
--年--月--日 --:--


実は

2006年07月31日 08:39

今日でこのblogを始めて一年。確認してないけど、たぶんそう。

早いなあー!一年。
思えばこの一年、ほんとに沢山のことがありました。

クローズドで鈴井さんをみて、そのとき会ったお友達達、そして、TEAM-生きてる発足、そしてどうでしょう祭に行ったことが一大イベントだった。
祭に一人で参加だったけど、札幌で一緒にいてくれる友達がいてくれて、本当に楽しかった!

そのあと東海のみんなに会いに名古屋へ。
あ、あと、祭の前に鈴井さんの握手会なーんてのもあったね!

各地にいろんな年代で、しかもみんないい人ばっかし!沢山の友達ができて、感謝してます。

私は以前はネットで知り合った人には会わないと決めてました。
でも、きっかけを作ってくれたお友達のおかげで、こんなに素敵な出会いが待ってた。どうもありがとう。

たかがブログ、されどブログ。
ブログはツールでしかありませんが、こうして皆様とつながることのできたきっかけをくれたものだからね、一周年ありがとう、です。

今後ますます私独自の世界を繰り広げられたら楽しいなあと思いますので、これからもよろしくお願いしマッスル。

では、仕事、行ってきます!

びっくり箱。(BlogPet)

2006年07月29日 12:08

きょうさくらで、決定しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

朝から洋ちゃんのことを。

2006年07月28日 08:39

東京タワー、とりなおしだそうですね。
残念だよ。悔しい。
放送してくれるのは嬉しいけど、「素晴らしいものを作ったから観てください」というものを私達はもう観られないという悔しさ。
彼等にとっては『仕事の成果』の発表ができないわけだし、そういう気持ちの悔しさも私も感じる。

とりなおして、もっといいものを作ることもできるかもしれないけどさ。

でも、私たちも、洋ちゃんもこれを乗り越えて、「よかった」と思えるように前向きに考えていきたい!!と思ってがんばりましょう!

昨日の食わず嫌い、もちろんみましたよ!小池くんが美し過ぎて、やさしい女性になりたくなりました(←彼はやさしい女性がタイプだそうで)。
あのブルーの服は目をひいたねー。とにかく普通の印象に残らないものは着ないったらないね(笑)
楽しみになっちゃってます。
ちなみに私はレバーかと思ってました。

で、シムソンズも受け取った!まだ見てないけど、開けてもないけど、じっくり夏休みにでも見るかな!

それから、ブレイブストーリー、みなさんは見に行ったんでしょうか?見た?よかった?
ストーリーが気になっちゃって、見に行こうか検討中です。
時間が作れたらいく!
『決意の朝』に、もいい歌だよねー。
原作は読むのは映画の後のほうが良いかな?

つらいときつらいと言えたらいいのになあ~ああ~♪

あ、今日はメントレでしたね。チェキラ。

昨日の洋ちゃんのダイアリー。

2006年07月27日 08:39

おはよう!

今日は何の日かなーというと、シムソンズDVD発売日!
私は劇場では見ていませんが、評判は沢山聞いてるから、楽しみにしてます。
泣けるのかな。限定盤をセブンで受け取って帰ります~♪

それから、昨日の洋ちゃんのCUE DIARYには泣かされたね。
これだからさ、洋ちゃんのファンはやめられないのよー。
今は大丈夫って書いてるよね。ほんと辛かったんだろうね。
それから、なぜか、あたたかい気持ちになったよ。
洋ちゃん、北海道をどうかこれからも愛して北海道の人として、生きていってほしいとつくづく思いました。

洋ちゃんがいうように
『東京タワーが観たいぞ熱』は冷ましません!!
良い方向に考えて、また放送前には番宣に出てくれないかなーなんて思ったりしましょう!

ただね、これは私が恵まれて聞かせて頂くチャンスがあるからかもしれないけど、
中途半端なテレビ出演よりも、北海道のラジオを聞く方がずっと良いなあって思います。

洋ちゃんになにか挑発的な態度でしか対応できないタレントや司会者の番組は飽き飽きです。めざましもしかり。

そう思うと、国分くんはよかったなあ。

ままま、話はそれましたが、東京タワーは絶対観たいぞ、観るぞ熱は冷ましません!!

びっくり箱。

2006年07月25日 00:09

地上波放送決定!

これは助かる。
三倍でビデオだったので、地上波ならDVDレコーダーで録画できるわ!

27日の夜でした。詳細は公式で見てね。

さて、今夜はビアガーデンに藤尾が行ってたね。
行きたかったよ。とりあえず写真は待ち受けに。

といっても洋ちゃんの方が好きだからね!
もちろん顕ちゃんや琢ちゃんの方が好きだよ!

でも、シゲやモリとは同じくらい…いやたまに藤尾の方が好きかも。

そして鈴井さん。
鈴井さんは別格なんだなー。
比べるのは難しい。
やっぱし、OFFICE CUEでは一番は鈴井さんっしょ?

がくっ。(BlogPet)

2006年07月22日 11:55

タカユキは、予想したかったの♪
だとするとさくらで予想したかった。
だとするとここへさくらがここへさくらのボスは編集したかった。
だとするとここで部分は編集されたみたい…
だとするとさくらとここでヒーロー宣したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

きたよー!

2006年07月21日 23:21

20060721232111
onにちは!

あいくるしいこの子がやっときました!

今週の疲れをふっとばすこの笑顔よ~。

いやだいやだ!

2006年07月21日 08:39

東京タワー、放送、無期延期って何よぉー!!

極楽、山本、どう責任取るのよ!!

んもう、本気で腹立つわ。

洋ちゃーん!!

R30、見たよ。

2006年07月20日 08:30

R30、やっと観ました。

いいっ!

洋ちゃんも言っていたけど、いい番組だったなあ。
国分くんの司会がちょうどよかった。
私はナイナイやとんねるず、そもそもフジのめざましや諸々の報道(?)での洋ちゃんの扱いが気に入らないので、ちゃんと洋ちゃんと、会話していてくれたのがよかった。国分くんが堅すぎず、落とすところはおとしてくれたし。

久々に満足の番組でした。
あれが北海道で放送されないと先日お友達の記事で読んだけど、もったいないよ。
北海道を愛する洋ちゃんの気持ちが盛り込まれてるのにね。
是非、放送してほしいな。

それから、9日のサンサンも聞かせていただきました。
松さんとの記事の説明。
試写会で洋ちゃんが言ったホラ話がそのまんま記事にされてたんだってね。

でもさファンなら(子猫的には一瞬不安になるが)だいたい真実じゃないことが想像つくのに、
洋ちゃんを叱るなんて、東京のマネージャーはなんなんだ?

そんなこと言う前に、洋ちゃんにもっと似合う服着せてよッ!

あれを笑い飛ばせないなら、記事を止めろと言いたい。

そして、東京タワー、誰かさん一人のために大迷惑。
出演シーンカットなんてしないで、本来のストーリーであのドラマを見たい。

その時点でドラマはにせものになっちゃうよ。

がくっ。

2006年07月19日 21:24

『サプリ』番宣、見逃してました。今、知ったよ。

がくっ…。

『サプリ』の内容には興味が、どーしてもわかないが、だとすると、番宣くらいは見ておきたかったわよ。

シゲ出演部分の編集する気もおきず。(笑)
たぶんしない気が。。

今クール、私が見てるのは、マイボスマイヒーローと、結婚できない男。

マイボスマイヒーローが予想以上にはまった。
土曜9時のドラマははまるときははまっちゃうんだよ~。

オンラインショップ、注文した。

2006年07月15日 23:02

onちゃんキーケース、注文したぜいぃ!!!!

他はねぇ、
プルプルonちゃん、
新・onちゃんなかよしストラップ×4、
水曜どうでしょう名セリフステッカーシート、
こんなのどうでしょう飴

ですっ。

キーケース楽しみだなぁ。
今思えば、もういっこ買っておけばよかったなぁ。
そんな私です。
今、鍵には、「いいじゃないかッ」のミスターをつけていますのよ。

あと、なかよしストラップは、姉や姪っこに好評で、欲しいと言われたので、
あげようかと思って注文♪姉×2と、姪、甥の分~。

今、26時間テレビで、洋王子の笑い声が響きましたわよ。

でもね、なんかなんだろう?ときめかない。
こういうふうな洋ちゃんにあんまり興味がないのかも。
東京タワーが放送されるまでは、東京タワー風の洋ちゃんでいるのかな?

リリー洋ちゃんって、ふつーにかっこいいなぁって思うの。。

でも、私は、面白いこと言ってる洋ちゃんがすきなんだな。
思いっきり笑顔でバカやってる洋ちゃんが好きだわ。

おおっと!!
アハハハ!ワンピンボーリングのときの洋ちゃんの写真は、最高ね。
この頃の洋ちゃんって私好きなのよ。ロン毛でいけてない洋ちゃんが好きなのよ。

そして、今、倒したじゃないの!!
わーかわいい!!笑顔だー。喜ぶ洋ちゃんがかわいいよぉう。

「大泉洋さんっ!!!」

むふふ。
山田家で鍛えた成果だね。
あのかわいい笑顔だけで、あたい十分。

出っぷりに驚く。(BlogPet)

2006年07月15日 13:47

そういえば、さくらが
さくらが、
洋をパパパパパフィしたかった
一番は却下です
北海道と、パフィが一番良かったの♪
北海道とかを
*このエントリは、BlogPet(パフィ)の「タカユキ」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

もろっもろ。

2006年07月14日 21:26

自分用に、おまとめ。
風邪には、はやめのパブロンですが、
はやめ、はやめの録画予約が大事です。


・7月15日(土)19:00~翌20:54 FNS26時間テレビ
 んなの録画できるかい!?とりあえず、15日だけ録画設定。

・7月23日(日)13:10~13:35 フジ系「あっぱれ!!さんま大教授」

・7月24日(月)~27日(木)24:35~24:45 フジ「チンパンニュースチャンネル」
 ※関東、宮城ローカル放送

・7月26日(水)22:00~23:00フジ 「『ココリコミラクルタイプ』東京タワーSP」
↑追加

・7月27日(木)21:00~21:54 フジ「とんねるずのみなさんのおかげでした」
 新・食わず嫌い王決定戦

・7月28日(金)23:00~23:30 フジ「メントレG」

・7月29日(土)19:57~20:54 フジ「めちゃ×2イケてるッ!」

・7月29日(土)21:00~ フジ「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~


まだ私、先週の録画したものも観てないのー。
明日の26時間テレビ、26時間も録画はしませんよ!!
来週一週間は、のんびり出来るかな?

そうだ、サプリのサイトで、ちゃんとチャートにシゲがいるのを確認。
うーん。まだ動いてるシゲを確認してないので、どんななのかわかんないけど、絶対髪は長いほうがいいっ。
西野先生とは別人のようだね。

それから、TEAM NACSのオフィシャルサイトができたんだってね。
全然NACSのイメージじゃないんだけど。
なんだろう…。この虹は。どうもしっくりこないんだけど。。。
ま、今後を見守ろう。

ごぶさた~。

2006年07月14日 14:20

だいぶご無沙汰してます。

ちょっといろいろあって、忙しくしております。
メールくれたのに返事ができなかったかたもいて、ごめんねー。
この場を借りて謝っちゃいます。


そして、洋ちゃんもめっちゃ忙しそうにテレビに雑誌にでまくってて、
もうチェックできません!!!
雑誌はもういいです。
これだけは見ろ!!!というものがあったら、逆に教えて欲しいわ。。。

テレビはねぇ、送られてくる番組表が、一週間分なので、来週はきちんと録画設定しないと沢山洋ちゃんが出そうなのでね、チェックチェック。

そして、今日の暑さよ…。
真夏かよ…。

お元気ですかー??

パフィ、好きな感じでした。(BlogPet)

2006年07月08日 13:26

さくらが、
洋をパパパパパフィしたかった
一番は却下です
北海道と、パフィが一番良かったの♪
北海道とかを


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

わー!洋ちゃん三昧だー!

2006年07月04日 22:55

CUE公式を観たら、おおおー、これは録画しなくては!と、メモメモしております。

自分用に、割愛して書きますので、詳細は公式で~。

・7月5日(水)または6日(木)16:55~
 フジ『スーパーニュース』「ブレイブストーリー」インタビュー

・7月7日(金)
 大泉「ブレイブ・ストーリー電波ジャック」
 5:25~『めざましテレビ』、8:00~『とくダネ!』、14:05~『ひるこた!』


そのほか、先日お友達に教えてもらったんですが、まだ公式に出てないねー。

・7月8日(土)0:40~1:25
 TBS『R30』


これも、予約しないと!

そして、これのフジテレビの二つも、出るのでは?という噂です。

10日(月)深夜(つまり11日なんだけど)、昨夜録画予約しようとしたら、にゃんと、チバテレビのどうでしょうと時間重なってるんだよね。ビデオで録画設定しないと。ううー。

録画予約しないとしないと…。しないと…。
言い聞かせちゃう…。
絶対なにか録り忘れるぞぉ。。
忘れたくないぞぉ。。自信ないぞぉ…。

オンラインショップで盛り上がり中。

2006年07月02日 13:57

お元気ですか?
もう、別にCUE DIARYで河野君のクビのネタは触れなくていいから…と飽きてきたさくらです。

昨日姉が来まして、静岡で放送されてるクラシックを持ってきてくれたので、釣りバカわかさぎ釣り対決を初めて見ました。

onちゃん、すべって転んで、か~わいい♪

そうそう、今週金曜日、7月7日(うげっ、もう7月じゃん!!びつくり)に、
HTBオンラインショップからいろいろまた発売されるんだよねぇ~。

私、コレ欲しいです。
onちゃんキーケース。すぅご~くかわいいね!欲しいなぁ。
あと、コレ、プルプルonちゃん
noちゃんと、okちゃんは持ってるけど、onちゃんをあげちゃったのよね。
小さなお嬢様がいる会社の方にあげたんだけど、onちゃん~って喜んでくれてるらしく、それが嬉しいの!!
やっぱonちゃんも欲しくなっちゃった。
会社で、noちゃんにいつも私がいないときはお留守番してもらってるけど、noちゃん置くなんて、仕事、拒否ですか?誰も仕事たのみにこなくならないか?
なんて心配はちっともしていません。

あと、レスラー洋。これは、注文したことなかった。今、タコ星人と大泉校長が携帯についてるけど、会社のPHSにレスラーをつけたい!

ほんで、水曜どうでしょう名セリフステッカーシート
最初、どうデミー賞ステッカーの方がいいじゃん?と思ったけど、こっちのほうが好きだわ。欲しいわ。


うおっ、盛り上がってきた!!週末注文しちゃおうっかな?
HTBオンラインショップと、CUEオンラインショップは、ついついチェックしちゃうね。
私は、「ふせん好き」なので、CUEオンラインのCUEふせんをもっと買いだめしておけばよかったとつくづく思ってます。
再度売って欲しいってCUEにメールしたくらい好きなんだ。再販はしないと返事がきたけどね。

非常に残念だったのは、ヨーロッパのTシャツが買えなかったこと。
あれ、欲しかったです。

パフィ、好きな感じでした。(BlogPet)

2006年07月01日 12:21

タカユキはとんねるずは東京で感じは却下しなかったよ。
とんねるずで、番組も移動するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

RECENT ENTRIES

