演に比べて本公演はとってもよくなっているみたいで、
よかったー。などと思ってます。
顕ちゃん、琢ちゃん、お疲れ様だったねー。
顕ちゃんがDIARYも書いてるし、なんとなくほっとする。
そう、顕ちゃんは、見守っちゃうんだよねー。どうかなーって。見守りたい男性です。

さて、私はというと、すっかり出遅れていた『ライナス』の受取!!!…と言いたいところだが、
もっと出遅れていて、『ライナス』の予約ーー!!!をしてきたよ。
どうだ!遅いだろ!

なので、せっかく浅黄さんがあみだした『47(47)、ご苦労さん(5963)』では、予約ができませんでした。
これは第一回の予約番号。
ちゃぐちゃんのお友達の47さん、ごめんなさい。「ご苦労さん」と労をねぎらう言葉を私はかけることができなかった。
で、今朝、ロッピー第二回予約番号を見たら、「479047」だった。

おおー、『47(47)、食おう(90)!47(47)!』

なんて、素敵な語呂。
47さんに、ご苦労さんと声はかけられなくとも、一緒にお食事はできるわけだ。
というわけで、47さんに食おうというメッセージを仙台に向けて、ビシーッと予約完了。
いつか一緒にラーメンを食べましょうねー、47さん。

そして、もちろん、WS3も予約したからねぇ~。ご安心を。

着々と予約してますが、ふつふつと欲しい物が出てきます。
「カートに入れる」…をしては、もう一度考えようと、大人な私がおります。
欲しい物リストでも考えてそのうち記事にしようっと。
そんなことを考えてるだけで楽しいってこと、ないかい?

12日のおさらい。

2006年01月15日 00:12

ようやっと、みましたよ。12日のテレビ。
soraちゃんが下の記事で教えてくれた情報と、ミヅチさんの情報を元に、チェックしました。
ぐうたら子猫にとっては、感謝感謝です。

さて、早送りしながら見た私の感想。
[12日のおさらい。]の続きを読む

ありがとうございます。

2006年01月14日 18:57

えーと、わたくしごとですが、今日誕生日なのです。えへへ。

で、本当は、わたくしごとだから、記事にするつもりもなかったけど、
今日、たくさんの人から「おめでとう」と言っていただいて、非常に嬉しい!
思ってる以上に、嬉しい。

なので、ありがとう!の記事を書かせてもらいました。
あ、ちなみに、「おめでとう」って言って!という記事じゃないですからね~。
もう十分たくさんの方に言っていただいたので、大丈夫ですよぉ~。

だんだん歳をとるのもうれしくなくなったりするけど、いやいや、そういうものではないのだね。
今年も元気に誕生日を迎えられたのねーって、ありがたいです。
私、おばあちゃんかよ!っていうような内容になっちゃったけど、
元気に誕生日を迎えて、それをおめでとうと言ってくれる人がいる、
それが一番いいんだもんっ。

私もねぇ、なかなかいい歳になりましたよ。ふふっ。
私はねぇ、歳は十分大人なくせに、甘えちゃんで、だめなのよ。
さすがにもうすこし頼れる大人になりたいです。
困ってるときに、頼りにしてもらえるような人になりたい。
それには、私、もっとしっかりしなくちゃ!
じょじょに、じょじょに、がんばります。

どうぞ、こんなわたしですが、よろしくお願いします。ネ。

PS.えーと、関係ないけど、下の↓ブログペットの記事、なんかむかつく。

CUE DIARY。 (BlogPet)

2006年01月14日 15:05

きょう、東京へさくらは東京でわ心配するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

この期に及んで。

2006年01月13日 10:33

この期に及んで、フジオに反応しちゃいます。
CUE DIARYのフジオに私は笑っちゃったよ。

なんだ、沼ちゃんって!!
恋愛ベタ北海道代表って!!

ほんで、何を喜んでるのかと思えば、ビデオの使い方があってて嬉しいのか!

あ~かわいい。
フジオ、かわいいじゃん。

って思うのは、今んとこ、私だけ?

洋ちゃんドラマ前の私。

2006年01月12日 21:42

今日は洋ちゃんデーだったんだよね。
私は、こそこそっと抜け出して、小窓洋ちゃんをチラリと見てきました。
恋だわ~。恋。

録画したものを全部見たいけど、なんかね…私、疲れてるらしい。
ネットしたりする元気はあるけど、洋チェックする元気がない。
だって、6時間テープまるまるあるのかと思うとねぇ。
おあずけです。どの辺に出たか記事にしてくれる方がいたら参考にしよう!(→人任せ)
いちおー週末にチェックの予定です。

で、その流れで、『小早川伸木の恋』も録画のみで、今日観ないと思うな。
私はこのドラマそのものには興味がないので、洋ちゃんのところだけ観られればいいんだ。
小早川サイトで、ハッスルのポーズやってる写真が見られるね。洋ちゃんも相変わらずかわいいなー。
ということで、明日は、どんどんみなさんの記事を読んで
ドラマは楽しむことにしますんで、みなさんに託します。ほほっ。
週末、見ようっと。あといただいたDVDも♪

あ、そうだ。ウーエン千秋楽、いけないんだった。
オフにも行きたかった。
すごく行きたくってしょうがないんだけど、
夜のおでかけはもう少し我慢なのだ。うー。くやしい。
あとちょっと我慢しよう。

…もう眠いよー。寝ちゃいそう。

[洋ちゃんドラマ前の私。]の続きを読む

妄想お題 記憶に残ろう♪っと。

2006年01月11日 23:10

つっつづきまして、今月のえみさんの妄想お題が発表されておりましたから、考えてみたいと思います。
妄想お題 記憶に残ろう。』にトラックバックさせていただいております。
いつも楽しいお題をば、ありがとうございます。

一度だけ過去に戻ってNACS・ミスター、CUEタレントの記憶に残れるとしたら
誰の記憶に、どんな風に残りたいですか?


これ、結構難しいなぁ。。過去ね。
ついつい未来を考えちゃうさ。
過去にさかのぼるとなると…。
[妄想お題 記憶に残ろう♪っと。]の続きを読む

こっそり先月の妄想お題に。

2006年01月11日 22:05

ちぃーっす!えっと、今日えみさんのとこで、1月の妄想お題が発表されてて、気がついた。先月忙しくて、妄想してなかった!

ということで、遅まきながらも、12月の『妄想お題 CUE忘年会』もやりたいので、こっそりかつ堂々とトラックバックさせていただきます。

さて、早速お題に。
CUE忘年会です。
条件は3つ。
①オフィスCUE所属のタレント陣から5人をピックアップ
②どこでどんな忘年会をしますか?
③プレゼント交換を最後にします。何を持って行く?


ほいほい。やっぞ!
[こっそり先月の妄想お題に。]の続きを読む

明日は洋ちゃんデー。

2006年01月11日 08:36

おはようございます。今日は早く来いという指令があったので8時に出社です。
でも、まだ何も仕事してないんだけど。

さて、明日1月12日は洋ちゃんデー。
関東圏に住むビデオ派(=私と同じ)の方よ。
CUE公式の情報を元に、いったいどの番組を録画したらいいのか悩むよねぇ。

公式より
2006年1月12日(木)フジテレビ系出演情報

「めざましテレビ」
5:25~8:00

「こたえてちょーだい!」
9:55~11:25

「笑っていいとも!」
12:00~12:59

「チャンネルα」
14:07~15:00

「スーパーニュース」
16:55~19:00

★大泉、ゲスト・VTR出演
(予告なく放送内容が変更になることがございます、ご了承下さい)

で、全部の時間はいったい何時間になるのだ?計算してみた。

・めざまし…2時間35分
・こたえて…1時間30分
・いいとも…59分
・α…53分
・ニュース…2時間5分

………(計算中)………約8時間。
2時間テープ一本じゃ足らないっ。算数が苦手なんだけど、あってるよね?これで。

となると2時間捨てるのね。どれを捨てればよいか、迷う。どうする?お仲間さんよ~お仲間さん~。(おふくろさんより)
どうしようかな。私はニュースを捨てるか?ど、どうしよう。とりあえず今日、帰ったら予約しなくては。予約しないことには始まらないねー。

で、明日、帰ったら、「小早川伸木の恋」の予約!おちおち買い物もできないわよ。
この8時間のうち、いったい何分でるの?我らの洋ちゃんは!!!
これを探すのが大変だよね~。

予約ついでに、『写真集2』、予約完了しましたっ!
ビシッ!

CUE dogs!ですか。

2006年01月10日 21:36

今日もばきゅーから届いたメルマガによると、鈴井さんと北川さん企画のワンちゃんコーナーがあるらしい。

で、我々も愛犬の写真を出せるらしいのね。
私はあいにく犬も猫も飼ったことがないけれど、ワンちゃんを飼っているお友達は教授や総長(参謀もか?)などなど、たくさんいるよねー。

ぜひ、もばきゅーに載ってほしいな。
応募したら教えてね!

あと、対抗して、たくちゃんとアキちゃんで、猫もやらないかしら?裕さん好きなもんで、裕さんコーナーがあってもいいなあ。
それも期待しちょるけん。

今日はセロを録画してないんだよ。そんな日に限って残業なのー。今、帰り道です。
洋ちゃん、かわいかった?かっこよかった?

CUE DIARY。

2006年01月09日 22:08

特にネタもないので、CUE DIARYでも。

フジオは、愛されてるなぁ。
なんて思っておりました。
ほんで、かわいーわ。
一人ずつ「はい!次!!」と言いながらちゃんとコメント返してるんだね。
このうざさ。好きだわ~。

それから、洋ちゃんのダーツ話。昨夜飲んでたのね。東京の街で。
うふー。素敵。
ダーツバーかぁ。私は、そんなかっこいいところには行ったことはないぞ!
行ってみたい!!
ほんで、またシゲ、負けちゃったのね?
この洋ちゃんのダイアリーに対するシゲの反論ダイアリーとか
アップされないかな~。
と、期待しております。

ところで、モ日記、なかなか次がアップされなくて、ちょっぴり心配。
モリのことだから、元気なところしかみんなには見せたくない
とか思っちゃうんじゃないかい?
ラジオはちゃんと出来てるのかな?
…とここに書いたところでどうにもならないけど、早く元気になってほしいね!

おすピー&ロンブー♪

2006年01月08日 19:14

今朝のおすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!を見たよん。

えっとねー。私が一番嬉しかったのは東京の自宅が見られて、
嬉しかったです~。
なんだか、好きなタレントの自宅が見られて嬉しい
っていう気持ちが、私もとってもわかったわ。
[おすピー&ロンブー♪]の続きを読む

生放送なんだっ!?

2006年01月07日 21:08

レッツボウリングが始まった!
これ、生放送なんだね!

洋ちゃん、赤いチェックの服だから見つけやすいっ!

ありがとう、洋ちゃん。
ひとまず、いまんとこ、これだけ。
とにかく見つけやすいわ~♪

[生放送なんだっ!?]の続きを読む

小早川伸木サイト、更新あったよ。

2006年01月07日 20:48

『小早川伸木の恋』のChart(人物相関図)が更新されてました。
昨日なんだろか?今日なんだろか?わかんないけど、更新されてました♪
写真は、大好きなあのお顔。
髪型もこのくらいの長さの方が似合うと思うんだけど。
やさしげでさ~。んもうさ~「惚れるの」(→アッキー風)

ほんで、沼津壮太ってどんな人なのかってのだけど

伸木を慕う研修医。
父親が権力を振りかざす開業医で、それを反面教師としてきたために正義感が強い。明るく、おしゃべりだが、ムードメーカー的存在でもある。伸木の優しさに甘えて度々迷惑をかけるが、だんだんと一人前の医師へと成長していく。また、玉の輿狙いの看護師から年中モーションをかけられるが、上手く立ち回れない。


ほほ~う…。

また、玉の輿狙いの看護師から年中モーションをかけられるが、上手く立ち回れない

ですかい!
いったいどこのどいつがモーションかけるっていうのよっ!!
心中穏やかじゃないわいっ!!!

あ、あと、インタビューも楽しみだね。
初回は唐沢さんだから、順番からすると4番目ってことでいいかい?楽しみだなぁ。
それから、まだCM見てませんから。おーい、いつ見れる?

RECENT ENTRIES

