
--年--月--日 --:--


出っぷりに驚く。

2006年06月30日 22:06

最近の、CUE公式の洋ちゃんの出演番組情報を見ると、
この出っぷりに、多少ひきぎみのさくらです。

で、今日アップされてたこれらの番組、なんすか?

カミングスーンTV「ウィークリー・シネマ★インタビュー」
日本映画専門チャンネル「シネマホリック」
日活チャンネルNECO「最新映画情報」

このチャンネル、知らないもの(笑)
そしてどうせ見られないから、調べる気にもならないもの。
きちんと記事にもしてませんが、気になる方はCUE公式をね!

王子は出まくってますね。
雑誌すらチェックする気力を失っています。
これだけは見ろ!!という雑誌があるときは、どうぞ教えてください。

それから、河野君のクビ事件で、“私の”フジオはどうなるんでしょうか~~?

しっかし、フジオならありそうなことだから大笑いできるけど、
河野君だと、なんとなく、リアリティがあって、笑えないねぇ。
フジオは、河野君がいないとダメだからね。よろしく。

大河ドラマも!

2006年06月29日 17:06

きゃー、顕ちゃん、すご~い。大河ドラマに出ちゃうのねぇ!!
大河ドラマデビューは、勝手ながら、琢ちゃんの方が先かと思っていました。

CUE公式より~

NHK総合「NHK大河ドラマ「功名が辻」」

2006年10月1日(日)(放送予定)~
20:00~20:45 毎週日曜日O.A中

★安田顕出演

出演:仲間由紀恵、上川隆也ほか

※安田顕は第39回(10月1日放送予定)から登場いたします。
「功名が辻」公式ホームページ


『宇喜田秀家という、武将の役』ということですけど、私、今、大河ドラマ見てません。
背負い富士だって、見てない。歴史は苦手です。
顕ちゃんが出るときだけ見ます。
本当は、獏、見たいんだけど、エントリーはし忘れるし、その後も、チケットを買う勇気がなくて買えませんでした。
残念だけど、今回は見送り。
私のエントリーし忘れ記事を読んで、お譲り下さるという方もいらっしゃって、すごーくうれしかったです。
どうもありがとうございました。

ところで、琢ちゃんは、しあわせのつぼまでは、何をしているんだろうか?
北海道のテレビには変わらず出ているのだろうか?

シゲといい琢ちゃんといい最近のNACSさんたちは、もばきゅーに写真をあげなさすぎ!
こっちはお金払ってるんだから、もっとあげなさいな。ばんばんダウンロードしますよ!
それから、MOVIEの古いこと。
一年以上前のものをいまさら使わないでいい加減新しい映像を出して欲しいですよね。

パフィ、好きな感じでした。

2006年06月25日 23:25

昨夜のパパパパパフィ、みました。
洋ちゃんが最初のゲストで、私は、洋ちゃんのとこしか観てませんけど、私の好きな感じでした。
洋ちゃんは、「シェフ大泉洋」でした!

たいてい、東京の番組に出てる洋ちゃんを面白いと思うことが少ないけど、
パフィとは長いお付き合いだけあって、洋ちゃんのぼやきっぷりに私は大満足。嬉しかったです。


ただあのアゴヒゲは却下です。
似合わないなぁ。アゴは似合わないよ~、洋ちゃん。

車で移動するときの様子を見ていたら、ドキドキしました。
なんだか、こう…デートとかしたら、こんな感じ?とか思って、
妄想に火がつきました。

私は、マチャミと洋ちゃんのカラミも好きだけど、
東京で観られる番組の中では、パフィが一番良かったかな。
北海道で見る洋ちゃん(といってもほとんど見てないが)みたいな気がしました。
こんなふうに使ってもらいたいなぁ。
私は、とんねるずとか、タカさんとか、ナイナイとかあんな感じで洋ちゃんがいじられるのがどうも好きじゃありません。
パフィみたいにやってくれたら、いいのにな。

今日のローソン。(BlogPet)

2006年06月23日 11:54

いつも、さくらは

今使ってる公式オーディオは256MBだから、
1GBでも十分だわって思って1GBにしたけど、思ってるよりすぐいっぱいになるのね。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

ただひたすら、並べ替え。

2006年06月22日 22:51

洋ちゃんが出る雑誌一覧。

6/15 Cinema☆Cinema
6/17 ピクトアップ ※表紙
6/21 anan
6/23 SPUR     ※大泉インタビュー(対談)記事
6/24 BS fan
6/24 デジタルTVガイド
6/28 with
7/1  アクティブじゃらん(関東版)
7/1  月刊Audition
7/5  anan     ※リリー・フランキーさん対談有り
7/5  non-no
7/6  ダ・ヴィンチ
7/7  CREA
7/7  ミセス
7/10 invitation  ※リリー・フランキーさん、松たか子さん対談有り
7/10 日経キャリア
7/13 女性セブン
7/17 from A    ※表紙
7/18 北海道ウォーカー
7/18 女性自身
7/19 TV station
7/20 女性セブン
7/20 VA(TSUTAYA店頭フリーペーパー)
7/25 女性自身
7/25 レタスクラブ
7/27 月刊テレビジョン


お、覚え切れない。
しばらくコンビニや本屋さんにまずは立ち読みにいく生活をしないとですね。

私が買ったのは、ピクトアップとanan。
いや~ピクトアップは、子猫ちゃん必見とお友達に言われてましたが
あの表紙にすっかりやられっちゃいました。
お洋服も今回のピンクのお洋服は似合うなーって思ったよー。

あと、6/26発売のDVDレビューに鈴井さんが出るのね。
これも立ち読みしたい。

それから、これの録画設定も忘れないようにしないと。
テレビ朝日「PAPAPAPA PUFFY」
2006年6月24日(土)
24:30~25:30
※関東ローカル

公式みました。

2006年06月22日 14:54

洋ちゃん、雑誌出過ぎ(笑)。

追いつけないわー。

今週末のぱぱぱひーは録画しなきゃ。

携帯より愛を込めて

ほほっ。

2006年06月21日 08:06

次はやっぱし新作なんだね!

いつよ!?いつ発売よ!?
しばしぃーお待ち下さい、か?

第七弾に入ってたチラシのしたの三人が好きです。

いけてなさすぎで、惚れますっ。

朝、討ち入りにいったら、私のぶん含め六枚ありました。
わがナチュラルローソンで確実にファン増えてます。

もばきゅーの。

2006年06月20日 23:54

シゲ、白ッ、細ッ!
三田圭介頑張れ!
シゲっくんの破壊力で邁進してくれーい。

フジオも、おいしそーだし、きもちよさそーだし。

やっちゃったよ。

2006年06月17日 21:01

こんばんはー!!!!!!みなさん。

えっと、ちょっとばたばたしておりまして…。

顕ちゃんのお芝居にエントリーし忘れました。

でも、なんだかあきらめついてるわ。

ははは…。

ささ、エルアンコールでやってみようっと。
いけるかわかんないしねー。

私には、フジオがいるし。

そんな私は、実は、ipod nanoを買いました。
ジャンボリーも行かないし、旅行も今年は行かないし、そのくらいいいよねー?
今使ってるデジタルオーディオは256MBだから、
1GBでも十分だわって思って1GBにしたけど、思ってるよりすぐいっぱいになるのね。
今思えば、2GBにすりゃよかったです。


CUEの会報の専用ファイル、ピッチピチに会報をつめました。
でも、一応二冊買ったんですよん。
私、結構気にいってます。

会報届いたー。(BlogPet)

2006年06月16日 12:42

タカユキは、ここにさくらで話するつもりだった?
さくらで愛用した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

今日のローソン。

2006年06月15日 08:33

ジャンボリーのグッズを、ローチケwithロッピー(冊子)で見てます。

Hogecchaって何よーーー!

そこまでして。
帽子にも、隊服にも刺繍だなんてねー。
ジャンボリーでは、この恰好の人ばかりが来るんだろうか?
そこで、ちゃんと、リーダーから、ジャンボリー中は、帽子は脱いでくださいって話してほしいな。後ろの人が見えないからね。

しかし、このかっこした人ばかりのイベントなんて、ちょっと妙だわね。

行かないけど買いたい!
とか思うものがないねー。ジャンボリーにしかつえないんだもん。

CDは帰りに予約にいきます。
さっき、ローソンで、練習してきた★

IZAMは、西。

2006年06月14日 22:51

元気ですかー?

携帯からなんで、はしょりますよー。

ジャンボリーのCD、明日からロッピーで予約開始!
番号は136824。

語呂は、

IZAM(イザム)(136)は(8)、西(24)!

これで、明日はローソンで、予約よろしくー。
イザムって、吉川ひなのちゃんと、昔結婚していた人がいたよね?彼が西に向かっていくさまを想像してどうぞお願いします。

しっかし、楽しみだなー。新曲♪

利喜男もだけど、シゲが作ったTEAM★NACSが気になる。
アイドルでしょ?振り付け、いつ練習すんのよ?
ジャンボリー、早くDVDになってほしいです。
始まる前からわくわくする。
琢ちゃんは期待を裏切らない男だよ。ふっ。
なんなら予約開始してほしいくらいだわ。

早く聴きたいわ。

気になるねー。

2006年06月12日 23:18

携帯からこんばんはー。
風邪がはやったりしてますけど、私は元気です。もりもり食べて増えてます。やばっ。

よさこい、盛り上がった様子ですね。ナックスがメインのうちに一度は行きたいです。

しかし、洋ちゃんの目が気になるね。
もばきゅーあんまり見てなかったからさっき知ったけど、疲れたまってるんじゃないかあれは。
休めるときにぎゅうっと休んで働くときにビシッと働いて頑張って欲しい。ゆっくり休んで…と言えないのが悲しいですけど。

これが洋ちゃん、あなたの望んでる状態なのかしら?と思ってしまうが、余計なお世話だね。

余計なお世話ばっかり考えちゃうのは、
あなたがー好きだからー。

父の愛情。

2006年06月06日 21:49

最近、洋ちゃんをテレビで見ても、目新しい気分にさっぱりならないさくらです。

今朝もめざましご出演だけど、盛り上がるというよりは、
おお、洋ちゃん、という気分。

ただ今日私が盛り上がったのは、父がスポーツ報知を頼みもしないのに、買ってきてくれたことです。

父はジャイアンツファンなので、ジャイアンツが試合に勝った翌日はスポーツ新聞を買うんだけど、昨日は月曜日、野球はないのです。
私が気づかなかったけど、母がすぐ気づいて、これは私が喜ぶと思って買ってきたんだねって。

おー、父ちゃん、ありがとう。心の友よ。byジャイアン。

ちなみに、ジャイ子のペンネームは、クリスチーネ剛田です。

まさかそこまでしてくれるとは、泣けるねっ。

会報届いたー。

2006年06月05日 23:18

こんにちはー。
会報が届きました。

みなさんどうでもいいんでしょうね。
会報が届いて、先行がどうの、グッズがどうの…という話は小耳に挟んでましたが、
『ふ印良品』の話は出なかったな(笑)ははは。

よかったね!フジオ、自分のコーナーもらえて。
おめでとう、ふ印!
私も、象印だけでなう、ふ印も愛用します。

しかし…このグラス、あたい、いらない。置けないもん。マドラーの部分持たなきゃ飲めないじゃん。

置けなーい、フジオ持って。
なーんて、フジオ付きならアリかも。
彼は地味な作業が好きなんだね。とことんタレントぽくないなあ。くっ。

あの絵はなんじゃ。
酒の点滴、レッドアイって、あなた…。

洋ちゃんのリクエストの回まで是非続いてほしいな。とんでもないものを洋ちゃんがリクエストして、フジオ流にやって欲しいわ。

それからふ印とは関係ないけど、ふとっちょに聞けで、星7つって。。

ふふっ。

フジオの話題のみでした。

熱血情報により。

2006年06月03日 20:18

熱血情報だと、省略しすぎですが、私の公式、熱血子猫ちゃんが、
最近ネット落ちしてた私に、いろいろと、おせーてくれたので、
ご存知の方はすでにご存知ですが、おすそわけ。
私も洋チェックしました。


札幌銀行、アルカカード新CM。
トップページからカードローンアルカの洋ちゃんの写真のリンクをクリックすると見られた。
ちょっと髪型が、沼津先生を思い出すような懐かしい感じがしちゃった。
ヨガしてる姿は、遠めから見るとすらりとした腕や脚が魅力的~。うふ。

片岡鶴太郎さんのブログで洋ちゃんのお写真。
たしか、もばきゅーでも洋ちゃんがそのことに触れていたよね。
でもチェックするのをすっかり忘れてました。
お写真が見られたのは、5月16日の記者発表…、5月27日のねずみ男の死骸…
5月28日のクランクアップ…だったかな。
洋ちゃんがもばきゅーであげてくれた写真とほとんど一緒だったけどね。
かわいい寝顔が見られました。なんだかやけに色が黒く見えるんですけど。
顕ちゃんみたく焼いたわけじゃないよね?暗いだけかな。

■ブレイブストーリー公式サイト、リニューアル。
見た、見た。
キャラクター紹介で「キ・キーマ」役で、洋ちゃんは松たか子さんに続いて二人目に紹介されてます。
お写真はねー、あのときの(制作発表のときの)スーツです。全員があのときの格好です。
すぐにそういうことがわかるようになってくると、なんだか嬉しいわねー。

あー、でもブレイブは声優だからさ、顔が見られないのは残念。
そう考えると、釣りバカのサイトが、今まだ、釣りバカ日誌16だから、17になるのが楽しみだよ。
まだかなー。いつ頃だろう?8月5日公開だから、7月になれば出てくるだろうか?

そんな洋ちゃんは今、風邪ひいてるんだよね。
洋ちゃんって、よく風邪ひくよねー。体弱いよね。
どうでしょうでも熱があってやってることよくあったよね。
早く元気になって欲しいわ。

あ、あとね、にくいことに、熱血子猫ちゃんは、
最初にまんぴんブログが出来てるよって最初に教えてくれましたのよ。
ふふふ。別記事であげておきました。

ぎゃああああああああああ【追記あり】(BlogPet)

2006年06月03日 17:19

ほんとうは、さくらは

鈴井さんなら説明すれば知ってる人は野球選手にもいるだろうけど、まって何?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

まんぴんのブログ。

2006年06月03日 15:38

まんぴんblogが出来たんだって。→コチラ

以上!!!
[まんぴんのブログ。]の続きを読む

RECENT ENTRIES

