
--年--月--日 --:--


さくら散る。

2007年04月29日 22:21

ああ、歌の翼に

プレオーダー第三希望まで全敗でした。
一般発売にかけるしかないです!
A席じゃ無理なのかしら~。

さくらは(BlogPet)

2007年04月27日 11:19

さくらは
今、スペース韓とコラボしてて、携帯電話のきせかえツールがダウンロードできるらしい。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

韓流なシゲ。

2007年04月22日 11:55

韓流なシゲちゃんに心奪われ、早速待受にしてます。

シゲは昨日あたりセレソンさん、観たかな?
まだ熱くダイアリーに書いてないね?
私は今日だよ。

シゲの札幌に戻ったときの洗濯日記が好きと、トムちゃんが書いていたが(携帯からでリンクもなくてごめんね)、
私も札幌に帰ってきたときのシゲの日記がすきだよ。
私は、俺の部屋、最高!!っていうのが好き。
部屋かよ!っていうか、なんとなく俺の城を守る男風にかっこいい。はは。

シゲの場合、ダイアリーを読んでいると、声が聞こえてきそうなんだ~。めいっぱい身振り手振りして、頷きながら話すのが想像できてかわいい。

私から見るシゲの魅力はそういう裏表なくいつも必死でかわいらしいとこかな。
あと、シゲちゃんの髪型は断然短髪より、長め派です!今くらいが好き!
短くなると好き度も減る…(ま、子猫だもんしょうがないわな)

シゲちゃんファンからみたシゲの魅力ってどういうとこなのかな~。

と、韓流シゲを見ながら思うのでした。

今日はやべっち寿司だね。

2007年04月21日 20:34

最近すっかりPCでネットをしないでいたので、CUE情報をお友達のブログなどで知るようになっていましたが、これもそのひとつ。

★5月5日(土)16:00~17:00 NHK
トップランナーTEAM NACSスペシャル

NHKのサイトではこんな風に書かれていてファンとしては嬉しいです。
ちょっぴり鼻高々~気持ち。
“皆さんから沢山の反響をいただいた「TEAM NACS」を未公開トークを交え、60分にボリュームアップしてお送りします。”

ゴールデンウィークで忙しく出かけることが多いから、
忘れずに録画予約いたしましょう!!!


そして、これももちろん、人から聞いた。

ドラバラ鈴井の巣DVD専用BOX
ミニ写真集がおまけでつくというのがちょっと嬉しいな。

予約期間:2007年5月1日(火)~年7月14日(土)
受取開始:2007年7月27日(金)
Loppi予約番号:389528

ということで、語呂。

スリーパー(38)、救護(95)に(2)矢(8)。

もう、これでいいです。

そして、やべっち寿司だね~。
ただいま8時30分。
まだでない!!早く出て来い洋ちゃん!!

【追記】
すごいね、洋ちゃん、これだけひっぱって、番組の最後を飾るなんて!!
ちょっと笑っちゃったね。
この姿で、チーズ食べちゃって。
思わずぷっと恥ずかしそうに笑う姿に、あんなヒゲにメガネにビニール袋でも
私は、胸がきゅんとしてしまったよ。
はははは。子猫だねぇ。
楽しかった♪

こんな感じしか思いつきませんでした(BlogPet)

2007年04月20日 11:14

すごく
とっさや、さくらたちが、北海道でないの語呂あわせは、こんな感じしか思いつきませんでした?
タカユキが、婿にーです


たぶん、買う!
けどもさっ!
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

すっかり

2007年04月17日 23:57

ビバリー昼ズのことは、すっかり頭から抜けてて、タイマー録音のやり方を調べることもなく今日が終わっちゃった。

あれまあ。。。

試写会だなあってそっちが気になってた。

明日のめざましは、録画設定済み!

最近、テンションがちっともあがらず、気持ちが暗いので、めざましで元気になりたいな。

期待しようっと。

カスタネット、大好き!

2007年04月16日 23:51

大好きなカスタネットで、日曜日お買い物しました。

今、スペースシャワーとコラボしてて、携帯電話のきせかえツールがダウンロードできるらしい。電池とかアンテナ表示もカスタネット仕様に…。うわーーーすっごくやりたい!しかし、残念ながら私の携帯電話は対応機種じゃなかった…。ものすっごく残念。

★アクセス方法:d@sstv.jpに空メールを送信、戻ってきたURLにアクセス)
★対応機種:NTTドコモ N903i/SH903i/D903i/F903i/F703i/SH703i

とのことです。

あまりに残念だったので、スペースシャワーTVにメールでこの機種も対応してほしいとお願いしてしまったよ。しかし、返ってきた返事は、あまりにも形式的。
「お客様より頂戴いたしましたご要望につきましては、今後のサイト運営の際の参考とさせていただきます」
だって。いやいや、私は、サイト運営の参考にしてほしいわけではなくて、この機種を対応してほしいのよ。
せめて出来なくてもいいから、ちゃんと、そんな誰にでも送る返事じゃなくて、私のお願いに対する返事がほしかったな。
がっかりだよースペースシャワーTVの対応。。

気を取り直して、カスタネットでとても気持ちよくお買い物をしました。
『サッカー2007』半袖Tシャツ(黒地のものが最近お気に入り)と、ポロシャツ(初めて買う!黒にした)と『ワールド・カスタネット』パーカー

どうもメルマガからクリックしてしまうとほしくなって買ってしまうね。安さに負ける。それにやっぱし、かわいいんだよね、カスタネット。

ある事情があって、注文後に、あるお願い事をしたら、気持ちよく対応してくださいました。カスタネットさん、ありがとう!
また買います。
明日、到着予定。楽しみだな!!

うちのファンはプロです。

2007年04月15日 08:45

昨夜は、NHK教育テレビでトップランナーを見ました。

まずみて、「お、おっさんになったな」と同年代の彼らのことを思ってしまった。ははは。こわいな、自分も、そう思われてるな。

普段私が目にするのは、昔のどうでしょうや、ドラバラのDVDで、最近の彼らを見ることができないからだろうね。そう感じるのは。切に願うよ、ハナタレ、おにぎりの放送を。

感想は、NHKが作ってくれただけあって、きちんとしてるなって思いました。

洋ちゃんを変にいじったりしないし、みんなに話を聞いてくれるし、ヒストリーのメンバー紹介は、ちゃんとNACSの順番で、昔の写真まで出してくれて。

山本くんが、NACSに演劇研究会に入った理由だか聞いた場面で、全員聞き終わったあと、佐藤さん以外はみんないい加減だったんですね、と言ったのがおかしかった。
あと、顕ちゃんのパンツ話に、顕ちゃんのリアクションと洋ちゃんのつっこみが楽しくて笑ってしまった。

私は、洋ちゃんが話すNACSのことで、こんなにみんなが観てくれるのは、あったかい雰囲気や僕らの仲の良さを感じ取って観てくれてるのではないか、と(いうようなことを)話していたのを聞いて、なるほど、と思った。
わかってるのかー。洋ちゃんは冷静だしなーと思った。
そう考えてるなら、なんとなく納得できる。私はこういう話を早口で話す時の洋ちゃんの表情が好きです。

NACSが好きで、離れたくないのは、誰よりも洋ちゃんなんじゃないかな。なーんて感じます。

僕だけお芝居してなくて、みんながすごい方たちとカーテンコールにいるのをみて、すごいなーって観てたという洋ちゃんに、シゲが、一番出てたのはお前だろ?みたいなことを言うのがまた、いい感じ。

昨日は、琢ちゃんがあんまし話さなかった気がする。顕ちゃんがよく話していたね。

NACSって、5人それぞれが魅力的で、全員好きなところがあって、自分の中で順番つけにくいところがいいな。みんな好き!

最後の方に映った5人の笑った写真は最高だった。全員がいい笑顔の写真で、あれ、待受画面に欲しいな!

久々にNACSの考えてること、いま感じてることを聞ける番組で、静かにときめいた夜でした。
私は放送が終わってすぐ、もう一回見ましたわ。

きのうタカユキが(BlogPet)

2007年04月13日 11:06

きのうタカユキが、さくらの勇姿はblogしないです。

初めて観ました。
三週間待ったわね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

1×8のでーぶいでー化。

2007年04月08日 20:46

だはは。
お友達から聞いて知った、1×8のDVD化決定!!
詳しくはこちらに書いてあるそうですね。

私は、OK牧場と、観光組合、あとこないだの行商キャンペーンをもらっているので、見たことがあるけども、今回の「DVDの1×8いこうよ! ①これが北海道のYOYO’Sだ!の巻」…これはさっぱり知らないね。
見てると、ただのおっさんに見える木村洋二さんが、すごく面白くなってきちゃって、1×8は結構好き。洋ちゃんが常に洋二さんの真似をいつもして話してるような気がする。「あーた」って言うよね。


商品番号:086525
予約期間:2007/4/8(日)~7/8(日)
お渡し日・発売日:2007/7/18(水)


だそーです。

たぶん、買う!けども、今は予約できませんわ。
ギリギリまで予約しないつもりです。ほほほ。お金ないの。

だけど、私には氏名が、おっと間違えた使命があるので、それを果たしますわ。

語呂よっ!語呂!

ででん。

レバー(08)、婿に(652)、5(5)個!

とっさの語呂あわせは、こんな感じしか思いつきませんでした。

ま、いいでしょ。
たーまーにーは、らしくないこともさっ!

ユメミル。

2007年04月07日 21:32

グッズ店長のページができてて、びっくりした。
南平岸ユメミル工房

サイコロの旅ノートは、4月27日(金)より発売なのですねー。
これは安いし、まとめ買いしたい。
しかし…。今、他にほしい商品が特にないのですよ。送料800円のために350円を買う…。いや、3冊買ったとしよう、それでも高くつくよね。

…と思うと、なかなか買えない。

EURO21Tシャツは、すぅーーーごくほしい!
これは、5月18日(金)発売。ここまで待ってノートは一緒に買えるのだろうか?

うーむうーむ。ノートほしい。
友達と一緒に買って、送料を分け合いたいくらいだね。
ロッピーではやらないのかしら?
ロッピーでやってほしいなぁ!!!!!語呂だって考えるよ!
ということで、店長にメールしてみました。

最近、ゆるーくCUEのサイトはチェックしているものの
読売新聞も見てないし、まだジブリのCMも見たことないし、
私のHONOR観劇も終わって一週間。

にゃんとなく、洋ちゃん切れをおこしつつあります。
でも、CUE DIARYはNACSが、特に琢ちゃんが頻繁に書いてくれてる気がして
琢ちゃんのかわいさにやられてます。

ま、そんなふうにだれて、生活しています。
GLAYの大阪のライブに明日行くというお友達がいて、聞いてみたら、
HONORの劇場と同じビルなんだって!いや~うらやましい。

間に合って(BlogPet)

2007年04月06日 11:11

タカユキは、さくらは誕生しなかったよ。
こうして東京に誕生しなかったよ。
そしてさくらと決行しないです。

あの人たちを出待ちしています。


あ、もちろん、N A C Sさんじゃないよ。


買い物なんてしちゃってたから、間に合わないかと思った。

よかった。
間に合って。


雨降ってきました。

トイレ行きたい、昼たべそこねておなかすいた!生理的欲求満載な天王洲午後3時。

あーグッズ買いたいなあ。

タカユキは来週観劇予定。
まだオナーは観てません。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。

にゃーにゃー。

2007年04月03日 07:50

わー!洋ちゃん、誕生日だ!
今日のこの良き日、東京は雨ですよ。
まさか、洋ちゃん、札幌に帰らず、東京にいるんじゃないよね?と思うような天気です。

33歳は、洋ちゃんにとって良い一年間だったかな。
ぐんぐん忙しくなっているけど。
そして34歳は、良い年になってほしいね。

私は会社の飲み会が今夜あり、洋ちゃんの誕生日という理由で断ろうとしてしまいましたが、いっそ、一人、脳内で洋ちゃんお誕生日会をその飲み会で決行することにします!

洋ちゃんにとって充実した34歳になりますように。
お誕生日おめでとう。

こうして、今日は、子猫たちが、にゃーにゃーとご主人様をお祝いするのでした。

最後のHONOR

2007年04月01日 12:46

20070401124627
では、彼らの勇姿を観させてもらってきます。

HONOR。

2007年04月01日 11:12

昨日、HONORを初めて観てきました。
携帯なので、続きに隠せないから、感想は控えますが、グッズの感想なら良いよね。

なんだかんだ言ってTシャツを買ってしまった。黒と赤の色使いが好きなので、これなら普段着ても抵抗ないわ。

ストラップは基本の2つ買い。さっそくつけたら、なかなかの主張っぷりで、目立つ。ひとつ増えただけなのにかなりストラップの多さが目立つようになった。。紐部分ははずしてつけてます。

あぶらとり紙は、ふーんという感じ。NACS好きじゃない人におみやげならいいかな。そういう意味なら私はコンポーザーの時のクッキーが好きだったな。

クリアファイルは、『洋ちゃんのだけが欲しいのにこの値段出すのは痛い』と
最初は思っていたけど、実際見たら、なぜか琢ちゃんの渋さにやられた。
洋ちゃんはもちろんかっこよかった。これは、渋ったのだが、買ってよかったな。早速明日から使う!
琢ちゃんを使う。

あの風呂敷バックは、温泉地などで着替えを入れたらいいのでは?と思ったりした。私は買わなかったが、実は少し、迷ってる。
買ってみようかななんて。高いんだよなあ。我慢かな。

サントラが欲しくなったのだが、今は買えないのが残念。

ガチャガチャは、LOVER欲しさについ二度やる。

出なくてがっかり。

さて、桜が美しいです、東京は。
まるで今日の東京千秋楽に拍手をおくるような天気で、できれば、NACSのみなさんにも、この桜を楽しんでいただきたいなあ~なんて思ってしまうよ。

RECENT ENTRIES

