
--年--月--日 --:--


小祭、行ってきました。

2006年09月30日 21:13

komatsuri1星、空、桜、の自然界大集合!!!…と言ってもお二人にはいまいちな反応だったのですが、
・星→星見人さん
・空→soraちゃん
・桜→わたくし、さくら
の、三人で、一緒に小祭に行ってきました。

「みんな自然界にかかわる名前だよね~」
と私は昨夜から思ってて、お二人に告白したのだけどなー。ピンときてなかったよ。ははは…。
楽しかったですよ!!!!!藤やんと、握手して、写真撮って、お話した。ほっしーやsoraちゃんは、藤やんのトークでいじってもらってて羨ましかったなぁ。うれしーや小松さんにはお会いできなかったです。
我々三人の行動は…??以下へ続く。

[小祭、行ってきました。]の続きを読む

獏がえり。

2006年09月29日 23:01

獏のゆりかご、千秋楽見てきました。
今帰りの電車です。
ある意味最終。(直通が最終)

顕ちゃんの役、若い役だねー!
杉田さんがかわいらしい感じがしてさすが役者と思ったよ。
そして私はマギーさんがちょっと気になる。気になった。
紀伊國屋ホールがこぢんまりとしてて見やすかった。私は半分より後ろだったけど、けっこう好きな位置だった。
千秋楽だというのにあっさり終わるのね。

終わった後ロビーで、初めて秋田からお越しのsoraちゃんにお会いしましたよ!フライヤーもらっちゃった。だは。嬉しい。ほかにもいろいろありがとう。明日もよろしく!

そしてついこないだあったばかりのお友達たちとまた飲み。きてるねー。
早めに帰らなきゃいけないのに酔っ払って帰り忘れそうだったさ。
私、話したりないくらい!まだ宴は続いてるかも知れませんが良い子で先に帰るさくらでした。

やっぱり子猫なのかな…私は。そして子虎でもあるな。話してて実感。

ふふっ。

2006年09月29日 21:30

20060929213038
鯛のサラダじゃけん。

アイドル発売。

2006年09月27日 18:27

ドラバラDVDの第7弾「なんてったってアイドル!」が2007年1月26日(金)発売!!だそうだ。
最後の…最後のDVD。嬉しいけど、さびしいなぁ。ドラバラ復活して欲しい。
とにかく副音声が楽しみです。
VSのDVDには満足していないんだよなぁ。
カットされたところの多さ(しかも面白いところがない)と、副音声がいまいちなところ。←私見。
最後のDVDということもあるから、ぜひ、力を入れて欲しいです。孤高のアイドルがたのーしーみー。

予約特典は、ブロマイド風ミニクリアファイルとのことだけど、さっぱりどんなものか想像できない。

ああでも、今回は、ジャケット(というの?DVDが入ってるもの)は似顔絵じゃなくて写真がいいなぁ。写真がいい!!!

予約受付期間: 2006年10月15日(日)~2007年1月14日(日)
受取り: 2007年1月26日(金)~
商品番号: 232530

ということで、今回の語呂は…デデン!

兄さん(23) にっこり(25) 30歳(30)

はい、よろしく。

まだ10/15まで随分時間があるね。
その前に、10/1~CUEカレンダー、恋(51)、急よ(94)、コロッ(56)。
です。

では、さいなら。

10月からのチバテレビ。

2006年09月26日 21:17

1×8いこうよ(2001年OA 旅の達人編)が、チバテレビにて、以下の通り放送となります!!!

…というのを教えてもらいました。ふふふ。楽しみー。
しかし2001年って、相当昔だね!

10/6(金)19:00~20:00 ※2回分放送
10/13(金)19:00~19:30
10/20(金)19:00~20:00
 ※2回分放送
10/27(金)19:00~20:00 ※2回分放送

また、各局で時間及び放送曜日変更もあるようですので、楽しみに見ていらっしゃる方はお気をつけてね。道外の放送については、コチラ

私は、知人にお願いしていたテレ玉(埼玉)の1×8の時間変更のあおりを受けて、
10月より見られないことが判明。
残念。。。すごく残念。

チバテレビのどうでしょうClassicも10/4(水)より水曜24:30~に
時間変更となるようです。
番組表がそうだったから…そうなってるでしょう。
(ということは木曜日の0:30だよね。ややこしい。だから深夜放送っていやよー)
気をつけなくては。
どうでしょうの録画失敗だけはかなりのショックをうけるから。

皆様も10月になる前に、各局の時間や曜日変更がないか、チェックをお忘れなくね。

どうでもいいけど、チバテレビの番組表、ちょっと見づらいよー。
1日分だけじゃなくて、せめて3日分くらい一度に見られると助かる。そして、どうでしょうのアイコンが以前はトップページにあったのに、なくなってる!!!うぉーなんだよう!!

でも、私は、チバテレビを応援します。
もちろん、1×8の放送の御礼と、ドラバラの放送希望のメールをお送りしましたよ。

そんな私は今、2005年新作を見ています。激闘!西表島。
この第一夜、第二夜を観ると、昨年の祭を思い出すんだぁ~~!
すっごく幸せな気持ちになります。

しかし、千葉は今、雨がすんごい。
私も帰り、歩いたら、ずぶぬれでした。スカートびっちょびちょ。

【追伸】そんな最近の私は…

アピーリング、買ってません。ローソン全店で扱えばいいのに。
洋ちゃんの雑誌、ノーチェックです。
朝日新聞は、姉から週末もらう予定。
FLYERはネットでチェックできると聞いて、見てきました。これで十分かな、あたいは。
ブレイブストーリーのDVD、買いません。
樋口さんのベストアルバム、ネットで予約済み。

イッセー尾形の(BlogPet)

2006年09月26日 11:38

さくらが
あと、イッセー尾形の「たった二人の人生ドラマ」、
コチラはNHK総合で、23日深夜(四国24日(日)の1:30~2:30だと思う)
再放送決定!!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

予約が多すぎて。

2006年09月25日 21:54

無事予約しましたよー。
一瞬忘れかけてましたが、今日の12時から追加で販売されたクリアファイル。
歯医者さんだったので、まだローソンに行けてないのだけど、
明日ビシッとロッピーに行ってきます。

それから、CUE公式より。
2007年OFFICE CUEカレンダー(¥1,800)が10月1日より予約開始だそうな!
今年のカレンダーは正直言いまして、買わなくてよかったな…と思ってますが、来年のカレンダーは欲しいな!!会社で使っちゃおうかな~なんて思っちゃうな。

商品お渡し日:11月27日
ロッピー商品番号:519456
ということですから、お決まりの語呂(まじで今考えてる…)は、

うーんうーん。出ません…。

恋、急よ、コロッ。

ああ、こんなでいいでしょうか。
繰り返します。

恋(51)、急よ(94)、コロッ(56)。

ええーと、恋は急にやってくる。それもコロっと。そんなラヴな感じで使っていただけたらうれしゅうございます。
あー産みの苦しみでございました。

会報にあったポスター、ちゃんと予約してありますよ。
あれもいざとなると忘れるから早めに振り込もう!

先行もちゃんと電話でエントリー済み。当たって欲しい!

ちょっと風邪気味です。
頭も働かない。
最近、頭が働かないのですよ。
さっき作ったたけのこの煮物の味が濃くなってしまってがっかりのさくらでした。
今日は早めに寝ますわ。

ああああ、そうそう、ご報告。
とうとう姉から、
「マッスルもドラバラ(←VSを貸したのでVSのこと)もめちゃくちゃ面白いよ」
というメールが来ました!!!やりました!!!
そして、やはり、姉も真池龍好き。
血は争えません。

四国R-14を見ました。

2006年09月24日 22:37

東海地方の総長の恩恵をうけ、今日、やっとこ「四国R-14」を見ました。
みなさんのアドバイス通り、明るい太陽のそそぐ真昼間に見ましたよ!


率直な感想…

感動したーーーーっ。泣いたよ、泣いた。

これはねぇ、私のようにホラーがダメな方も頑張って見て欲しいです。
とにかく「怖そうだ…」ってピンときたときは、画面を見ない。
これに徹すれば大丈夫です。そのシーンをちょっと見なくたって最後が見られれば十分感動できますから。
私はいくつか細かく見てません。何シーンかは絶対怖かったはずだもん。
その怖いシーン、ドラマ中では見なくてすんだけど、放送後のNGとかメイキングで見ちゃった。。
うえーん。それは私も油断しちゃった。
どちらかというとそれに注意しなきゃいけなかったみたい。

とても、よかったです。
最後の感動の場面は2,3回見ました。

さすが、うれしーだねー。

顕ちゃんにこんなこと言わせるなんて

2006年09月22日 21:53

ここ数日の横断幕を持ち込んで、観劇した人の話はもちろん存じております。
観劇は普段ほとんどしない私だから、記事にするつもりもなく
各ブログで拝見し、「その通りだ!!」と頷いて読ませていただいていました。

CUE DIARYの、顕ちゃんの『これから「獏のゆりかご」をご覧になる皆様へ、真面目なお願い。』
というダイアリー、読みました。

読んですぐは、悲しくて、そして怒りで頭に血がのぼったけど、今やっと落ち着いてきてはいるけど、
がーーーーーっと書かずにはいられないので、感情的になって今、書かせてもらってます。

こんな…こんなことを顕ちゃんに言わせるなんて、

許せない!!!!

なんで非常識な人に対して、こんなにやさしい顕ちゃんが、
嫌な思いをしたのに、常識を教えてあげなくてはいけないのですか?

横断幕で『応援』した人よ、あなたはこんなことを望んでいたのですか?
目的はなんだったのですか?

思いやりと本当に彼らの活躍を望む気持ちがあったなら、
こんなこと絶対に起きないと思います。
私だって、観劇なんてほとんどしないけど、そのくらいのことは言われなくたってわかる。

顕ちゃんにあのようなダイアリーを書かせるような大騒動にした張本人と、
その方の話によると横断幕を良しとしたアミューズに怒りを覚えます。
(その方が事前にアミューズに了解を得ていたということを聞いたので)

あーもう肩身が狭い思いをしただろうなぁ。
きっと顕ちゃん、申し訳ありませんとか共演者の方々やスタッフの方々に謝ったんだろうなぁ。
悔しい!
考えれば考えるほど、悔しい!!!!

それでもまだ今後うちわや横断幕で『応援』するような人が出てきちゃったら、
その人たちは、NACSを愛する人たちじゃない。
NACSの活躍の場を奪う敵と言っても過言ではないと思います。

今までそんなことしちゃった人は、反省して、これからは、
愛情を持って彼らの活躍を喜び、見守り、あたたかい拍手で称えましょうよ!!
と、私なりにおもったのでした。

週末のテレビ。

2006年09月21日 23:26

明日の夜中(つまり23日(土)0:40~1:25に放送されるTBS『R30』、
上半期未公開トーク総集編VTR出演予定っちゅうことです。

録画予約は今日のうちにぃいいいぃい。

あと、イッセー尾形の「たった二人の人生ドラマ」、
コチラはNHK総合で、23日深夜(つまり24日(日)の1:30~2:30だと思う)
再放送決定!!
見逃しちゃった方は、予約予約!!

そして東海地方から頂いた「四国R-14」、怖くて見られません。
どうでしょう公式を読んだら、よけいに怖くなりました。でも絶対見たいんだよ。川が流れるんでしょう?昼間に頑張るからー。

なぜか耐えられないほどの睡魔に襲われているので、寝ます。
明日は会社お休み。
でも、早起きしますよー。とほ。。ではごきげんよう!!!

“大麦畑でつかまえて”見ました。

2006年09月19日 21:30

関東圏からは一足お先に、大麦畑でつかまえて、見させていただきました。ありがとう東海地方。

私は、以前このHTBのサイトであらすじをしっかり読んでしまったのでした。
最後の最後まできっちりあらすじが書いてあるんだよね…。
ふつうさ、途中で「どうなるか!?」っていう展開あたりでやめると思うのだけど、物語の最後まで書いてあるのだ。
だから、見てない人は見ないほうが絶対良い。

そして、感想。
見てない方!!!
偏った感想だから、影響されやすい人は読まないほうがよいですよー。
見てない方は、読まないでください。よろしくお願いしますよ。
[“大麦畑でつかまえて”見ました。]の続きを読む

チビナックスが急に気になる。(BlogPet)

2006年09月19日 11:38

こないだ、さくらが
そうそう、私はね、なにをかくそう付箋好きだから、昨日ふせんが欲しいのでした。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

昨日は、“生きて”おりました。

2006年09月18日 16:04

きのうは、TEAM-生きてる大感謝祭!!!

…かどうかは知りませんけど、楽しいひとときを過ごしてました。

というのもねぇ、獏を見に上野動物園に行ってきました!!
写真はニッキブログこちらです。

獏、結構地味。

ハシビロコウがすごく魅力的だった。私は初めてお会いしましたけども。
こいつ、自分が魅力あることしっていやがるな!という堂々っぷり。堂堂人生だよ、お前。
ハシビロコウの生態を調べると、「独りが好き」なんてここに書いてある。お、おもしろい…。大撮影大会でしたよ。

そして、カピバラの行動は最高だった。あいつ、自由気ままだ。(以下省略)

私はねぇ、鳥がいいなぁ。鳥の羽の重なり具合とか、好きでした。
ふもっとしてる感じ。ふもっ。もふっでもいいけど。もふっ。
かふっでもいいかな…。しつこく考えるわたくし。
あの派手な色合いの鳥たちが好きだ。バナナかと思うようなくちばしもいれば、予想だにしない鳴き声の鳥だの、面白いよー。
そして、フラミンゴの色ったらねぇ、ド派手だよ。目立ったわぁ。
私、見つけたら、走ってしまったわよ。フラミンゴの色は超魅力でした。足の優雅な感じ。あと、鶴も美しかったわ。鳥の美しさには魅了されました。

結局、いち動物を鑑賞する時間が長かったようで、最後の追い上げと移動の歩みの速さに、私は最後、ねをあげたよ。いそっぷばしの上り坂の辛かったこと。。。

と、トムさん提案の獏鑑賞は、大盛況のうちに幕をとじました。
その後のアルコールがおいしかったことと、楽しい飲みであったことは言うまでもありません。

そして、サンサン、最後の10分、見るラジを見てみたら、さくさく動く。洋ちゃんがいるといないでは、こんなに違うのかっていうくらい。

いきなり立ち上がるオクラホマ、なぜか二人はビンタのしあい。
どぎもを抜かれちゃって、私はぽかん、でした。
昨日お友達がくれたメールによると「喧嘩してるところがみたい」というリスナーのリクエストがあったからなんだってね。
【訂正】↑これは「30回殴り合ってください」というリクエストだったそうです。私の確認不足でございます。失礼しました♪

私は、見たくないぞ!!!
だって、すごいビンタなんだもん。。。河野め…。


かわいそうでかわいそうで、あれはすごいよ。
よし、あたいが、戦いにいどんでやる。私の植物を。いかん。省略しまちがえた。私のシダを。

写真とっていたから、サンサン写真館をきっちりチェックしないといけませんね。
ま、何はともあれ、いじってもらえて、なんぼ、のフジオですからねー。

ゆっくりネットもしたかったのですが、昨夜は動物園に体力を奪われまして、まさに「ばたんきゅー」でした。

あーもう今日は16時。あっという間だなぁ。

間違える。

2006年09月16日 00:02

リキオソングの最初、「リキオ」のとこを、鼻歌で、「フジオ」と歌ってしまった。

それだけ~♪

かんばいー。

2006年09月15日 19:27

クリアファイル完売…。
ロッピーさんに言われちゃいました。

ううっ…オンラインでがんばる(T_T)

だってあんなにかわいいなんて、あたい、知らなかったんだもん!!
出遅れちゃったんだもん!!

でも、ほかは欲しいものはビシッと買いました。
カレンダー、切手、日めくり、YASUDAペン(2本目)、デニムストラップ。
生涯現役は、我慢。

むにゅーっ。
にゅーっ。
そう、叫びたいわあ。なんだかクリアファイルが手に入る自信ないんですもの。。ま、その時はその時ね。縁があればくるし、なければこない。

さて、明日から三連休!
我社は来週は金曜も休みで、出勤三日だけなの。うれしいー。
しかし、ちょっと風邪っぽいせいで、喜びがあまり度数が高くない。具合が悪いわけじゃないけど、よくもない。

明日はのんびりしよう。
借りてる本読むかな。早寝しよう。料理本も見てみるか…。レパートリーなさすぎ。

なんとなく今日は人恋しくて、おっさんたちと沢山話してしまいました。
しかし何も心を埋めるものは見つからず。

おぉ…暗いな。
帰ったら、どうでしょうでも見て…埋まるかな?

チビナックスが急に気になる。

2006年09月13日 22:10

私の心の友、イチカさん(通称いっちゃん)のチビにはまるにTBさせていただきます。
…といいつつTBできてるのかよくわからない。。。

えー、チビナックス、放送がいったん終わるそうで…。
私、興味なかったんだけど。

ででで、テレ玉(テレビ埼玉)で放送するんだってさ!!!
10月2日(月)17:55~
だって!!!

私さぁ、まったくもって興味なかったんだけど、一度観た事があってね、
そのとき意外にも面白かったのは記憶してるのー。

でもでも、心の友、いっちゃんが、面白いなんていうもんだからさ、
急に気になっちゃったよ。
そして、テレ玉で放送されるなんて聴いちゃったもんだから、
むしょうに見たくなったわ。ははは。

ついひとつ前の記事で、「待受がチビナックス!?ふざけるな!」なんて書いておきながら、いまでは気になっちゃってるもの。

チバテレビで放送してもらえるよう早速今からメール出そうっと!

そうそう、私はね、なにをかくそう付箋好きだから、チビナックスふせんが欲しいのでした。

不満だーっ!

2006年09月13日 08:27

おいっす。長介ばりにもう一度。

おいっす!

かーなーりーご機嫌よろしくないさくらです。だって雨降って肌寒いし、歯医者なんだもん。憂鬱ー。

最近の、もばきゅーのコンテンツの古さには、

不満だーーーッ!!

一年以上前のぴららなんてぴららじゃない!
動画(Movie)をダウンロードなんて、する気もおきないねっ!!全国公演前の動画だよ!?
待受はチビナックスとカレンダーばかり。これを手抜きと言わずなんと言うっ。いい加減、最近の彼等にしてくんないかな。前から私言ってるがね…。

そんなに撮る時間ないっすか?なんなら鈴井さんだけでもいいから、出せッ。大泉くん、出せッ!ん…違うか。

あー虫の居所が悪いのでまた書いちゃったもんね。

ちなみに私は国民のお友達からメールがくると、着メロはぴららぴららです。結構これ気に入ってる。かなり限定されるからね。

以前は、子ざかなちゃんからの着メロを、びちびちびちーっにしたら、めちゃくちゃビックリしたことがあったので、それは止めたの。
夜、びちびち言われるとびっくりするよ。ほんとに。
やったことない方、やってみてください。いきなり夜中のびちびち。

ちょっとした衝撃…。

2006年09月12日 22:41

東京タワーの再撮が終わったと、洋ちゃんがあげてるもばきゅーの写真。。


…ちょっとした衝撃でした。

洋ちゃんの顔、疲れすぎ。

いくらなんでも疲れすぎ…。
思わず、私の大好きな、ピクトアップの写真と比べてしまった。
ううー、洋ちゃん…。ほんとに、ほんとに目のしたクマ作ってさぁ。。
役作りなのかどうだか本当のところは知りませんけど、なんとも痛々しい。

今回の東京タワーでは、極楽山本のことで、出演者やスタッフの方々はいろんな思いがあったでしょうよね。本当に、お疲れ様でした。

早く洋ちゃんをゆっくりのんびり息抜きさせてあげてください。
ジャンボリー、どうでしょう、撮影と大忙しだったんだもんね。
北海道、帰っておうちで過ごして欲しい!!!

おおーい、頼むよーーーーっ。

BOSS CM新作にやられる。(BlogPet)

2006年09月12日 11:36

さくらが
無理(6)がかなり無理があるが、切実な私をカレンダーめくりながらボソリとつぶやいたと思ってください。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

アホアホ菌。

2006年09月11日 09:45

アホアホ菌は、きっちり受け止めたいと思う子シダ植物的発想の今朝、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

アホアホ菌は胞子なんでしょうか?
この河野君のダイアリーかなり好きな締めくくり。

それにしても、フジオの帽子フェチな私としては、その函館に忘れてきた帽子を拾いたい!!!
私はねぇ、フジオの帽子の趣味が最高に好きなんだよ。いっつもかわいいから大好き。
見るラジで楽しみなの~。夏より冬の方がかわいいお帽子かぶるから、これから楽しみです。
洋ちゃんの帽子よりも好き。フジオの私服は好みなんだよねー。

ところでフジオはこういうお仕事向かないんじゃないだろうか。そんなふうについ思っちゃう。ごめん。
本当は暗いんだからさ、その暗くて面白くないところを存分に生かして欲しい!!!
役者やったらどうかな?ねぇ。お笑いよりもよさそうだよね?
VSのときみたいなちょっと怖い感じの役で、相棒で使ってくれませんかね?琢ちゃんと一緒に。

それと、昨日のシゲのダイアリーはいいね!シゲらしい。
気持ちいい。やっぱりNACSって最高だよね~~。そんな気分になった。
このダイアリーが更新されるのが一番たのしみ。
もばきゅーのPHOTO DIARYももちろん大好きだし、顔が見られるのがなによりうれしいけど、
文章で、「彼らしさ」が伝わるのが何より一番楽しい!
だから、ダイアリーは頻繁にみんなでわいわい更新されるとそれだけでメディアを通して見られなくてもどこか満足できるというか。。。
中途半端にテレビでなんとなーく映る彼らを見るよりはずっと心が満たされるというか…。

だーかーらー、何をいいたいかというと、アホアホ菌にはご注意を!!!ってこと。

インプレスさんでアイドル。

2006年09月09日 23:34

ドラバラ公式でも書いてあったけど、インプレスTVで、なんてったってアイドル!の第一回目が観られるよね。
[インプレスさんでアイドル。]の続きを読む

会報のツボ。

2006年09月09日 22:20

待ちに待った会報が来た。イベント、ほほう。
東京もありましたか!もちろん申し込むさ。北海道だったらいけなかったよ。


今回の会報は実に私にとってハートフルで、よかった!

[会報のツボ。]の続きを読む

私が買うグッズ、パート2.

2006年09月07日 23:00

今度は、ジャンボリーグッズやパルコ展グッズですか。
お土産に頼んでるものを近々受け取る予定なんだ~。うっふん。
なのですが、追加で欲しいものが出ています。うっふん。(←なんかの攻撃)

どうせならローソン行くべか?しかし、売り切れるか?
売り切れたら売り切れたで、いいじゃないか運動でもおこすか…?
来週金曜日に予約にいかなくてはいけないのだね。
仕事抜けていけるかなぁ。いや、そこまでしなくてもいいや。

さて、買わなくてもいいかなと思っていたくせに、通販すると聞いたら、気合の入ったさくらでございますから、私が買いたいものをチェック!!!

●CUE DREAM JAM-BOREE 2006 「再会」パンフレット ¥2,000
 Loppi商品番号:616524
●生涯現役扇子 ¥2,000
 Loppi商品番号:782122
●CUE×PARCOポストカードセット¥1,200
 Loppi商品番号:676250

意外にもTシャツかわいいかな…と思ったら、オンラインショップでSSのみじゃん!ちょっとその気に一瞬なったので残念。私の体、SSサイズではございませんのよ。ほほほ。

この3点だけでも5200円っ!?!?
うーん。どうなの?私、我慢しようかなぁ。

パンフレットはどうでした?買いでした?面白かった?
行ってなくても想い出になる?
すごーーーく迷うなぁ。パンフレットはやめておこうか?
むしろ扇子をやめるべきか?
ポストカードは欲しい!買おう。

扇子とパンフはちょっと気持ち揺らいできたなぁ。
よし、扇子は我慢だ!パンフはどうしよう。。

まーよーうーーー。

私が買うグッズ。

2006年09月06日 22:51

どうでしょうの新グッズ、10周年記念グッズが、グッズページにアップされてるね。

わたくし用にまとめた。
あのー…私が買わないのはノーチェックですから、グッズのページでいろいろご確認をしてくださいねー。

1.ロッピーで9月15日(金)から予約するもの
●水曜どうでしょう2007年卓上カレンダー 630円
 Loppi予約受付(1回目):9月15日(金)~11月22日(水)
 お渡し日:12月1日(金)~
 商品番号:707589
 語呂:なぬ!?(7)おなご(075)は(8)、9人(9)?
 語呂の背景:カレンダーを見ながら、合コンの日程を調整しています。

●水曜どうでしょう10周年記念 オリジナルフレーム切手シート
&手紙どうでしょうセット
4,000円
 Loppi予約受付(1回目):9月15日(金)~11月30日(木)
 お渡し日:12月20日(水)~
 商品番号:736678
 語呂:セブン(7)さん(3)、ロック(6)好き。ろく(6)な(7)ヤツ(8)じゃないね。
 語呂の背景:セブンさんという架空のロック好きな男を想像してください。ロックは6としてますよー。69じゃありません。

●水曜どうでしょう10周年記念復刻 2007年名セリフカレンダーミニ 2,100円
 Loppi予約受付(1回目):9月15日(金)~11月22日(水)
 お渡し日:12月1日(金)~
 商品番号:687260
 語呂:無理(6)やなぁ(87)…、二浪(260)。
 語呂の背景:関西系受験生。無理(6)がかなり無理があるが、切実な気持ちをカレンダーめくりながらボソリとつぶやいたと思ってください。


2.9月29日(金)から、小祭か、買えなかったらオンラインショップ
●水曜どうでしょう トリオ・ザ・タイツ携帯ストラップ 800円
●水曜どうでしょう名台詞タオル 1,800円
●水曜どうでしょうプチストラップ 1回200円
・オーストラリアのハエ、バレンチろー、原付西日本ヘルメット、おかっぴき、ライダーカメン、茶柱といっしょに立ってやるぞ、安田さんリバース、ヨーロッパ福助、サイコロ、シークレット
これらは、全部欲しいとは言わない。私が欲しいのは、「バレンチろー」「安田さんリバース」この二点が出るまで許されるならやりつくしたい。

●水曜どうでしょうジッポー<ヌメ革> 12,000円←すごく迷ってる 使う機会ないけど、どうせなら買いたい。なんか一生使えばいいじゃん!とか思って、気持ち盛り上がってる。

パーカー、およびTシャツは興味なし。
パーカー好みだったらほしかったのになぁ。うーん。部屋着にしちゃえばいいかな?しかし英語の文字が気に入らない。
ばれてもいいから、カチッとか、バキッとかさぁ。。。そういうほうがいいんじゃないの?

さて、どの順に欲しいかっていうと、
・切手シート&手紙セット
・名ゼリフカレンダー
・トリオザタイツ携帯ストラップ
・ガチャガチャ
・タオル
・ジッポ

かなー。卓上カレンダーは結局今年使えてないことを考えると、最後かしら。
たぶん頼んじゃうと思うけど。なんかカワイイし。

会報に載っていると思われるイベントの詳細が気になりつつも、
とりあえず、飲みにも行かず、雨にも負けず、
グッズが楽しみなさくらどんでございます。

あ!今、水10で、リリーさんが出てますけど、
私は、このメンバーの中で好みは、品川庄司の品川。
ふつーに好きなんだ~。
品川庄司の「かっこいい方」って庄司のことなんでしょ?
私、品川だと思ってたんだもん。庄司より品川の方がかっこいいと思うんだけど。。。

趣味の悪さに定評のあるさくらでした。

歌を、私に歌を!

2006年09月06日 08:45

早く会報、来い!

あーなんかさ、カラオケ行きたいよ!

私とカラオケはまったく縁がない。好きじゃないし、会社の付き合いか、昔、飲み会の二次会でしかたなく行ったくらい。

しかし、CUE全曲カラオケで歌いたい!

できれば、おやGとかも歌いたい。
歌詞がいまいちわかんないんだよなーおやGは。

私はね、声を小さくして申しますと、今回のジャンボリーよりも2004の方が好きなの。2004は実際流れで見てないからまだDVD見ないと比べようがないんだけど、あの歌で盛り上がってるのが楽しい!
今回は盛りだくさんな分、私は歌の部分が消化不良でね。

なので、歌だけのイベントをまたやってくれたらなあーなんて思っちゃうんだなー。

そして、リキオソング(勝手にそう呼ぶことにした)は、かなりの確率で、鼻歌歌っちゃうんだよーっ。
きんば、にあうのかな、きんばさんばー
なんて、まずいです。歌っちゃまずいです。
会社じゃ、しら~っとやってるのに、金歯サンバはまずいです。

はやくリキオ、DVDで見たい。リキオに、貧乏人よばわりされたい。

BOSS CM新作にやられる。

2006年09月05日 23:02

いやぁ、びっくりした。
下の記事、ブログペットが書いてるけど、ややこしいよ!!!
なんでそこ抜粋するかな…。

すぐ下の記事には、みなさん、だまされないでくださいね!!
ブログペットのタカユキの仕業だから!!!


…さて、本題。お友達に教えてもらった。
BOSSのCM、新しいバージョンが出来てるんだってー。

やっと、全部見た。
あと、9つで全部?
楽しみだぁ。なんだか、なんの意味があるんだかわからないけど、一覧表にしてみた。

私が好きなのは、
003、012、013、018、020、021、022、023、024、026、030、037、038

ふふ~。
なかでも、003、013、024、026、037が、ベスト5かな。021、022もおしいが。

あ、あとなんかの番組に出ますね、洋さん。一応チェック済みです。
CUE公式を見てね。

以下、BOSS CMの一覧表。
[BOSS CM新作にやられる。]の続きを読む

東京タワーと大麦畑の放送決定。(BlogPet)

2006年09月05日 11:32

ひとつ姪にあげようかというようなオマケだった

せっかくなんで、字を大きくしておりましたドラバラTシャツが届いた


9/4(月9日(水10!)
ココリコミラクルタイプ
総集編

見逃した方はお忘れなく


あ、そして、今日CD受け取ってきた
予想以上にかっこいい
これは買いです!!

ペアルックでカップルでカップルで着たい

洋ちゃんとのこと
コレに関しては、私はonちゃんキーホルダーを2つ買った

これが先に放送するんだ~


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

DVDレコーダーのハード整理。

2006年09月03日 16:51

結局、サプリ、全く観る気がおきず。
いくら観たいなと思う人が出ていても、ストーリーに興味をもてないと、観られない。
「がんばって観てみようか」っていう気持ちがあまり起きない性格なようです。

DVDレコーダーのハードもぎちぎちになってきたので…、ごめん、シゲ。
観ないで削除が決定となりました。
一応、RWにやいておこうかな。。。うーん。困った。
小早川伸木も、洋ちゃんが出てたって、観なかったこともあったなぁ。
どうせドラマに出てくれるなら、観たいと思えるドラマに出て欲しいなぁ。

あと、親切な方に埼玉テレビ(テレ玉)でどうでしょうを録画してもらっているので
その「深夜バスだけの旅」と「試験にでる日本史」をDVDにやっとこやきました。高速ダビングができないので、なかなか時間がとれなかった。

チバテレビのどうでしょうもやいておかなくては。
CMカット作業がおいつかないのです。すごーく肩がこるんだよーその作業が!
最近、右肩が姿勢が悪いせいだと思うけど、異様に痛いのよ。
気をつけて運動しないとね。

…7月に受け取ったシムソンズ、まだ観てません。
かろうじて、パッケージのビニールは取ったけど。

観たいものがまだ沢山あるの!

帰ってきたミスターと洋ちゃん。

2006年09月01日 22:43

長かったねぇ。10日くらいいなかったよね?
どうでしょう班お帰りなさい。
もばきゅーを見たら、ミスターがやたら暗い写真(光の加減の話)をアップしてて、
私は、TEAM NACSプライバシーフィルムを貼ってるから、
画面が暗くて、あんましよく見えないのだよ!!

ひげの感じが、リリー洋ちゃんぽくて、お疲れな感じとうまーく融合して

なまらかっこいい!!!


もしかして、東京タワー、撮影の準備ですか、その分いい?と思ってしまうほど、素敵です。先輩!!第二ボタンください!!!

なんて思ってしまいます。いまだ第二ボタンくださいは健在なのでしょうか?

早くディレクター陣の話が聞きたいな。

RECENT ENTRIES

