
--年--月--日 --:--


今日は藤尾祭!

2008年01月30日 07:08

今夜は渋谷で藤尾祭りだ~!
関東のオクラファン(藤尾ファン)、集結!

仕事で間に合うかあぶないが、(昨夜も9時半過ぎたもん)、遅れても必ず行くわ~!

あ!藤尾にカードとかプレゼントとかあげようとしてたのに、すっかり忘れてた。

愛が足りない~。

きょうは一番乗り(BlogPet)

2008年01月26日 08:03

きょうは、旭川撮影したかったみたい。
でも、きょうは一番乗りー!
それでさくらで借金するはずだったみたい。
だけど、さくらで表明したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

プライバシーフィルム!!!

2008年01月22日 20:57

オクラツアー(略しすぎ)スタートが、一週間後となりました!!

でだ、グッズが発表になってる。

・おにあたDVD
・Tシャツ
・クリアストラップ


先行発売のCUEグッズ
・リングノート
・OAクリーナー(08年カレンダー付き)
・プライバシーフィルム


画像もあったのでチェックしてきた。

・おにあたDVD→買っていいことがあるなら買うけど、ないなら遠慮。
・Tシャツ→柄がこわいけど、どうしよう。貧乏女子なので買わないと思う。
・ストラップ→記念なので買う

・リングノート→高くて買えない
・OAクリーナー→買う
・プライバシーフィルム→高くても2枚買う


うーん、おそらく、3,500円用意しなくちゃかぁ。微妙だ。
ストラップやめようかな。→愛が足りない

最近グッズはいらないな~とかなり冷静で、冷静さを失うのは、「ふせん」と、onちゃんグッズのかわいいもののときなのです。
でも、プライバシーフィルム、出てるよ!!やったね!!!NACSのが好きなのだけど、CUEなんだねー。うんうん、でもいいのよ。うれしいな!!

あと、OAクリーナーがほしいなぁと思ったので、実物を見て「良し」と思ったら買いたいなー。

個人的にはせっかくのオクラのツアーのグッズなのに、かわいくないのが残念。私はこういう感じは趣味じゃないので見た目思ったよりかわいい!と思ったら買うというかんじかなぁ。ちょっと残念。



さらっと見る。

2008年01月21日 08:32

エジソンはようやく、昨日、初回の冒頭の顕ちゃんだけを見ました。まさか、あんなふうにしょっぱなから登場とは!でも、だからと言ってすごいことだなあとはおもわなかった。
もう言ってみれば、NACSもふつうの役者さんってことなのかな~。それだけ当たり前になってきたんだね。
このドラマは今後もみなさんの「顕ちゃんが出た」の情報を頼りに、出たとこだけ見て、内容は見ないので、情報を頼りにしたいです。小心者には見られない内容だから。。

それと、ボンビーのリキオ琢ちゃんも少し見ました。いやに琢ちゃんが出まくってて楽しい!でも、旬くんはイケメンパラダイスみたいな感じの方がいいなあ。旬くん目当てでは私は見続けるのは難しい。
あ、スピンオフの白い貧乏男子をチェックし忘れた!
そろそろHDDがギチギチになってきたので、録画するドラマを厳選せねば。

個人的にはどうでしょうは今年は行かないのかなってことが気になります。
私の場合は、ドラバラやハナタレやおにぎりやどうでしょうは好きだけど、役者としてのNACSにはそれに比べれば興味が薄くなるなーと今クールのドラマで感じたよ。

そうは言っても、洋ちゃんはやっぱり特別に気になるんだけどね。

エジソンを見た!のつもりが。

2008年01月19日 09:32

エジソン、まだ顕ちゃん場面は見ておらず。

しかし、なんとなーく昨夜見出したらなかなか面白そう!

と思ったのも束の間、私はすこぶる気が小さく、「あの子がまたなんかやらかしたらどうしよう」と思うと気が気じゃなく、結局杉田かおるの家にいって、女の子が台所からなにか持って部屋に戻るところで『気の小ささの限界』になり、見るのをやめました。残念、見たいのに。見てると、ドキドキしてつらいんだもん。

いやーなんとかならないだろうか、この気の小ささ。

マーク(BlogPet)

2008年01月19日 08:48

さくらと、テレビ放送みたいな出題する?
それでさくらは、国民みたいなマークすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

ドラマ。

2008年01月18日 08:17

記事に書いてるのに、NACSさんたちのドラマはなにひとつ見れてなーい。

エジソンなんて、録画も忘れたよー!と思っていたら、ちゃんと、再放送するんだ~、よかった。
国民が話題にしていた美しい顕ちゃんのシーンが(言ってしまえば、そこだけが)見たかったのです。
鹿も見てないけど、これは気になってるので話を見てみようかと思う。

山野楽器へ行こう!!

2008年01月16日 20:42

明日から20日まで銀座の山野楽器の地下1FでCUEグッズを売るそうな。

そして、洋二のトークショーが&握手会あるんだって?

私は1×8はあんまり買わないと思うので、これはもちろん無理無理だけど、行かれる方は楽しんできてくださいまし。

新商品もあるっていうので、ちょっと見にいきたいなー!安田メモも見てみたいし。
…ほかに何があるんだっけ??新商品…。おやGグッズとか!?それは見たいな。

いやー、またプライベートフィルムは作らない?→しつこい
tnマークのチームナックスのが好きなんだけどなー。あのマーク好きなんだけどな~。かっこいいし!

今日のスタッフノート。

2008年01月13日 19:24

めったにスタッフノートをのぞかない私ですが、
今日のスタッフN(タケシだよね?)のスタッフノートは、
私が思うところのまさに「スタッフノート」だと思う。

私はスタッフはあくまでスタッフでタレントじゃないと思っているので
(といってもどうでしょうの藤やんやうれしーは別格で、彼らがいないとどうでしょうじゃない!と思う)、
そんなにスタッフの私生活を知りたいと思わないので、あんまり見ない。タレントの写真が載ってるよとかお友達が教えてくれたときぐらいしか見ない。
今日のスタッフノートはタイトルからして興味を持ったのでクリックしたし、あんまり見ない大下くんのおもしろコラムだってつい見ちゃったし、ぬかりなく今日のサンサンの宣伝もしていて、すっかりタケシの思うようにタレントのことをチェックしちゃった気分です。

なんとなく、すごーいと感心してしまいました。

表情が立ち見したかったの(BlogPet)

2008年01月12日 08:46

さくらと、表情が立ち見したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

どうも!僕の左目です!

2008年01月10日 08:30

子シダなのにあやうく誕生日所信表明ムービーを見忘れるところでした。

というか、メンバーの誰のも見たことないんじゃないかしら…一人くらいは見たかもだけど記憶もうっすら。

というわけど、藤尾のムービーをさっき見ました。

結構好きな感じでした。ポイント取られないみたいなんで(むしろもう取って欲しいくらい使わないポイント…)、気になった方は13日までなので、おわすれなく!
忘れてたのは私です(^-^ゞ

NACSさん、ドラマ三昧。

2008年01月07日 21:25

とにかくあてにならないCUE公式だけど、1月からのドラマのことが書いてあってテンションがあがりました。

●フジ『鹿男あをによし』初回(1/17木曜22時~)にシゲちゃんご出演
これは以前もばきゅーにあげてた撮影していたドラマなのかなー。このドラマはフツーに観ようと思っているドラマなので、たぶん、初回も見る。どんな役なのか楽しみ。

●TBS『エジソンの母』(1/11金曜22時スタート)に顕ちゃんご出演
ドラマ撮影はNHKだけじゃないってこと?顕ちゃん!すごいわー!でもたぶん見ない気がする。。。この内容が。初回は頑張ってみたいと思いますが…。うーむ。

●日テレ『貧乏男子(ボンビーメン)』(1/15火曜22時スタート)に琢ちゃんご出演これはもう周知のことだけど、忘れがちだから書いちゃう。琢ちゃんはキャストにきっちり名前があるもんねー。見た目が利喜男風のホストで借金とりでしょう?楽しみだなー。それと旬くんが連ドラ初主演ってのに驚いた。そーか、一応りの君は主演ではないのか?花男もねー。

ということで、どれも初回だけは忘れないようにしておかなくっちゃ。

昨日の釣りバカの洋ちゃんはかわいかったけど、「ビール飲むなよ!」と私も思ったね。

今日は何の日?

2008年01月06日 15:11

えーと、今日は何の日?
釣りバカ日誌17のテレビ放送の日!でもありますが…

われらが藤尾の誕生日!!亜樹ちゃんのダイアリーを見ると三十路って書いてあるけど、…そ、そうなの?1979年生まれとプロフィールにあるけど、そそそそれって29歳じゃなくて30歳なんだっけ?もう足し算があやふやで断言できないのが悲しい。
しかし、相変わらず藤尾の誕生日はダイアリーでみんなスルー気味なんだねぇ。決まり事なんだろうか。

いいんだ、とりあえずかわいい子だから!

ということで、藤尾くん!お誕生日おめでとう!!

北海道に追記しなかった(BlogPet)

2008年01月05日 08:39

きのうさくらと、北海道に追記しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

ハプニング大賞。

2008年01月04日 20:53

ぼんやりネットをしながら見ていたので、「あ~亜樹ちゃんを見逃したよ~」と思って最後を見ていたら、HBCがハプニング大賞をとったので、亜樹ちゃんが見られた!!!

大賞をとるほどのハプニングだったのかーーー。

詳しいところはよく見られなかったので、すよ。

そしてそして、続いてみていたら、釣りバカ17のCMをやった。
1/6は釣りバカだねぇ。楽しみ!!

競馬があれば彼女なんていらない。

2008年01月03日 16:24

CLUB KEIBAの新しいCM、いいね!!
私の好きな感じの洋ちゃんで、特に私はサイトで「始まり120秒」の洋ちゃんが好きなので、何度も見てしまいました。

競馬があれば彼女なんていらない。

とかいうフレーズ、会社でそんなこと言う人がいたら、「はぁっ?」と聞き返したくなるような言葉ですが、洋ちゃんがCMで言うと、「ほほーー(はあと)」と思ってしまうよ。→バカ

このCMは挽きたて~の新しいバージョンなどに比べてぜ~んぜん良いと思うし、洋ちゃんのかっこいいスーツ姿が、ぼんやりとみているテレビで見られるのは実に気分が良いです。
あと、これの徹平くんがいいね~。佐藤浩市さんは文句なしにかっこいいし、蒼井優ちゃんもぴったりでかわいいし、また早く新しいバージョンのCMとかメイキングとか特典とか観たいな。

あ、そうそうそれから、私はすっかり見逃していましたが、CASTのところの、「メンバーが競馬クイズに挑戦!」のところは見た?私は見逃してて、今見たよ!例外なく、かっこいいです。はい。あとね、ファンファーレの真似をしている出題者のその真似を聞きながら笑いたいのを我慢してる風な表情が実にいいね。洋ちゃんの魅力が出てるクイズのムービーだったと思うよー。

徹平くんの答えた問題であってびっくりしたんだけど、「勝負服」って、ジョッキーがレースのときに着る服のことなんだねー。びっくりびっくり!!!勝負服かー。
佐藤さんはすごいわ!さすがの正解率!!

ムービー面白かったです。競馬はあまり興味ないのですが、実際洋ちゃんが会長で会社でそんなふうにCLUB KEIBAができたら入ってみちゃうだろうな。

あけましておめでとうなのだー。

2008年01月01日 19:43

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞひっそりとよろしくお願いします。

さて、洋ちゃん、CUE DIARYに一番乗りで書いてくれて嬉しいですね。
紅白見てご自宅で家族で過ごすお正月を洋ちゃんが迎えられたってことがうれしいです。
CUEさんたちみんなそうなんだけど、特別にやはり思ってしまうのねー洋ちゃんがそうだっていうのはやっぱりうれしい子猫です。一人静かに新年を迎えたというのは私も同じ。
いや、私の場合は、静かではなく、ジャニーズカウントダウンを見ながら、宮崎ちゃんの年越しスタイル(アキちゃんも今年そうしたともばきゅーにあったけど)を昨年同様今年もやりました。

ああ、顕ちゃんも結婚以来初めてっていうのはぐっときたぜよ。琢ちゃんも旭川に帰れたようですし、あ、メールなんて私も一通もきませんでしたよ、藤尾!

そして、今日からシゲ、戸次さんなのね!いやー実感なし。戸棚の戸に、はい次のひとーの次で戸次さん。社長がアップしてたもばきゅーで、社長はもちろんだけど、シゲちゃんも写っていたね。楽しい新年を迎えられたのかなーと微笑ましく思ったりもします。

お正月は北海道で暮らしてくれてるのかーと思うと嬉しいな。
やっぱりNACSさんたちは忙しくおもに東京を中心に仕事していて、それは彼らがこの職業で生きていくには仕方のないことんだけども、北海道でゆっくりできているのかーと思うとうれしいね。

そして、お正月でもダイアリーで私たちファンにメッセージを送り続けてくれるCUEさんたちがやっぱり好きだなー。今年もよろしくね、洋ちゃん。

RECENT ENTRIES

