
--年--月--日 --:--


見逃したブレイブストーリーが!【追記】

2006年02月27日 21:55

いつもありがとうございます。
熱血子猫情報により、ありがたく見させていただきましたので、
その幸せをみなさんにも。

私が見逃して、結構な人が御覧になった「めざましテレビ」。
ブレイブストーリーのアフレコの時のインタビューが
コチラで、「ストリーミング配信されている」(この意味がよくわかってない)そうで、早速見てきました。

ウエンツ声優初挑戦 大泉洋からダメ出し』っていうタイトルのものです。もちろん音がでますから、ご注意をね。インタビューだから。音が出ないと。

どうやら、もうこちらも御覧になった方が多いようですが、私のように
まだ見てない!という方も沢山いらっしゃると思うので、ビシーっと記事にさせていただきました。

【2/28追記】
何の気なしにみていたら、ブレイブストーリーのブログってのがあるのね。これの2月22日を見ると、洋ちゃんのサインがあったよ。
それから、ここを読むと、3月2日は製作発表らしいっすね。えーと、なんか録画セットしてほうがいいのでしょうか?
いつも録り逃す私に、ご教授願います。
[見逃したブレイブストーリーが!【追記】]の続きを読む

いち早く参加しても、ええねん!?

2006年02月27日 21:17

遅咲きLIFEのひなたさんの記事、「まだまだ早いですが・・・企画、考えました」にトラックバックさせていただきます~。
とっても魅力的な企画でしたので、まだ一度しかコメントしたことのない私ですが、ジャガジャンと参加させていただくことにしました!
それはねぇ…

‘祝’ご存知!大泉洋 誕生記念TB企画
『33だっていいじゃない!!』


パチパチパチ~!!そうだ、4月3日は洋ちゃんのお誕生日。もうすぐ一ヶ月前だねー。
慌ててやらなくていいって記事にひなたさんが書かれてるのに、
私はやりたくってやりたくって、結局すぐさまやってしまいました。
だって、そういう内容なんだもの。
ご用意してくれた、質問は全部で5つでした。こちら!

Q1.あなたの好きな「大泉洋」は?

 ①やっぱりコレでしょう!「どうでしょう」のいけてないお顔の大先生
 ②いやいや!役者の顔っしょ!「おかしなふたり」の直パパ
 ③これだってそう!舞台役者の顔「COMPOSER」のルイ
 ④あんなデートしたいのよ♪「ぴったんこカンカン」のまちゃみとのデート時の先生
 ⑤ニューヘアーが可愛い♪「小早川~」の沼津先生
 
Q2.大先生にひとつだけお願いできることになりました。
  そしてそれを実行してくれることに。
  あなたなら何をお願いする?


 ①1日デート(好きなところに行ける)
 ②舞台共演(あなただけの特別1公演)
 ③ナックスメンバーに会わせてもらい、ばか騒ぎする
 ④どうでしょうな旅をする(2泊3日)
 ⑤お部屋でゆっくり、のんびり寛ぐ

Q3.大先生と対決することに!!何で勝負する?

 ①大食い
 ②絵描き
 ③写真撮影(風景、人物、色々)
 ④どうでしょうカルトクイズ
 
Q4.大先生が自慢の手料理をご馳走してくれることに。
  何が食べたい?


 ①やっぱり「パスタ」
 ②これっしょ!「スープカレー」
 ③これも捨てがたい!「あさりと白菜のスープ」
 ④見たことないけど作ってほしい「焼きそば」

Q5.あなたにとって、「大泉洋」とは?(フリー回答)


ということです。じゃじゃじゃじゃあ~早速!
[いち早く参加しても、ええねん!?]の続きを読む

再演A。~巻き込まれてうふふの巻~

2006年02月25日 22:38

今日は、SKGの『再演A。』に行ってまいりました!
ぽあちゃん→ちゃぐちゃんに巻き込まれて、ぐるんぐるんに巻き込まれて行くことができて非常に嬉しい!
また、お誘いして頂いて、大阪から上京しているおかんちゃんと池袋で待ち合わせして、モリが以前もばきゅーにアップしたパルコにある『YOSHIMI』というスープカレー屋さんに行ったのよ~。

池袋って、実は私は、ほとんど行かないの!
迷っちゃって迷っちゃって、おかんちゃんと待ち合わせしたけど、
「東口で」ってメールしたものの、その後、JRの東口を探しても
東口改札が見つからないさ!
もう焦っちゃって、やっと見つけた「北口」に急いで変えてもらったさ。
あぶなかった。

で、無事おかんちゃんと会えて、「いけふくろう」をご紹介しまして、スープカレー屋さんへ。
curry
おかんちゃんは、チキンと野菜のカレー、私は、富良野産とうもろこしとベーコン・チーズのカレーでーす。カメラを忘れてしまい、携帯で撮りました。おかんちゃんのカメラがすごくかっこよくて、素敵だったわ~。

スープカレーを堪能した後、イチカさんと連絡が取れまして、
芸術劇場でおちあうことに。
おかんちゃんと一緒に、芸術劇場に向かいました。
地図を印刷してきましたけど、実に不安でしたね。池袋の駅はわからないよ!
地上に出てしまえば見えるからいいけど、地下はさっぱりわからん!
でも、無事到着しましたよー。初めて行ったわ、池袋ウエストゲート。
サンシャイン側しか見たことなかったのでした。

で、再演A。観ましたよ。
お芝居は、少しむずかしめの話だなぁって思いました。
トークショーで聞いたのですが、5回くらい書き直されたそうです。
もともとのA。というお話は、今まで自分が好きじゃないというもの(病院とか精神とかいう)を詰め込んだ作品だそうです。
となると、他の作品も観てみたいなという気持ちはあるかな。
会場でエキセントリックショートケーキのDVDが売られていたのですが、
混み混みでやめちゃった。
4人だけど、一人何役もやるということはなかったので、
頭が混乱することはなかったかな。
内容は難しかったけど、言葉は難しくなかったし。
時間は、14時開演、15:50終了。
大体2時間くらいだったけど、一度も時計を見たいなとは思いませんでした。

さて、あまり観劇したことがないので、お芝居のことはよくわからないの。
ここからは、ミーハーなお話♪
[再演A。~巻き込まれてうふふの巻~]の続きを読む

怪獣かと思いました。 (BlogPet)

2006年02月25日 11:30

タカユキは、ラブも決定したいなぁ。
じゃザードと大泉まで金発売♪
でもザードの、髪を発売しないです。
でもきのうビッグで、マンガとか検索したかもー。
でも大泉へサイトへ同情された!

小早川伸木に似たようなところがあるんですよ。
妙子さんのように『タカユキだけを愛して』なんて言われたら、ついフラフラっとじゃないってば!!タカユキも妙子みたいなのは怖いけど、ついフラフラっと…。
なんて答えてるではないかっ!!ま、でも男だったらそんなもんか。
どうも洋ちゃんの発言には敏感になっちゃうんだわね。
あとは、そんなに興味なかったなぁ。
夜遅くなると眠くなっちゃう子だったから。
あと、人物相関図を見たら、沼津先生から出てる矢印がさ、「不信感」と「反発」しかないじゃん。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

Fallin'とポストカード。

2006年02月24日 22:04

このときに、注文した『Fallin'』とポストカードが今日届いたー。
見て思ったよ。

商売上手だよ、CUEさんは!

[Fallin'とポストカード。]の続きを読む

大岩さん

2006年02月22日 23:03

残業続きの日々で、ちょっとお疲れさくらです。
明日もかしらん?

ギリギリ、千葉テレビのどうでしょうクラシックに間に合った~。
初めてのヨーロッパです。良く観られなかったけどさー。

今朝、バキッと大岩岩男で予約しました。
ほっ。

ってなわけで、今日はパソコンも起動はおあずけ、風呂さはいって寝ます。

もっと見せておくれよぉおおおおおう!

2006年02月20日 22:03

シムソンズの舞台挨拶が、シムソンズのサイトから、クリックしていくと、ココにリンクされてました。
こ、これは、PRIDEのサイトか。高田さんのサイトかい?
ついでに、オンラインショップを見たら、携帯ストラップがかわいいなぁ、なんて思いました。

さてさて、本題の舞台挨拶。
ワクワクして舞台挨拶を見たら、
きゃああああああああ!!!
という子猫ちゃんたちの声で、音声がわれちゃってる(笑)
でも、私もにやけて、見ちゃった。
これなら洋ちゃんも嬉しかったに違いない、と思って私も癒された。
シムソンズの女の子4人は、洋ちゃんの人気に驚いてるねー♪
そうよそうよ、洋ちゃんは人気者なのー。
私も、動画見ながら、きゃーって言っちゃったもんね。

で、あ、早速いまから…っていうところで、……終わりました。

そりゃないっすよ!!!

えーんえーんえーんえーん
えーんえーんえーんえーんえーん
ここまで見たら、見たいに決まってるじゃん!
どしたらいいのよ、この消化不良はっ!

怪獣かと思いました。

2006年02月20日 21:45

CUE公式に載っていた

ザデザート4月号 3/10発売号
「LOVER」マンガ化決定!


…ザデザードって??怪獣の名前かなんかだろうか?
と、思ってしまいました。本気で。ザとかドとかつくと、怪獣ぽくない?

マンガ化するなら、DVD化してくれ!
マンガ化するなら、DVD化してくれーーー!
同情するなら、金をくれ!!!!!
そんな気分。
ただ、LOVERは観させて頂いてるので、フツフツとするものはないです。
このマンガ化のいきさつが知りたいね。売り込んだのか、売り込まれたのか。

そんな心の叫びはおいといてー、
「ザデザード」ってなんだ?と思ったので、検索をしてみました。
したっけ、「Theデザード」でした…。納得。そうか、かわいい名前なんだね。
Dessert on the webというサイトがあったので、見てみた。

………うーん。か、買う気しない…。買ったことない。
ラブリーすぎてどうしていいかわからない。
ビッグコミックより買いにくい。
でも、どんな絵でかかれるか、ネタ的には面白そう。
「大泉」がもじゃ毛なのか、LOVERのときのような髪なのか!

雑誌の発売日を整理する。

2006年02月19日 22:07

結局、雑誌は買わずじまいになるものが多い私。
2/15発売の「TVJapan」も立ち読みしてきました。
小早川スタイルの服装かな、あれは。
洋ちゃんが好きなテレビ番組というのを私は知らなかった。
そして、なんていうテレビ番組だったか忘れました。ハハハ。
気になる方は立ち読みしてきてください。
えーと、確か176ページだったはず。後ろの方でした。
私も掲載場所を教わって、読みに行ったけど、もう記憶がおぼろげ。

さて、これからまた雑誌がざざっと発売になるので、まとめておいた。
洋ちゃんだけね。シゲちゃんのは子残念ちゃんに任せましょう。


2/18(土)『ピクトアップ#39
これはもう発売済みなので、サイトで写真が見られた。
ちょっと面白そうなので買ってみようかな、と思う。
忘れなければね。すぐ忘れるから、私。

2/22(水)『週刊ザテレビジョン(首都圏版以外)
なななんと、首都圏版以外だって!間違って買っちゃいそうだよ。
内容、気になる。見れないとなると気になるものだ。

2/24(金)『月刊テレパル エフ

2/24(金)『月刊TVnavi(全国版・北海道版)』

2/25(土)『ビッグコミック3月10日号』
ココにのってました。
『谷原章介・大泉洋 2大ビッグインタビュー!』だそうです。
爆弾発言も…!!なんて書いてあるけど、ちょいと気になるなぁ。
これマンガに興味ないけど買おうかなぁ…。買いたくないなぁ。
そして立ち読みもしにくいなぁ。
誰か買ってる人いないか会社でチェックしてみるかな。
一応表紙も洋ちゃんらしいですけど、これは、洋ちゃんの顔を絵で描かれるのかな?ちょっと興味ある。
こういうものってその日に買わないと売切れそうだよね。
思い切るか!

3/9(木)『演劇ぶっく120号』4月号TEAM-NACSコラム連載だって~。ってことはこれから毎号買うかね?
演劇ぶっくって面白いし、観劇全然行けないから、面白いかもなぁ。
これが、先日、も日記で言ってたNACS結成話と、NACSの名前の由来を書いたというものよね。
11年前のNACSが豊平川をバックに並んだ写真が載るっていうアレ。
うひょー、これは絶対買いだな。中身見ないで買おう!

一番欲しいのが、一番後に発売だわ。

シムソンズ舞台挨拶♪

2006年02月19日 20:28

シムソンズオフィシャルサイトで、昨日の新宿シネマミラノであった舞台挨拶が見られる

と、CUE公式に載ってたので、早速サイトにいったけど、すっごく重い!!
そして、もう19日の夜ですけど、まだ見つからなかったよー。
(19日の夕方から見られると書いてあったからさ)
ということで、私は明日に持ち越しかな。

洋ちゃんのDIARYからしても、洋ちゃんが楽しめた舞台挨拶だった
というのが伝わってきて嬉しい。
シムソンズの4人の女の子たちが、
子猫ちゃん達のあまりの歓声にびっくりして喉が乾いちゃってくっついちゃった
っていうのに、笑っちゃった♪かわいい~。

映画観るのが楽しみだーー!!!

インタビュー。

2006年02月18日 16:44

小早川伸木サイトに、洋ちゃんのインタビューが載ってた。
最近は私は携帯でチェックしております。結局おかしなふたり以来、フジテレビのモバイルサイトに入会しちゃったわね。

最後の質問の答えで、

結婚というものも怖くなります。僕も伸木に似たようなところがあるんですよ。
妙子さんのように『私だけを愛して』なんて言われたら、ついフラフラっと…。


なんて答えてるではないかっ!!
私も妙子みたいなのは怖いけど、ついフラフラっとじゃないってば!!
ま、でも男だったらそんなもんか。
どうも洋ちゃんの発言には敏感になっちゃうんだわね。
あとは、そんなに興味なかったな。。。
金妻見てたのか~ってなくらい。私は見てなかったなぁ。
夜遅くなると眠くなっちゃう子だったから。

あと、人物相関図を見たら、沼津先生から出てる矢印がさ、
「不信感」と「反発」しかないじゃん。

シュガー&スパイス…。 (BlogPet)

2006年02月18日 11:17

今秋公開予定
これが、山田詠美さんの「風味絶佳~」(今秋公開予定)
これが、山田詠美と、面白そうな気がシュガーというのが面白そうなカマロの助手席にはボーイフレンドを、バッグには森永ミルクキャラメルを携え、70歳の今も現役ぶりを呼んでたら、関係ないねー
と、さくらは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

そりゃあ私だって行きたいよ!

2006年02月17日 23:33

シムソンズの舞台挨拶に洋ちゃんが行くんだってねー。
シネマミラノのサイトのリンクがCUE公式にあったので、
私もきっちりチェックしてきた。

そりゃあ私だって、行きたいよ!!!
ミスターの時だって、すごい勢いで握手会参加したいだけのために
買う気も全くなかった銀のエンゼルのDVDを買ったんだよ!
その証明に、まだ観てないもの、銀エン。
握手代=DVD代払って握手してきたさ。

まだ洋ちゃんのことは、祭で見ただけだもん!!!

会いたいよーーーーー!!!!

情熱だけはありますよ!
用があって行けないだけです!
熱くないなんて思わないでねー。

そうそう、あと、大岩岩男の投票にも行ってないや。
来週早々に大岩岩男に積極果敢に攻め入りたいと思います。

千葉テレビは再来週からヨーロッパです。
たぶん次は、一周年の回のはず。
まだ観た事がないどうでしょうが始まるので、楽しみ!!

「外アハ」って文字を見たら、なぜか「マイアヒ~」って歌が
頭の中をぐるぐるかけめぐるのよね。

洋ちゃんの髪。

2006年02月14日 17:45

今日の藤やんの日記は実に気持ちいい。
よくぞ言ってくれた。

私は、いっそのこと、ヅラ着用のほうが見たい。
だっておやびんのセンスが光るヅラなら、今の髪形より楽しみ。

もばきゅーの写真も見ました。

沼ちゃんも、今回の映画も役者として、髪形を変えたということなのかもしれないが、役柄で髪形ってそんなに大事なことなのぉ?と思ってしまった。
自分で選択してやってることなら自由だから何も言えないのだけど。

それはさておき私はベトナムの頃の髪が一番好き。
あと昨年の春の頃、はなまるカフェの頃のもじゃ。あのころのもじゃ具合が好みです。
COMPOSERの全国公演中、伸び過ぎだよーってくらいもじゃが大きいときもあったけど、あれはあんまし…です。

結局洋ちゃんはいずれ、荒々しいヘアスタイルに変えるのかな。今年はロケ、いつ行くのかなー。

シダ植物を育てる会。

2006年02月14日 08:00

今日はバレンタインですが、シダ植物のことを語りたいと思う。

シダ植物は好きですか?
好きな理由を考えながら通勤しています。

私は、よくしゃべって、つっこみどころ満載な変態は結構好きなので、藤尾くんも気になるのかなと思ってます。あと、言いたいことが言えそうな相手でしょ。私は相手に、言えなくてストレスをためてしまう傾向にあるのでね。
多少うざくて、「もう、うざいよ!いいから黙って!」と言えそうな人の方が合うんじゃないかとさえ思います。
洋ちゃんにも、言えちゃうかもしんないけど(^_^;)。
ただ、NACSより情報が少ないだけに、知り得る内容も希薄なので、そのうち飽きるかも知れないね。

そんなシダ植物の好きなところベスト!

・社長のラジオにゲストだった時の変態っぷり

・サンサンにも登場した藤尾くんのご両親

・『Have a nice day』のサスペンスの演技&社長の演技指導

・『Fallin'』の愛はオレンジ色

・でもジャンボリー2004ではオクラ部分はとばすよ。

詳しくは興味ある方は、かなり少ないと思うので、パソコンから更新の時に「続き」に隠して書こうっと。少数派の方とのふれあいとして。

みなさま、ハッピーなバレンタインを。

ストロー洋ちゃん、惚れます。

2006年02月13日 20:44

HEY!HEY!HEY!、見ました。見ましたよー。
洋ちゃんのあの髪型、BoAちゃんが、もじゃ毛の洋ちゃんに興味を持ったから、
わざわざ巻いたようですな。なるほどー。そうかそうか。だからか。
どう考えてもかっこよくないのに、BoAちゃんのためにくるくるにしたというのが私だったら、惚れる。
(とかいって、そうじゃなくても惚れてる)

ダウンタウンと洋ちゃんの絡みは、なかなかよかったんじゃないかしら?
私は好きな感じでした。すごく好きな感じでした。
みなさんはどうだったろう?
私は、さすが松っちゃん!浜ちゃん!という気分。
洋ちゃんらしさも見られたと思う。私はご機嫌さ~。

それから、我々の大好きな小窓の洋ちゃん。
のっけから、惚れました。
飲み物をストローで飲む姿が小窓に~。
これがかわいくってかわいくって、結局小窓中は、ストロー洋ちゃんばかりを見てました。あ~かわいい。
ほんで、DVDをお土産にBoAちゃんに持ってきてました。
おかしなふたり、ベトナム、山田家の人々、そのほか2つくらい持ってたように見えたわ。
お土産を入れてきた袋が、どうでしょうの祭Tシャツの袋だったよね!?
そうだよね?見ると欲しくなるじゃないか!

シュガー&スパイス…。 (BlogPet)

2006年02月11日 11:29

きのう、性欲っぽい予定するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

シュガー&スパイス…。

2006年02月10日 20:37

洋ちゃんの出演映画について、公式で発表されてた。

『シュガー&スパイス~風味絶佳~』(今秋公開予定)

これが、あのもばきゅーの写真の映画ですか?

東宝のサイトも、これからいろいろ載るのではないかと思うので、リンク貼ってみました。
それから、こちらフジテレビで内容が出てましたが、山田詠美さんの『風味絶佳』が原作とのこと。

主役が若い…。柳楽優弥くんと、シゲちゃんと共演した沢尻エリカちゃん。
柳楽くんのおばあちゃん役が夏木マリさん。
夏木マリさんが演じるおばあちゃんは
「年齢不詳で国籍不明のハイカラおばあちゃん不二子」というのが面白そうだな~。

そして、これは、福生だそうだね。
本を読んだことがないので詳しいことがわかりませんが。
読書がお好きな方は内容ご存知なんだろうな。
いったい洋ちゃんは何役で出そうですか?
本が面白そうな気がした。

Amazonの著者からの内容紹介を引用すると、
「甘くとろけるもんは女の子だけじゃないんだから」。孫にグランマと呼ぶことを強要する祖母・不二子は真っ赤なカマロの助手席にはボーイフレンドを、バッグには森永ミルクキャラメルを携え、70歳の今も現役ぶりを発揮する――。
 鳶職の男を隅から隅まで慈しみ、彼のためなら何でもする女、「料理は性欲以上に愛の証」とばかりに、清掃作業員の彼に食べさせる料理に心血を注ぐ元主婦など、お互いにしかわからない本能の愛の形を描いた珠玉の6篇を収録。

という本だそうだ。文庫で出てないだろうか。
シュガー&スパイス…。恋愛の極意っぽい。

そして、東宝のサイトのあるトピックスを呼んでたら、関係ないけど、
ドラえもんの映画試写会にスキマが「ボクノート」を歌ったという記事を読んで、
いいなぁって思っちゃった。全く関係ないねー。

おうちでカスタネット。

2006年02月10日 19:44

カスタネットが今、冬物セールというメールが先月きていたのに、
今日読みました。出遅れました。

まだ、カスタネットで買ったことがなかったので、
このチャンス、出遅れたけども、逃さないわ!
初めて、カスタネット注文しました。
セールには行かなかったけど、セール品が買えた。うふふ~。

長袖Tシャツを注文したんだけど、私が注文したのは
ピンクで、あまりにもプリティなので、春の部屋着にする予定。
おうちで、カスタネット♪
到着するのが楽しみじゃ~ん。

つれづれノート。

2006年02月08日 23:41

今日のタイトルは私の好きな、銀色夏生のエッセイのタイトルから。
詩は全く興味ないけどこの人のエッセイは好き。そして昨年で終わってしまったのだけどね。

さて、つれづれなるままに。

・洋ちゃんのもばきゅーに、「伝えたいこともどうぞ」って書いてあったので、
 ちゃんとラブレターを書いて投稿しました。へへっ。
 怠りませんッ!!
 最近、彼は人気者の自覚が出てきたのだろうか。
 
・ほんで、この「ご無沙汰ちゃ~ん」ってよく書いてるけど、何?
 流行ってるの?私も使う!

・どうでしょうの2006年の新作!とか言われても、
 まだ2005年の新作を見ていませんので、テンションがあがりませんよ。

・でも洋ちゃんがまたもじゃ毛にするのか、ちょいと楽しみ。

・2月15日にライナスの受取なんだけど、どうでしょう第7弾の予約開始日なので、
 朝受け取って、夕方予約に行くか、夕方にまとめてローソンに行くか
 悩んでます。たぶん前者。

・昨日の朝日新聞の夕刊に洋ちゃんが出ていたと熱血師匠(省略しすぎか?)
 から教えていただいたが、今朝、会社の人からも教えてもらった。
 明日記事を持ってきてくれるって♪ルン。

・今日は、忘れ物をしてしまい、 家に帰って5分もしないうちに
 また会社に行ったので、ものすごい疲労感。
 会社、どんだけ好きなのよ!

関東ローカルしばり。

2006年02月07日 22:24

関東ローカルが続いております。

2/9(木)14:07~15:00
フジ『チャンネルα』

「小早川伸木の恋~必見10倍楽しみ座談会伸木ピンチ今夜急展開」だそうだ。
CUE公式と、小早川のサイトに載っていました。
これ、いちおう急に決まったんだよね?先日買ったTVStationは違ってたから。
視聴率いまいちなのかしらね。

2/15(水)~17(金)、21日(火)~23日(木)15:00~15:58
フジ『小早川伸木の恋』第1話~第6話再放送

見逃した方は、どうぞ。私は、一回で精一杯っすよ。
でも、DVDレコーダーに録画してないから、再放送を録画しようかと思います。一応ね。録画モードというのがいろいろあって私は迷うけど、LPっていうのにしてみました。SPっていうやつだとすぐいっぱいになっちゃいそうで。

あと、随分前に発表になってましたけど、関東ローカルしばりで、
3/11(土)16:05~17:30
「臨時発売!さんまのまんま大全集」

放送予定ってなってるけど、いいんだよねっ?先過ぎて予約忘れそう。

関東ローカルでビシビシきてますけど、とりあえずチャンネルαはおさえますからねー。
何よりまず、予約しないと。

それから、全国では、
2/13(月)20:00~
フジ系「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」

にゲスト出演。BoAちゃんのゆかりゲストってやつだって。
なに?ゆかりゲストなんて名前でやってるんだ。知らなかった。
HEY×3のサイトでいろいろ説明が書いてるようです。
私は、さっきフジテレビのサイトを見たら、PCがとんでもないエラーになったので、見ません。
真っ暗になっちゃって…とほほほ。びっくりしたよぉう。

なんだかんだいっても、一番へいへいへいが楽しみ。へいへいへいが。

ちなみに、今頃、公式に、アクターズスタイル、載ってます。
遅い。遅すぎる。

定山渓に。

2006年02月04日 23:57

定山渓にフジオが(オクラが、と言うべきかな)行ったのかあ~。

もばきゅー見て、若干悔しい。
若干というところがミソです。そんなに悔しくないけど、ちょっと気になるってとこかしら。

ところで、フジオの場合は、ファンはなんて言うのかな?
聞いたことある方いらっしゃいます?
子〇〇ってなんて言うのだろう?
子シダ植物でいいんだろうか。

うーもう胃がだめっす。おやすみ。

雑誌チェック(2)。

2006年02月04日 20:55

2月2日発売だったShufunotomo(主婦の友)を今日チェックした。
これは、7ページに載ってました。
すぐ見つかるので立ち読みでも十分オッケーですが、この写真は私好みでした。
買いたい!買うかも!いや、買おう!
お料理も初心者な私には、なかなか面白そうだった内容に思えたからね。

ただ、今日は買えなかったのぉ~。
人に会う約束が会ったので、さすがに「主婦の友」を持って会うのに気がひけたので。
洋ちゃんが載ってるから買ったというには、独身30代、少しチャレンジな本でした。
洋ちゃんの話をしない友達だったので、何か言われたら気を使ってしまうのでね。テレビガイド系なら言い訳もすぐ思いつくのですが(笑)。

記事の中で、嫌いな食べ物が、かぼちゃと、南国のフルーツっていうのに笑えました。

それは、ランブータンだのジャックフルーツだのってことですか?

この本は、私、買おうかな。そんな数日じゃなくならないよねぇ?

あと、今日公式に、すでに発売済みの本のことがアップされてましたね。

1/27発売「LOOK at STARS!OVATION
2/1発売 「TVLIFE

今日家に帰ってから知ったので、本屋さんに行ったのにノーチェックでした。残念!


では、おさらいしておきます。

発売済
1/27(金)「LOOK at STARS!OVATION」
1/31(火)「ACTORS STYLE WINTER 2006」
2/1 (水)「TVstation」
    「TVLIFE」
2/2 (木)「Shufunotomo(主婦の友)」

発売前
2/15(水)「TVJapan」
2/18(土)「ピクトアップ#39」
2/24(金)「月刊テレパル エフ」
    「月刊TVnavi(全国版・北海道版)」
2/25(土)「ビッグコミック」

千葉テレビ。 (BlogPet)

2006年02月04日 11:41

さくらが
2月のお題は、冬季記事で、NACSやミスターを選手にみたてた時、どの種目の選手にするか?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

北海道ウォーカー2/14号のツボ。

2006年02月03日 23:10

今日、会社帰りに、お取り寄せしていた北海道ウォーカーを受け取ってきたのぉー。

さて、感想をつらつらと好き勝手に書きますよん。
[北海道ウォーカー2/14号のツボ。]の続きを読む

雑誌チェック(1)。

2006年02月03日 22:37

洋ちゃん雑誌チェック。
熱血子猫師匠の愛あるチェックのおかげで
私もすんなりチェックできました。ありがとう、まりえちゃん。


[雑誌チェック(1)。]の続きを読む

妄想お題 がんばれ日本!!

2006年02月02日 23:10

リリカルdeシュールのえみさんの記事、「妄想お題 がんばれ日本!!」にトラックバックさせていただきます。

2月のお題は、

冬季オリンピックで、NACSやミスターを選手にみたてた時、どの種目の選手にするか?

というお題でございます。

オリンピック…。実は私、あんまり興味がないのでした。
一生懸命興味をもとうとするんだけど、あんまり観ないことが多い。
でも、スキー系は面白いなって思った気がするなぁ。
おっとそう思ってるうちに観たくなってきた。

さてさて、妄想します。
[妄想お題 がんばれ日本!!]の続きを読む

セクシー音尾。

2006年02月02日 21:37

今日のもばきゅー、写真がたくさんアップされてましたね。
シゲちゃんのアップしてくれる写真は、横長で待受にむかないので、ほんと残念なんだ。ミスター残念…ここでも残念。
なので、シゲちゃんの撮影する写真は、けっこうイイ!と思っても保存することが少なめ。

しかし今回、私が思わずバカ笑いして、保存しちゃった写真があります。

「音尾写真館2」

「音尾写真館」を見たあと、「音尾写真館2」を見たら笑っちゃったよ~。

セクシー音尾。

笑えるー。どこがセクシーよっ!

たくさん写真があったけど、これは思わず笑っちまいました。

千葉テレビ。

2006年02月01日 23:24

今夜のクラシック、212で、洋ちゃんが「ミスターどうでしょう」と言ってました(^.^)。

このシーン、節目を感じます。

さて結局、今夜はパソコン開けませんでしたわ。
携帯から更新中です。

先日、ちばテレビに、TVKのようにドラバラなどのHTBの番組を放送してほしい、できればハナタレも…とメールしました。
千葉テレビ視聴のみなさん!ともにお願いしましょう!
私はメール出し過ぎて、「こいつの意見はもういいか」などと思われるのが心配です。だからみんなで、お願いして参りましょう!

CUE公式によると、なんだかまた鈴井さんがむずかしいものに出られるそうだね。

風邪引いてしまったよ。みなさんも気をつけてね。

DVD 第7弾!!

2006年02月01日 13:36

DVD第7弾「ヨーロッパ21カ国完全制覇」の詳細発表が公式にでてました。
予約開始2/15(水)。ちょうど二週間後で、発売が6/21(水)だって!
4ヶ月待ち!6月って!6月って!
北海道は春かもしれないけど、明らかに、こちらは梅雨のじめーっとした空気に包まれた、ほぼ夏ですよん。

今、ちばテレビは212市町村カントリーサインをやっているので、それが終わったら、ヨーロッパ。
私見たことないのー。楽しみ。
ミスターがハイジやるんでしょ?(→ちがう?)

そして、ロッピー予約番号:018180ということですので、
みなさんがぁー、日ごろから楽しみにしていらっしゃるー私の語呂をひとつ…

ほい、

『礼拝(0181)してたら、晴れ(80)ました』
こんなんでました。
いかがでしょうか?
どうでしょうさんに応募してみようかな。
ままま、使って頂ければこれさいわい。
携帯からなので、家に帰ったら、またフォントを大きくしておきますからねー。
…といっても、んなもん誰も楽しみにしてないと思いますので、
今年もオレ流でぐいぐい押せ押せわっしょいで前進します!!

あと、名古屋のみなさんおめでとう!

東海で、また総長をはじめ参謀たちと三越グッズめぐりの旅でもするのかなー?
いいなー。(勝手に想像中)
栄にある三越で「春の大北海道展」を3/11(土)~19日(日)ということですが、
私が一番気になるのは、石坂店長が来るのかこないのかです。
だって、かっこいいじゃないの、石坂店長。
是非、同盟のみんな、行ったらさ、石坂店長がいたら、話してきてね!!

RECENT ENTRIES

