
--年--月--日 --:--


ムカムカローソン!

2006年03月30日 08:27

もー、朝一、ローソンで写真集2を受け取って、この朝の一番のリラックスタイムに見よう!
と思って楽しみに来たのに、商品がどこにあるかわからないっていうのー(>_<)
これ、二度目よーっ。
恐縮しろッ!

しかも、外国人店員の日本語の使い方が間違ってる。
外国人ならカタコトで接客しても許されるのかい?
電話番号と名前を書くようまるで命令されるように言われたのよー。
いや、本人に悪気がないのはわかってるけど、接客の教育してよぉー。

なのに「社員さんがきたら確認する」って。

「社員」には「さん」付けかよっ!(笑)

朝からヒートアップでした。
なぜこんなにヒートアップしてるのかわかをないけど。。
たぶん、申し訳ございません とか、 恐れ入りますが とか言うひとことがあればね。。

そういうことは、ちゃんとローソンで教育してあげてほしいわ。

ああ、気合い入って疲れた。

だらだらと書く。

2006年03月29日 23:19

なんだか、ぴったんこの感想書く気がしないぞー。
ふつーにジェラシーです。気分のらないなぁ。
いったい、なんでしょう?

あ、きっと、時間が短かったからです。
4月18日(火)18:55~に、続きがあるんでしょう?
全部見たらまたそんな気にでもなるだろうか。
DVDレコーダーの電子番組表、二週間分くらいこないかな。
録画予約し忘れそうで、気になる。

それから、今日は、写真集2の受取の日。
私は、会社近所のローソンに予約しているのです。
でねー、今日、会社休んだから、受け取ってないの。
なぜかというと、今日、母の誕生日なんだ~。

といっても、プレゼントは、前に渡しちゃったし、
おととい小さなお花も買ってきちゃったし、
とりあえず、ケーキを一緒に食べたりしてました。
なんだかんだいって、母も調子はまだよろしくなくて、
まだもどしちゃったりするんだよね。かわいそうにね。
でもまずは、誕生日を迎えられてよかった、なんて二人で話しちゃったね。

最近また、自分のことばっかりやってたので、もう少し家庭のこと考えなくちゃだな
と思ったりして。。。
いや、両方やればいいんだな。

最近、姉が韓流にはまっちゃってね。
WOWOWでドラマやるもんだから、録画頼まれて、4月は忙しくなりそう!
なぜかというと毎日だから。
我が家はWOWOWは、1階でしか映らないので、ビデオで録画して、
それをDVDレコーダーのハードにダビングして、それをDVDにやいてあげる…という流れなのだ。
2階でもWOWOWが映るといいのだけど、
千葉テレビを映すためにあれだけ苦労したのを思い出すと、
なかなか手をつける気になりません。

以下自分メモ。
[だらだらと書く。]の続きを読む

顕ちゃんのお仕事。

2006年03月29日 22:22

昨日もブログに書いたけど、書いちゃおう。

CUE公式で知ったけどさ、
NHKドラマニュース'06というページで、顕ちゃんが出られる「木曜時代劇」について書かれてるね。
あ、顕ちゃんのことは書いてないです。
これ、琢ちゃんが出てた金曜時代劇が曜日が変わって、木曜時代劇になったんだね。
すごいじゃなーい、NACSさん。

「次郎長 背負い富士」6月1日(木)~20:00~20:43(連続10回)※第8回から登場

これって、説明を読むと、清水の次郎長の話なんだね。
私は清水出身なので、これは親近感わきます。
といっても、次郎長がどんな人だったかよくわからない。
なんせ、次郎長のあたりは、学区外(こういう言いかたする?)だったので、あまり行ったことがないんだよね。
三保の松原は、遠足で行ったことがあるけど。
あと、ちなみに私、「ちびまる子ちゃん」のさくらももこさんの出身の小学校ならびに中学校出身です。
中村雅俊さんが主演なので、主演ってことは次郎長は、雅俊さんなんだね。
顕ちゃんは、2回しか出ないと思ってたけど、3回出るんだね。
あぶない。
間違えそうだった。第8回からだから、3回分だね。

顕ちゃんや琢ちゃん、あと、私の感覚だけど、
他には、モリも時代劇に出演するっていうのは想像できる(想定の範囲内)んだけど、
洋ちゃんと、シゲは想像できないわー。
ヅラが似合わなそうなんだよね。
モリって、COMPOSERを観て、ああいうヅラっぽいヅラを着こなせる(着るっていうのか?)
と思ったの。

顕ちゃんは、「なるほど」って思ったなぁ。
なんとなく、LOOSERの顕ちゃんみたいなイメージを想像しています。
どんな役をどんな感じに演じられるのか、楽しみだねぇ。

鈴井さんのお仕事。

2006年03月29日 22:10

CUE公式で知りました。

北海道口コミポータルサイト BEST!from北海道、に鈴井さんの連載が始まるということで、
ココ見てきたよ。
なるほど、なるほど~こういうお仕事されていくんですね、鈴井さん。
写真見て思ったけど、髪長いね~。
あれ、カレーですか?食べてるのは。あの写真が私のツボです。
なぜか、この写真を見たら、ドラバラのレコーディングで咳き込んじゃって、
この水飲んでいいですか?って言ったのを思い出しちゃった。
あれも好きなので。
結局写真しか見てないですがね。ハハッ。いいんだ、それで。

洋ちゃんだというのに。

2006年03月28日 22:39

20060328223929
こんな日なのに、飲み会じゃーん。
ぴったんこも明日鑑賞。

で、顕ちゃんのNHK、やりましたねー。
これは恐くなかろう?
雨の町は私は無理だ…。
顕ちゃんならびに監督さん、ほんとごめんね。
こわいのはどうしてもだめだ。

顕ちゃん、おめでとう、ということなんだろうけど、なんだかさ、安田国民のみなさん、おめでとう!

という気持ちになるねー。
私もラスト二回だけしかみないかもしんないけど、国王の演技を拝見しますよ。

それから、琢ちゃんのしあわせのつぼ、これは絶対見に行きたい!チケット前売がんばるぞー!

と、帰り途中のさくらより。

そそ、さくら、綺麗に咲いてたよ!

終わっちゃって、残念。

2006年03月26日 20:40

『HOME&AWAY』が昨夜で終わったそうで…。
半年だけかよーーー!すっごくがっかりです。

鈴井さんのラジオって好きなので、続けて欲しかった。
たとえ、NACSがゲストじゃなくても、ゲストなしでも、
宮崎ちゃんと鈴井さんだけでやってでも、いいのに。

鈴井さんのしゃべりがいいのになぁ。

そして、突然すぎる!
せめて先週告知くらいしてくれてもいいのではないか!?

残念だなぁ。他の番組やったりしないかなぁ。
鈴井さんのレギュラーものは何もないのだろうか。
社長室に、そのへん、書いてくれないかなぁ。
あーあー。

関係ないが…
[終わっちゃって、残念。]の続きを読む

レポなんて書けません。

2006年03月25日 21:45

洋ちゃぁ~~~~~~んッ!!!!
今日、アニメフェアで、「無礼部」じゃなくて、ブレイブのトークショーを見てきました。

ああああああああああああーもうううううううう

たった15分くらいのできごとでしたが、

洋ちゃんかっこいい!!!

はっきりいって、そのときの状況なんて書けません。

レポなんて、書けませんッ!!!

というくらい我を忘れて、「洋ちゃん!!洋ちゃん!!」と叫んで手を振りました。
そのくらい洋ちゃんが、素敵だったということです♪うふん。
洋ちゃんが、ファンがたくさんいて、ウエンツくんに自慢できるようにと思って
洋ちゃんが喜ぶように、一心不乱に洋ちゃんコールしましたよ。
かっこよかったわぁ
髪型がね、だいぶ「もじゃ」ができあがってました。
ほぼ元通りってことでいいんじゃないかな?

そして、onちゃんグッズを気づけばDVDが買えるお値段ほどは買ってました。

今日はこの余韻にひたって、寝ます♪

おめでとう! (BlogPet)

2006年03月25日 12:04

道新でおかしくってシゲなど偉そうにしゃべるんだけど
昨日、優勝しなかった?
琢ちゃんの誕生日おめでとう!
琢ちゃんの4・3の方が盛り上がっちゃって(笑)
だってさぁ、少年の松坂だの、王さんだの?
うふ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

ちょっと聞いてみたいこと。

2006年03月24日 00:39

ふと、思ったのだが、もばきゅーの写真って待受画面に設定しますよね?

あれで、フジオを設定したことがある人ってどのくらいいらっしゃる?
一度でも設定したことあるかた、いますかー!?

ちなみに私は結構あるんだが。

もしくは、ダウンロードして保存は?

ダウンロードすらしない?

フジオの扱いについて、知りたい。みんな、どんな感じ?

私は必ずダウンロードはします。保存はいい写真のときのみ。
待ち受けはけっこうやります。
マンガ喫茶のフジオがお気に入り。
↑この情報だけで、いったい何人が「ああ、あの写真か!」とわかるんだろか。
ちなみに、ムービーも保存してたりする。「電話がかかってきてますよ、早くでないと」だったかな… 。

まままままあ、フジオについて、コメントお寄せいただけると嬉しいです。

おめでとう!

2006年03月21日 16:05

琢ちゃん、誕生日おめでとう!
昨夜は、道新ホールでのお誕生日パーティが大盛り上がりだったそうで。
もちろん、クローズドサーキット…というか、TVで生中継で放送していたので、私も観ました。
(もちろん嘘です。COMPOSERのマネ)

『TEAM NACS30』かぁ。私も入りたいなぁ。
シゲが言ってたけど、3・2・1か!確かに覚えやすいね。
でも、私は、洋ちゃんの4・3の方がきっちり覚えちゃうんですけどね。

で、洋ちゃんのメッセージも読んだよぉ~ん。
お兄さんは昨日が誕生日なんだ!
お兄さんのお嫁さんと誕生日近いでないの!
家族で誕生日は一回になっちゃいそうだよね。日にちが近いとさ。
「てめぇは年中おめでたいんだよ!」のセリフがツボです。

…うー、ごめん、琢ちゃん。
WBC、優勝おめでとう!
琢ちゃんの誕生日だったいうのに、今、私は、こっちの方が盛り上がっちゃって(笑)。
だってさぁ、少年のように喜んでるイチローだの松坂だの上原だの、王さんだの見てたら
もう私も嬉しくって嬉しくって!!!

オリンピックより盛り上がっちゃったよ!
(でも今日出かけてて、最後の方からしか観てないけど~)
イチローのえらそうなインタビューも、何故かかわいく見えるよ。ふふっ。
しかーし、なんで、こんなに偉そうにしゃべるんだ?
良いこと言ってるんだけど、偉そうに話すからおかしくって。
あんなにはしゃいで嬉しそうなイチローが見られて嬉しかったなぁ。
あんなはしゃいだ姿見ちゃったら、かわいいって思っちゃうのよねぇ。
なに、母性本能っての?うふ。

久々に見ちゃった。

2006年03月19日 22:38

ひさしぶりに、合衆国横断を見まして、うふ。はぁ~。

素敵ッ!!

んもー、私、アメリカって(どうでしょうの企画の話)好きなのぉ。
このときの洋ちゃんもミスターもかっこいいよね~。
それから、景色もきれいだし、衣装も派手だし、見ごたえあって
大好きな企画です♪

で、あとねぇ、私お友達に今、頼んで、探してもらっている企画があるの。
それは、クリスマスパーティ。
あれは、どうでしょう祭で初めて見たときに、あまりに面白くって、
大爆笑した!じっくり見てなかったから、今、あれを見たいんだ~。
今、お友達に探してもらって、ダビングを頼んでいます。
楽しみだなぁ。

琢ちゃん、かわいい~。

2006年03月18日 22:35

どうも、最近、琢ちゃんが私のツボをぐぐいと押す!

今日のCUE DIARYの琢ちゃんの日記が、かわいぃぃいいい~。
コーヒーとケーキをいただいたそうですが、琢ちゃんは甘いもの好きなの??
よく知らないけど、一人で食べちゃうってのは結構好きなのかなー
って思ったの。
ほんで、書いてあることがかわいいなぁってつくづく思いました。
いわゆる「男の人」という感じがしてなりません。

それに加えて、天然なところ。
ドラバラやハナタレで見せる天然っぷり。
なのに、女の人に慣れてそうなところが、また魅力。
演技も、うまいときてる。

琢ちゃんの今後が何かと楽しみです。
次、結婚するのは、琢ちゃんではないだろうか。

またもや、やっと観たのぉ。

2006年03月18日 21:49

ジャガジャン!
river

届きましたぁ。
ホワイトデーで注文させてもらったCUEオンラインショップの品たち。

う、うれしい。会社の人には、「特殊な世界」とか「シーユーイー(CUE)ってなんの略?」
とか言われてしまいましたが、ええ…、なんと言われても、いいんです。

ででで、『river』を早速観ました!
あー、あのとき言ってたあれは、あのシーンか!
とひとり納得してました。

鈴井さん出てたね!
そのシーンで、私と母で、「あれ、鈴井さんだよね!?」って一瞬盛り上がって、急いで巻き戻して確認したよ。
鈴井さんって、オーラあるんだね…。

洋ちゃん、細くてかっこいい。
どうも洋ちゃんを観るときは邪念が邪魔をするなぁ。
まだ副音声は観てないの。おもしろいですか?riverの副音声は。

見るラジだけ。 (BlogPet)

2006年03月18日 11:56

最近ネットでラジとか、広い電波をフジオしなかった?
嬉しいけど、なにしゃべってるかわからなくているのですよ
オーディオのラジオはOKだけ
洋ちゃんがキャップ姿などを会話したかった
洋ちゃんがキャップ姿って、さみし風呂などを会話しなかったし
昨年さくらが、さみし風呂など似合うよねー
そして、見るラジだけ見ています
ラジオ、昨年末から壊れているのですよ
オーディオのラジオはOKだけど、サンサンを会話しなかった?
彼はオヤジさんが聞くようなさみしさみし風呂など似合うよねー
そして、見るラジだけ
タカユキは、ネットでラジとの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

やっと観たのぉ。

2006年03月17日 22:36

やっと、『COMPOSER』DVDを見ています。

うん、面白い。
サンシャインで観た時は、内容がわかりにくいところが結構あったけど、
クローズドサーキットでは、わかりやすくなってたなと思ったので、
DVDであらためて観ると随分とわかる。

琢ちゃんが光ってるなぁ。
役者さんとしては、NACSでは、琢ちゃんが一番興味があるの。
洋ちゃんよりも。
洋ちゃんだと、惚れてるから邪念が入るんだわね。
演技云々の前に、見た目にやられっちゃうのよ、私。

そして、私は、顕ちゃんのああいうくせの強い役じゃない感じが見たいな。
LOOSERも、COMPOSERも個性的な役だよねー。
たとえば、ベートーベンの役を顕ちゃんがやったらどんな感じ?サリエリは?
などと考えると、想像できるようなできないような…。

そして、サントラ買ってよかった。
早く聞きたい。来週中なら届くだろう。楽しみです。

副音声は、顕ちゃん&琢ちゃんだけ聞いたけど、おかしくて笑っちゃったよ。

紫に過剰反応。

2006年03月16日 22:43

さくらで、ござろます。

紫のパーカーが好き~それだけ~♪
なんちゃって。洋ちゃんが沼ちゃんで紫の服を着ていらしたもので。
どうも伸木に出てる洋ちゃんがかわいく見えない。
もじゃ毛風味の洋ちゃんを、もばきゅーで最近見られるようになったね。
そしたら、沼ちゃんの髪型より、だんぜん最近の洋ちゃんの方がかわいいんですもの。

さっき一瞬、どっちの料理ショーを見たら、名古屋グルメが出てて、
味噌煮込みうどんが食べたくってしかたがないさ。
こないだからずっと味噌煮込みが食べたくて食べたくて。
東京で食べられる店あるんだろか?
11月のほん東海?のオフで名古屋に行ったときを思い出したよー。

そうそう、イチカさんコチラの記事で紹介されておりますが、
あの、見てられないとみなさんがおっしゃる『地タレ大集合ふるさと大好き宣言』が、
3/26(日)深夜2:29~3:54、日テレでやるんですって!
むふ。CUE公式、まだ載ってないね。

あと、CUE公式によると、3/20(月)にも、フジのなんか出るらしいね。
タイトルが長い番組…。
2006年3月20日(月)19:00~21:00生放送
★大泉洋VTR出演(予定)
※関西地区のみ20:00~21:00生放送になります

って書いてあったけど、意味がさっぱりわからん!
関東以外はずっと生放送で、関東は20時以降が生放送なの?
そして、洋ちゃんはVTR出演か?どういう番組なんじゃろ。まいいや。

DVDレコーダーになってから、電子番組表で予約をしているので、
一週間前にならないと予約作業ができなくって、録画予約を忘れそうです。

3/20(月)19:00~21:00 フジ
3/26(日)深夜2:29~3:54 日テレ
3/28(火)18:55~20:54 TBS


とりあえず、これを忘れちゃいけないな。

洋ちゃん、もばきゅーやDIARYを見ると、弱ってるねー。
フジオのDIARY、良し!洋ちゃんの寂しい心に伝わったぞ。
よし、藤尾君、10ポインツ。

ああいう姿(というか言葉?)は彼女だけが見る姿な気もするんだけど、
洋ちゃんは、みんなに見せちゃうから、みんなが、守ってあげたくなっちゃうんだぞ!
このこのこのー。
そして、子猫ちゃんたちは、洋ちゃんの方を向いて、にゃーにゃー言うのでした。

にゃー。

ヨーロッパ第四夜。

2006年03月15日 23:00

Dom(大聖堂)、なかなか見えない!!

見えたら見えたで、近いすぎて、よくわかんにゃい。
遠くからの方がいいね。

陽気なおじさんの踊りのシーンがツボでした。

ミスターの気合いの入った発言が聞けた。あれ、なんかで聞いたなあ。いいじゃないか運動の時だっけ?

なにやってんだ、私。

2006年03月15日 22:07

8日にさぁ、こんな記事書いたのに、
昨日のぴったんこは録画してなかった…。

予告に出られたそうで。

気づいたときには、

うぉーーーーー!

と、叫ぶ元気もないわけで…、
昨日、飲み会から帰ってきて、チェックする気力もないわけで…、
ただポツリと「録画予約してない気がする…」とつぶやいて、パッタリ寝たわけで…。北の国から…。

さっきチェックしたら、やっぱし録画してなかったわ。

そーかそーか、なにやってんだろうね、さくらさんは。

ふんふんふ~ん♪鼻歌うたっちゃうよぉもう。

明日はホワイトデー。

2006年03月13日 22:37

明日はホワイトデーですね!
声を大にして言いたいのですが、
声は聞こえないだろうから、文字を大きくしました!

私は、チョコがほんとに大好きなのです。
だから、義理チョコを買うのも結構楽しみにしていたりするのです。
それとあわせて、お返しも実は楽しみ。えへへ。

というのも、理由があります。
我が部に非常に気を使ってくださる方がいて、まとめて、欲しいものを聞いてくれるの。
予算いくらいくらで何が欲しい?って。
親切でしょ?こうやって聞いてくれるので、ホワイトデー嬉しいんですよ。
そして、私も図々しくも毎年希望を言わせてもらっています。

今回は5回目のホワイトデー。
最初は、めざまし時計を頼んで、買ってきてもらったんだ。
電波時計で、暗くすると秒針の音が消えるの。今でも大切に使ってます。

次の年は、スタバのカードに入金してくれたの。
毎日私がスタバに言ってることを知ってて、入金してくれたんだよ。
リクエストは聞かれなかった年だったけど、この気遣いが嬉しい。

次は、無印良品のランプ。これはリクエスト♪

昨年は、お風呂で聞けるラジオを頼んだのでした。

そして、今年!
これをお願いすることにしました!今日リストを渡してきましたよ!

ジャガジャン!

①『river』DVD
こないだの祭の時に札幌に行ったでしょ、あの時、river観てないの
私だけだったんだもんっ!!
なんか公園に行ったけど、river観てないから、
その公園がどうのこうの全然わかんないんだもんっ!
ということで、riverをお願いしました。

②『COMPOSER』オリジナルサウンドトラック
実は、全く興味がなく、買う気もなかったのです。
でも、これを聞きながら通勤しているとか聞くと、気になってきちゃってね。
それにクラシックだし(結構聞くの好きなの、クラシック)、
悲愴って好きな曲だし、COMPOSERの思い出に聞くのもいいかなって思ってね。

③『CUEメモ帳』
ほんとはさ、これが欲しくて欲しくてずーっと通販しようか迷っていたんだよね。
これのために送料・手数料1,100円を出すことに抵抗があってね。ケチでしょうか、私…。

というわけで、この3つをお願いしま~す。
こんなホワイトデーのプレゼントだったら嬉しいと思いませんか?
これから私がオンラインショップに注文することになると思うのですが、
私は嬉しくてたまりませんよ~。

勉強不足でした。

2006年03月13日 21:40

あーもう!!
せっかくさ、「なにかありそうなときはめざましを録画」をみなさんとご一緒に学習したのに、
今日はめざましで、東京タワーのことをやったそうじゃないか。

くー…。見たかった。

ということで、
「なにかありそうなときは、めざましを録画」

から

「なにもなさそうでも、めざましの芸能コーナーを録画」

に変更しようと思います。

会社の男の子に聞いたところ、
6:20くらいから6:55くらいまで録画しておけばだいたい大丈夫だと。
あと、7時半頃にもそういう時間があるらしいのだけど、だいたいもう
出社時間なので、知らないと。

うーん。この7時半頃と6:45頃のと違いは何かあるのだろうか?
あらためて別に録画する価値はありですか?

とりあえず、録画します。ううっ(泣)

公式に夜と夏に放送なんだね。脚本が土田さんなんだ!
土田さんは、おかしなふたりの特典映像ですごく面白かったから、
また少し映ったりするのかな。

見るラジだけ。

2006年03月12日 22:16

今、見るラジだけ見ています。
ラジオ、昨年末から壊れているのですよ。
オーディオのラジオはOKだけど、サンサンはオヤジさんが聞くような小型ラジオじゃないと電波ひろいの旅に出られないのでね。

なので、見るラジだけ。
洋ちゃんがキャップ姿って、私の中では頻度低いです。意外~。
最近、見るラジも見てなかったし。

そして、フジオの帽子、かわいいな。
彼はこーいう帽子似合うよねー。

そして、見るラジは、かたまっている…。
風呂入って寝ようかな。。。。
見るラジって見られるのは嬉しいけど、なにしゃべってるかわからなくて、
仲のいいお友達との会話に入れないようなさみしさがこみ上げてきたぞ!

ヨーロッパ第三夜。 (BlogPet)

2006年03月11日 11:43

きのう、ヨーロッパまでさくらでミスターとかblogすればよかった?

「おはよう、安田です」えーと、「大泉が出てるぞ」と説明してましたね。
タカユキはそんなことは望んでないけどさ。
そうそう、あの服装、タカユキの携帯電話の“めざまし”でした。
だいぶ浸透して、めざまし見せてもらったよ。
他の局でも放送したので、非常に楽しそうな会見で、これまた、全部みたい運動を起こしたい。
これも、母に「大泉は人気者」を学習した父も、ストなんとか配信とかいうのをしてきたね!最近、「なにかありそうな日は『めざましテレビ』を見る」を認知したのかなー?さて、昨日の製作発表がうつりました。
めざましつながりです。
我が家はチャンネル権は父にあり、普段は、みのもんたの朝ズバッ!か、ズームインS u p e rなの。
今日はお願いしてくれないかな。
※冒頭の「おはよう、安田です」は、タカユキ好みです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

演ぶ買いました。

2006年03月10日 21:02

演劇ぶっく4月号、買いました。

一応、隠しますから。
[演ぶ買いました。]の続きを読む

ヨーロッパ第三夜。

2006年03月08日 22:51

千葉テレビはヨーロッパの第三夜。
ミスター生き地獄の時のミスターが、わたしは好きよっ。
汗かきながらも、食べるんだねー。

こういうときのミスターって魅力的ね。

ブルージュ~って何よ?と思ったら、母が五木ひろしの歌だという。
これがすぐ出てくる洋ちゃんって(^_^;)。

なんせ、ヨーロッパは初めて見るんで楽しいわよ。

さあ、一緒に学習しよう。

2006年03月08日 22:01

ぴったんこカンカンにまたご出演されるそうですね。
もばきゅー見たのに、勘の悪い私。
へええ、マチャミと会ったんだ!いったい何があったんだろうね。
なんて思ったのは私だけ…?

CUE公式より
3/28(火)18:55~20:54(放送予定)
TBS「ぴったんこカンカンSP」


ということです。
さて、ここで学習しましょう!

前回、10月4日(火)にご出演だったわけだけど、コチラの記事の通り、予告は随分前にするわけだね。前の週とは限らない??と学習。
なので、14日、21日とぴったんこカンカンは録画しようかと思う。
それとも、計算上、もう予告は終わってますかね?みんなー!
昨日見てないけど、どうでしたか?見た方、教えてくれいっ!!!

あと、びっくりブログころっけ先生より)が出来てるんだってね。
早速見てたら、シゲ、帽子かぶってるから、すぐわかるね。
なにやっててもわかる。シゲファンには(おそらく)有難いことですよ。
ゲームも何気に残ってるじゃん。ラジオ体操も中心じゃん。
後姿もかわいいじゃん。
私は、『びっくり箱』は観にいけませんけどね、チケットとってないし。
感想でいいや。
私、子猫だから!(←言い訳)

とりあえず、明日の『チャンネルα』と、金曜深夜の『プレミアの巣窟』
、土曜日のさんまのまんま大全集を予約した。
今週はこれでいいね?

やっと会報がきたぜ。

2006年03月06日 22:21

会報がきたぜ~。遅いぜ~。
情報は他のブログさんで読んでるから、今更、詳しく読む気がしないぜ、ベイベー♪

今回はジャンボリーはお預け。
その分、ここに遊びに来てくれてる人たちに、
運が行くように念じましょう。

で、チビナックスのグッズ、…これいるかな?
欲しいかって言われると、別にそれほどでもないけど、
後で欲しくなって買えない心配するなら、たかが3,000円、
(ジャンボリー行かないもんだから大きく出る)
欲しくなくても、ビシーッと買おうか??とわけのわからないことを思う私。
「思い出作りだよね~」ということで、買うかなぁ。
さぁこれはまだ5月まで迷える。

あとね、あれは買います。
会報バックナンバーファイル。
これ、2冊買います。3,000円だね。

それから、私今月更新ですっ!
3月31日までに更新をしないと!!!
Loppiで更新すること!

明日やってもいいのよね?いいんだよね?

バトンを回す。

2006年03月05日 19:17

リリカルdeシュールのえみさんの記事で、バトンがあったので、TEAM-生きてるのはしくれとして、として拾ってきました。
その名も………お、おや?先生!バトンの名前がわからないです。
ままま、やらせていただきます。

■ルール
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスなので「どんな質問を加えてもOK」
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


バトンのタイトルがわからないので、えみさんのタイトルと同じにしちゃいました。では、以下、続きに書かせていただきます。
[バトンを回す。]の続きを読む

キャッチューベイベー。

2006年03月05日 16:03

昨日はですね「なんてったってアイドル!」を観させていただきました。
一緒に楽しませていただいた方々、お世話になりました。
どうもありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。
すっごく楽しかった~~。
あまりに楽しくてあっという間に終わってしまったのが残念。

さて、アイドルだけどね、私は、洋ちゃんのスーツ姿にやられっちゃってさ。
やっぱかっこいいわ。って思うシーンが多々あり、
ストーリーを忘れて「もしも、この人がウチの会社で働いてたら…」な~んてことを
ムフフと考えてました。惚れるわ~。

ま、洋ちゃんがかっこいいのは当然のことだわ。
さはさりながら、私の心を奪ったのは、実は、洋ちゃん…ではなかった。

奪った人その1:孤高のアイドル『早川淳』
いやぁ~強烈~。何も知らないで見ていたから、強烈だった。
あの歌もなんてったってアイドルのCDに入れて欲しかったわ。
オマケとかでさ。キャッチューベイベー♪

奪った人その2:顕ちゃん!!
ふつーにかっこよかったです。
顕ちゃんのファンの人からみたら、どれもかっこいいって思うのかもしれないけど。
あの轟さんじゃなくって、Tシャツにジーンズとかそういう時の顕ちゃんだけど。
顔が、髪型が、表情が、格好が好きだったわ。
それから、最後の生中継のアイドルの「勇気の翼」では、
顕ちゃんが心配で心配で、顕ちゃんばっかり見ちゃった。

そ~んな感じでした。
ドラバラはがんばてDVDに順調になっているようだから、楽しみに待つ。

さくらは「めざまし」を覚えた。

2006年03月03日 07:15

「おはよう、安田です」

えーと、「なにかありそうな日は『めざましテレビ』を見る」を学習したさくらです。
これはまた抜き打ちテストにでますよ!

ギリギリ見られました。
6時48分には家を出発するんで、6時45分からやっていたので、ギリギリ見られたってわけです。

我が家はチャンネル権は
父にあり、普段は、みのもんたの朝ズバッ!か、ズームインSuperなの。
今日はお願いして、めざまし見せてもらったよ。
他の局でも放送したのかなー?

さて、昨日の製作発表がうつりましたね!
最近、「大泉は人気者」を認知した父も、母に「大泉が出てるぞ」と説明してました。
だいぶ浸透してきたね。
私はそんなことは望んでないけどさ。

そうそう、あの服装、私 好みです。
洋ちゃんはとにかくスタイルがいいよねー。スーツ似合うと思います。素敵ー!
洋ちゃんかっこいいよ!
しかし華奢だねー。あの髪だと余計に華奢に見える。

わたくし、ウエンツも好きなんで、非常に楽しそうな会見で、これまた、全部みたい運動を起こしたい。
これも、ストなんとか配信とかいうのをしてくれないかな。

※冒頭の「おはよう、安田です」は、私の携帯電話の“めざまし”でした。
めざましつながりです。

シムソンズ舞台挨拶~♪

2006年03月02日 20:56

シムソンズムービーブログで、舞台挨拶が見られるそうです。
前回は、おおーい!とつっこみを入れたくなるようなところで終わっちゃってさぁ~消化不良もいいところだったけど、今回はそんなことないでしょう!

第一部は映画の後のだね、ほんで第二部は始まる前だねー。
今現在、私は、第二部しかまだ見られてない!
混雑してるってことでしょうか??

その第二部は、まぁ~洋ちゃん、絶好調だねー。
シムソンズの女の子たち、しずーかだもの。前に出ちゃったりしてさ。
あんなにイキイキした洋ちゃんを見ると嬉しくなります。

明日になれば、第一部も見られるかな~。

RECENT ENTRIES

