
--年--月--日 --:--


ひとりごと。

2007年02月27日 22:29

病み上がりにつき、ひとことだけ。

顕ちゃんの舞台『歌の翼にキミを乗せ -ロクサーヌに捧げるハイネの詩-』、
こいつは、観にいきまっせ。

東京
7月12日(木)~22日(日)新国立劇場(小劇場)
価格:S席7500円、A席6000円
※一般発売:5月26日(土) 

他、大阪と札幌があるそうな。

東京で行く。S席で行く。
平日は難しいかもしれないが、週末狙いで行く。一人で行く。

そして、今日は寝る!

あ、顕ちゃんは、イケメンじゃなくてハンサムだから。

なんとなく書く。

2007年02月25日 20:10

さて、昨日収録があったというネプリーグ、3月5日放送ですが、
明日、予告が流れるのでは?と思うので、録画予約しております。

うふー。

もうね、今、CUE関係とか私生活とか全部ひっくるめて、
今、一番楽しみなのはね、ネプリーグだから!!!
それが、終わったら、HONOR、それが終わったら、TEXT(ラーメンズね)!

3月は、怒涛のお楽しみ月間です。
そうそう、ネプリーグは、全国一斉に放送じゃないんだね。
どこまでがどうなんだ?関東東海は放送?
放送していないっていう地域はない?よくわかんないんだなぁ。
早くみんなで、うひひって楽しみたいものです。

あと、雑誌。もう最近雑誌は追ってないんだなぁ。
でも、先日顕ちゃんが出たTV Stationは興奮した!

北海道ウォーカー2/27発売号
★オフィスキュー特集記事掲載(6P)
★STV「1×8いこうよ!」"1×8映画祭"記事掲載 (大泉)
↑これは予約しなかった…。

東京ウォーカー2/27発売号★NEW FLASHにてインタビュー掲載
↑立ち読みしなくちゃ。

anan2/28発売号
★TEAM NACS座談会
↑これ、買うかも。

他にもいろいろあったけど、もういいや。
とりあえず、東京ウォーカーと、ananだけ、チェックするとするぞっ。

ハケンみてるだけで十分面白いから、なんかいいかなっていう気分です。

顕ちゃんの安田メモを見たり、琢ちゃんが「昨夜銀座で~」なんてのを読むと、おちおち夜の街を歩けない気分です。
だからといって、じゃあ、会いたいから銀座を練り歩くかっていうと、
そこまで元気じゃないんだ。ははは。

きょうはあとみたいな話♪(BlogPet)

2007年02月23日 11:33

きょうはあとみたいな話♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

私もO型。

2007年02月22日 08:54

火曜日のうれしーの日記を読み、うれしー的O型の行動の見解をおもしろくて読みました。

私も、「自分が思いついたイメージを実現せずにはおれん」のかな?わかんないなあ。

ただ、うれしーが最後に“つまりO型の方は~”と長々説明していることには読みながら、「それ、あるわ!クックッ」と、ちびまる子ちゃんの野口さんのように、笑ってしまったね。
あと、深い話が好きってとこ。深い話好きだから。飲みながらおやじのように話すの、大好き。

あとさ、人から○○さんて、△△だねと言われたとき、「言われてもピンとこない」ことって、全く違うときもあるが真実のこともある気もする。

自分から言うことって違うような気がするんだよね。人から指摘されて気付く、しかし、いまいちピンとこない、これこそ、真実かな?なんて思ったりする。

「天然だ」とか「変わってるね」などと言われても、言われた本人は、これが当たり前なので、「ふーん、私って変わってるんだ。でもこれが私は普通なんだよなあ」と心の中で思う。

というようなこと。

そう考えると、うれしーの言うことも、当たってるかもしれないね。

おにあた北海道ロードマップ。

2007年02月19日 20:51

今更なんですけども、今頃クッキー(HTBのメルマガ)を読みまして、
おにぎりあたためますかで北海道ロードマップが発売されることを知った。
いや、どこかのブログさんで知った気がするけども、すっかり忘れてた。

おにあたのサイトで見ると、1,260円という値段にすごく魅かれてしまい、
早速、明日にでも、ロッピーでぴぴっと予約してこようかなって
気分です。

受取は、4月24日(火)。すんごく先だぁ!!!
でも2ヶ月ってあっという間だよね。
いや~ゴールデンウィーク手前だわ。
ゴールデンウィークといえば、あいあい傘、大阪でやるんだよねぇ。。。。ぼそ。私も行きたい。ぼそ。

おっと、話がそれた。

久しぶりに恒例の語呂でもみなさんに押し付けようかとおもいます。

デデン!
予約受付:2月15日(木)~4月15日(日)
お引き渡し:4月24日(火)~
商品番号:085472


ということなので、

おっはー(08)!御用(54)なに(72)?

よし!(←ラーメンズの仁ちゃん風

ネプリーグ。

2007年02月17日 21:12

どうも噂では、TV Japanに、ネプリーグの出演者に、
TEAM-NACSの名前があったようですね(3月5日)。

これ、すごいよねぇ。

NACSで出るなんて、すっごく楽しみだよ!!!
そして、これ以上ファンは増えなくていいから!!!!
と思うのでありました。

だってだって、NACS全員が一緒に出たら面白いに決まってるもん。
シゲがムキになっちゃったり、琢ちゃんのオパンポっぷりが出ちゃったり、
顕ちゃん頑張れ~ってなったり、モリがみんなをまとめたり。
そんなの観たら、ファンになっちゃうに決まってるじゃない~。

と心配になっちゃう。

なんでしょう…。
自分の彼はすごくかっこいいと思ってモテないか心配してる彼女のような気分です。


心の狭いファンでごめんなさいね~。
でも、これ、正直な気持ちだから。

知ってる人が知ってるだけでいいんだ。
私だけが知ってる彼の魅力…みたいなおトク感のあるファンでいたいのよね。
彼らにとってそれが幸せかどうかはわからないけどもね。

そんな気持ちで楽しみにしようかと思います。

北海道厚生年金会館。

2007年02月17日 14:59

CUE公式に、

北海道厚生年金会館存続 Yahoo!チャリティーオークションに、CDJ2006で、TEAM☆NACSで着ていたお洋服を出すと書いてありました。

詳しいことはサイトで見てほしいのですが、早速、期間とモノをチェック。

第1弾(2月19日~)顕ちゃん(ネクタイ&パンツ)
第2弾(2月26日~)シゲ(黒白ギンガムチェックのベスト)
第3弾(3月5日~)洋ちゃん(Tシャツ&ジーンズ)
第4弾(3月12日~)モリ(ジャケット)
第5弾(3月19日~)琢ちゃん(ライダースジャケット)

私は、琢ちゃんのがほしいなぁ。着られそうだし。
洋ちゃんのジーンズなんて、足が長すぎるのと洋ちゃんの方がたぶん細いから、
私、入らない気がするんだよね。飾るだけじゃもったいないから使いたい。
サイン入りとは書いてないということは、サインはないんだね?

あとね、CDJ2004は大好きで何度もDVD観たけど、
2006は一回しかDVD観てないので、
どんな衣装だったのかちっとも思い出せないなぁ。

な~んて興味津々に書いてますが、私は保守派、
ネットオークションは未経験だし、おそらくやりません…。
衣装やサインよりも実際にお会いする方に興味があるのだ。
だから、衣装がほしい!!!という人が落札した方が、
私のような人が落札するよりハッピーだよね。

ところで、実際会って、握手か、サインだったら、握手派なの。
どうどう?どっちが良い?

あと、このサイトで募金のことを見ていると、520万円くらい現在あるのだね。
私は、募金するほど、厚生年金会館に愛着も、存続などについても、
詳しいことがわからないのですが、募金の内訳詳細を見ていると、
なかなか興味深い。5円というのがあったよ。
マチャアキと井上順のイベントでは、10万円超えてた。

チャリティオークション、いい結果になるといいですね。

はまる。

2007年02月16日 20:52

チビナックスのDVDの最終回の洋ちゃんバージョン、
何度も聞いてしまう。

かなりはまってしまってる。

これ、面白いよね!しつこく聞いてしまうよ、覚えちゃう勢い。

「~ね」って最後につくのが特に好きでございます。
「にてるね」が一番好きだ!

きょうさくらで(BlogPet)

2007年02月16日 11:21

きょうさくらで、お礼しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

チビナックス、TVStation。

2007年02月15日 21:39

昨日受け取ったよ~チビナックスのDVD。。。
今日は久しぶりに残業なし!!嬉しい~。
やっぱし残業してないと元気度が違うね。

そして、一気に今、チビナックスを見ました。
思っていたよりも面白かった~!!!

私は、見ているうちに、チビナックスのキャラでは、シゲが好きだ
ということに気づきました。
そして意外とヤスダがかわいい。ふふふ。
でも、シゲが好き。残念っぷりがかわいいなぁと思って見てます。
アイスのシリーズのシゲと、エスカレーターのシゲが、
特に私はお気に入り。

座談会で、みるみるはまっていく顕ちゃんがかわいかった。
洋ちゃんは、なんとなくきをつかってる感じが感じ取れるんだけど、
顕ちゃんは素で、「おもしろ~い」って言ってる気がする。

まだ二次予約をロッピーでやっていると、STVのサイトで書いてあったよ。

最初は興味なかったチビナックス、
いっちゃんが好きだと言ってて急に気になったチビナックス、
見ているとだんだん愛着が出てくるなぁ。

携帯ストラップとマグカップも注文してあるので、
今はその受取が楽しみ!!

じわじわくるんだなぁ、チビナックス。

あ、それから、TV Station買いました!!
顕ちゃんがこんなふうに特集されてることに、じわ~っと熱くなる気持ち。
汐留かぁ。。。いたのかぁ。。。近いぞ。。。などと思ってしまいますね。
あと、顕ちゃんのことをちゃんと気持ちよく紹介してくれてるので嬉しいです。洋ちゃんのことも大事にしてくれてないと非常に不愉快なのです。だから記事を読んだりテレビを見るときには見てていやな思いをしないか気になってしまう。
今回の顕ちゃんの取材は、顕ちゃんのことを男前って書いてくれてるし、読んでて私は嬉しかった。どこまでもファン目線ですけどね。

そしてそして、今朝、ズームインでレイトン教授のイベントを見ました。
堀北さんからチョコをもらったんだね。
気を使ってもらったんだね。よかったね、洋ちゃん。
わ、私だってあげたかった~~~。

レイトン教授と不思議な町。

2007年02月12日 21:19



レイトン教授と不思議な町のCMをいまだテレビで見られないさくらです。

プロモーションサイトで、ナゾをブログに貼ることができるとあったので、貼ってみました。うひひひひ。

まったく買うつもりなかったですけど、洋ちゃんがナゾトキしていると、
なぜかほしくなってしまうのは、子猫だからでしょうか???


アドライブラリーというところで、CMが見られるのですね。
私はテレビではまだいっこも観た事がありませんが6つありますね。
そして、あのこんにゃくは、このCMだったのだね!!
ほっ。。。
アテレコ編ですっごく元気良く「はい!はい!!」って言う洋ちゃんが好きです。

プロモーションサイトでは、撮影は基本1テイクのみ。長回しで行われ、その美味しい部分を編集してTVCMで使用しているとCM撮影秘話に書いてあり、それがもしかしたら、魅力なのかもしれません。

ということで、これ買ってしまうかもね、私。
イベント行きたかったなぁ。。。。

静岡より輸入。

2007年02月11日 21:20

静岡より輸入してきた「どうでしょうclassic」~~。
私は、ヨーロッパリベンジの途中までしか観た事がなかったので、
ギミギミギミを観て、先日爆笑しまして…。
で、サイコロ6で、本当にミスターって…と思い、
つい先ほど、onちゃんカレンダーを観ました。

ううーーーーっかわいいい!!!!!!!

onちゃんを脱いだときの、顕ちゃんの笑顔がキュート。
あのカレンダー欲しいなぁ。
飛行機の中であんなに飲む顕ちゃんが心配になった。

うちの姪ッ子もこれ、爆笑してみたそうです。
来月は30時間をもらえるかな。これも見たことないので、すごく楽しみです。

そして、もうすぐチバテレビは、私の大好きな車内でクリスマスパーティだ!!
うひょーー。
もうお友達にさ、DVDとってもらったやつを何度観た事か!!
セリフ覚えちゃうんじゃないかってくらい。

ピストル大泉へようこそ!打ち抜くぞー!とか
痔もちでぎっくりもちだから。
ぎっくりっていったら帰るよ

とかさー。

やっぱしどうでしょうは私の心だわ。


………といいつつも今、私は心をラーメンズに奪われております。
ごめんね洋ちゃん。

洋ちゃんにバレンタイン送りたいけども、昨日より今朝、今朝より今という感じでじわじわと、賢太郎さんに心奪われちゃってます。

とか考えてたよ(BlogPet)

2007年02月09日 11:21

ほんとうは、さくらは
まあ、そんなことわかってくれというほうが無理なんでしょうが、私は、もう中途半端な愛情の少ない職場を聞いて傷つくくらいなら、今がMAXで良いよと思いました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

職場の話。

2007年02月08日 08:33

昨日は何度も見に行き忘れた週刊テレビジョン、先程やっと見てきました。

撮影風景を動画で見てましたのですが、何故にレモンなんでしょうね。

表紙の顔は私の好みじゃなかったので迷いましたが買いませんでした。映像のほうがかっこよかったんだもの。

目次の小さい写真の方が私のには良いかな。

中の派遣の言い分をよんだら、「名前で呼んでくれない」みたいなことがありましたが、ほんとにそんなことあるの?

よっぽど派遣社員が少ない会社なのでは?派遣社員だらけだったら、呼ばないと誰のことだかわからないよね?

部長って役職で呼ぶ環境の会社なのかもしれないですね。

派遣の話とはずれますが、、私が今の職場で気になるのは、容姿のことを言うことです。
男性が男性に ですが、太っている人にお腹出てるなあとか、言うような感じ。
愛情がこもっているのはわかるのだけど、二人のあるいは彼らの関係を考慮しても、毎日のようにそれを聞くのは、少し気になります。

容姿のこと、とくに努力でも直らない、チビとかデカとか(そう言われる本人は傷つくもんです)骨格のこととか、顔のつくりのことばかりいうのは、よくないと思うんだよね。

私が容姿にコンプレックスが強いから余計に敏感なのかもしれない。
芸能人みたいに容姿が商売道具なわけではないから、あまりこだわるのもね。

しかし、思わぬところで、人は悩んでいるものだよね。
私自身も、気を付けたいなあと思います。

昨夜のハケン、楽しく見ました。
いくらなんでもパソコンは起動できるだろうよ!
仕事しなくても、インターネットくらい見ようよ!

あと、お礼がきちんと言えないのは好き嫌い以前の問題よ。

な~んて感じで楽しく見ました。

ハケンと欲しいCUEグッズ。

2007年02月04日 20:55

先週は残業続きで、やっとこさ、今日「ハケンの品格」第四話を見ました。

うーん。
困ったことに、私、洋ちゃんが恋をしてる姿を見るたび、胸がいたいわ~~。
ハケンの品格が楽しみじゃなくなってきてしまいました。
困るわ~。
せっかくなのに、なんとなく不愉快なのはやっぱし私は子猫だってことだわね。
他のメンバーだったら…といろいろ妄想してみましたところ、あとは琢ちゃんだったら思うかも。
他のメンバーだったら大丈夫な気がする。
子魚の素質もあるのだろうか。。。

そうは言っても、大前さんに洋ちゃんがお店の外で話すシーンは、
いかにも洋ちゃんらしく、かわいくて、あたくし、


東海林さんに惚れました!

いちいち大前さんを気にする東海林さんの表情が好き!!
あれを見るとドキドキしちゃうんだよね~~。

ということで、胸が痛くてもまた見よう。

CUE公式のチェックがすっかり弱くなりました。あれ見にくい。。
シティリビングは、金曜日、「え!?」と思って急いで会社で配られたものをザッパザッパとめくったけども載ってなくて、ネットで検索して大阪バージョンだということを改めて知り、チェックしました。
PDFで見られるから、みんな見られるからよかったわ。

あと、「轟一郎&御社亜紀リバーシブルポスター」がオンラインショップで再販売されるとのこと。私は国民ではないので、買いませんけど、欲しい方もいるんじゃないかしら。

それと、簡易onちゃんを買ったかたにちらりと見せてもらいましたが、
中の顕ちゃんの写真がすっごく良いのね!!
あれだけ、欲しいですわ、私。

久しぶりにCUEのオンラインショップをのぞいた。
以前は「あ~あれも欲しいなぁ~これもほしいなぁ~」って
思うようなラインナップだったのに、
私にとっては、魅力的なものがなくなった。
だいたい手に入れてるからかもしれないけども…。
でもさでもさ!!欲しいなぁと思ったものはSOLDOUTだしさ!
(↑CUE×PARCOのクリアファイルとか)

ふせんを作ってくれ、付箋を!!
それから、もっとかわいいメモ帳を!!
中身の紙がかわいくないと意味がないんだよね。。。

よろしく頼むよ、CUEさんのグッズデザイン係さん。

私の欲しいグッズは…(以下長いので続きに隠す)
[ハケンと欲しいCUEグッズ。]の続きを読む

睡魔を寝不足したかったの(BlogPet)

2007年02月02日 11:25

タカユキたちが、チラシとか早く
夢のような昨日を終え、寝不足か、今日は仕事しなかった?
さくらが、睡魔と心の中で思ってたら、違うじゃん
これは、さくらたちが、
手など見てると「あれ?」
同じチラシを寝不足しなかったの?
これは、顕ちゃんだ!
これは、さくらたちが、睡魔を寝不足したかったの?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

RECENT ENTRIES

