
--年--月--日 --:--


って言ってたよ(BlogPet)

2007年06月30日 11:21

そういえば、さくらが
今日、午後8時からTOKYOFMで洋ちゃんがゲストのラジオがあるとおひから連絡をうけて、いろいろやりながら時々聞けました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

ひとっつも。

2007年06月27日 23:52

こんばんは。どんより、さくらです。
洋ちゃんのラジオ、ひとっつも聞けませんでしたよ。でも、もばきゅーで、久々ピンクな洋ちゃんを見られて嬉しいです。最近、このお帽子ですね。
社長もラジオ、出たのよね?うまく宣伝効果があれば良いんだけど。でも大泉パンドまで見たら日帰り厳しいんでしょ?きちんと帰る手段がなきゃ行きたくても行けないよね。
スケジュールをよく知らないけど。

そーいえば素朴な疑問ですが、今年はどうでしょうのロケはないのかな?まさかマレーシアってことは…ないよね(笑)
洋ちゃんの予定は今年は残り、どんなかんじなのだろう。気になります。

関東はどうでしょう。

2007年06月24日 21:21

確か、今夜は、関東はどうでしょう新作放送日では!?
録画予約してある♪もう見たから、特にワクワクというわけではないけども。
テレ朝の番組表はネタバレしていたそうで。
そこに、愛がないことを感じてしまった。テレ朝、勉強不足では?

ピクトアップ木曜日に買いました。
顕ちゃんがかっこいい。

テレパルエフ、立ち読みにしました。
楽しみにしてたけど、それで十分だった、私には。

宝塚BOYS、今日終わったのかな。
私は、最近、シゲが好きです。(あ、告白)
まっすぐで一生懸命で…ああ、どうしよう。
なんかわかんないけど、宝塚BOYSの影響なのかは自分ではわからないけど、シゲが好きになってしまった。
役者として…とかじゃないんだけどさ。

来週はゆうばり。
タイムテーブルを見てがっかりしている人が多いようだけど、行かない私が言うのもなんですが、このイベント、成功してほしい。
盛り上がってほしい。

個人的には最近思うのは、グッズの企画に力を入れてほしいなぁ。
ほしいと思えるものを作って売ってほしい。
私は、チーム★ナックスのあのかわいい、洋ちゃんもメイクのときにも使ってる写真を見たことがあるタオルと、ふせんを発売してほしいな。
グッズ企画、力入れてください。

それから、もうまんぴんブログの藤尾のエントリー「最近の僕」を読んで、心奪われました。
どうしよう。かわいすぎる!!!!あーもうなんか母性本能をきっちりくすぐられました。どーぞ、みなさんも子シダに。

テレビ朝日(BlogPet)

2007年06月23日 11:26

昨日、さくらが
6/16(土)19:57~20:54
テレビ朝日「オーラの泉」
洋ちゃん、ごTOKYOだね。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

TOKYO FM。

2007年06月17日 22:52

今日、午後8時からTOKYO FMで洋ちゃんがゲストのラジオがあるとお友達から連絡をうけて、いろいろやりながら時々聞けました。

秋元康さんのラジオで、恋愛のきめゼリフはあるか?とか聞かれていて、ちょっと笑ってしまいました。(ないと言っていた)
あと、台所仕事をしながら聞いていたので、よく聞こえないところが多かったけど、ビーチドリーマーを聞くことができた。

…ふつーっぽい曲だね。

やまだひさしさんのラジオは聞いてみたかったけど、一度も聞けなかったです。深夜だし、録音方法もわからなかったしね。
お友達の話によると楽しいラジオだったようで、ならばよかったと思ったよ。

そういえば今日はファンミマレーシアの申し込み日だ。
私の周りに申し込んだという人はいない。
あの日程では、どんな方が参加できるのかが私の最大の興味ごとなんだけども、どうなんでしょう?
やっぱり会社員かな。それとも学生?
でも、専業主婦は難しいよねぇ。だんな様がよほど理解がないと、海外旅行って行かせてくれるものなのかな?結婚したことないからわからないのだけど。

…って考えると、理解あるだんな様がいいよねー。(→妄想中)

宝塚BOYS【ちょっち追記】

2007年06月17日 14:19

20070617141911
ただいま、観劇中ですよ。


【以下感想追記】内容には触れませんけど、ネタバレの域がわからないので、気になる方は読まないで。
[宝塚BOYS【ちょっち追記】]の続きを読む

いつも(BlogPet)

2007年06月16日 11:29

いつも、さくらは
こんな私でも、とりあえずの映像に自分が映りたいと思いましたから(映らなかったけど)、きっと彼らもそんなふうに記念にと思ってくれていないかな。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

とりあえず洋ちゃんチェック。

2007年06月10日 20:50

6/16(土)19:57~20:54
テレビ朝日「オーラの泉

洋ちゃん、ご出演だね。楽しみだなぁ。
早速録画予約済。恒三さんのことみてあげてください、江原さん。
なんでも昨日、予告で映ったそうじゃない。
サイトの予告のところをみると写真があるけど、また印象的な衣装を着ていらっしゃる。洋ちゃんは緑か赤をよく着るよね。
この番組に関して思うのは、琢ちゃんも連れて行ってあげてほしいなということです。

6/18(月)発売のピクトアップ
洋ちゃんの表紙の写真があまりにかわいくて、あいくるしい~。
この表情、たまんないー。
久しぶりに、雑誌が楽しみです。

6/23(土)テレパルエフ の顕ちゃんインタビュー、これってなんのインタビューなのかな。今回は買ってみようかな~なんて思ったり。とりあえず立ち読みだけは必ずしよう!…と思う。

ぴあは、写真は見せてもらったのだけど、私好みじゃなかったので、テンションあがらず、立ち読みしたかったけど、立ち読みすらしていない。

今日は、YOSAKOIだったんだよね。来週、放送があるからそれも予約した。YOSAKOIは、洋ちゃんがっていうのもあるけど、YOSAKOI自体が面白いというか感動するので、楽しみ。

きのうさくらで(BlogPet)

2007年06月09日 11:28

きのうさくらで、腰意味したの?
さくらと予約したいなぁ。

夢で、O nちゃん祭りのように売られていた。
動くのもいた。
どうでしょうの次回のD V Dの予約が6月1日から始まると聞き、使命感にかられたタカユキはいま、必死につまらん語呂を考えたのは542(腰に)601(無礼)いやー意味なし。
だめだよ。
ま、どーせ語呂要らずで予約できるんだろうけどね。
これ、タカユキが考えたけど、今回は冴えないってことで。




*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

会報がやってきた!

2007年06月07日 21:05

今、2006年どうでしょうの新作を流しながら記事を書き中。
関東も24日から放送ですね。(私は静岡で空輸したものを観ているのだよ)
やっと会報が我が家にも届きました。

どーれどーれ?と見てみる。

[会報がやってきた!]の続きを読む

どうでしょう班の探し人。

2007年06月05日 23:45

どうでしょう本日の日記、読みました。
ぜひともご本人たちと連絡がついて欲しい!!

こんな私でも、祭の映像に自分が映りたいと思いましたから(映らなかったけど)、きっと彼らもそんなふうに記念にと思ってくれていないかな。
どうか、よろしく!!

さて、会報、きませんねー。
千葉組はまだですか?
マレーシアの詳細、行かないけど見たいんだよ。
聖地とか書いてあるらしいじゃない?さっぱり意図がわかんない言葉だが。藤やんやうれしーが来て毎日「本日の日記」を祭のようにやってくれたらそこは聖地になるのかもしれないけど。水曜どうでしょうプリゼンツじゃないし、そもそもそれじゃ、ファンミじゃないよね。はは。

場所って正直、どこだって良くて、全体の金額にみあったサービスを彼らがしてくれるならわかるんだけどな。今までのファンミと変わらない内容なら十六万の価値ないよ。

きゃー!申し込みたい!っ思う企画はないのかな。

ま、そうはいっても、早く案内をこの目で見て、感じたいな。明日はくるかな。

DONBURI亭など。

2007年06月03日 16:03

中華丼いっちょぉおおおおおおう!

だっけ?
今日、初めて、テレビでDONBURI亭のCMを偶然見かけたよ。

思わず、「あっ!!」って声が出ちゃった。
やっぱし、うれしいね!
このところ、NACSの話でおぉっ!と盛り上がることがなかったのだけど、
DONBURI亭はいいな~。テンションあがったな。
早くいろんなバージョンのCMを見たいです。

まぁ、最近はあまり何か「わー」と書きたいこともないのですよ。
歌の翼にキミを乗せは、すっかりはずれてしまったし、
CMJもCUEの中心のイベントでないから、私には興味ないし、
まだ私には届いていない会報には、
海外でファンミをやるというリーフレットが入っている
といううわさを耳にしました。

これには、テンションがぐんとさがります。
あくまで私の考えですが、その日程と金額を聞く限り
「OFFICE CUEはファンがほしいものをわかってるのだろうか?」と思わずにいられないねぇ。
まだ会報を目にしてないので、うわさから判断した私の考えですけどねー。あくまで私の考えですよ。
いろんな意見があるはずだからね。

私は、毎年NACS TENのようなイベントをやってくれるのが一番うれしいな。
仕事、お金、日程、家族…このあたりの都合がつきやすいイベントを
してくれるのが一番ありがたいな。
はあ~。これでもし年末のファンミがないなら、本当にがっかりだ。
あってほしいなぁ。


さて、昨日は、江ノ島へチーム生きてるハーフとゆかいな仲間とで
一緒に行ってきた。

楽しかったな。

きのう(BlogPet)

2007年06月02日 11:20

きのう、風邪とか放送するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

RECENT ENTRIES

