
--年--月--日 --:--


着うた。

2007年01月29日 21:58

携帯からこんにちは。

なんとも、調子がわるい!ふらふらでした。もうだいぶ平気。
パソコン起動は断念。かわりに携帯からです。

でね、今更ながら、ドラバラの曲の着うたがあることを知り、ダウンロードしまくってました。

ドラバラサイトのFAQに書いてあるんですが、ハドソンの「着信★うた♪」というサイトからダウンロードできるのね。

勇気の翼、君には、捻挫、ナックスハリケーン(サビとイントロ両方)あたりを保存。

月の裏でも聞いたけどね。
ナックスハリケーン好きなのよ。イントロなんて、NACSさんには関係ないのにダウンロードしちゃったよ。
別にターナーカーファンではないけど、NACSのうたはみんな、イントロから最高だなあなんて思ってます。
つぼみや、ハッスルマッスルブギや月の裏でもイントロの着うたがあれば良いのに。

今更ながらだけど、大満足中です。
捻挫、着うた向きだよ。静かだし。

夕張には行けないなあ。
夕張で、日帰りは、厳しい。

なんてったってアイドル副音声~巨大化~

2007年01月27日 16:16

昨日「なんてったってアイドル」受け取ってきました。
一度見てましたので、今日はいきなり副音声でも見るか、なんて感じで見てました。



以下、続きにネタバレふくむ。

[なんてったってアイドル副音声~巨大化~]の続きを読む

さくらさん、いかる。

2007年01月26日 19:04

どうでしょうの新作の視聴率がYahoo!のニュースにまでなっていて、
それをうけて、社長室で、書いてあった鈴井さんのコメントに大きくうなづきます。

「そっとしておいてください」

ほんとです。

私はこのニュース、会社の人から聞いたのですが、あわせて、新作はいつ関東で放送するのか、しつこく聞かれました。

いや、そんなことわかんないし。
だいたい、どうでしょうファンは「待つ」ことだってできるんだよぉ。

その人はいま、TVKもMXも見られる環境だというので、クラシックをすすめて、あと私が持ってるやつを貸そうか?と言ったら、
「新しいのが見たいじゃん」
そんなことを言われて、若干、私は腹がたちました。
まず、見られるものを見てみてよ!

我々がどんな気持ちで新作を楽しみにし、年越しで放送を待っているか。

そそそれをお前はーっ!

まあ、そんなことわかってくれというほうが無理なんでしょうが、私は、もう中途半端な愛情の少ない言葉を聞いて傷つくくらいなら、今がMAXで良いよと思いました。

そういえば(BlogPet)

2007年01月26日 11:30

そういえば、さくらが
とっくりって言うのはクスクスっと笑いたくなるし、大前さんにくってかかるシーンは、ほんとに子猫向けよね。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

子猫はつらいよ。

2007年01月24日 22:56

どこまでも、どこまでも、どこまでも子猫なんだなあと痛感する『ハケンの品格』も第三話。

いよいよ今夜は…。

とっくりって言うのはクスクスっと笑いたくなるし、大前さんにくってかかるシーンは、ほんとに子猫向けよね。
おまけに、スーツだもん(ぐふ)

洋ちゃんが悲しそうな顔してるのを見ると私も悲しい。せつなくなっちゃうよ。
泣きそうな顔見ると私も泣きそうよ。

子猫はほんと、このドラマ、面白いけど、心をえぐられるわ。

洋ちゃん~ああ、洋ちゃん~。

やめてー。

ええっ?バカだ~(笑)そんな理由でキスかよ~(笑)

と最後に、洋ちゃんらしい展開で、笑ってしまった。
この脚本、ほんと、洋ちゃんのためにあるような展開で、笑っちゃった。

来週も楽しみだ!

夢、見ました。

2007年01月22日 20:29

夢のような昨日を終え、寝不足か、今日は仕事しながら、なんと夢を見ました。

全く同じチラシを2500枚数えていたのですが、夕方、すごい睡魔に襲われ(ふきだまりではない)、目が閉じてしまいました。

で、そのチラシを一枚一枚見てると「あれ?同じチラシと思ってたら、違うじゃん。これは、顕ちゃんだ!これは、琢ちゃんだ!」と心の中で思って、にやり。

ここで、めがさめた。

手は動いてるんですよ。
でも、見たものは明らかに私が数えていたものとは違うの。

はあ~。いま、帰り道です。
今夜は早く寝たいです。

きしめんたべて。

2007年01月21日 21:04

20070121210535
名古屋から、帰ってます~。

いざっ!

2007年01月21日 08:20

20070121082118
名古屋へ!
TENに向けて出動!

とぅっ!

派遣社員について思う。

2007年01月20日 21:37

今日午後にハケンの品格の特番がありましたけども、私、録画して観てません。
友達に借りていた『がんばっていきまっしょい』のDVD-BOXを観てました。

でね、気になったのが、ココで、

1/23(火)15:55~16:53
水曜ドラマ「ハケンの品格」明日第3話放送!!

1/24(水)15:55~16:53
水曜ドラマ「ハケンの品格」今夜第3話放送!!


っていうのが書いてあるんですよ。これいったいなにやるの?
もしかして、第1話、2話を放送するってこと?なんて思っていますが
本当のところは私もわかりません。

今の時点で、まだハケン公式のNEWSには今日の第3話のみどころSPのことしか載ってません。

さて、ハケンの第2話、私はねぇ…(一応隠しておく)
[派遣社員について思う。]の続きを読む

タカユキは渋谷へ携帯した(BlogPet)

2007年01月19日 11:20

タカユキは渋谷へ携帯した。
だからさくらの本みたいな録画した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

渋谷TEN♪【ちょっと最後につけたし】

2007年01月18日 22:22

昼の渋谷のTENに行ってきました。

もうねぇ…、興奮しすぎて、レポとか、かけない!!!!

ただ大声で大笑いし、手をばんばんたたき、洋ちゃんの足の長さにうっとりし、「洋ちゃんっ!!!洋ちゃんっ!!!きゃああああ!!!!」
と本気モードで手を振ってきました。

あぁ、素敵…。

そして、やっぱし私は、彼らのトーク大好き!!もうもうっ。

という興奮をお伝えします。
昨日のハケンショックから一夜、すっかり元気になってますよ。
元気っていうか、もう私、

ときめきの嵐がやってきちゃったもん!

14時開演、13時開場でしたけど、12時からグッズ先行販売が始まり、
12時35分まで。その後は、開場後、ロビーで販売となったわけですが、
開場が15分~20分くらいおした!
すんごいイライラしましたわ、私。

でね、ガチャガチャが会場の外だったので、列に並んじゃったから、終演後にやるしかなく、私の心の中はガチャガチャ熱、再燃。

おかげで、ガチャガチャは5回のつもりが、13回もやっちゃった。
コンプリートはならずとも、家に帰ってよく見てみたら、愛着がわいてきた。名古屋でもやってしまいそうです。
ダブりも比較的少なくて、なんだかんだやりとりをして、今、ダブって残ったのはコンポーザーだけ。

FOURは出たし、LOVERはお友達と交換させてもらうことになりました。
うきゃきゃっ。
これ、使おう!もう一回やって、FOUR出ないかな~。名古屋でやっちゃいそうだなぁ。

あとね、お友達から、オクラのバッジと、クリップをもらっちゃったよ!やったね。クリップは実はひとつ手帳で使っているので、(イヒヒ)、会社で使わせていただこうかしらん。
ファンミで練り歩いてゲットした、オクラのスーパーボールは会社に飾ってますから。



そして…
[渋谷TEN♪【ちょっと最後につけたし】]の続きを読む

来週の予告見ました。

2007年01月18日 00:21

……洋ちゃん、なにしてるの!

さ、さくらは、旅に出ます(泣)
探さないでくださ…い、いや、探して!
そして、なぐさめて!!

チビナックスとか。

2007年01月17日 08:33

私はテレ玉のチビナックスを会社の方に録画してもらってまして、ようやく半分まで見ることができています。

だから、DVDは買うつもりはなかったのだけど…。

買っちゃった!!!

番宣見た方々か、心揺らいでいるのを目にして、私まで揺らぐ…。なんと、私は影響されちゃったされやすく、学、なりがたし。
自分と言うものがないのか、わたしは。

でですね、またチビナックスグッズが出てると聞き、ロッピーサイトで見たら、ストラップがかわいい!!もう、携帯から見てましたが、そのまま予約しました。

最初はかわいくないなあなんて思っていたのに、あれは回を重ねて見るとなんともいえない「クスッ」という笑いと、かわいさを感じるね。

私はアイスのシリーズが好き。

あと、グッズつながりで、TENは、本とシャーボ、ヤスバッグは見てから検討としました。
渋谷は明日です。楽しみだわ!

そして、道内の皆さんは今夜ですね!いいなあ!
私も早く見たいな!第一夜だけでも、祭みたいにみんなで一緒に見られたらなあ。あんな幸せなイベントないよね。

まだまだ祭りの思い出でごはん食べられるね。

ほんとうは(BlogPet)

2007年01月12日 11:19

ほんとうは、さくらは
結局、どうでしょうや、いっぱちや、ハナタレ、おにぎりの方がずっと面白いもんだから、録画したものの、伊東家のバカーも見ていないのだ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

バカー!

2007年01月11日 21:54

う…。ハケンの品格について、思ったことを書いていたのに、
何かのキーを押したらしくてどっかのサイトに行ってしまって、
消えた。

風邪気味だし、テンション低いし、
せめて元気出そうと思って結構書いたのにぃぃいいいい。

バカー!!(→CDJ2004、洋ちゃんが星空のコマンタレブーを歌う前に言うバカー!の感じで)



あ、ひとつだけ。

ハケンの品格→ドラバラみたいだなぁ→「なんてったってアイドル」→「キャッチューベイベー!!!」
という構図で、早川淳を思い出し、
ドラバラって、琢ちゃん、素敵よね~なんてことを思ってました。
マッスルブラザーズといい、利喜男といい、早川淳といい。

あと、簡易onちゃん。
これは買わない(笑)

ハケン。

2007年01月08日 14:24

ムービーで、ハケンの品格2人がコメント出してますね。
早速見たけども、まーとにかく二人ともスーツがよくお似合いで。
かっこよくて、惚れます。
顕ちゃんが楽しく現場にいけてるようでよかった。

それから今日、午前中にあったハケンの品格の番宣、
すっかり私は寝ていて、録画してあったものを見ていて、私はびっくりした。
顕ちゃんがナビゲーターとして出ていたんだわ。
(ナレーションが秀島文香っていうのも私は気になっちゃったけどもね)

すごくいい男だった。。。これ以上、人気を出さなくていいです。はい。


それから、また別の話。
どうでしょうの2006年新作の放送が続々決定しているとのこと。

チバテレビさん、どうでしょうか!?

また私はメールしました。テレ玉にも。
そして、決まっていたら発表してくれと書きました。
まだまだ放送するまでしつこく送ります。送るったら送る!!
チバテレビを応援する!!!わっしょいわっしょい!!

そんな私は、しつこいくらいクリスマスパーティと夏野菜のどうでしょうを見まくっております。
対決列島も。
やっぱしonちゃんがいると華やか!顕ちゃ~~~ん。

ダ・ヴィンチ、満足じゃ。

2007年01月06日 16:01

午前中でかけて、ダ・ヴィンチを買ってまいりました。
本が苦手な私には無縁の本だけども、いい本に特集していただいていたんだね。それを感じました。

そして、とてもいい特集だね!!
久々、「買い」と思った雑誌でした。

4月号(3/6発売)で第2特集があり、HONORを特集するというので、これも買うかな。

では、私のツボ。
[ダ・ヴィンチ、満足じゃ。]の続きを読む

ゴルゴの後。

2007年01月05日 22:54

ゴルゴの後は、これなんだね。
ブログまである。

今夜は初回の放送をやったそうで。

それで、ゴルゴアーカイブをやっていたんだね。

ラジオがなくなってしまって寂しくなってしまったけど、
その分、CUE DIARYが活発なのが非常に嬉しいねー。

続いて、ゴルゴには関係ないこと。

花より男子を見ながら書いてるんだけど、
歌姫を観にいったときのロビーに松嶋菜々子さんの横に
F4から花が届いていたのが印象的だった。

花より男子を見てて思った。宅間さんがかく脚本、好きかもーー。
ベタな展開、上等。
私、歌姫しか見てないけども、なんとなくわかってきたぞぉ。
早くセレソンさんの4月の公演も、歌姫も、年末も観たい!!
サタケ脚本、もっともっと観たい!!!

って言ってたけど…(BlogPet)

2007年01月05日 11:40

今日、さくらが
そうおす顕ちゃんの「~ですなあ」っていうCUEが、
またダイアリーで復活したらいいのに。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

CUE DIARYが楽しい!

2007年01月04日 22:21

最近のCUE DIARY、楽しい!なんてことないことでいいの。
顕ちゃんのようなほんの数行の安田メモ、すごくいいよー。
とにかく毎日にぎわってくれるだけで嬉しい!

東京進出とか、全国展開とかそりゃあメディアで見られるのは嬉しいけど、
こっちの方がずっと嬉しいなぁ。
琢ちゃんは頻繁に書いてくれるし、シゲちゃんも久々登場だし、
こないだは、鈴井さんが、たっくん日記、コンプリート阻止のDIARYを書いてくれるし。

それとスタッフノートも楽しいね。
副社の文章って結構好きなので、月曜日を楽しみにしてしまいます。

やっぱし、ダイアリーはNACSで盛り上がらないと!!!

と思うわけです。はい。
NACSのサイトのニュースにあったムービーコメントを先日観たんですが、シゲちゃんは、なんかあるんですか?
よくわかりませんけど、過剰に期待したほうがいいの?
いったいどういう方向に期待していいのか、よくわかんないんだけどね。
顕ちゃんがやたらかっこいい。

そうおす顕ちゃんの「~ですなあ」っていう口調が、
またダイアリーで復活したらいいのに。
安田メモ、最後は「ですなぁ」でしめる。

帰省ラッシュ、うんざりですなぁ。
とか。

ちょっとしたひとりごとでした。

お年始は、日テレからだね。

2007年01月03日 16:29

にゃんとなく最近、洋ちゃんのテレビや雑誌に対して、
テンションが下がってしまっています。

結局、どうでしょうや、いっぱちや、ハナタレ、おにぎりの方がずっと面白いもんだから、録画したものの、伊東家の食卓も見ていないのだ。
そんななか、久しぶりに、録画ばかりしてもねぇ…と思いつつもやっぱし録画予約だけはしておきたい。

お正月気分で忘れてしまいそうなので、自分用メモです。

【テレビ】
●2007年1月8日(月)9:55~10:30
 日テレ『ハケンの品格』番宣番組

●2007年1月10日(水)16:00~16:53
 日テレ『ハケンの品格』&『演歌の女王』みどころ

●2007年1月10日(水)毎週水曜日22時~
 NTV『ハケンの品格

●2007年1月14日(日)14:00~15:25
 テレ朝『関根勤&麻里親子の旭山動物園日記』ナレーション出演

●2007年1月16日(火)19:00~19:58
 日テレ『伊東家の食卓』


【雑誌】
●L25(首都圏配布) 1/4配布号 インタビュー記事掲載
●ダ・ヴィンチ 1/6発売号
●TVfan 1/10号 住友生命顧客様用情報誌(沖縄を除く)表紙&インタビュー

↑表紙だけ見てみたい。

そして、1月17日にはどうでしょう新作が北海道で放送されるね。
早く見たいなぁ~。チバテレビ、がんばれ!!!
テレ玉でもいいんだけどね。(→まだまだ録画してもらうつもり)

今年は、ちょっと、買うものも厳選していこうと思う。立ち読みで対応できるものは立ち読みで。

TENグッズで買うもの。

2007年01月02日 20:19

お雑煮が大好きなので、ご満悦でございます。
今日は、ジャングルリベンジと、サイコロ1、粗大ゴミな~んて
地味な企画を見ています。地味だぁ。
でも、キレイに騙される洋ちゃんを見て、スカッとしています。

えとねー、今更ですが、TENグッズをあらためて検証中なのです。

・TEAM NACS 10th ANNIVERSARY BOOK「TEAM NACS TEN」¥3,500
・TEAM NACS TEN オリジナルタペストリー ¥1,500
・TEAM NACS TEN オリジナルリングノート ¥700
・TEAM NACS TEN オリジナルロゴ入りシャーボ ¥600
・TEAM NACS 公演チラシ ピンバッチ(全12種) ガチャガチャ1回¥200
・森崎プロデュース:「もはし」 ¥800
・安田プロデュース:「ヤスバッグ」 ¥700
・佐藤プロデュース:「ダーツフライト(3枚1セット)」¥500
・大泉プロデュース:「レザーリストバンド」 ¥3,000
・音尾プロデュース:「”音尾鮮魚店”機能タオル」 ¥800


さてさて、どれを買おうか。
数量限定だから、欲しいと思ったらビシッと買わないといけない。

「どんなものか内容を確認してなくても買うぞ」な品
 ↓
・アニバーサーリーブック(アニバーサリーだからね)
・シャーボ(実は無類のシャーボ好きです)
・ガチャガチャ2,000円分(つい力が入るので、2,000円迄にしたい)

「よく見てから買うかも」な品
 ↓
・リングノート(こないだのノートで中身を見てショックだったので)
・洋ちゃんプロデュースのレザーバンド
 (ダサかったら買わないけど、よかったら毎日会社にして行きたい)
・琢ちゃんプロデュースのタオル(見てよかったら)

こんなところかな~。

どうだろう。やっぱし各々ごひいきにしているメンバーのプロデュースのものを買うご予定なのかなー?
レザーバンドってあの白いやつかな?茶色のほうかな?
洋ちゃんがしてるものは正子さんが作ったものだって聞いたことがあるんだけど、それは本当なのかしらん。白いものがいいなぁ。

あと、私、CUEさんにメール出しました。
スタッフノートを携帯から見られるようにして欲しいということと、以前のメモ帳を期間限定でいいから販売して欲しい、今回のメモ帳はがっかりしたと。
ここで言うだけでなくて、直接要望を送ってこそ、希望が叶うかもしれないしね!

飛んだ?

2007年01月01日 00:15

ジャニーズカウントダウンを見ながら布団の上で本当に飛んだよ。

宮崎ちゃん、本当に飛んだよ。

RECENT ENTRIES

