
--年--月--日 --:--


観た。

2007年03月31日 15:55

20070331155505
初めて観ました。

三週間待ったわね。

タカユキはさくらは交渉したいなぁ(BlogPet)

2007年03月30日 11:27

タカユキはさくらは交渉したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

がっかりだ。

2007年03月28日 22:44

今朝ズームインで放送したというHONORの楽屋でのNACS、見逃した。
HDDの要領がぱんばんだから、最近はめざましも、ズームインも録画していなかったのだが、反省…。

しかし、CUE公式は、ほんっと残念だ。なんで、教えてくれないんだろう。
スタッフが少ないから?
いっそ、ファンを雇ったらどうだろう?と思ったりもする。
細かな出演情報も見逃さないからさ、ファンは。

出待ち。

2007年03月24日 15:16

20070324151644
あの人たちを出待ちしています。

あ、もちろん、NACSさんじゃないよ。

買い物なんてしちゃってたから、間に合わないかと思った。
よかった。間に合って。

雨降ってきました。
トイレ行きたい、昼たべそこねておなかすいた!生理的欲求満載な天王洲午後3時。
あーグッズ買いたいなあ。
私は来週観劇予定。まだオナーは観てません。

river(BlogPet)

2007年03月23日 11:30

こないだ、さくらが

river、ストーリーも私は結構酔っ払っなんですけども、副音声を聞いて
かな~り酔っ払っになりました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

酔っ払って討入完了!(ちょっと追記)

2007年03月21日 11:00

どうでしょうDVD第八弾、「激闘!西表島」、昨夜受け取ってきました。

昨夜は、飲み会でしたの。

私が予約しているナチュラルローソンは、会社の近所にあり、
祝日は営業していない店舗でした。
昨日朝一番で、交渉し、夜何時に行けば受け取れるか聞いておき、
飲み会のあと、会社の方まで戻り、ビシっと討ち入り完了!
わーーー!!!嬉しいじゃないか!!!
酔っ払いは嬉しくて、早く帰ればいいのに、お茶などし、
ニタニタDVDを眺めてから、家に帰りました。

最初はあきらめていたけども、どうしてもこの21日に観たかったのよ!!ナチュラルローソンさんありがとう!!!


早速、祭の映像を見て涙し、今、本編の第一夜を観ています。
何度も何度も観ているから、観てるだけで、未公開映像がどこなのかがすぐわかるね!
いきなりから副音声で観てますが、未公開映像になったら、巻き戻して
主音声に変えて観てます。

シークレット映像、大泉さんは簡単に出ないのかな。
まだ見つけてませんよ。

それと、ミスターのBBSの書き込みがあるんだね!
お友達に教えてもらって早速朝、見た!
うれしーも、嬉しそうで、嬉しい。

私はまだ風邪が治らず、咳が出る一方。
でも、咳って、悪いものをだそうとしてるんでしょう?
咳止めでは身体が治そうとしているものを邪魔しているのでは?と思い、がんばってます。週末までに治したいなぁ。
今日は一日家でのんびりしながら、鑑賞します。

素敵な休日です。


*追記
今、大鈴のコメント読んできた。
ミスターが、もうこれ以上盛り上げないでください、誰にも教えないでください
と書いているのが印象的だった。
そんなん言うタレントあんまりいないよね。
なんとなくファン目線で、好きだよ。どうでしょうを好きな人がよく言うコメントのような気がするんだよね。

きのうナックで(BlogPet)

2007年03月16日 11:20

きのうナックで、レターがお出かけすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

ハケン、終わった。

2007年03月15日 08:42

毎週、毎週、楽しみだったハケンの品格、終わっちゃったーっ。

私の周りでは、会社の同僚も、上司も、プライベートの友達も、歯医者の助手も私が大泉洋を好きと知っているのですが、顕ちゃんのことまで知ってる人はさすがにあまりいなかった。
しかし、回を重ねるにつれ、「あの一ツ木さんも同じ劇団の方なんですね」とか、私がふつーに使ってるチーズスナックのミニクリアファイルを見て、「あ!一ツ木さんだ!」と言われたり。

一ツ木ブームかっ!?ってくらい、一ツ木さんは印象的だったようです。すごく嬉しい!

顕ちゃん、かっこよかったよ!お疲れ様でした!

そして、最終回の洋ちゃん、最後、私はテレビに、「やめてー!」と叫んでしまったが、特に胸が痛くなるシーンはなく、ほっとした!
最後の資格オンパレードは最高に笑っちゃいました。
しびれるな~の東海林さんが大好きだよ!

ところで、恋に奥手なわたくし。やはり、私は鈍感なんだろうか。
お友達の感想など聞いていると(読んでいると)、最後の大前さんのセリフ、今度は東海林さんに社長賞をとっていただきます!みたいなのは、
えっと…あれは…(ひどく言いにくい)告白なんですか??

わ、わ、わたしにはそう思えなかった。
私じゃ、あれじゃ気付けない!あわわ、やっぱり恋愛力低い?
私のように、気付かなかった方、いたかしら?

どうなの?私じゃ、あれじゃ、わからないんだけど。。だから、もっと盛り上がって終わると思ったのにちょっぴり物足りなかったのだけど。

小松さん。

2007年03月11日 16:06

気がつかなかったけども、GHOOOOOST!!のリンクがNACS公式に貼られているのですね。早速観てきました。

衣装は、HONORでは、小松さんだけでなく他の方も担当されてるけど、
この舞台では、小松さんだけなんだね。
小松さんのチョイスってすごく素敵で大好き。

どうでしょうの、「onちゃんカレンダー」を最近見ました。
観ていても、わ~なんて素敵なのかしらと思ってみていた。
あのカレンダーの撮影の舞台セットはまた別の方なのかしら。
衣装そのものだけでなく舞台全体、小松さんが担当されてるのかしらん。

今さら、初めて観た。

2007年03月10日 21:31

riverの副音声、「面白いですよ!」「大好きです!!」
と、いろんな方からお勧めされていたのですが、
今さらですけど、今日、観ました。

お、おもしろいですね。
すっごく面白いですね!!!!

シーンは怖いんですけど、横井なんてすごくこわいんですけど、
その怖いシーンでも副音声は、面白いのねー。

とっても楽しかったです。
river、ストーリーも私は結構好きなんですけども、副音声を聞いて
かな~り好きになりました。

きょうは(BlogPet)

2007年03月09日 11:26

きょうは、入で観劇したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

ハケン、プルミエール、HONOR。

2007年03月08日 15:36

ハケンの品格(なぜかうちの父は「ハケン」ではなく「品格」と略す)も残すところあと1回。

早いわ~!!もう終わっちゃうなんて。
伸木のときなんて、見ることすらやめて、
洋ちゃんの出ているところだけで編集したけれども、
今回のドラマは面白いから、全部ちゃーんとDVDに焼こう!って乗り気です。
昨夜の終わりを見ていたら、いったいどうやって終わるのだろう??
とわからなくなりました。

昨日の私の好きなポイントは、犬にひっぱられる一ツ木さん。

どうでしょうの新作も来週終わりだそうで、北海道は一気に寂しくなっちゃうね。
華のような1月~3月だったなぁ。。
ちゃんと、チバテレビに、どうでしょうの新作を放送してください!!とお願いのメールを出してきましたよ。努力努力!!
なんだろう。何度もプロポーズするのって、こんな気持ち?
私の場合、テレ玉も録画してもらっているので、
テレ玉にもメールだしました。さあさあ、がんばれ関東!!

昨日のプルミエールはタイムリーにチェックしました。
稽古に向かう私服、琢ちゃんの格好が好きです。
合間を縫っての稽古ということで、本当に大変だろうなぁ。
あと、渋谷TEN、今回は昼間が出てました。
しかし…道新が、道心ホールとなっていた。WOWOWさん、マイナス。

そして今日は「HONOR、明日からかぁ~!!!」と大変気持ちが盛り上がってます。
COMPOSERの時にはこんな気持ちにならなかった。
なぜかな?と思ったら、今回は東京からスタートだからだ!
COMPOSERは、札幌スタートだったから、あ、始まるのかという気持ちだったけど、
地元(といっても東京だが)でスタートというのは全然違うなぁと実感。

ちょうど先月行った天王洲でバレンタインの飾りのあった場所に
HONORが飾られているようで、ますます高揚。

それにしても長い公演、お仕事もそれだけじゃないんじゃないかと思うので、
とにかく身体だけは大事にして最後までがんばってほしいなって思います。

明日はプルミエール。

2007年03月06日 17:55

今日、やっと2月に放送になったプルミエールを見ることができました。
見て、びっくりしちゃった。長いね、時間が。すごいー!!
渋谷のTENが、結構見られるので、これはうれしい!!
ズームインでもここまではやらなかったし、
行けなかったかたも、ちょっと雰囲気が味わえるような編集だったんじゃないかしら。
すごくおトクな気がしました。ありがとう!WOWOW!

今日2月のを見たばっかりだけど、明日18:00~のプルミエールは
TEAM NACS特集なんだってね。
3月7日(水)18:00~WOWOWプルミエール
これ、CUE公式には載ってないよね。なぜ載らないのだろう。
忘れないうちに録画予約してきた。
あ、それから、HONOR、今年の夏、WOWOWで放送されると、会報に入ってきたね。

あとトムちゃんとこで知ったのですが、WOWOWで特派員を募集してるとのこと。
これにもすごくびっくりした。
WOWOWさん、NACSに力を入れてくれてるんだろうか。
今までスカパーとか観られないところばかりだったので、
急にWOWOWといわれてちょっぴり嬉しい。
さすがに私は会社休みすぎで申し込めないけども、
ファン目線の熱いリポートが読みたいなぁ。

わたくしごとですが

2007年03月06日 12:34

インフルエンザにつき、HONOR初日、観にいけなくなりました!!!

わあああああああああああっ!!!!!

こんなことがあって、よいのでしょうか!!!!!!


…でも私、東京の楽にも行くので、ショックの大きさは少し小さい。
でもね、初日を観てみたかったの!!
ちょっとぐだぐだな初日とできあがっていった楽で比べてみたかったの!
そんなことしてみたかったの!!!
せっかくお友達が誘ってくれて、うれしくて行きたかったの!!!

んもう、がっかりです。
でもね、いいの。そんなこともあるよね。それより健康が大事だから。
すぱーーーっとあきらめた…つもり。。。
今は、早く治したいと思ってます。
会社も今週やすまなくてはいけなくて、がっかりです。
何、インフルエンザって一週間休まなきゃいけない規則があるの?
びっくりしたよ。今週会社休んでくださいって医者に言われた。
そういうもの?

ほんで、今日はダヴィンチの発売日。お出かけできない私ですが、お友達にメモを渡せば!!というアドバイスをうけ、父に本屋にいって買ってきてもらいました。うへへへ。
これ、見て思った。
どうでしょう欄では、新作のネタバレになる写真があるね。
そもそもどうでしょうのネタバレは道外に住む以上いたしかたないとも思うのですが、完全にどうでしょうのネタバレをシャットアウトしている人はその欄は見ちゃだめ!!要注意。
私はクッキーを読んでるから大丈夫。

あと、ハナタレナックスの題の由来は知らなかったなぁ。
ダヴィンチという本が好きだよ、適当な取材じゃなくて。

昨夜は、インフルエンザな私でも、ネポリーグは、布団に横になんてなってられなくて、座って、ギャハギャハ笑って、拍手して、おおーーー琢ちゃんかっこいい!!!とか顕ちゃん、そりゃないぜーとか言ってみてました。
酒池肉林なんて言葉知らなかった。勉強になったなぁ、ネポリーグ。

洋ちゃんのPHOTO DIARYにもきっちり感想書いてきたよ~。
あれ、私ときどき書きますけど、みなさんも書いたりするの?
ファンレター送らなくてすむから、結構好きなんだよね。たくさん書いてあったら、俺、人気あるなとか喜んでくれそうな気もするので、たまーに書きます。

そして、そのPHOTO DIARYに顕ちゃんのクランクアップが。
一ツ木さん、すごくインパクトのあるいい役でした。
だってファンじゃない人が、私のアイドルの特典「チーズスナック」のファイルを見て、「あ、これ、一ツ木さんだ!!大泉さんと関係ある人なの?」ってすぐわかったもの。
ファンじゃない人の言葉ってなんだかうれしいものです。

会報も無事昨日届き、あれこれと思案しながら自宅待機な私です。
NACSさん、HONOR、がんばれ!!!

マイニチとっちゃえなかった。。

2007年03月04日 12:53

我が家は毎日新聞なので、
鈴井さんがいらっしゃるのを楽しみにしていたのに、
うちには入ってこなかった「マイニチとっちゃお」…。
がくー。

あとは、思ったことをもろもろと。

・チビナックスがアニメフェアに。
もう一年経つのか~と感慨深いです。昨年は、ブレイブ関連で行った。
onグッズもかなり買ったのを覚えています。
チビナックスグッズや、あのぬいぐるみも見たいけどもね、
かといって、それだけのために行くか!というほどアニメ好きでもなく。


・マグナム本、きた。まだ読んでないけど、最初の方の顕ちゃんの文章を書いてる後姿の写真が好きだ。そして、3月13日発売の北海道ウォーカーを予約しなくては。これは買いたいので。


・明日のシュシュは立ち読みする。でもあさって発売のダ・ヴィンチは買おう。あとは、熱血情報で買いが出たときだけ買う。


・トップランナーに出るんだってね?なんとなくどこかで目にしたような気がするけど、実際は、昨夜お友達のメールで知った。


会報はまだきてません。更新しなくちゃ!!!忘れそうだよー。
今週中に更新しよう!!!!と宣言しておきます。
忘れてしまいそうな忙しさなので。

だねと言われてもピンというようなこと(BlogPet)

2007年03月02日 11:26

あとや大きい天然や真実などあるわ
タカユキは、ネットでちびと当たり前とかを指摘した
私も、当たってるかもしれない、ネットで天然とかあとや大きい天然を指摘したかった?
私も、当たってるかもしれないね
人から言うことも、当たってるかもしれないね
人から指摘されて気付く、とこを説明すればよかった?
あとさ、人から○○
さんて、△△
だねと言われてもピンというようなこと


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

疑問に思う。

2007年03月02日 08:41

チビナックス携帯ストラップ、全部つなげて使っている人はいるのだろうか。

三人が限界かと思う。。

私はシゲに琢ちゃんをつないでるけど、モリをつなげてみたら、長すぎた。

HONORグッズ♪私はこれを買う。

2007年03月01日 22:28

NACSのサイトで、HONORのグッズを見てきた!!!

んっふっふっふ。

HONOR パンフレット ¥1,500
HONOR ポスター ¥500
HONOR Tシャツ(グレー) ¥3,000
HONOR Tシャツ(ブラック) ¥3,000
HONOR ふろしきバッグ ¥1,500
HONOR クリアファイル(6枚組) ¥1,500
HONOR ストラップ ¥1,200
HONOR “観劇記念“入浴剤~白樺の香~(3袋入) ¥1,500
HONOR あぶらとり紙 ¥500
サウンドトラック ¥2,500


他、ヤスケンマグナムトークの本(すばらしい写真だね)も売るらしいね。FCで注文してあるから、私は、これは買わない。でも見るのが楽しみだな。
サウンドトラックは大阪公演からの発売なんだね。そうだよねぇ。
だって最近だもんね、レコーディング。。。

さて、どれを買おうかな。私のラインナップは、続きに。
[HONORグッズ♪私はこれを買う。]の続きを読む

RECENT ENTRIES

