
--年--月--日 --:--


洋ちゃん祭が始まるね。

2007年09月30日 20:14

10月にむけてだいぶにぎやかになってきましたね。

まず明日から始動!!
洋ちゃんたくさんご出演があって、おでかけの予定なんて入れたくないぜ、ベイベー。

●10/1(月)21:00~23:33
フジ「笑っていいとも!2007 秋の祭典スペシャル」

生放送だねー。明日じゃん!!
21時までにお風呂に入って洋ちゃんとともに21時から頑張りたいところ。

●10/3(水)19:00~20:54
フジ「はねるのトびら 秋の2時間スペシャル
短縮鉄道
サイトの予告で洋ちゃんの土下座を観ました。
お笑い好きじゃない私でもはねトびは結構好きでよく見るの~。楽しみ!!

●10/12(金)23:35~
フジ「僕らの音楽

ココにちょっぴり小さな写真が載ってるね!27日収録だったのですね。

●10/16(火)14:07~14:35 ※関東ローカル
フジ「チャンネルα」『暴れん坊ママ』特集
 

●10/16(火)21:00~22:04
フジ「暴れん坊ママ


●KIRIN FIRE「挽きたて」シリーズ
第一弾「挽きたての歌」篇 9月7日(金)~ 全国O.A.開始
第二弾「ビッグサンドイッチ」篇 10月1日(月)~ 全国O.A.開始
ということなので、新しいシリーズのCMが始まるのだね。笑っていいとも!や、はねトびでやってくれたらうれしいな。


あと、そらぷちがテレ朝で放送になるそうですね!フツーにHDDのドラマの予約一覧にあがってきました。録画予約済み!演技の藤尾は私も好きだからねー。

このほかにもありそうだよね。

あと、スタッフノートに載ってるアキちゃんのお誕生日のケーキがすぅーーーーーごくかわいくて一回でいいから食べてみたい!!!
SWEET LADY JANEさんというお店だと載っていてお店の外観もかわいいしケーキもかわいいし、スイーーーーツ好きとしては、かなり気になるよ!

また買っちゃったよ~ん。

2007年09月30日 15:07

もういっそ、カテゴリを作ろうかと思うくらいのカスタネット愛好家です。

また、間違って(いや間違ってませんが)、サイトを見ちゃったのだ。
案の定、期待どおり買ってしまいました!!!!

うぉー、金欠なのにぃーーー。
でもさ、見ているうちに欲しいものが在庫なくなっちゃうんだもん。
やっぱり欲しいものがほしいんだよねー。

私の場合カスタネットちゃんはおしゃれ部屋着なのですが、長袖Tシャツは実はあんまり気に入ってるものがないのよ。で、ちゃちゃっと買いました。

ネイビーのカトリョーシカと、バイオリンのブラック。

他にも小物たちをちょこちょこと。
↑これは1万円にするためです。カスタネットクラブの会員は、どうせなら1万円以上買った方が得だもんね。買っちゃうよ~。

そんな私は今、スマイルの長袖Tシャツに、カスタネットちゃんが模様になってるパーカーを着ています。


あと、できれば私は、これがほしかった。
まだジャージは買ったことがないのです。ピアノひいててかわいいよねー。ちょこっと近所の散歩に行くときとかかわいいじゃないかー。こんなかわいいジャージを着ている女子を干物なんて呼ばせないぜ!!!

あ、あの干物女は、下のパンツがジャージなのか。
うーん。ジャージの下もほしいなぁ。作ってくれたらうれしいなぁ。カスタネットさん。裾にカスタネットちゃんがいたりしたらかわいいよねー。

今の私の部屋着は上はカスタネットでかわいいのに、下は実にイカさないのだ。ジャージのほうがまだかっこいいと思うくらい。

おすすめの部屋着(下)はあるかしら。
ダイエーあたりで安く買いたいよ。

うそーん!!

2007年09月30日 12:31

知らなかったーーーーっ。
HONOR副音声を聞いて初めて気づいたよ!!!!
それとも誰かから聞いても右から左へ…だったのかしらん。

あのポーズはグリコのポーズだったのかっ。
言われてみれば。あんだけ何度も観てても全然気付かなかった。

WOWOWの放送とほとんど一緒だけど、同じものを観ていても、副音声を聞きながら観るとでは全然違うね。視点が違うもの。
いくつかの箇所で笑いましたが、シゲのヅラと筋肉の第5場の話のところではゲラッゲラ笑っちゃった。

私は、個人的にはモリ子が「りんちゃんの家内ですっ」というのがすごく好きなのさ。だから特典DVDでまっ先にモリを紹介するところでこれが出てくるのがうれしいのだ。

あと、私の萌えポイントは、特典DVDで、狭いスタジオで5人がこっちを向いて太鼓をたたいているところ。あれはなんでだかわからないんだけど、かわいくてだーーいすき!!


届いたべや!

2007年09月28日 22:28

HONOR DVDが届いた~!
今回はお安いアマゾンさんで注文して、
コンビニ払いにしていたので、入金しないと発送されないので、
アマゾンに昨日入金したから、まさか今日来るとは思ってなかったので、
嬉しい!!

さっそく特典から見ています。
本編はかなり何度もWOWOW放送を観てますので、さっそく特典からまずは観てます♪
特典、やめられないーーー。

やっぱしNACSってかっこいいなぁ。

ツボを書きたいよ!!
ひとつだけかかせていただきますと、

「顕ちゃんが美しい」と思ってしまった。
そして、シゲのインタビューがいいねー。きれいねー。

あー結局チームハンサムか。

[届いたべや!]の続きを読む

おしゃれ(BlogPet)

2007年09月27日 09:02

きょうさくらは、おしゃれしたよ♪
でも、さくらで更新したかった。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

ほぉ~。

2007年09月26日 08:31

先程、討ち入り完了!
ミスターの内股で赤福を食べてるのがかわいー絵だな!

私は212のⅡはあまり興味なく、またサイコロ4の登山家も比較的どーでもいいのですが、サイコロ4の第一夜のいつまでたっても気付かない洋ちゃんが大好き!
そして、気付かなくて謝るところに子猫心はムズムズッとするの。謝らなくてもいいのにーと思うけど、みんながそうやってお膳立てしてくれてるのに気付かなすぎてごめんなさいなんだよね。こーいう優しいとこが好きなの!
あと、私は実は長髪な洋ちゃんが結構好きなのでそんな楽しみもあるわ~。

そして、次回第10弾。
ほぉ~っとなりました。フツー。こないだのではないんですね。ドゥッチョラーシエナーハー好きとしては残念。

明日は総動員だね。

2007年09月25日 21:45

明日は、CUEさん総動員で札幌ドームでの日ハム戦だね!!
調べてもいませんけど、見られないでしょ?
ということで、ここで書いたところでいっこうに洋ちゃんには伝わりませんが、「洋ちゃん、がんばってね、始球式!!!」

イチオシに生放送で出るみたいだしね。

そして、オクラがYMCAパフォーマンスって…。うふうふふふふ。なんかおかしい~。藤尾が頑張ってるのもおかしいけど、河野君ががんばってるのもかわいいだろうな。
皆さんで日ハム最終戦を盛り上げてください!!というかんじっすかね。

そして、「NORINORI」ってなんだ?雑誌かしら。洋ちゃんのインタビューが載るらしいけども…??検索したって出てきやしないぜ、ベイベー。ベイベー。ベイベー。→しつこくやってみる。もちろんイケメンなんちゃらというドラマより。

Tシャツメーカー

2007年09月24日 15:23

先日のまんぴんブログの記事「新オクラTシャツ」の記事をどんだけの人が見てるのか知りませんが、最後のオチにはかなりわらってしまいました。
4年未満って!!!!


で、私ももちろんやってみました。

Tシャツメーカー

さくらTシャツ

いやーどうなのかしら。これ。
パーって何?パーって。たしかにじゃんけんはパーを出す傾向があるけど。

かなりお手頃な金額で藤尾よりも5000円以上安いのが腑に落ちないっす。
ぜひお買い求めを♪

ほしいものリスト。

2007年09月24日 15:09

いろんなブログさんたちでも、うひょひょと紹介されてるけど、新グッズがたーんと発表されてるね!

すでに発売済みも含めて私のほしいものに順位をつけてみた!


●第1位!!
水曜どうでしょうキーホルダー(ラッキーチャーム付)¥1,200
これかわい~~!!!そしておしゃれ。まずはこれが一番ほしい!!onちゃんが足長だもの!!

●第2位!!
水曜どうでしょう 革製携帯ストラップ 各¥1,200
おいパイ食わねぇか」「それ魅力!」「腹を割って話そう
ストラップ好きな私としては全種類買いたいね~。COMPOSERストラップが大好きなのでちょっと似てるよね?そして、だいぶ使い込んできた感じ出てるんだよねー。ちょうど二年だもんね。気に入ってるからまだ使うけども。
このセリフはちゃんとパイ食わねぇかの字体がその字体になってたりして芸が細かいよねー。かわいい!

●第3位!!
onちゃんペタペタメモ¥480
もー、あやうく今日注文しそうになったよ。でも送料のほうが高くなっちゃうからね、がまんがまん。ふせん好きなのにいまだ入手しておらず。

●第4位!!
水曜どうでしょうキーキャップ(タコ星人)¥350
水曜どうでしょうキーキャップ(ダメ人間)¥350
キーキャップ、まずはこの二種類がほしいかな~。ヘルメットも魅力。バイク乗りだったらヘルメットにすると思うけどもー。しかしキーキャップってどういう目的で使うの?そういうことがよくわからないね。難しいねぇ。単純にストラップ的に使うかも。にひひ。

●第5位!!
onちゃんボールペン(グリーン)¥400
onちゃんシャープペン(ピンク)¥400
実はボールペン好きでもあるのでした。本当はシャーボ好きなんだけどね!これもほしいなー。なぜかボールペンのブルーは売り切れているんだね。グリーンがいいな、私は。そしてピンク好きなので、シャープはピンク。

●第6位!!
onちゃんメモ(北の動物)¥420
ちょっと仕事じゃあ使いにくいけど、onちゃんがいるだけでほんわかするから会社でそっと使いたいな~。

3位、5位、6位はもう注文できるんだけど、もう少したくさん頼みたいんだよねー。となるとやっぱし10月2日まで待つ必要があるんだろうなぁ。でも、平日の10時ってのはやめてほしいな。絶対無理だもん。携帯で注文できるならいいけども、会社のPCだなんて無理無理!

意外にもクリアファイルは欲しいけど、6位までに入らなかったねぇ。もちろん欲しいんですよ。でも7位だね。使うには目立つからちょっと恥ずかしいの。うふふ。でも買うならなにがいいかなー。バンジョー兄弟かなぁ。うーん。トリオザタイツかなー。

結局ヨーロッパTシャツだって買えなかったしねぇ。あれ、もっとたくさん作ればいいのに。デザインがかっこいいから私はまた再販してほしいです。絶対買うからさ!

そして、CUEさんにもこういう「欲しい!!」と思うグッズを早く作ってほしいですわ。

今日は涼しくなったねぇ。

できることなら。

2007年09月21日 23:21

できることなら、ブログペットが書いたように、
ほんとにリニューアルしたいっすよ、わたくし。

ぼそ。

どうでしょうの新グッズが魅力的です。携帯ストラップは三色とも買いたい。ロッピーがあれば絶対買うのにぃ。そろそろネット注文しどきでしょうか。

おなかの肉が大変なことになってます。ダイエットグッズとかだしてくれないかなー。

リニューアルー(BlogPet)

2007年09月20日 09:13

さくらは、リニューアルー!

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

ビシーッと予約。

2007年09月19日 21:24

会社の近所の屋敷が馴染みなので、
土曜日が予約開始だと忘れがちなんですが、
今日、卓上カレンダーと手帳リフィルをビシーッと予約したっちゃ。

どうでしょう、今年はロケないのかな~。

レイトショーでなければ。

2007年09月17日 22:08

今日は、四国R-14→車内でクリスマスパーティ→夏野菜を堪能して過ごしてます。

たとえ世界が終わってもが、アンコール上映で、で9/29(土)~10/5(金)レイトショーでまたまたカムバックするそうですね!29日は監督他舞台挨拶ありとありますが、監督に注目していますよ。私はいかんせんレイトショー。迷いがあります。行けるなら29日しかありませんからねー。でも舞台挨拶なんてあったら、もしかしたら!と思う方でいっぱいになりそうで…。子猫な私は気がひけます。レイトショーじゃなければいいのに。。。。残念だなぁ。

それから、大阪、名古屋、札幌でも上映が決まったそうですね。
国民のみなさんよかったですね。

そんな顕ちゃんの微熱は今日はもう大丈夫なのかなー。

もばきゅー、この連休チェックしていない間にそれなりに写真がアップされているようですが、あまりチェックしていません。
マレーシア写真館の中に洋ちゃんがいるということでそれだけチェックしてきたよ。もばきゅーもしばらく見ないでいると、おっくうになってしまいます。

手短に。

2007年09月14日 20:54

にゃにゃにゃにゃーーーー。
子猫風味で登場のさくらです。元気ですか?私は風邪気味なようです。

なので、手短にいまの気持ちを。

CUE公式より。
「月刊ザテレビジョン」9/22発売号
洋ちゃんのインタビュー記事掲載


これは、買おう。まずは立ち読みしてからか?
でもインタビューということなので気になる。
…どんな服装なのかが一番気になる。


暴れん坊ママの第2話より琢ちゃんがご出演だそうで。
どんな役なんだろう?
これでみんないわゆる「連ドラ」に出ちゃうんだ。。。
顔が知られちゃうんだなー。なんだかさみしいな。
琢ちゃんをPCの壁紙にしたり、携帯の待ち受けにしてると、
この人って彼氏?とか芸能人じゃないよね?とか聞かれて、
「私だけが知ってる彼の魅力」っていう感じの妙な優越感があったのだけど、
琢ちゃんもいわゆる連ドラに出てしまうことで、きっちり役者だと認識されちゃうんだろうなぁ。

そそ、今日クランクインってCUE DIARYに書いてあったね。
こんな気候だからとにかく風邪などひかずに良い体調でいいお仕事してもらいたいなーと子猫のはしくれは思います。やっぱり洋ちゃんには最高にいい状態でいいお仕事をしてもらいたいし、それが一番うれしいです。

明日から、ロッピーで何かを予約できるよね。
なんだっけかな。。。





日記運動したかも(BlogPet)

2007年09月13日 08:55

きのう、日記運動したかもー。
でも、さくらのたてみたいな放送ー!

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

私もだよ、モリ。

2007年09月10日 22:19

挽きたて~♪挽きたて~♪

私も耳から離れないよ~モリ。

今日、会社で、CM見ましたよ…と言ってくれたのは
ひっひっひとりだけ。うーん。さみちい。

でもねー、私はあの髪形がいまひとつなのと、もっと顔もかっこいいのになーとか思うと言ったら、いつもの感じで全く変わりないと思いますけど~?という気のない返事でした。
ファンにはファンにしかわからない目線があるのだねぇ。
しみじみとそんなことを思いました。

なんかグッズとかプレゼントがあったら買うんだけどなー。
PCの壁紙も洋ちゃんバージョンは作らないのかな??

さて、あさってでホタルノヒカリ最終回。もう撮影も終わったそうですね。というか、やっと終わった…っていうかんじかしら!顕ちゃん、どのくらい出るかな!今回の顕ちゃんの役、結構好きでした。
そして安田メモ、地味に更新してて、ちょっと国民がうらやましいです。

あ、どーでもいいのですが、私、顕ちゃんはスーツのCMとかやったら似合いそうだなーと思いました。背があんまり高くないけども、顔がスーツ似合う顔だし、サラリーマンっぽい着こなしもなんとなく似合うし、変に浮いた感じもしないし、紳士服のCM、どうでしょうか??

挽きたて~挽きたて~♪

2007年09月08日 21:41

テレビを見ない私は、もちろんテレビでCMはまだ拝見してませんが、
きっちりFIREのサイトではチェックしてきました。

えーと、個人的な感想は、
服装は結構好きだけど、髪型がなんだかかわいらしさが足りない気がする。
もっと、かわいいのよ!!なんてことを思ってしまったわ。
メイキングと裏話がよかったです。

失敗したときの洋ちゃんの笑顔と、いつもの右手に、ときめきの嵐~~!!!

洋ちゃん話。

2007年09月07日 23:43

その1

あっ!!コラムが更新されてるーーーー!!!!!!!!!!
洋ちゃんのコラム好きなの。食べ物の話ばっかしだけど。(そんなタイトルだからそうか)
しかし…なぜパスタをゆですぎるのだー!ゆですぎのパスタは苦手。給食で食べたソフト麺が苦手なのだよ。なつかしーソフト麺。

でも、洋ちゃんの手料理なら食べたいな~。ゆですぎでも食べたい。
さんまのあんたの夢かなえたろかで質問されることがあったら、洋ちゃんの手料理が食べたいっていう夢にする。


その2
FIREのCMが今日からオンエアなんだってね。
NACS公式より
お客様にご好評の「挽きたて微糖」に加えて、リニューアルされた「挽きたて工房」、さらに新発売される「挽きたてカフェラテ」に合わせてCMも一新!金のダイヤの舞台で、楽しそうに金のミルを挽く「挽きたて」を愛する大泉が、「挽きたて」のテーマソングを歌いながら、「挽きたて」のおいしさを表現しています!

第一弾 「挽きたての歌」篇 9月7日(金)~ 全国O.A.開始!

公式HP:「キリンビバレッジ FIRE」 http://www.beverage.co.jp/fire/ (8日より閲覧可能です)
※CMはもちろんのこと、CM撮影裏話、メイキングムービーを観る事が出来ます!


FIREのサイトでは、明日からメイキングとか見られるんだー。うわー。楽しみだな。明日の夜、見よう。
しかし想像できないなー。何度もうたったんだってね。家に帰ったら、新聞記事を父がとっておいてくれました。サンキュー父。
どんな感じなんだろう。かっこいいといいな。(私にとってかっこよければそれでよし)


その3
暴れん坊ママのサイトができてるそうで。
といいますか、こんな名前になったんだ!!このドラマ!!
それに驚いた。暴れん坊将軍のパロディかと一瞬思いました。
ワイルドママっていうのもどうかとも思うけど、どんだけ暴れなきゃいけない予定なんだろう、上戸彩ちゃん。。。お疲れ様です。


その4
レイトンもまた出るんだね(割愛)。買わないけども。

ユメミル工房で、夢を見る。

2007年09月07日 22:31

ユメミル工房のグッズたちがあまりに魅力的でどれもこれもほしい!!!

なかでも、ほしいものを羅列。

・onちゃんシャープペン 400円
・onちゃんボールペン 400円

・onちゃんペタペタメモ 480円
・onちゃんメモ(北の動物)420円


・2008年水曜どうてちょうリフィル 700円
・2008年卓上カレンダー 630円

・3ポケットクリアファイル(4種)各380円
・EURO21Tシャツ(Sサイズ) 3,500円



ぬほほほほほ。
ほしい~~。onちゃんシャープペン!!!そしてボールペン。
もう、恋する気持ちだよ。

赤字は9月14日発売、青字は12月1日発売。

今手帳は、ラルフの手帳復活させたので、たぶん来年もそれを使うかなと思うので、今回はリフィルで買って、昔の布バージョンで使おうかなーと思ってます。
卓上は使うよ!買いますとも!買いますとも!
EURO Tシャツは結局買えてないだけんど、Tシャツ好きなんだよねー。
ついついグッズでかわいいTシャツは買ってしまうのだ。

これらは、「絶対買いたい!!」とかいうよりも、機会あったら、買うんだ~という夢見る気持ちなのでした。

さて、私が買う予定の
・2008年水曜どうてちょうリフィル 700円
・2008年卓上カレンダー 630円

これらは、9月15日(土)よりロッピーで予約開始。もちろん、リフィルだけでなく布製、革製もだけど。
というわけで、語呂。

2008年水曜どうてちょうリフィル
 Loppi予約番号:479586
→「寄るな(47)!救護(95)野郎(86)!!」


2008年卓上カレンダー 630円
 Loppi予約番号:364533
→「三郎よ(364)、ゴミ(53)の日、3日(3)」


では…。静かに退散。

大書したかった(BlogPet)

2007年09月06日 08:52

さくらと、大書したかった。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

バキッと本日の日記。

2007年09月05日 08:21

20070905082129
日記本、いらっしゃ~い。

今日の屋敷の店員は、すごく処理は速いが、早とちりする店員(つまりはなんでも早いんだろう)で、あやうく日記本の代金を二重払いするとこでした。
ぼんやりしてたら払っちゃったよ。あぶね、あぶね、あぶねー。

クアラルンプール6時着。

2007年09月04日 08:26

果たして、6時にちゃんとクアラルンプールに着いたのか、どうでしょう班!!

ってなーんとなく言いたくなるのはマレーシアのせい?

ほんとはCUEさんだけど。
スタッフダイアリーが結構きちんと状況をアップしていたのだね。

何時間遅くなったのかしら。あまりに遅れてかわいそうになった。

一応、彼らにとっては、楽しい旅行じゃなくて、ファンをお迎えして楽しませる仕事に行くわけだから、むこうでいろいろ準備があるだろうし、かなり遅れて大変なのかもなあなんて思った。
そうでもないのかな?いや、リハーサルや調整もあるだろう!
多少遊ばせてあげたい→親心。もちろん洋ちゃんむけ。

私が個人としては、女子部も大下・飯野も行かないのにCUEのファンミというのがなんだか納得いかないんだけどね。
あきちゃんがいないなんて!私だったら、がっかりだもん。アキちゃんの存在は意外と大きいのだ。
なんで、全員連れていかなかったのかの理由を知りたい。なんかかわいそうな気がしちゃって。

先月のCUEヒストリーを読んで、アキちゃんが、オクラと同期(事務所入り)というのがビックリした。オクラって若いのにあの事務所に長くいるんだね。

ということで、顕ちゃん、モリはスムーズに飛べますように。

運動してる?

2007年09月02日 08:26

パソコンが、起動しないさくらです。
不便ー!

どうでしょうの8月31日の本日の日記を読み、クリアファイル欲しいな~とワクワクしてます。でも、ロッピーでないと、すぐには買いません。

ビリー化した藤やんにお目にかかりたい。
忙しいでしょうに、1日おきでも、ビリーをやる体力と気力が残っているというのが素晴らしいなあと感心しちゃいます。さすが、ラガーマン。

しかし、最近少し、運動しないとよくないなって思い始めてます。

みんな、どのくらいの頻度で運動してるんでしょ?どんな運動してるんでしょ?
私はここ何ヵ月も運動してません。半年くらいかなあ。

RECENT ENTRIES

