
--年--月--日 --:--


だめな子。

2006年05月31日 10:48

オクラの二人って本当に支えあっているんだねー。
昨日の、藤尾くんのダイアリーと今日の河野君のダイアリーで納得した。

ほんっと、私の(笑)藤尾は自分のことばっかり。
だめな子だねぇ。そこがかわいいんだけどさぁ。
河野君は自分のすべき任務をよくわかってる!!
そりゃあ、まずみんな鈴井さんのこと知りたいに決まってるっしょ!!!
ザ・気が利く男、革の深夜。

でも、あの藤尾くんが社長にむかって“上から目線”の発言なんて、見たいわ~。そのシーンを見たいわ~。
そのうえ、フジオに“従順な社長”、見たいわ~。
できればどっかのTV局で密着して撮影して欲しかったわ~。

TVでは見られなかったけど、あれだけもばきゅーにあがってくれてれば私は、かなり満足しました。

だめな子ほどかわいいんですよ~。

最近の私の悩みは、「フジオ」と呼び捨てにするか「藤尾くん」とくん付けにするかです。
どうしよう。どっちがいいと思う?
どうでもいい?そんなこと言わんといて。
いやっ、私としては呼び捨てにしてるほうが愛情持ってるつもりだけど、
私と同じような数少ないフジオファンがもしいたら、嫌なのかなとか変な気の使い方をしております。
数少ないフジオファンは私以外にもいるのでしょうか?

ちなみに、あくまでも子猫で子虎であることをお忘れなく…。言い訳がましいさくらでした。

われらがミスター、始球式!

2006年05月30日 07:21

1日1ミスター(続)のトムスペさんの「鈴井さん始球式!!」という記事を読みまして、なんだかワクワクしています。
携帯から投稿なんでトラバも、リンクもなしですが、子トラちゃんなら、トムさんはみんなご存知よね?
貴重な鈴井さん情報をありがとうございます。

今夜の日ハムVS巨人戦の始球式、鈴井さんが出るんだって!
わーわーわー。

言い換えると「ミスターが始球式にでるんだって!」も出来るけど、まるで長嶋名誉監督が出られるみたいに聞こえるね。
あえてここは記事のタイトルはミスターにしてみた。
歓声に「ミスター!」は絶対あると思う。その時のジャイアンツ陣は勘違いしないかな?大丈夫?
北海道のミスターをよろしく。

大のジャイアンツファンの父にも一応伝えておきました。テレビで始球式も放送されたらいいのにね。せめて、ラジオで言わないかなー。

そして、忘れちゃいけないのがー、

監督への花束贈呈オクラホマ!!!
すごいすごい!
鈴井さんなら説明すれば知ってる人は野球選手にもいるだろうけど、
オクラホマって何?とか思われるだろうな。
日ハム選手なら知ってるだろうか?

で、私の(笑)フジオくんは、どちらの監督にあげるだろう?
父に一般論を聞いたら、日ハムがホームの試合だから、上の立場の人が日ハムの監督にあげるだろう
との意見。

じゃじゃじゃじゃじゃあー、フジオくんは、原監督にあげるんですかね?河野君の方がどう考えても立場が上でしょうし。うちの子(フジオ)失敗しないかしら。姉さん、心配。
結果は、きっとフジオくんはちゃんと、猛烈ににぎやかにダイアリーに書いてくれるのではと期待してます。

しっかし、鈴井さんのことだから、びしっと決めてやるぜと、練習してないだろうか?どんな服装で出てくるのか、球威はどんなものなのか、知りたいねー!

18時開幕だよね?一緒にその頃ドキドキです。

着てますよ。

2006年05月29日 22:51

20060529225118
かなり気に入って着てます。
カスタネットの、このTシャツ。

とうとう月9!

2006年05月29日 20:05

あはあはあは~。
どうでしょうの日記風に、うふうふな気分だったので、こんな始まりです。
こんにちは。
昨日、姉が毎日20回腹筋やっていると聞いたので早速やったら、筋肉痛です。

さて、今日、まさに次の月9は、亀ちゃんだって~なんて話を
友達としていたんだけど、
まままままさか、それにあたいらのシゲっくんが出ることになっているとは!

CUE公式より

フジテレビ「サプリ」

2006年7月10日(月)から
毎週月曜21:00~
出演:伊藤美咲・亀梨和也(KAT-TUN)他

★佐藤重幸出演



「仕事はご飯。恋愛は補助食品=サプリ」
というかわいげのない女性を伊藤美咲ちゃんが演じるご様子。
亀ちゃんは、その美咲ちゃんが働いてる広告会社にアルバイトとして働く男の子。

他の出演者、瑛太くん、佐藤浩市さん、白石美帆さん、りょうさん
…まではわかるけど、われらが、シゲっくんの名前は見当たらず。
そーですか、そーですか。
いいんですよ。どんな役か知らないほうが楽しみだもんね。

私としては、シゲがいけてないメガネ姿なのが好きなのですが、
よく知られてないのにそんな危険なことをしてしまっては、
「佐藤さんって、別にかっこよくない」なんて思われてしまっては心外ですから、かっこいいメガネ以外は却下!!

そして、重要項目!
今回は、髪を切らないでください!!!!

YOSAKOIのこと。

2006年05月24日 22:12

YOSAKOIがさ~BS朝日で放送するんだって??
私、映らないし、見られないよ!

などと、記事を書きたかったのですが、もうどうでしょうの「本日の日記」は、今日の「う」の日記になってまして、
詳細はよく書けませんでした。
でも、見られないってことは確かなので、あまり深く掘り下げないほうが
私がイライラしないので、この辺でや~めた。

JRの電車のドアの上の横長の広告のところが、YOSAKOIの宣伝なんだ~。
JR東日本だけかな?どこのJRも広告入ってますか?
この宣伝を見てると、平岸天神を思い出しちゃうんだー。
水曜天幕團を思い出し、どうでしょう祭を思い出すわ。

一度はYOSAKOIソーラン祭も行ってみたいです。

…結局書いちゃって、見られないのが残念になっちゃった。
ああ~。

ぎゃああああああああああ【追記あり】

2006年05月21日 22:21

どうやら、今日昼間に送ったメールが

読まれたらしい!!!


サンサンで!!!(倒置法)


今日はね、見るラジ全く問題ないから、見ながら、
今、もう一通送ったところだったんだよーーー!!!

なんだか、もうフジオファンになるしかないじゃないか!!!

------------
【5/22追記】
昨日のつづき。

かこさんがサンサンのラジオを送ってくれたおかげで、聞けました。
ありがとうございます!

ほんで、聞いてみたらばですよ、あたくし、「洋ちゃん」を、
「洋ちゃんちゃん」と送ってしまったらしい。

がぁああん!子猫として、失格!!
そして、私……は、はずかしい!!!
河野君が「僕が噛んでる訳じゃないですよ」なんてことを言ってて、
ますますみっともない。。。
いっそいで、携帯開けて読みなおしたら…ほんと、間違ってた。

よう=洋ちゃん

で変換できるように登録してあるものですから。。。

ああ、洋ちゃん、ごめんね。

チバテレビを応援します。

2006年05月21日 14:49

今、気づいたのですが、あんまりどうでしょうには、
力を入れてなさそうだった(と私が勝手に判断していた)チバテレビさんも、

「どうでしょう」のバナーリンクがホームページに貼られていました!!!

なんだか、嬉しい!!!いつからやってるの?知らなかった。


ということで、チバテレビさんに早速、

「ありがとうございます!チバテレビの宣伝をどんどんします。
そしてHTBの番組をたくさん放送してください!」


という内容のメッセージを早速送りました。

送ったからには宣伝しましょう!!

新しいキャラクターのチュバちゃんのCMが結構かわいいので、
よかったら、CMが見られるから、見てみてねー。

チバテレビをみなさん、よろしく!!!

ちなみに、22日(月)~28日(日)まで「祝!デジタル&開局35周年 「チュバを探せっ!」 キャンペーン」というものをやっているそうです。
チュバが出演するこちらの番組を見てですよ、
見た番組と出演したチュバの数を書いて応募すると豪華商品が当たるんだって!
われらが、「水曜どうでしょう」も対象になってましたので、チバテレビが映る方々、22日深夜の2005年新作を見て、応募しましょう!!
私はちなみに、房州びわか、マザー牧場アイスが欲しい。

洋ちゃんカンヌだー。

2006年05月20日 13:36

洋ちゃんのいない日本なんて、
クリープのないコーヒーみたい☆

古すぎてわからない?

そんなあなたは、減点パパ!

もっとわかんない?

やめてくださいよ~~!
大泉さんがいなくって、僕はもう、さみしくって、しょうがないですよ!!

みなさんおなじみのフジオ風にしてみました。

そんな私は今から、ルンルンでお仲間と会います。
待ち合わせなのに、都会の誘惑に負けて、アクアガールで、カーデ即買いしてしまいました。
買い物は縁です!

では!

要は、洋ちゃん頑張ってネーという記事でした。

今日は、暑いな…。
顕ちゃんなら脱ぎかねん。

本日の日記。 (BlogPet)

2006年05月20日 11:33

タカユキがふじと気持ちへ話するはずだったの。
またここで話するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

本日の日記。

2006年05月19日 19:30

今日のふじやんの日記はぐっとくるものがありました。
頑張ってと声をかけたい、そんな気持ち、わかります。

私はこう見えても奥手でして、思っても言えないってこと、沢山あります。

でも、言葉にすることが大事だなって思っているので、努力してます。

この一週間、気になっていることがあり、それを伝えたくて、でも言えなかった。
夕方勇気を出して、追い掛けたけど、追い付かなかった。

あ、恋の話じゃないですよ。

もしかしたら心配事があるんじゃないか?と、気になっている人がいるのです。

大丈夫ですか?

と一言、何気なくいいたくて、でも一週間、言えずに終わってしまった。

私、母のことで、沢山の方から優しい言葉を、気遣いをいただいて、本当に救われる気持ちでした。
人の思いが伝わってきたあたたかさって宝物。

だからこそ、勇気を出して、そう思ったんだけどね。

何でもなければいいなあ。そんなことを思ってます。

で、そんな私は喉が痛い。明日は楽しみな日なんで、何がなんでも治します。よって今夜は早寝!目標22時半!また明日ねー!

ありがとうございます。

2006年05月17日 22:57

もうすぐだなぁ~って思ってたんですけど、気づいたら、5万ヒット超えてました。
たぶん、昨日…(笑)。

いつも遊びにきてくれる方、
ときどき遊びにきてくれる方、
たまたま遊びにきちゃった方、
初めて遊びにきちゃった方、

みなさま、ありがとうございます!!!

みなさまには、私の熱い熱いキッスを。

ぶちゅ~~~~~っ
[ありがとうございます。]の続きを読む

全身って。

2006年05月15日 22:09

もばきゅー見ましたよね????

どれだけの人が、フジオエントリーを見てるのかは疑問ですが…。
ほぼ欠かさず見ております、私。

小金湯温泉、松の湯の露天風呂のお写真。

フジオくん…

全身で感じなくてよろしい!

黄緑の服が好き、それだけ。 (BlogPet)

2006年05月13日 11:32

ほんとうは、さくらは
「ジャンボリーに行きたくても行けない、行かない決心をした」という身としては、あんまり頻繁に見ないんです、ジャンボリーの決心は。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

インプレスでジャンボリー。

2006年05月11日 22:07

1日1ミスター(続)のトムスペさんの記事『ジャンボリー中継?!』にトラックバックさせていただきます。
インプレスで、8月20日(日)18:30~の最終公演をインターネット配信されるそうですわ。
ちぃーとも知りませんでした。
トムさんが言うように、もっと全面に発表してくれればいいのに、
ジャンボリー専用ページの右下に四角くなってるだけなのね。

「ジャンボリーに行きたくても行けない、行かない決心をした」
という身としては、あんまり頻繁に見ないんです、ジャンボリーのページは。
率先しては見ませんよねー。
公式のイベント情報とかに発表しておいて欲しいですっ。

ところで、私、このことを知って大喜びしたんですが、はたと気づいて落胆しています。
それは…。インプレスはクレジットカードでの支払いしか対応してないんだよね。
ネットでのお買い物では「どうでしょう祭」のチケット以外はクレジットカードを使ったことがないのですー。
躊躇しちゃって…。
どうしよう…。
すっごく迷ってます。
そして、ちゃんと配信はスムーズな映像なのかも心配。
アクセスが混んじゃって、見るラジみたいなことってないんでしょうか?

しばし、悩んでみます。

あっ、それからねー、インプレスで、ユーコンのところ見て思い出した!会社の人がね、どうでしょうを録画してくれたの!!
友達というよりも、どちらかというと同僚というより上司なんですけど、
必死にお願いしたら、毎週、埼玉テレビ(略してテレ玉)で録ってくれました!!
まじでうれしいーーー!!!
ユーコンの5夜から観れてます。嬉しいよぉうおうおうおう!
テレビのユーコンは、荒々しい男の曲が、インプレスと違うんだね。
荒々しい男、大好きです。曲はインプレスの方が好き。

次のどうでしょうのDVDはなんだろうねー。

は、話がずれました。ズレータ。
[インプレスでジャンボリー。]の続きを読む

ねずみ男は大泉しかいない。

2006年05月10日 07:09

おはようございます。
連休明け、すごい忙しい!でも残業すると体力もたないから20時前には会社を出たいさくらです。

ゲゲゲの鬼太郎の映画化実写版のことをめざましで、やってました。
ウエンツくんが鬼太郎、洋ちゃんは「ねずみ男」だそうで、先日のブレイブトークショーの写真が出てた。動く洋ちゃんは映ってなかった。
これからトークとかどんどんやりそうだよね。ウエンツくんと洋ちゃんなら。

洋ちゃんは「ねずみ男は大泉しかいない」(だっけ?)と言われたいそうだ。

いったい何をめざしてるのか、私としては不安になるけどさ、でも似合いそうだな~。

私は6時台しかみてないけど、7時半から、ちゃんとやるみたいね。
あ、うちの父、私が見たがるので、最近、みのもんたの朝ズバッから、めざましにチャンネルが変えてくれてました。
おかげで、6時台もかろうじて、見られてます。
家族が協力的だと助かります。ありがたいです。

モリのどぽんど。

2006年05月08日 22:46

ほい!
やっと、CUE公式に出ましたね。随分待たされた。


舞台「陥人ーどぽんどー」
脚本&演出:松村武(カムカムミニキーナ)
出演:山田まりや、津田健次郎、林剛史、宝積有香、松村武、佐戸井けん太、森崎博之ほか

場所:東京グローブ座

・9/6(水)19:00開演
・9/7(木)19:00開演
・9/8(金)14:00開演/19:00開演
・9/9(土)13:00開演/18:00開演
・9/10(日)13:00開演/18:00開演
※7/15(土)前売り開始

お問い合わせ先:ネルケプランニング
TEL:03-5469-5280


うーん。カムカムさんって、私は良く知らないけど、人気あるんだよね?
聞いたことあるってことは。
となると、この公演数でチケット取れる気がしない。
しかし頑張ります。いつなら行けるだろうかな。
顕ちゃんのとあわせて、会報に入ってくるかな。


またライナスのときのようなモリが観たい。
大きな演技じゃないモリが観たい。
引き出しは大きいのがひとっつじゃないはずだ!

ぬぉおっぉおおう!!とか言わないモリを魅せてくれ!!!

フジオ、お大事に!(サンデー生だって)

2006年05月07日 22:03

もばきゅー見ました?

フジオくん、ぎっくり腰だって!!!

電球を取り替えていたらなってしまったそうです。
ちょっとかわいそうな写真。
コルセットをとにかく入るように撮影したかったんだろうね、このアングル(笑)。

サンデーが生放送だそうで、見るラジでもフジオの姿なし。寂しい。

少数派、フジオを支える身としては、ドエムなフジオに悪態尽きたいところですが、
今日ばかりは「お大事に」の言葉で閉じたいと思います。

是非トラックバックでも、コメントでも
「お大事に」と残してあげてください。私が喜びます。
本人は見ないのが残念ですが…。

フジオくん、お大事に!!

注文しちゃった。

2006年05月07日 15:21

おなじみのCASTANETで、注文しちゃいました。
今、私の部屋着は、コレのピンク×チャコール♪生地がしっかりしてて、キュートで、着てても嬉しいよ。

キノコ半袖Tシャツ…姪
スマイル長袖Tシャツ…母
スリーピング半袖Tシャツ…私

あとねー、ハート型ミラーってのがあったの!!
これはベリーキュートです!!!!
私、思わず赤とピンク、両方買いました。
到着が楽しみですーーーーーっ。

あと、私は手が出ませんでしたが10周年ジャージもかわいい。
いやいや、もともとのジャージも好きで、
琢ちゃんとおそろいで買えたらよかったのだけど、でもなかなか
お値段がよろしくて、手が出ません。
Tシャツ二つ買えちゃうから。。。

黄緑の服が好き、それだけ。

2006年05月06日 23:48

河野くんがアップしてる洋ちゃんの写真、ひさびさに目をひくファッション。

黄緑パンツだけど、これは前から履いてたものと同じなのでしょうか?少し色に鮮やかさが減ってみえる。
違うもの?もっと真黄緑だったと思ったんだけどな。
あれは、黄緑シャツかな?記憶が…。

そしてーパーカー。パーカー好きだねー洋ちゃん♪
パーと言えば、カー。

これは、白に模様ですか?山吹色のものはなんなんだろう?私、よく見えません。
模様だったらおしゃれなのでしょう?私は流行はよくわかりませんのよ。

ミスターお誕生日。

2006年05月06日 21:44

今日は、5月6日。
友達も誕生日で、「五郎だー五郎だー」なんて昔は言って遊んでましたが、
紛れも無く我らがミスターどうでしょう鈴井貴之さんのお誕生日ですね。

ミスターお誕生日、おめでとう!!!

ホッ…今日間に合ってよかった。

CUE DIARYにぞくぞくとメッセージが届いてますけど、正直、あたりさわりなくてつまんない。

川島くんが出てきて、生きてたか…と安心したり、
ああ、洋ちゃんだわーとか、そんな感じでさらりと読んでましたけど、
私としては、フジオのメッセージがやっぱし好き。

社長~!!!!愛してま~す!!!!!

ドエムな僕はドエスの社長のとりこっす!!

44歳!!

なんかこの頭のとがった数字が二つも並んでいる感じがたまりません!!!

今年もいっぱい僕を叱ってください!!


いったいなんなんだ?と思うけど、他のありきたりなメッセージよりも
私は好きです。とがった数字って…。

111の誕生日って、ますますわかんない。誰ですか?

シムソンズのDVD。 (BlogPet)

2006年05月06日 11:27

昨日、さくらが
江田由紀浩の『虎ヲ被レ』読み出したら、のんたろうが言っていた通り、言い回しとかすごく好み。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

ずんだを食べる。

2006年05月04日 23:35

昨日、今日と、なまら楽しいひとときを過ごしました。
あ~もう、楽しかった!!!!!!!!
私は、ほう思います!!

さて、今日、頼まれた買い物がありまして、帰り道、大丸のデパ地下を
うろついていました。
したらば、ずんだ茶寮が目に留まっちゃいましてね。
以前も買ったことはあるんです。ずんだ餅、好きなんです。
(今ネットで見て知ったけど、大好きな萩の月の三全がやっているのだね「1へぇ~」)

でねー、先日、対決列島を見たもんだから、対決心がくすぐられちゃった。
ずんだが食べたいなぁって思っていたので、そっこー家に電話。

さく「ねえねえ、ずんだ食べたくない?」
母 「うーん、ちょっと食べてみたいかも♡ 」


という会話を終えて、ずんだ餅ぷちを買って帰りました。

zunda


よし対決!
なーんて術後の母には無理でしたが、これ、4つ入りで、母は3つ食べられたよ!私は残りを食べたわよ。
あらためてあのスピードで平らげる藤やんが、「おかしい」ことを実感した。

対決列島見てると、ミスターがかわいくてたまらなくなるんだ。
いつも困ってて、黙ってて、まじな顔してて。
うーん。かわいいっ。
私、ミスターみたいになりたいの。

忘れてません、VSのこと。

2006年05月04日 22:02

ドラバラ公式で、発表になってましたねー(随分前に。ぼそり)

第6弾「VS~禁断の対決企画~」8月11日(金)に発売、
5月15日(月)より予約開始。


むふ。
とにかく私、コレ大好き!楽しみにまっておりました。
特に、Have a nice dayのフジオがたまらなく好きです。
早く発売になって欲しい!思う存分いじりたい!!
もちろん、琢ちゃんも大好き。
ああ、それに私の愛する安田先輩がっ!!!
安田先輩が好きなのぉーーーーーーーー!!
早く、この禁断のDVDについて熱く語り合いたいです。

さて、みなさんお待ちかね(←有無言わさず強行キャンペーン実施中)の
語呂ですが、ロッピー予約番号:186112

うーん。難しいんですけど、思いつきでドーン!

朝一番(18)、ロッピー(61)でワンツー(12)アタック!




おそまつ。

私も、なんとなく気になる。

2006年05月04日 21:44

私も所属の「ほん東海?」のメンバーのおひとり、のんたろうさんのブログ、
ののじ日記〜たらもじゃの誘惑〜
なんとなく気になる』にトラックバックさせていただきます。

いや、記事は、飯尾君のことを書いてらっしゃるんですけどね。ごめんねー。
感謝の気持ちをこめたTBです。

SKGの『再演A。』のときに、握手してもらった(←軽く主張)
江田っちのブログを、先日のんたろうさんに教えていただきました。

江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

読み出したら、のんたろうさんが言っていた通り、言い回しとかすごく好み。
かわいいんだ!!!
見た目もかわいけりゃ、文章もかわいい!
そして足が24.5cmだって!身長もだけど、あたしより小さい!!
かわいーーー。
で、私のツボは、4月29日の記事の、バイトで表彰されちゃったってやつ。
もう、ぐりんぐりんに頭をなでたくなっちゃうねー。
お、お、お、お友達になりたい!!

あと、ブログ紹介の欄を読んで知ったけど江田っちは、
「コミックロックバンド・エダサリバンズではボーカルを担当している」んですか!
バンドやってるんだ!あまり気にしたことがなかったので知らなかっただけかな?
写真、小さいときの江田っちも、めちゃめちゃかわいい。

カンヌのことも。

2006年05月02日 22:41

熱血子猫ちゃんからもコメントですでに教えていただいている通り、
洋ちゃんのカンヌ行きについても書いておきますねー。
忘れちゃうから、自分メモなのだけど。

詳細は、こちらで見ていただいて…。


5月17日に仏・カンヌで開幕する「第59回カンヌ国際映画祭」に、洋ちゃんもご出席とのこと!
記事によると、20日と22日は洋ちゃんのご出演の様子。

フジは今年公開になるアニメ映画「ブレイブ ストーリー」(7月8日)、「UDON」(8月26日)、「シュガー&スパイス」(9月16日)など計6作品のダイジェスト版を流すほか、「UDON」にちなみ、来場者に讃岐うどんをふるまったり、各作品の試写会を開く予定

だって。なんだか夏、秋、忙しいね、私たち。(↑公開日が書いてあったので載せてみた)
観なきゃいけないものが多い。

洋ちゃんのフランス入りはいつだろうか?
ドキドキするわー。成田には車?電車?どちらで行くのかしら?
その方向を向いて、手を振ってお見送りするわ。(会えないけど)

この多忙な洋ちゃん、いつ、どうでしょうの収録に行けるんだろうねー。
秋かな??

シムソンズのDVD。

2006年05月02日 15:41

シムソンズのDVDが2006年7月28日発売!
これも、前に教えていただいてたのに、書き忘れてましたけど、
私も、ちゃんと予約しましたよ~。
いつものセブンアンドワイです。

昨日、シムソンズの公式サイトでも最新ニュースで紹介されているようです。

CUE公式は……、まだ発表ないね?ふっ…。

ところで、青春版は、完全生産数量限定なんだってね。
通常版はDVD1枚、青春版はDVD3枚組!!!

そりゃあ、あーた、舞台挨拶や、記者会見、未公開映像、インタビューがあるんだもの♪
青春版よっ!!!

と気合十分です。
舞台挨拶の洋ちゃんが楽しみー。

Amazonでも、セブンアンドワイでも予約できますが、
割引率が違います。280円ですけど☆、Amazonの方が安いみたいよ。
私は、普段働いてるので、受取はセブンでできた方が都合がいいのよね。
なので、セブンで予約できるものはセブンにしています。

RECENT ENTRIES

