
--年--月--日 --:--


さくら的今年のトップ3!

2007年12月30日 20:42

年末押し迫ってきたねーーー。
すっかり放置気味ですが、私なりに洋ちゃん満喫中で、今日は、車内でクリスマスパーティ→東北2泊3日→試験にでるどうでしょうを観て、そのあと今、最新作のヨーロッパ20カ国完全制覇を観ています。

で、久しぶりに、ネットチェック。
今更ながら、JRAのCLUB KEIBAのサイトで特典映像をチェックしました。メイキングね。なかなかかっこいいメイキングだよねー。いっつもこのCMって、音楽が始まって、「はっ」としてテレビを見ると、佐藤浩市さんになっちゃって、洋ちゃんが観られないのよねー。新しくどんどんCMあるだろうから、それを楽しみにしたいと思うわ!

あと、今日見て、おぉ?って思ったのが、1/4(金)のTBS「新春!オールスター赤面申告 ハプニング大賞2008」にアキちゃんが出るの?HBC「Hana*テレビ」中継リポート映像と公式に載っているけども、これは全国放送のTBSでも見られるって言うことで良いのよね?亜樹ちゃんがでるなら、いたしかたない、その番組を観ようかと思うぞよ。


あっ、そして私久しぶりに、挽きたて~のCMを見ました。これの新しいのはもうやらないのかな。


さて、今年を若干振り返ってみる。

私の今年の嬉しかったCUEな出来事トップ3を書いてみよう!

第一位! 1/21の名古屋ミラクルーーー
矢場とんの入口で順番を待って立つ私たちの前をNACS全員が入って行ったのが一番の私の嬉しい出来事!あまりにかっこいい5人組(というかシゲちゃんは残念なことにトイレに駆け込んだので4人が入っていき、あとで挨拶しているシゲちゃんを横目に見ることになる)が目の前で通って行くこの事件は忘れられないラッキーミラクル。


第二位! 色紙大当たり
先日の食わず嫌いの洋ちゃんの色紙が当たったのだ。額に入れて、CUE×PARCOの洋ちゃんポスターの横に飾ってます。サインなどに興味があまりない私ですが、テレビで書いているさまを見ていたので、かなり嬉しかった!!


第三位! GHOOOOOOST!!トークショー&握手会
やっぱりNACSはトークが一番好き!!もーしわけないが、お芝居を見るよりも、トークを見られた方が楽しくってしかたがない。NACS TENを毎年やればいいのに!!とさえ思ってしまうね。年末押し迫った時期に、シゲと琢ちゃんの楽しいトークを身近で聞けて、また握手までして応援していますと伝えられることって幸せだよね。想いを伝える、を最後の最後にできてよかった。

来年はどうでしょうがあるといいな。そして、藤やんやうれしーと会いたいねー。
何かの形でトークを聞きたいな。
思ってる以上に「どうでしょう」にあったかい気持ちに支えられているんだなーと思うわ。
どうでしょう公式で、サイトのトップページにあるどうでしょう寺の季節ごとの絵を、
夏2003-冬2007どうでしょう寺に巡りくる季節回顧展として見せてくれているので、それをみながら、ほんわかあたたかい気持ちになりました。

あと、今日の洋ちゃんのダイアリー。
本日のスープ大合唱っていうのが一番うらやましかった。
冬のカウントダウンソングは私の心の中では本スーが一番だもの。
ジャニーズカウントダウンみながら、本スーでカウントダウンしながら今年は年末迎えようかな。
明日もネットするつもりだけど、早めに。

今年もお世話になりました。
こちらはあまり更新もせずゆるゆるでしたが、来年も、たぶんこんな感じだと思いますが、おぉ、それでも読みにくるぜよ!と思ってくれた方、どうぞ来年もよろしくお願いします。

一緒された(BlogPet)

2007年12月29日 08:43

きょうタカユキは、一緒された。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

GHOOOOOST!!のトークショー&握手会に行きました。

2007年12月23日 21:53

ええ、行きました!行きました!!
あまりに楽しくて、NACS愛がものすごく復活しました。
やはりNACSは面白い!トークが好きだよーーー。

渋谷のタワレコでのイベントで、鈴井さんの握手会を思い出しましたが、
鈴井さんの時とは違って、椅子がなかった。
全員立ち見!となると後ろの方はなかなか見えないんだよね。
私はそれでも後ろだったけど、いい場所を確保できたので、大丈夫でした。

二人が登場してやっぱしシゲちゃんも琢ちゃんもかっこいいので、きゃあきゃあ言ってました。最初は、音尾にかっこいいはおかしいぞ!みたいな突っ込みをシゲが言ったりしてたり、妙な盛り上がりっぷりをみせていました。トークも最初のほうは全然GHOOOOOST!!に関係ない話ばかりをしていたよ。


えっと、内容は忘れたけど、すっごく楽しかったです!(きっぱり言い切る)

最後の方でしたゴルフ話は覚えているのでこれを書いておきます。シゲちゃんが琢ちゃんをゴルフに誘ったら、断られたので、洋ちゃんに「こう言われた」と琢ちゃんからきた返事を洋ちゃんにメールしたら、「あほか!俺は行く!ゴルフ場がある限り北極でも行く!」(というような内容。ちょっと言葉は違うと思うけど、まぁそんな感じのこと)というような内容の返事がきたんだってさ。かわいいよねー。洋ちゃん。
で、北海道のゴルフ場らしいのだけど、雪がなかったんだって。北海道のハワイとシゲは言っていたね。でもグリーンが凍っててボールがコーンコンとはねたらしい。池ポチャしたら、池が凍っているので、カーンカーンとまるでビリヤードみたいにボールが転がって当たったんだってよ。ふつーに笑ってしまいました。
今、シゲちゃん、琢ちゃん、洋ちゃんはゴルフにはまっているそうで、ファンとゴルフをするということもしたいと言ってました。その際にはファンでトーナメントして、上手なファンとコースをまわるというようなイベントをなどと言っていました。本当にそうなったら楽しいね♪

握手会では、先にシゲちゃん、あとに琢ちゃんという順番でした。
ふたりとも優しかった~。そして今回のイベントで元気を二人からもらいました。

個人的には握手もうれしいけど、かっこいい二人を見ながら楽しいトークを聞いている時間が最高に楽しかった!かっこよくて面白いなんて最高だよ、NACS!!とかなりテンションがあがって幸せなクリスマスイブイブでした。誘ってくれたお友達、どうもありがとう!

【追記】一緒に行ったトムちゃんが書いた記事「ボンビーメンと知った日。 」にトークを詳しくレポしてくれてるのでリンクさせてもらいます。

電話(BlogPet)

2007年12月22日 08:37

きのうはグレーも配信するつもりだった。
それで電話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

うちには哲っちゃんがいればいいの!

2007年12月18日 21:53

はぁ~っ。
暴ママ、最終回終了!!
洋ちゃんの本気の泣き顔に、親心になってしまうのはなぜ…。

琢ちゃんが「さくら」というたびに、ドキドキでございました。



「ごあいさつをきちんとする」ということを守ってください
という園長先生の話…うちの会社の人に聞かせたい。。。

[うちには哲っちゃんがいればいいの!]の続きを読む

大泉洋賞って。

2007年12月16日 16:47

ともさかりえちゃんのブログで、昨夜は暴ママの打ち上げと知りましたが、
その記事の中で、「大泉洋賞」はなんかのペアチケットだったって書いてありました。

わー、それって洋ちゃんが自腹で用意したのかなー。
そしてなんのチケットだったのかなー♪気になるぜー。

そんな洋ちゃんは昨日、ちゃんと打ち上げに出られたのかな。
何かいい賞はゲットできたのかなー。そんな心配をしてしまいます。

それと、「calling you」という曲。配信されてるので、一応ダウンロードしたけど、あんまり嬉しさがない。うーん。ありがたみを感じていない自分が悲しいというか、それなりにNACSへの愛情が落ち着いてきたのかもしれません。

あ、それでも昨日ぴあは買いました。
あれをweeklyぴあと言うのか。。。知らなかったです。
ちょっと照れくさそうに笑う洋ちゃんの笑顔は、最高の元気の源になります。

Little DJ舞台挨拶。

2007年12月15日 17:58

ブログペットのタカユキがさくらで満足したそうで(笑)。個人的にはタカユキがもっと長文を書いたらよいのにと期待しちゃいます。

さて!
今日はお友達のおかげで、池袋で、舞台挨拶付きでLittleDJを観に行くことができました。
私は12時50分の回だったので、観た後に挨拶がありました。

なぜか私は神木くんを見た瞬間テンションが上がり、かわいい連呼。

舞台挨拶は、挨拶とあわせてひとりずつひとつの質問に答えるというあっさりしたものでした。

神木くんが感動した(だったか、観て泣いちゃう…だったかな)シーンは私がまさに一番泣いちゃったシーンと同じくお父さん(石黒さん)が泣いちゃうシーンでした。あんまり書くとネタバレになってしまうからこの程度で。あのシーンが好きです。

麻由子ちゃんは真っ赤なワンピースでほっそりしててかわいらしかった。お人形さんみたいでした。

そして、肝心のシゲちゃんですがグレーのスーツに白シャツとおとなしめのファッション。髪があかるい茶色なのだね。モバもあまり見てなかったから知らなかったよ。
シゲちゃんはマイクを最初からは持ってなくて、神木くん、福田麻由子ちゃんの次だったけど、マイクなしで話しだし(もちろん狙ってです)、神木くんがあわててマイクを渡しました。
映画の雰囲気をこわさないようにと思っていてもつい地が出てしまいました(笑わせてしまうということかな)と言ってました。
撮影のエピソードとして、オセロを勝ったことがなかったのに神木くんにコツを教えてもらったら神木くんに勝ってしまい、この後の撮影に支障がないかと心臓バクバクしとましたといい話をしていました。

最後に永田琴監督。美しい女性の監督で、男性かと勝手に思い込んでいたので驚きました。

そして、司会のテレ東のアナウンサーの方が杓子定規でそれがおかしかったです。アナウンサーの方、慣れてない感じがしまくってました。お疲れさまでした。

シゲはもちろんカッコイイんだけど、シゲちゃん目当てな私でも、神木くんに釘付けになってしまったんだよ。
これってすごいなーって。

神木くん、キラキラして見えました。

【追記】コチラで詳しく紹介されてるみたい!

さくら(BlogPet)

2007年12月15日 08:19

きょうはさくらで満足したかも。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

最近。

2007年12月14日 20:41

藤やん好きとしては、
どうでしょうの本日の日記に
藤やんが最近登場しなくて、

寂しい!

さて、今日は、オクラホマの先行!あたし、ビシッと12時に電話したからねー。

当たりますように。

さて、明日はオクラホマもきっちりご出演のLittle DJを見に行こうかと思います。

設定(BlogPet)

2007年12月08日 08:40

きのうはさくらのホント設定すればよかった?
だけど、きょうタカユキは笑顔っぽいアップしたかも。
それでおにぎりに発売しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

重なる幸せ。

2007年12月06日 20:45

我が家に会報がやってきた!!


オクラホマJAPANツアー'08!!!!!


東京が1/30(水)ということで、わたくし、気合いを入れてチケットをとります。
ひとりでももちろん行きます。
残念ながら土日は日帰りできる場所ではございませんので、我慢。

あと、ガマザリも一回は行きたい。そう考えると、平日のほうがよいのかな。
よーく考えよう。


[重なる幸せ。]の続きを読む

洋ちゃん。

2007年12月04日 07:21

ともさかりえちゃんのブログ、昨夜の記事が『洋ちゃん』というタイトルで、マンガかドラマみたいに「んっ!?」と携帯をのぞきこんだ自分に気付いたよ。
人ってこんなふうな行動、ホントにやるのね。

そして、やはりこの人の笑顔には癒されます。

全国の洋ちゃんファンは喜んでます。りえちゃん、ありがとう~。

暴(→略しすぎ)は見てないのよ。バレーボールのせいで録画が切れてました。野球は延長録画してくれるのに、バレーはしてくれないのね。

8日のめちゃいけの予約をせねば。

そして、またシゲ。

2007年12月02日 14:46

昨日、オセロと中尾彬が出演している番組に神木くんが出ていて、LiteleDJのことをやっていたな~。神木くん、かっこいいね。静かな感じが好みです。
シゲ映るかな!って見ていたら、シゲじゃなくて、オクラホマがばっちし映ってた!
予告だけできますねってオセロ中島さんが言ってたけど、私も同じく。
すでに涙出ちゃった。どうにか時間をあわせて必ずこの映画は観に行きたい。

こないだの金曜日、会社のデスクを朝いちばんに整理して、CUEの2008年のオーマイハニーカレンダーを置けるようにしました。うふふふ。これがね、ものすごく良い。
私は、写真は小さいほうのシゲがお気に入りなので、それで設置して一日過ごしましたけど、すっごく忙しかった一日なんだけど、はぁ~って席について見えるのがあの顔~ってね、すごくほっとします。昨年、おととしとCUEのカレンダーはがっかりだよ!と思っていたので、今回は満足してます。
子猫的には、洋ちゃんは、「白馬に乗った王子様」に見えてしかたがありませんが、いかんせん、顔が怖がってる。洋ちゃんは大きい方の洋ちゃんがこわがって笑ってる写真がかわいいです。白馬もいい顔してるしね。
さっそく同じ部の男子(といっても40歳過ぎ)が全部見せてくださいといって、全員の顔を見てましたよ。洋ちゃんじゃなかったから周囲も気になったのかも(洋ちゃん好きは部長をはじめ認知されている)。

さてさてー、シゲちゃん。
戸次さんになるってことだけど、私は読み方がわかりづらくても「べっき」でいいんじゃないかなと思いましたよ。
何か姓名判断的にあるなら別だけど、そうじゃないなら、「べっき」にすればいいのに。いいんだよ。読みやすさなんてさ。だって、そうしたいんでしょ、自分が。
結果的には自分で「とつぎ」に決めたんだろうと思うのでいいと思うけど、シゲちゃんのやりたいように生きていけばいいよね。信じた道をまっすぐ生きてくださいましな、シゲ。

たら(BlogPet)

2007年12月01日 08:53

きょうタカユキは、たら捻挫するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

RECENT ENTRIES

