
--年--月--日 --:--


懐かしさで記事を書く。

2007年10月30日 21:45

あれ?聞いたことある!と思ってテレビを見ると「フジテレビフラワーネット」というCM…。
名前を見ると「トライプレイン」って書いてある!!あーー懐かしい!!
どうでしょう祭りを思い出すね。

TRIPLANE

いやー。懐かしいったらない。自分の祭りの記事を読み返してしまったよ。これ。ユメチカLIVE、懐かしいねぇ。

懐かしさで、彼らの公式サイトを見ると、ちょうど、今日10/30(火)深夜の25:59~27:05にTBS「シークレットライブ」という番組に出演するらしい(関東のみ)。気になった方は要チェック。私は録画予約を忘れなければ見るかもねー。
実に懐かしくて、思わず記事を書いたのでした。
こんな形でまた耳にできるとはね。うれしいです。

暴れん坊ママの放送が遅れているね。

私は、暴れん坊よりも、頼まれているスワンがちゃんと録画できるのかが不安です。不安でも、寝ちゃうんだけどさ。ははは。

さすが、洋ちゃんだーと思った。

2007年10月27日 20:35

CUE DIARYを見たら、洋ちゃん、飛行機が遅れているみたいですね。
うーん。かわいそう!!


…って思ったのと同時に「やっぱり♪」と思ってしまった子猫です。


今日は、仕事の一環で、ディズニーシーに行ってきたのだ。
私は、基本的に晴れ女なので、

「こんな日に台風がくるなんて、もぉおぉ!!!おかしい!!
…ん?…あっ!!もしかしたら、今日洋ちゃん東京にいるんじゃないの~~?
だから台風なんじゃないの~?
ああ、でも、昨日札幌だったもんね。ドコモのCMとハナタレだったしね♪
なーんてちょっと、うふうふ~♪」

と子猫モードに脳内でデレデレ思ってたら、ほんとにそうだったのね。


もばきゅーにもたくさん写真を載せてくれてて、それはすごくうれしいのだけども…まだ飛行機が飛んでないみたいだし、一刻も早く札幌に返してあげたい!!!

うちの王子をTAKEOFFさせてあげてくださいまし。

もろもろ。

2007年10月26日 21:51

顕ちゃんのNHKとか、琢ちゃんの暴ママ登場とか、AAA2007とか、
いろいろあるんだけども、とりあえず洋ちゃん祭りがひと段落して
すっかりネット落ちしてました。

でもそのなかでも一番はやはり顕ちゃんの朝の連続テレビ小説だね!
素直にうれしいんだよね。これは国民でなくても子猫でも誰でもうれしいでしょう。顕ちゃん、おめでとう!!
よ~く考えると、顕ちゃんは映画も客演の舞台も連ドラもNHKも大々的に!!というわけではないけど、いろいろやっているね。

あと、12/15からシネスイッチ銀座でLittleDJをやるそうなので、行けたら行きたいな。シネスイッチなら会社帰りに行ける場所なので、ひとりで気楽に行ってみたいと思う。オクラホマも出てるって聞いたしね。

愛好(BlogPet)

2007年10月25日 08:57

きょう、さくらの子役を愛好するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

メントレG!!

2007年10月21日 21:45

わーーー!メントレG!

琢ちゃんが出てきましたね。すごくテンションあがったー。
あの猫におびえる写真、たしかもばきゅーにも出てた気がしたんだけど、違ったかな?
音尾は完璧クビですね!ですって。うふふふ。


いつもの元気くんの映像もあったけども、私はガメラ2の映像を観たことがなかったので、ちょっとうれしい。
そして、あの3カット、全部すぐわかった!!
すぐわかったっていうのがうれしい。
私もかなり洋ちゃんのファンであるってことなんじゃないかしら。うれしいねー。

あとね、びっくりしたよー。どうでしょうの映像を結構ちゃんと使っていてびっくりした。
ここをキャンプ地とすると、だるま屋ウィリー事件の映像だよね?
ちゃんと見たことのある人のチョイスと思われる。

あ、メントレレストランです。
つけ麺行ってみたい!!!彩ちゃんオススメの焼きそばもすごくおいしそうだなぁ。
マジスパもいいね。

ラッピングバス。

2007年10月20日 12:47

20071020143206
乗りたいな~。
14時45分発以降、はまだ整理券配ってますよ。
残念。そこまで待てないなあ。

今、まさに出発しそうです。
いってらっしゃ~い!

携帯よりひとことだけ。

2007年10月18日 23:16

食わず嫌い、すっかり忘れていたら、父が「8チャンネルに出てるぞ!」と教えてくれた。

すでに主語なし。

で、見始めたのはノリさんが、ポンッと手をたたいて食べようとして、洋ちゃんの顔に当たったとこだった。

最後、実食の最中、結果が出る前に色紙を応募。

気付いたら、洋ちゃんが何が嫌いなのか、なぜ嫌いなのか、そこだけを見てなかった。

録画したものをゆっくり見ます。

では、今日は見ずに寝る。

関係ないが、うたばんに出てた関ジャニ∞が面白くてかわいかったな。
亮ちゃんはやっぱかっこいい。

きょうは共演した(BlogPet)

2007年10月18日 08:45

きょうは共演した。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

電波ジャック。

2007年10月15日 22:44

20071015224446
明日は出まくりだね、洋ちゃん!
録画予約は昨日やったもので正解だった。安心、安心!
…あっ!HDDの空きがやばいかも!今から作らなきゃ!

マロニエゲートの十階は洋のレストランフロアだそうです。ニヤリ

平成見た。【ちょっと追記】

2007年10月14日 20:59

平成教育委員会、見たよ!見たよ!

私も工場の記号は、発電所だと思った。

TETSU N.Y.ばかりを洋ちゃんは着るのかしらん。今日もこのTシャツ。
今日の私のムフフポイントは、腕がたくましい気がしたよ!!!
これは太鼓効果かなー。
私としては、洋ちゃんが多少大変だったり難しいことがあっても、撮影(いってみれば彼の「お仕事」)で気持ちよく生き生きとドラマを作り上げていってくれれば一番うれしいです。
やはり、ファンとしては仕事がうまくいって嬉しそうな洋ちゃんを見ることができれば一番嬉しいからね!

あと、もばきゅーの洋ちゃんと子役の澁谷君の写真がとってもかわいいねー。子役の男の子はもじゃもじゃにされちゃって最初、ちょっとかわいそうだなーなんて思ったけども…。このもばきゅーの写真、かわいいねー。洋ちゃん、きっとかわいがってるんだろうな。どうも洋ちゃんはかわいい子供と一緒に共演する機会が多いね。

そして琢ちゃん。もばきゅーの写真を見ると、あれは暴ママの撮影ってことでいいのよね?あのお顔…若干利喜男っぽいよね。利喜男だったらどうしよう。「貧乏人どもーーー」とか言ったりして。
サイトのチャートに琢ちゃんがちゃんといるね。メガネかけてるーーー!!!どんなタイプの役なのか楽しみです。一緒に洋ちゃんとの絡みもあるのかなー。

それから、番組のスタッフブログができたそうですね。

TETSU N.Y.のウワサ話という名前。
暴れん坊ブログって書いてあるけども、暴れん坊ブログって…。

あと、最近CMしまくってる暴ママの10/16スタート!っていう短いCM、洋ちゃんが若干おこり顔でかわいいねー。

僕らの音楽は、早回しでしか見てませんが、みんなが口をそろえて言ってるように、洋ちゃんがやたら大きく見える。ちょっと色を黒く塗ってませんか?おでこも少し見せててかわいいよりもかっこよくされてるような気がする。東京タワーのリリー洋っぽいような。
FIREのCMも何度見たことか。CMカットをいつもするけども、この番組に関しては洋ちゃんのCMは残したので、必要以上に挽きたてられてます。


【21:52追記】
ああっ!メントレ見てたら、洋ちゃんが出てきたっ!!!予告だーー。
僕らの音楽のときに覚えていたつもりだったのに、予告を録り逃したっ。
ついでに今、16日のドラマの予告も放送したーーーっ。
おぉ、録画しておくべきでした、メントレ。

ミスター大泉ーッ!

2007年10月11日 20:16

チンパンニュースのことなどすっかり忘れてました。
あとで録画したものを見ようと、違うチャンネルを見てたら、「大泉、出てるぞ」と父。

そう言われると見ちゃうよね。
「ラーンディーッ!ラーンディーッ!」連呼してた(笑)。
モノマネをしながら、ゾウのランディに乗っていたよ。

あたいのポイントはゴメスの「ミスター大泉!」を聞く度に、思わず、藤やんが「ミスター大泉ー!」と叫びながら飛んでいくのを思い出しちゃったよ。
ぐふふ。

こないだのヨーロッパが見たくなったな~。

さくら(BlogPet)

2007年10月11日 08:48

きのうはさくらとファイルを散歩しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

洋ちゃん祭りをまとめる。

2007年10月05日 21:44

録画予約を忘れないようにしなくっちゃ!!!
ということで、まとめた。

あ、先に。
日経エンタテインメントはP79に載ってました。
なぜかすぐ開いた!チェックのシャツを着ていたね。
私は洋ちゃんのチェックシャツはあまり好きじゃないのだ。
でもこの役柄のキャラクターかしら??美容師さんってあんまりチェック着てるイメージないけどな。まいっか。
でね、書いてあったことが結構よかったんだよね。
買おうか迷ったけど、たった1ページで500円払うかどうか…それは写真の出来が左右するものだが、買わなかった。しかし書いてあることはいいことが書いてあったよ!


10/11(木)19:00~20:54
フジ「チンパンニュースチャンネル スペシャル」★ゲスト出演


●10/12(金)23:35~24:03
フジ「僕らの音楽

ココで写真も観られる。

10/14(日)19:00~20:54
フジ「平成教育委員会2007学問の秋 スペシャル(仮)」★VTR出演

●10/16(火)14:07~14:35 ※関東ローカル
フジ「チャンネルα」『暴れん坊ママ』特集
 

●10/16(火)21:00~22:04
フジ「暴れん坊ママ


10/18(木)21:00~21:54
フジ「とんねるずのみなさんのおかげでした
食わず嫌いで、上戸彩ちゃんと対戦するんだねー。また洋ちゃんはノリさん側だよ。お土産は何を持ってくるかな!?それが楽しみだな。
そして、私はあまりとんねるずとのからみは好きじゃないのですよ。なんかいつも洋ちゃんはタカさんに、おまえーとかいろいろ言われるでしょ。そういう絡み方は面白いって思えないんだよね。ま、好みの問題ッスね。

きっと、まだまだ録画しなくてはいけないものが出てくると思うので、この三連休みでHDDの空きを確保したいと思います。

そして、今日テンションあがったのが、シゲの舞台出演。
これに出るって…すごくないかい!!??どうなの?
私はすごーーいって思ったけども、演劇にお詳しい方々からみてどうなんだろう?

このお芝居、絶対行きたい。シゲがどうこうっていうよりもあのお芝居を生で観たいなー。
なんならチケットが取れた場所で行きたい。大阪でも行くよ(平日は無理)。
でも残念なことに大王は出ないんだね。大王が見たかったな。
(どちらかというとDVDで観たのほうのメンバーが見たいんだけどね、ほんとはね。えへへへ)

思いのほかは予定する(BlogPet)

2007年10月04日 09:17

きのう、思いのほかは予定する?

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

最上級の土下座。

2007年10月03日 22:16

家に帰ったら、洋ちゃんが、ぐるんぐるんと吊革を回しているところでした。
あ、終わっちゃった…。


で、録画したはねトびスペシャル 短縮鉄道の夜~見ました。

や~んもう!!とにかくスタイルがいいったらないね!!
とにかくスタイル重視派のわたくし、もうメロメロです。

そして、あの最上級の土下座を全国に披露なさったのですね、洋ちゃん!!!

私の一番のポイントは、最上級の土下座を全国に!!というところでした。

いちいち西野くんのリアクションがおかしかったなぁ。

ついでにその後のほぼ100円ショップが面白かったな。
中尾夫妻の負けっぷりが面白かったです。

祭り始まる。

2007年10月01日 21:51

洋ちゃん祭りの初日、まずは、新しいキリンFIRE挽きたて工房のCMをさっそく見ましたよ。
うわー。かわいいぞ!ハンバーガーをほうばる洋ちゃん。
まだ見ていない方も、今週金曜日の「僕らの音楽」を予約しておけば、来週の予告での洋ちゃんと、CMの両方がみられるのではないでしょうか。

そして笑っていいともが始まった!!
最初っから、洋ちゃんの素敵なウィンクで子猫はメロメロだよね~。
スリッパ卓球、洋ちゃんチーム(いや、暴れん坊ママチーム)はすごいねー。優勝だよ!!!!幸先良い!!

そして、洋ちゃん、かっこいいね~!!

結局お風呂を21時までに入ろうと思っていたのに、入りそびれました。
いったいいつ入れるのだろう。

そろそろ…入っていいかな。いいともー!……ああ、苦しい。

今回の笑っていいともスペシャルは、ほかのメンバーがすごくて、楽しいです。おそらく昨年の私は知らなかったであろう方々が魅力満載ですね。

オー!マイハニー!

2007年10月01日 17:27

CUE公式より
2008年OFFICE CUE CALENDER
「Oh! My Honey」


サイトを見て、ひとめぼれしました。これは絶対買う!!
もしかしたら、どうでしょうではなくこちらを使うかも。いやもったいなくて使えないかも。
なんなら2つ欲しいかも。いやいや、我慢しなくちゃ。
ずっとCUEさんにはがっかりだーと思う日々が続いてたけど、久しぶりにこれは欲しい!と思うグッズがでてきてうれしいです。
あ、あと、思いのほかもばきゅーにあがった15周年リングストラップがかわいくて、欲しくなりました。
昨日で予約終わりなのでもう頼めないんだけどね。
私の場合なじみの屋敷は会社近所なの。

このカレンダー、早速帰りに予約して帰ります。

Loppi予約詳細
商品番号:102547
予約期間:10/1(月)~11/14(水)
お渡し日:11/26(月)


さて、恒例の語呂は…

一礼(10)。にっこり(25)しな(47)!

で、よろしく~。

*そして管理人は予約して帰るのを忘れ、今、いいともを観ています。(21:21現在)

RECENT ENTRIES

