
--年--月--日 --:--


ほほーう。

2007年05月27日 22:25

顕ちゃんが映画だけでなくドラマにも出ると知り、
うひょーだし、ほほーうです。

ドラマのことは、リリカルdeシュールのえみちゃんのブログとななめから日々記のいっちゃんのブログで読んだ。リンクもしませんが、すみません。

水曜22時~日テレの「ホタルノヒカリ」というドラマだそうで。

ええ、すごく楽しみ。
顕ちゃんの良さがひきたつ役だといいな。
中途半端な誰でもいいような役じゃなくて。どうしても欲張りになってしまうね。

それから、熱血情報で知ったのですが、洋ちゃん、大丈夫なのですか?
首。
なんでも安静にしてなくてはいけないとか?
一日も早く元気になって欲しいものです。

そうそう歌の翼に~~は結局全部はずれました。
全部で4回申し込んでダメだった。なんてこったい。
行きたい日にちが人気だったのかもしれない。
やはりA席でけちったのが敗因かしらん。

タカユキは(BlogPet)

2007年05月26日 11:12

タカユキは、ダビングすればよかった?
しかしきょうはダビングしたかもー。
ちなみに静岡までダビングした。
さてきょうタカユキが予約しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

冴えない。

2007年05月25日 08:48

夢で、Onちゃん祭りのようなさまざまなOnちゃんが縁日のように売られていた。

動くのもいた。かわいかったなあ。夢だったけど、いいものを見ました。

どうでしょうの次回のDVDの予約が6月1日から始まると聞き、使命感にかられた私はいま、必死につまらん語呂を考えたけど、今回はまったく浮かばないよ!

いま、私が考えたのは
542(腰に)601(無礼)
いやー意味なし。だめだよ、こんなんじゃないんだよ。

ま、どーせ語呂要らずで予約できるんだろうけどね。これ、私のライフワークだから。今回は冴えないってことで。

とか書いてた(BlogPet)

2007年05月18日 11:12

今日、さくらが
チビナックス買う受Flashを大して期買うせずにダウンロードしたのですがかなり気に入ってしまいました。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

買う!

2007年05月18日 08:44

今日かEUROTシャツが販売。私はこれ、かなり欲しいのですよ。
家に帰って、在庫アリなら注文します。onメモ発売まで待つべきか…でも、今夜まだあれば、待たずにクリックですな。これはフツーに着ます。デザインが好きなの。買えるとよいな。
HONORTシャツも気に入ってます。

サイコロ4のことをうれしーが書いてたけど、私の山場は最初の洋ちゃんが千歳に向かってるのにまったく気付かず、すみませんと謝るとこです。
あまりキャラには興味がないのかも。でも、枠のミスターはかなり好きです!

静岡から空輸したホワイトストーンズ、三回分見ましたが、DVDと全然違うね。ストーリーなんて気にしたことなかったけど、ストーリーも見ちゃう。
マッスルが楽しみです。チバテレビさんでもドラバラ放送しないかなあ。またメールしてみますね。しつこい客だが。この際、私はチバテレビのテレビ自体もっと改革したいよ。面白いこと沢山やってほしいし。チバテレビをますます応援します!!

札幌行きたい。
今年中にカリー軒に行ってみたい。
今年の冬はゆっくり札幌三泊くらいしたい。しかし私はいつも単独行動なんだよね。なんでだかしらないけど。さすがに一人で、三泊は寂しくなっちゃうよ、私も。誰かが行くときについてっちゃうからね。
旅割のページを見ては、日帰りできるなと思ってしまうよ。
金額、京都と変わらないもんね。交通費二万円台なら日帰りできると思うようになったね。
札幌が恋しい。二度行ったけど、観光してないしなあ。小樽にも行ってみたい。
あ、遅刻しそうなので、さいなら。

元気ですか?

2007年05月15日 23:24

もー、乱暴な記事だけど、みなさん、ごぶさたです。
お元気ですか?私は風邪で不調も不調。おなかもこわしてます。

おかげさまで、記事は最近ブログペットのタカユキに任せっきりです。
「そりと」って何よ?と思っちゃったけど。

さて、どうでしょうの新作が、テレ朝でやるんだって!

この週末、ようやっと、静岡から輸入したからダビングしようかと思ってたのにな。

しかし、なんとなくチバテレビで放送してくれる方が嬉しさ三倍だなー。
テレ朝だと、「ふーん」となんとなく思ってしまうのはなぜだろう。。

昨日の副社のスタッフノートは面白かったね。
みんないい顔して。
HONOR、お疲れさまでした。

今日ロッピーでサウンドトラックを予約してきた。語呂はね、さらっといくよ。
「寒い(361)小屋(58)へ、ゴー(5)」
ちなみに、私は携帯から予約したから語呂要らずだった。

そりと(BlogPet)

2007年05月11日 11:07

そりと、更新


チビナックス待受Flashを大して期待せずにダウンロードしたのですが、私も見ました
ぼそりと、リーダーのだるまおとしが気に入ってます

マトリョーシカ、更新
と、タカユキが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

ほめられていると嬉しい。

2007年05月06日 20:27

昨日はTR、思わずハナタレの場面を見て、笑っちゃいました。
ああ、ハナタレ、これこそ深夜枠とかで、全国放送して欲しいわ。
つくづくNHKが丁寧に作ってくれていて感謝します。
NACS、バンザイ!

それから、社長。をプロデュースの森谷社長が、
ブログで洋ちゃんのことをほめてました。

コチラ

洋ちゃんががんばった仕事を、誉められてると嬉しい。

好きな人ががんばっていることを誰かが認めて誉めてくれている
これって、嬉しいよね。

話は変わって、今日は、鈴井さんのお誕生日。
45歳ですか!見えないよねー。こんな45歳、会社にいて欲しい。
所信表明ムービー、早速見てきました。
そんなに太ったとは気づかなかったけど、髪が伸びたね。
もう少し短いほうがいいなあ。
私も夏までに3kg痩せたいので、ミスターもがんばってると思って
努力しようかと思うわ。

今日のサンサンは、社長が出るんだよね。
どうなのかな。生放送なのかな。もう収録済みかな。

ここへさくらで全敗した(BlogPet)

2007年05月04日 11:20

きのう、希望したかもー。
ここへ歌に発売された!
ここへさくらで全敗した。
きょうはここでオーダー♪

すごくとっさや、さくらたちが、北海道でないの語呂あわせは、B l o g P e t(ブログペット)の「タカユキ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

琢ちゃんの雑誌。

2007年05月03日 20:14

ほん東海?のメンバーにはご存知な、セレブ三姉妹(おっと、久しぶりだなあ)の長女、さんぽ道の浅黄ちゃんのバイク乗りではないけどの記事にトラックバックさせていただきます。

琢ちゃん表紙の雑誌が出るんですってねーーー。
モーターマガジン社のミスターバイク2007年6月号
私も早速見てきました。
うわ~~、どうしよう。惚れる。すっごく見たい!
そしてこの雑誌安いね、380円なら迷いなく買える。
最近高い雑誌が多いから、700円とかしたら買えないもん。。

“遅咲きのライダーが求めるダンディズムとは 音尾琢真・31歳”

ダンディズムっていう言葉…おやっさんみたいな印象があるんですが、
そんなことはないですか?
琢ちゃん、まだ31歳だけど、もっと対象年齢は若い雑誌ってことかしらん。

早速いつものなじみの書店で、たった今予約しました。
たーのーしーみー。

こんばんは。

2007年05月03日 00:20

ぼそりと、更新。

チビナックス待受Flashを大して期待せずにダウンロードしたのですがかなり気に入ってしまいました。
マトリョーシカアンテナと、リーダーのだるまおとしが気に入ってます。
マトリョーシカ、かわいいんだ~。

DoCoMo北海道、洋ちゃんバージョンだけですが、私も見ました。
また時間があったら他のメンバーのも見ようかな。

5日のTRとブレイブは録画予約済。

RECENT ENTRIES

