
--年--月--日 --:--


やややや!

2007年11月30日 23:04

お風呂から出たら、上半身はだかの安田顕が走っていて、あげくのはてに、チューされててびっくりした。
そうだ、その前にやってた石原さとみちゃんのは見てたのに、顕ちゃんのことすっかり忘れてました。

今週はNACSがでまくりの週だね。モリが出れば全員だったか!

シゲ。

2007年11月26日 20:21

今更ながら、ローチケエンタ版12月号をいつもの感じでローソンで取った。目が悪いので、表紙はミュージシャンかしらなんて思って見たら、シゲちゃんだ!そういえば、ネットでも読んだなあ。忘れてた。

最初の神木くんとのインタビューを読んで、シゲの思いには共感できる部分がたくさんあるなーとあらためて思った。
私も自分の大切な人や自分がいつこの世からいなくなってしまうかと思うと、伝えたいことはその時に伝えたい。明日じゃ間に合わないことだってあるもんね。
そこに強く共感。

カレンダーの引き取りをすっかり忘れていて仕事中走ってローソンに駆け込みました。
シゲちゃんが一番よかったなー。あ、洋ちゃんは、白馬に乗った王子様でしたが、そのお馬さんがかわいかったな。

そんなシゲのガリレオをいつになく楽しみにしてます。ダイアリーによると、シゲから始まるのか!?シゲから始まる恋。。…いや、それは違うな。
シゲから始まるガリレオ。

なんとか21時には家につける。バレーはどんな進み具合かしら。

捻挫しなかった(BlogPet)

2007年11月24日 07:47

さくらは、捻挫しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

やってくる。

2007年11月24日 00:03

昨日、久々にダウンロードした、もばきゅーのVoiceコンテンツで、洋ちゃんの「やってくる」をダウンロードしてみました。

もしや…と思ったけど、この言い方は、WSの企画発表のときの記者会見で、洋ちゃんが大門通のテーマソングのさわりを歌ったときの「やってくる」じゃないのかしら。

早速、保存。
しかし、あまりにシュールすぎて、着信音に設定できないのでありました。

グッズのいろいろ。

2007年11月23日 22:14

やっと今日、19日にご出演だった、いいともを見ました。
洋ちゃんのしゃべりがちょっとイントネーションが変じゃなかった?それが気になってしまった。

さて、ふせん好き、メモ帳好きな私で、onちゃんふせんをもっと買えばよかったと後悔しているさくらです。手帳にメモをつけるときにonちゃんふせんを使っていると、かわいいのよ~。
でも、少しずつ減ってしまうのを見ていると、悲しくなるわ。
そんな私なのですが、「安田メモセット」!!!
おぉっ!と思ったのですが、一般発売って…いったいどこで売るのでしょうか?オンラインショップ?おやGと同じ日だけども。
あ、おやGは密林で、たとせかと一緒に注文しようかなーと思ってます。
たぶんねー、珍しく、私、安田メモセット、買わない気がします。中身がただのノートだったら買わないな。ひとひねりあったら欲しいかも。安田メモの内容自体は子猫なので、興味がわかない(笑)のでそれにしたら1000円は高いもんねー。
今ちょっと後悔してるのは、どうでしょうのクリアファイルをひとっつも買ってこなかったこと。つかわないと思ったけど、あの入れるところがわかれているのが、ある仕事で使うと便利そうだった。うーん。私、残念な人だ。
全部手に入れるよりも、何かひとつ「欲しい!!」と思ってる方がたのしいってことで、なぐさめます。でも会社で使うにはなかなかのインパクトだよね。トリオザタイツくらいかな、こっそり使えそうなのは。
あとはドアップだらけだね。本当はその方がどうせならって思うけどもねー。

あと、TETSUなんたらのTシャツも売っているそうじゃないですか!ちょっとびっくり。もしかして、先にグッズとしてTシャツを売るためにそういう衣装にしたんじゃないかと私は思ってしまいました。。。
私はいらないけども、人気なようですね。
珍しくTシャツ好きな私なのに食指がうごきませんでした。うーん。多くは語るまい。

そうそう、今日のスタッフノートの洋ちゃんがすっごくかわいいと巷で話題ですね!!ほんっとかわいいわ~!!癒されました。

つれづれ。

2007年11月20日 08:57

札幌から帰ってきてから、やたらCUEソングを聴いてます。

中でもゆったりした曲が多い。

君には→月の裏で→安田国歌→つぼみ→ナックスハリケーン→捻挫→勇気の翼→本スー→本スー ライブバージョン→Fallin'全曲→おやG→ソフトフォーカス→ハナ→ハナ インスト

こんな感じ。

ハナのインストはピアノが美しくて好きなんだ。

えーと、まだいいともを見ておらず、ガリレオの予告も見ておらず。

せめて…と、もばきゅーから「いいとも!」と言う洋ちゃんを待ち受けにしてます。

社長が今東京で何をしているか気になります。

私は鈴井さんの仕事でやってくれて嬉しいのは、ラジオかな。東京でも、日曜の夕方とかにやってくれたらちょっと嬉しいね。ま、ないと思いますが。

笑っていいとも♪

2007年11月16日 21:47

われらが熱血子猫ちゃんからメールが届いていち早くこのことを知りました。いつもありがとうございます。
2年半ぶりくらいだよね、洋ちゃん、テレフォンのゲストと聞いて興奮しました。

それからCUE公式にいろいろ載ってましたね。


●11/19(月)5:25~8:00 フジ「めざましテレビ」
VTR出演(予定)

●11/19(月)12:00~13:00 フジ「笑っていいとも!」
ゲスト出演

●11/27(火)14:30頃(予定) フジ「フジテレビミニット」
※関東ローカル

●12/8(土)19:00~19:57 フジ「IQサプリ」
VTR出演


ふむー。
嬉しいけども、なんだかDVDレコーダーの調子が悪くて、録画したものをDVDに焼けないんだよーー。うえーん。
悲しいことに、ヨーロッパリベンジがDVDに焼けなくて、すごく悲しい。
えーんえーん。

なので、これ録画できても保存できますでしょうか。
くーー。
便利になると、こわれやすくて不便を感じるよ。


それから、1×8やおにぎりのDVD。
今までほとんど買っていた私にはめずらしく予約に二の足を踏んでいます。
単純に放送したものをまとめてくれているのならば買いたいと思うのですが、前回の1×8のDVDはちょっと私は残念だったんだよねー。なので、たぶん買わない。
おにぎりについては他の方の評判を聞いてから考えようかなーと思います。これもフツーに放送の分をありがたいことにお友達がくれてそれを見ているのが楽しいので、そういうかんじだったら買ってもいいかな~と。


ああっ!!!今、金スマを見ていたら、洋ちゃんが一瞬映った!
久本さんとのぴったんこの映像だった。おおーぉー。小さく唸る私。

それで札幌をアップする(BlogPet)

2007年11月16日 08:34

きょうタカユキはさくらとドライブする?
それで札幌をアップする?

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

ハーリハリハリハリケーン!?!?

2007年11月13日 21:43

いやー、びっくりした。
暴ママ見てたら、洋ちゃんがドライブしながら、ナックス☆ハリケーンを歌うじゃないか!!!!

もうあたい、びっくりだよ。

ただいまです。

2007年11月13日 21:18

えっとプチ・チーム生きてるのメンバーで11/9(金)から11/11(日)の3日間、札幌に旅にいってきました。

あのねーーーー、


もぉおおおおおおおのすごく楽しかったです

乱暴に写真をニッキブログの方にやたらあげてます。
ココで見てくれたら、うれしい。

詳しいレポはちゃぐちゃんが書き始めてくれています。リンクのみで失礼します。
小TEAM-生きてる2周年北海道遠足①から順にアップされていっているのだけど、実はおそらく私が一番楽しみにしているんじゃないかって思っちゃうくらい楽しみです。そのくらい楽しかったんだよー。

よく食べ、よくしゃべった。
これでもかーっていうくらいお話してました!


そうそう写真はほとんどはニッキブログにあげていたのだけど、こちらには、「ニッキのほうにアップしたら、??ってならないか?」と思った写真たちです。

キラメキンXは、会社でポリポリ食べたらすごーーくおいしかった。
100g買ったのだ。結構買ったなと思ったけど、おいしくてもっと買いたかったよ。
横浜のクイーンズスクエアでも買えるみたいだね!今度行ったら買おうっと!

旅はいいねぇ。
まさに、「なにがおこるかわからないから旅なんだ」という旅だったよ!
[ただいまです。]の続きを読む

おはようございます。

2007年11月11日 09:54

20071111095415
昨日のHTBにいたonさん。
癒される~。

もちろん。

2007年11月10日 14:25

20071110142556
ここにも来ました。

ユメミルチカラ。

2007年11月10日 14:11

20071110141133
すうっっっごくかわいい!

山田青果店。

2007年11月10日 13:08

20071110130833
楽しくみかんのお買い物に私もおつきあい。

キラメキンX。

2007年11月09日 14:24

20071109142438
買いましたぜ。

えへ。

2007年11月09日 11:08

20071109110805
千歳で待ち合わせ。

撮影(BlogPet)

2007年11月01日 08:51

きょうタカユキは、散歩しなかった。
でも、きょうは、思いのほか確保するはずだったの。
でも、さくらと子猫モードへ撮影しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

RECENT ENTRIES

