
--年--月--日 --:--


どんどん行くよ。

2006年04月30日 21:23

えーとこれはどのくらい前の話なのかな?
サンサンのトップ写真が変わったそうですね。

私は、この写真はあんまり好みじゃないかなー。
くりんくりんの髪の洋ちゃんが(もじゃ毛といえばいいのか)、
朗らかで好きなのー。

ついでに書かせていただくとね、23日のサンサン写真館の
ムチムチ背中のフジオが私は好きだわ。

…ほぉ~ら、みんな引いた…。

でもさぁ、フジオって帽子にあうよね?
もちろん、洋ちゃんの方がずううっとかっこいいけどさ♪

それから、もばきゅーに洋ちゃんから、『釣りバカ』クランクイ~ン!!と、写真がアップされてるそうですね。
久しぶりに、待受画像を変更しました。ジャージがお似合いで惚れます。
あっという間に、東京タワー(7月29日21時~放送)もクランクアップして、もう食べたいものは食べれる生活に戻ったんでしょうかね?
洋ちゃん大忙し。なんだかそんな暦も関係なく頑張ってる洋ちゃんのことをおもうと、私も頑張らなくてはなんて一瞬は思うわけです。

…一瞬です。

「獏のゆりかご」。

2006年04月30日 20:59

ぜーぜー。
もう2日前の話題ですけど、顕ちゃんのこともきっちし触れないと。

公式に載ってましたね。
以下は、シス・カンパニーのサイトより引用。

話題の劇作家・演出家 青木豪が新作をたずさえて、シス・カンパニー公演に登場!
「獏のゆりかご」9/1(金)~9/29(金) 新宿・紀伊國屋ホールにて。
一般前売開始=7/7(金)より。
出演:杉田かおる/高橋克実/マギー/小松和重/池谷のぶえ/明星真由美/安田顕(TEAM NACS)/段田安則 


うふふー。公演サイトも準備中とのことですね。
(→できてるらしいです。公演サイト
顕ちゃん、テレビに舞台に大活躍ではございませんかっ!
真っ黒に日焼けしたり、色白にしたり、髪を染めたり…と
何かと変わる顕ちゃんですけど、今回の「獏のゆりかご」では、どんな役柄なのでしょう?
いろいろとまた変化をとげるのだろうか!?期待!

もちろん行きます。
ただ、9月は期末なので、29日の千秋楽には行けない。
残念!!!
お友達が行かれるときと一緒の回で私もチケット合戦に参戦したいと思います。

そだ。今日は、「しあわせのつぼ」の当落確認の日だよ。

解析してみます。

2006年04月30日 19:44

浅黄さんのところで拾った「劇団イナダ組解析」を、やってみました。
ほい、では早速。

さくらの61%は豊平3条1丁目で出来ています
さくらの37%はアイドル03で出来ています
さくらの1%は音尾琢真で出来ています
さくらの1%は大泉洋で出来ています


えーん。洋ちゃんへの愛が、たった1%だなんてー。しかも琢ちゃんの方が先だし。
この61%は劇団の住所ですか?でも最近引っ越しちゃったしー!

地味で、納得がいかないので、このまま勢いで、「NACS解析」もやりますわ。

さくらの67%はLOVERで出来ています
さくらの23%はぬぉぉぉで出来ています
さくらの6%は音尾への愛で出来ています
さくらの4%は佐藤への愛で出来ています


ああー、今度は洋ちゃんがいなくなったー!
でもLOVERは洋ちゃん主演だし、ま、いっか!
それよっか、23%のぬぉぉぉが気に入ったとです。

顕ちゃんが出てこない…。結構好きなんですけど…。

さくらの50%は安田先輩で出来ています

とかでもいいくらい好きなんだけど…。

やきそばのCM。

2006年04月30日 19:28

遅れても書きますよ。

さんぽ道のセレブ三姉妹、長女の浅黄さんの
やきそばできました』の記事にトラックバックさせていただきます。

日清のやきそばのCM(説明不足だけど、みんなもう知ってるよね?)がコチラで見られるそうです。
北海道限定のCMなんだよねー?この商品も北海道限定ですか?

「すきですやきでき」篇 →顕ちゃん
「ソーラン」篇 →琢ちゃん
「レゲエ」篇 →モリ

だそうで、全部見ましたけど、モリには笑っちゃった。
浅黄さんも書いてらしたけど、琢ちゃんが寸足らずじゃなくてよかった(笑)って私も思いました。
いや、できれば寸足らずだったらもっと嬉しいかも。
「それでOKしたのかよ!?」って思って楽しかったかも。うぷぷ。

さて、この「日清 やきそばできました。」の昨年4月のニュースリリースが興味深かったので、
リンクしておきます。

この商品コンセプトが
「お母さんが土曜の昼につくってくれた焼そばを再現」なのねん。
確かに、土曜日とか日曜日の昼に焼そばとか、チャーハンとかありがち。

私は、土曜日の昼といえば、小学生の頃、父が「焼きうどん」を作ってくれて、それが印象深いです。
そして私は、父が作ってくれたもんだから、「焼きうどん」じゃなくて
「野球うどん」だと思っていました。
だって、野球が好きだから。野球好きな父が作るので野球うどんだと思っていました。
大人になってから母に白状しましたが…。

あと、数年前、モンゴウイカをモンゴルイカだと思ってました。
モンゴルには海がないだろ!?と会社の人に言われて恥ずかしい思いをしました。

みんなはどうでもいいだろうけど。

2006年04月29日 22:32

もーあまりに出遅れすぎて、何から書いていいのかわかりませんが、
ここで、あえてどうでもいいことから。

社長室で、社内フットサル大会のことが書かれてたけど、
私は、フジオをいじってくれて、社長ありがとう
という気分です。

だってさー、誰もこんな話題にならないでしょう?
他のブログではさー。
フジオは運だけでここまできたとか言っちゃって。

「まだまだ空気が読めない」

と、鈴井さんは書いてるけど、

フジオが空気読めるようになっちゃったら、つまらないです。
あのまんまでいてください。

えーと、洋ちゃんとか顕ちゃんとか、ドラバラとかいろいろあるのに
いったいいつからチェックしてないのかわからないのよ。
えーんえんえん。ちょっとおさぼりしてただけなのに。

とりあえず誰も書かないことから書いたぞ!

フジオ、東京に進出なんてないかな?ないね。ないよね。
あったら腹立つわ(笑)

うどんですか? (BlogPet)

2006年04月29日 11:33

きょう、リーダーっぽい仕事するつもりだった?
またさくらと仕事するはずだった。

今朝、めざましで、ユースケ見ながら思ったんだろうなあ、モリにやらせてくれたらいいのに。
って。
…出るんじゃん!!仕事中に公式見て、吹き出しちゃって、部の人に「どうしたの?」って言われちゃったよ(^_^;)。
いやあ、モリ、よかった…んだよね?微妙でわからない。
めざまし、うつってたんだよなあ…。
「U D O N」、そして、モリにやらせてくれたらいいのに。
って。
…出るんじゃん!!仕事中に公式見てないけど、いったいどんな役?役者としていい役ですか?気付かなかったが。

ちょっとパソコンで見て、吹き出しちゃって、部の人に「どうしたの?」って言われちゃったよ(^_^;)。
いやあ、モリ、など、映画三昧ね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

すっかり

2006年04月28日 22:15

パソコンひらいてないですよー!

みなさん、お元気ですか~?

おほっ!!

2006年04月24日 22:36

対決列島もらいました!
映像は多少あらいのだけど、見られる喜び♪
ありがとう!!!友達ー!

先程、二夜分だけちらっと見たけど、企画発表だけでも充分おもしろいですっ!
どうでしょうも、ドラバラも企画発表がいちばん好きです。
ドキドキして、わくわくして。

これを見てから、祭にいきたかったなあ。つくづく思うなあ。

どうでミー賞の顕ちゃん見て、みんなが「やぁやぁ」言ってても、わたくし、ぽか~んでしたから。

いや、アラスカもだなー。
しかし、全部知らなくても楽しかった。
なにごとも全てを知る必要はないのよね。

国民の休日。

2006年04月24日 10:00

そーかそーか。
5月4日は『国民の休日』なんだね?
国民の休日ってことですね?

安田国民の休日ってことでいいですね!?!?

な~んて、今日カレンダーをまじまじと見て会社でひとり、ぷぷっと吹きました。

そんな私を見守るのは、ぷるぷるnoちゃん。
うすぐもりの月曜の朝です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

わたしのこだわり。

2006年04月24日 08:15

20060424081516
脳を鍛えるトレーニングで、毎日ハンコを押すのですが、
そのデザイン自分で描けます。
onちゃんにしたよ。

買いたい新グッズ。

2006年04月23日 20:53

どうも、さくらです。久々のネットです。
先週は、矢場とんに行ったり、煉瓦亭で元祖オムライス食べたり、
ピエールマルコリーニでチョコレートアイス(1,470円もするの!!)を
いただいたり…と、大忙しでございました!
すっかりどうでしょうの日記を読んでない日々が過ぎてたけど、
幸い、金曜日の日記を読んで、知りました♪

「泣く子も黙る本州バカ隊長」(藤やんらしい)の仙台もよかったねーー!!
愛してるよ、せんだーい!(コール&レスポンス)
ご当地方言どうでしょうシールのお言葉が楽しみです。
名古屋は「どうだぎゃあ」でしたけど、仙台だったらどうなるの?
やっぱ、絵柄には、ずんだも出てくるかな?

それから、5月10日に新グッズが出るのね!!
私は、onちゃんキーケースと、EUROTシャツが欲しいっ!!!
ユーロTシャツ、かわいい~。これだったら、ちょっと近所のスーパーへふつーに着られる…かな?

今、意味もなく会社のデスクには、ぷるぷるnoちゃんを置いていて、
帰るときに、コースターの上に、noちゃんを置いて帰るのが日課です。
キーケース買ったら、会社のデスクやロッカーの鍵を入れておきたい。

あと、私、知りませんでしたが、こんなのどうでしょう飴が発売されてるのですね。
これはさぁ、祭で、朝一番に行っても買えなかったシロモノなのです!
これも一緒に買いたい。かわいいだろうな~。お友達にあげたい!

さて、今日は、しあわせのつぼFC先行。もう電話した?
受取がGW中で、10連休の私は、行きつけローソンが会社の近所なので、
さて、どこで受け取ろう?と今から前向きに悩んでいま~す。

やったー。 (BlogPet)

2006年04月22日 11:26

さくらは
★さて、今週は、18日(火)18:55~TBS『仕事ったんこカンカン』で前回のマチャミとのデートの続きだねー。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

うどんですか?

2006年04月21日 13:48

今朝、めざましで、ユースケ見ながら思ったんだよなあ…。

「UDON」、リーダー出たいだろうなあ、モリにやらせてくれたらいいのに。

って。

…出るんじゃん!!

仕事中に公式見て、吹き出しちゃって、部の人に「どうしたの?」って言われちゃったよ(^_^;)。

いやあ、モリ、よかった…んだよね?微妙でわからない。

めざまし、うつってたんだろうか?気付かなかったが。。
ちょっとパソコンで見てないけど、いったいどんな役?
役者としていい役ですか?いい役ってのが何なのかがこれまた難しいんですけどね。

今年は、「雨の町」「ブレイブストーリー」「釣りバカ」、シゲちゃんの、「シュガー&スパイス」、そして、モリ、など、映画三昧ね。

「公式」=熱血子猫で。

2006年04月20日 16:03

CUE公式はなんともあてになりませぬ。

こちらに遊びにきてくださっている方にはもう説明いらずの「われらが熱血子猫ちゃん」が、昨日教えてくださいました。

TVガイド(SMAPが表紙の4/22~28版)の110ページに「東京タワー」の撮影現場レポが載っています。
私も今朝すかさずチェック&迷わず購入してまいりました。
写真が好き~。

一時期の怒涛のご出演が続いたせいもあって、このところ、洋ちゃんごぶさた感がありましたが
久しぶりに雑誌で見たら、ちょっと洋ちゃん度がアップしたよ。
私は基本的には洋ちゃんのヒゲ姿は好き!というわけではないのですが嫌いではないです。
ただ、リリー洋のヒゲ具合はかなり好きです。衣装もいいのね。この黒っぽいジャケットは好きだよー。
もばきゅーにも出てましたけど、あの写真のようなリリー洋が、好きなのです。
ちょっと大人っぽくって、かっこいいよね!
もちろん、もじゃ洋も好き。

というわけで、今回のテレビガイドは私は買い!です。
もう全部買うことに決めていたんだった。あはは。

しかし…。CUEといいアミューズといい、情報が遅くって、私にとって、熱血子猫ちゃんが「公式」といっても過言ではないね~。

それから話は変わるけど、先日、めざましを見たら、シュガー&スパイスの主題歌のことをやってました。
そのときに、柳楽くんの映像が映ったけど、洋ちゃんは映らなかったなぁ。
記憶にないけど、もうこの映画の撮影は終わったかい???
釣りバカは東京タワーが終わったら撮影開始かな?それともやりながら?
そんなことも気になっているのでした。

矢場とん。

2006年04月19日 21:30

20060419213021
矢場とんはやばいよ。
銀座の矢場とんでがっつり食べました。

やったー。

2006年04月19日 08:27

20060419082714
見た目は、アレだけど、脳は若いわよ。

今日のぴったんこは。

2006年04月18日 23:19

今日のぴったんこは、前回よりも時間が長かったね。
今回は、あまり洋ちゃんの話もなくて、それはそれでつまらないのでありました。

家に着いたときはもう半分以上終わってましたけど、ささーっとさっき観ました。

私が気になったのは…
[今日のぴったんこは。]の続きを読む

NHK de びっくり箱。

2006年04月18日 23:01

今日、思いっきり転びました。とほほ。
痛かったぁ。
気づいたらアスファルトにほふく全身している姿のようだった。惨めだ…。
そして、今、体のあらゆるところがすごーく痛いの。
転んだだけで、変に力が入っちゃったみたいで、
いろんなところが痛いのぉおおお

ふー。叫んだところで、気を取り直して♪
CUE公式に載りましたねー。
先日お友達にも教えていただきましたし、
おかんちゃんにも下の記事で教えてもらったね!
ありがとう。

NHK衛星第2「山川静夫の新・華麗なる招待席」
2006年6月10日(土)
13:30~16:00
『びっくり箱ー姉妹編ー』が「山川静夫の新・華麗なる招待席」にて放送決定!!!
★佐藤重幸出演


これは、うれしい!

まさかテレビでやるとは思ってなかったので、
予想外で嬉しいです。しかもさ、評判いいので、あたい楽しみっす。
6月は、顕ちゃんのドラマもあるし、楽しみ増えたねーー!!

で、この山川静夫さんって、なんだか名前に見覚えがあるんだけど。
いったいどんな方だったんだっけ??
うーん。アナウンサーさんだっけ??
何で見覚えがあるんだっけ?
そして、なぜか顔が篠沢教授と、かぶるな…。

それからそれから、関係ないけどニンテンドーDS Liteも買ったよ。
脳年齢とえいご漬け。

ご無沙汰ちゃ~ん。

2006年04月16日 16:44

ご無沙汰ちゃ~ん。
最近、洋ちゃんのこともCUEのこともチェック弱くて、
気がつけば、どうでしょう日記、読み忘れちゃった!な~んて日が続いてました。


★先週は、FC先行の『しあわせのつぼ』ハガキがきたねー。
いつ行こうかな。
11日は会社お休みだと思うので、11日か12日か13日に行きたいな。
シゲちゃんの『びっくり箱』は、チケット買えなかったし、
お譲りくださるという方もいたのに、平日昼間で行けなかった。
別にいいかって思ってたけどとってもいい舞台なようで、今になって
非常に残念に思ったのでした。
というわけで、琢ちゃんの舞台は、きっちり手に入れたい所存です。
ここ最近のチケット争奪戦はすべて完敗。
なんだかとってもくやしいので、e+も、たった今登録しましたよ。
できることは努力しないとね!


★アルキタ(アルバイト北海道)のサイトで鈴井さんのインタビューが
見られるっていうんで先日見たさ。ココね。
私は、鈴井さんは、ヒゲじゃないほうが好きです。
でもすっごくかわい~顔してるよね。そして、ツヤのいいこと。
こんなおっさんが会社で上司だったら、じゃれちゃうね。

★さて、今週は、18日(火)18:55~TBS『ぴったんこカンカン』
前回のマチャミとのデートの続きだねー。これで終わるのかな?
また続いたら怒るよ!洋ちゃんを放送すると、評判がいいんでないの?
それで分けて放送してるんじゃないの?そんなことを思っております。
あたいらの洋が人気者ですみませんね~。鼻高々だねー。
(勝手に思うわたくし)

CUE DIARYに、久しぶりに顕ちゃん登場。公演でお散歩かぁ。
パパだねぇ。

釣りバカには、驚いた。 (BlogPet)

2006年04月15日 11:26

タカユキは、ここへ休憩したかもー。
しかしここに休憩したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

ドラバラ鈴井の巣コンプリートの感想リターンズ。

2006年04月12日 23:44

昨年の7月にまだ、ドラバラコンプリートを買ってまだ2日という頃にね、
ドラバラ鈴井の巣コンプリートの感想。」なんてタイトルで、ニッキブログに書いてました。
この頃はまだニッキブログだけだった頃で、そわそわ書いてます。
そんなそわそわな私の感想に、ちゃぐちゃんがたくさんコメント書いてくれたんだねー。ありがとう。
あらためて読むと懐かしい気持ち。

さてさて、勝手ながら、当時は買ったばかりだったので、
さんざん聴きまくった今、あらためて、ベスト3を選んで楽しんでみたいと思います。

題して…ドラバラ鈴井の巣コンプリートの感想リターンズ!!

*発売されてないドラバラの内容にも若干触れます。
 ネタバレになるので、お気をつけを。
[ドラバラ鈴井の巣コンプリートの感想リターンズ。]の続きを読む

学習の成果が、今日ここに!!

2006年04月10日 23:00

今日の6時台のめざましテレビに、われらが洋ちゃんが出たんだってね!
やったー!
毎日録画を始めてから、初めての、予測なしの洋ちゃんご出演でした。
学習した成果が、今日ここに!!!
何度も失敗しましたが、今日、サクラサク!だわー。

毎日毎日、DVDレコーダーでの「番組消去」が手馴れた作業でしたが、
今日は、「部分消去」です。
消去したら、洋ちゃんのご出演は、1分。この1分のために。

今日の洋ちゃん、リリーさんにだいぶ似て見えたなぁ。
そして、かっこよかったなぁ。
やっぱし、洋ちゃんは、かっこいいんじゃないか?
それほどかっこよくないと思ってたけど、ああいうふうに
ちゃんと芸能人のようにやってもらえればかっこいいんじゃないか?

ねえ、今日の洋ちゃん(もばきゅーの顕ちゃんのツーショット写真と同じ感じだけど)、
かっこいいよね?
これって、子猫じゃなくてもかっこいいと思うよねぇ?
おっさんだけど、かっこいいよね?

でも、どうでしょうの洋ちゃんに胸キュンとなるのは、
これは母性本能だろか。


それから、私は、6時19分~7時52分を録画してますけど、
5時台も全然違うことを放送してるのかしらね?
ちょっと気になった。

妄想お題 人事部長 (BlogPet)

2006年04月08日 11:51

昨日、さくらが
あの映りのひどいころのちばテレビで琢ちゃんが出てるのを見たくらいなのでね)なぞを思い出した弁当も少なくないのでは?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

ジャンボリーかぁ。

2006年04月07日 22:28

『LAWSON presents CUE DREAM JAM-BOREE 2006 「再会」』
っていう名前なのね。
ジャンボリーの公式サイト、チェックしてきたよ。

洋ちゃんの写真がかっこいいし、でもかっこつけすぎじゃないし、ほんわか笑顔で、最高よねぇー。
そして、洋ちゃんは、
「エグゼクティブゼネラルスーパーアグレッシブパーマネントプロデューサー」だそうで。
覚えられないわよっ(笑)。

もばきゅーで、4/21(金)19:00~4/23(日)23:00に先行発売、
一般発売は、5/14(土) 10:00~
ということらしいんで、ファンクラブ先行で涙をのんだかたは、
是非、もばきゅーで頑張ってください!

私は、行きません!ので、ご安心をっ。

そして、もばきゅーのムービーで、思わず「月の裏で」のBメロをダウンロードしました。
これ、最後ミスターで終わるのね。
なんとなく映像が荒いのは、私の携帯の画素数が低いから?

そして、なんだか営業のにおいがぷんぷんするねぇ。
もばきゅーでジャンボリーの宣伝して、サイトでも思いっきし宣伝して。
ジャンボリーの様子がムービーまで観られるようになっててね。ふふふ。営業上手ねぇ。

あ、私は、2002年の洋ちゃんの待受画像をダウンロードしたよ。
私の好きな洋ちゃんの髪型だったわ。
今回のジャンボリーのロゴの画像は、見ましたけど、保存まではいいかな…。
別にいらない…。
2002年のも行ったという長いファンの方ってどのくらいいらっしゃるんだろう?どんなだったの?2002年のジャンボリーって。

2004年のジャンボリーのDVDは、何度も何度も観たなぁ。
ほんっと面白いよね。あの副音声が最高。
そして、私は、このジャンボリーの時の「月の裏で」が大好きなのです。
琢ちゃん、歌うまいねー。寸足らずだねー。
とにかく好きなの。

あー、今年のジャンボリーはいけないから、ジャンボリーにむけて、
2004年のジャンボリーのDVDのツボでも考えて記事にでもしようかな。
すんごい紛らわしいな…。
「再会」までに書くようにするわ。

なんてったって、行かないから!!(泣)
今日は久しぶりにパソコンからネットができて嬉しいさくらでした。
数日ネットから離れるだけで、随分と情報がでるね。
どうでしょうのサイトが春になってて、びっくりした。

釣りバカには、驚いた。

2006年04月06日 23:34

さすがに、洋ちゃんの釣りバカご出演には驚いた。
どうでしょう新作のあのシーン(笑)や、
釣りバカ対決(あんまり良く見たことないけど。あの映りのひどいころのちばテレビで琢ちゃんが出てるのを見たくらいなのでね)なぞを思い出した人も少なくないのでは?

私の初めての釣りバカ日誌は、忘れもしない、短大のサークルで
スキーに行ったときの、バスの中でやっていたのを見たときです。

あ!これ、深夜バスだったわ。夜走って、途中のサービスエリアで休憩した。すんごい疲れたのを覚えてるわ。は~、私、深夜バス乗ったことあったんだなぁ。
ま、それはいいとして、それまで、「釣りバカ日誌」をバカにしていたのですが、
すんごい面白かったので、それ以来、テレビでやったりしてると、つい見ちゃってました。

しかし…、洋ちゃんが、釣りバカに出るとは。

やたらと、出るねぇ。

カレンダーか。

2006年04月05日 23:54

もばきゅーのカレンダー待受画像を楽しみにしていたんだけど、
あの写真で拍子抜け。残念。
見たことある写真だもん。
私は顕ちゃんダウンロードしたけどさ。

それにムービーだってさ、まだ昔のまんまじゃん。一年経つよねー。
せめて、四半期に一度は、変えようよ。もしくは衣装くらい変えて。
私はフラッシュは見られない機種なんだけど、フラッシュはどうっすか?
あとね、着うたもダウンロードできないのー。
P902に機種変更しちゃうかなー。まだ十ヵ月たってなかったかなー。
ああ、てもニンテンドーDSライトも欲しい!
どうぶつの森と、脳のトレーニングとえいご漬け欲しい。
セレブ三姉妹の長女、浅黄さんにならって、私も前のめりで、ソフト買っちゃおうかな…。

ふふ。

やったあ!千葉テレビ!

2006年04月03日 21:00

ただ今、飲み会の帰りです。
今、どうでしょう公式見たよ!
千葉テレビで、新作を放送するんだって!?

やりましたね!千葉のみなさんっ!
やっほーい!
携帯から書いてるから、文字サイズを大きくできませんけど、気持ちは、デカッ!サイズよ。

洋ちゃんの誕生日に発表されるなんて、意気じゃないのよ~。うふん。

5月1日からだそうです。
いやー楽しみだねー。
千葉テレビ組!

明日は洋ちゃんのぉー♪

2006年04月02日 19:28

明日は洋ちゃんの33歳のお誕生日!
洋ちゃんの誕生日の前日を祝ってか、先ほど、千葉はものすごい嵐でした。
ハハハ。
あ、今日は北川さんの誕生日なのね。

最近、やけにCUE DIARYが「誕生日おめでとう」祭になっちゃってて
もう、飽きてきちゃった。
本人にメール送ればいいんじゃないかな…。
だんだん、つまらない内容になってきたし…。
なんて思うのでした。
あまりに春に誕生日が続きすぎたせいかしらん。

ま、私も会社の卓上カレンダーに、ピンクで丸をして、
「洋ちゃん誕生日」と書いて、机の上においてます。
おそらく誰も気がつかないのでしょう。つまらん。
でもねぇ、私が熱く洋ちゃん大好きと言って、
ぴったんこの日や、いろいろ出演する日を地道に営業活動をしていたら、
結構いい と言われることも出てきました。
それはそれで、「いやいや、いいの!洋ちゃんのファンは増やしたくない」
なんて思っちゃうわけ。嬉しいんだけどね。
ライバル(なんのライバル?)増えるからさ、ファンは増えなくていいんだ。
複雑な思いです。

そだそだ!千葉テレビのどうでしょうクラシックは、
月曜深夜24:25~24:55(つまり、火曜日0:25~0:55)にタイムテーブルが
変わるらしいじゃない。
すごく残念。今まで、寝る前に水曜日観られたのになー。

初めて観た。

2006年04月02日 16:12

お姉ちゃんが録画してくれたどうでしょうCLASSICのアラスカ、
初めて見ました!

「ハリバットとアスパラのスパゲティ白ワイン風」、これかぁ!!
わたくし、初めて見ました。
ああ、これを見ていたら、祭で、食べたいって思ったかもしれない。
ハリバットを味わってみたいなぁって、気になっちゃうよ。
食べてみたくなったなぁ。

そして、何がどうって言うわけじゃないけど、面白かったです。
キャンピングカーに乗ってシェフ大泉の料理を食べてみんなで
喧嘩してるだけで、面白かった。
洋ちゃんは、あれは料理が趣味なだけで、決して得意ではないね。
でも、想像力はあるよねー。私よりは上手なのかもしれない。ぼそっ。

早く千葉テレビでやらないかなー♪ちゃんと録画したいな。

妄想お題 人事部長

2006年04月01日 21:49

恒例の妄想デー。
リリカルdeシュール」のえみさんの『妄想お題 人事部長』にトラックバックさせていただきます♪
うふん。

NACSの5人を以下の5つの職場に配属してみました。。
あえて女性っぽい職業を選びました(笑)

1.社長秘書
2.受付嬢
3.経理
4.総務課のお局
5.ランチタイムに現われる、会社の前のお弁当の売り子

ということでございます。
ほほーう。どうしようかな~♪
ではいきます。
[妄想お題 人事部長]の続きを読む

RECENT ENTRIES

