
--年--月--日 --:--


もばきゅー。

2008年02月28日 19:04

久しぶりにのぞいた、もばきゅー。
「どーも安田です」を何の気なしに見たら、私はビックリしたよ!こわいよ!こわいって!

久しぶりだったせいか、忘れてました、こんなかんじ。パンチくらいました。

最近、おにぎりのDVDを観ていたので、洋ちゃんとシゲがからむと、なんか嬉しい。

あと、ダイアリーで、琢ちゃんが本を読むのが好きというのが意外でした。読んだという本、そんなに夢中になって琢ちゃんが読んだと言うなら、本屋で手にしてみようかな。私は基本的に本や雑誌を買いたくないと最近思っているので(どうしてもゴミになってしまう)、よっぽどのことがあれば買うかもだけど、ちょっとさわりを立ち読みしてみたいかな。

そんなことを思いながら、バスを待つ時間のもばきゅータイムでした。

茶王!

用意(BlogPet)

2008年02月25日 07:39

きょうは、CUEグッズとか先行された!
でも、さくらは用意するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

貧乏男子。

2008年02月24日 20:19

今日、公言した通り、初めて『貧乏男子』を見た。
一気に第一話~第六話まで。

観すすめていくと、なかなか面白いではないか!
琢ちゃんと上地くんの役は、憎めないね。

今日は眼精疲労か、頭がいたくなってしまったので、パソコンは我慢するけど、白いボンビーメンもそのうち観なくては。

ちなみに、今、オクラツアーで買ったおにぎりのDVDを観てます。
まむしを食べて男らしくなったシゲがかわいいです。

スミレ16歳!!

2008年02月24日 11:29

こんにちはー!元気ですかー?
いろいろ遊んで、悩んで、眠って、お疲れです!!

さて、BSフジ4月スタート連続ドラマ「スミレ16歳!!」のオヤジ役として音尾さん出演決定!

と、CUE公式にあって、気にはなっていたのですが、今日サイトを検索して、もとのマンガの絵を見て、吹き出してしまいました。
こっこっこのオヤジをわれらが琢ちゃんがやるのですか?

「マガジン SPECIAL」で連載中の超シュールな話題作『スミレ 16歳!!』を大胆実写ドラマ化!
 女子高生の姿をした腹話術人形“スミレ”とそれを操る“オヤジ”。最初はみんな、スミレ(とオヤジ)を拒絶するが、ひたむきでキュートなスミレと懸命にスミレを操り続けるオヤジを見て、ひとり、またひとりと心を開いていく…。
 里山高等学校を舞台に、誰よりも人間らしい心を持ったスミレと、スミレの友人となる大山蓮華、桐生あけび、塚本水樹たちが繰り広げる青春学園コメディ!


…すごい興味があるぞっ。
久しぶりに興味がわいた。
幸い、我が家にDVDレコーダーがやってきて、BSデジタルは映るようになったばかり!!どうやって録画したものをDVDに移すことができるかもわからないが、とりあえず観ることができるっていうことで良いのだね?
うぷー。しかしなんでデジタルは制限があるのだろう。。。

そして、ちょっとテンションがあがったので、貧乏男子もちょっと観てみようかと思う。録っただけでまだ一回も観ていないの。トムちゃんが観ているようなので、私も観てみようかしらん。


それから、洋ちゃん。本当に天候に悩まされることの多い方だわ。。
千歳まで行って戻ってきたなんて、かわいそうだ!
そして、今日、欠航なの??そんなに北海道はすごい天気なんだ…。
東京は東京で、すごい突風だよねぇ。電車も止まってるようだし。

私はぬくぬくと、今日は貧乏男子を見てみようかな。白い貧乏男子も見たことがない。いやーこれはいかん。

だいぶごぶさたです。

2008年02月18日 21:34

だいぶ、ごぶさたしてますー。
とうとう、ブログペットが、ブログペットの真似をして記事を書いているのを見て、びっくりしました。

最近は、すぅーーーっから離れ気味でした。あぁ、なんだかねぇ。
原因はいくつかありますが、はっきり言えば、洋ちゃんからは離れませんが、CUEから少し離れるなーと思ったのは、先日のオクラJAPANツアーがきっかけになったかなーという気もします。

子シダとはいえ、つまんなかった!!!ネタが!!(あ、言っちゃった)
それは仕方ないとして、グッズもなんだか…。たいていこういうイベントなどに行くと、ついつい買う気がなかったのに買っちゃったよーってなるはずなのに、すごい手堅い買い物っぷりだったよ、私は。
そのあたりは冗談まじりでもありますが、実際のところ、一番自分で驚きなのは、どうでしょうのDVDすら予約していないことです。えーっ!!!って感じです。
でも、ちゃんと買います。だって副音声好きだしねー♪
少し落ち着いたってところかな。

でもロスタイムライフだっけ?こないだのミスターがやっていたのを録画予約したつもりが、北京バイオリンという聞いたこともない番組が録画されていました。ショック!!!
あえて見なかったのに。ばかだー!!ただせつない感じがするという感想を聞いたことがあるので、そういう話が苦手なので、見られないかもしれないなー。

あと、洋ちゃんがドラマ撮影を始めたそうですね。これはとっても楽しみ!!!
あと、アフタースクールの完成試写会も先日あったとか。これも楽しみなのだー。公開は5月なんだよねっ。絶対にこれは観に行くんだー。

ピンポイント。 (BlogPet) (BlogPet)

2008年02月17日 08:33

さくらの「 ピンポイント。 (BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

さくらの「タカユキ」が書きました。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

ピンポイント。 (BlogPet)

2008年02月10日 08:03

さくらの「 ピンポイント。 」のまねしてかいてみるね

だいぶごぶさたです♪
私もいてほしかった時はCUEさんとチェック弱いんだ一人でした。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

ピンポイント。

2008年02月07日 08:38

だいぶごぶさたです。

オクラは、無事間に合いまして、楽しんできました。感想などは札幌が終わった後に、テンションがあがったら書こうかな。

おにぎりの二人が壇上に出てきた時は、これが現実だなと思わざるを得ない、黄色い声援でしたね。
私も洋ちゃんーっ!と叫んだ一人でした。仕方ないよ。かっこいいし、面白いんだもん。

洋ちゃん、シゲちゃんは私の好きな二人なんだよねー。言ってみればおにぎりが好きで、できれば、まみちゃんもいてほしかったくらい。まみちゃんの大食いっぷりが好きなのだ。

最近、NACSさんがドラマに出ているけど、正直あんまり興味がもてなくて(ヒソヒソ)、やっぱし、洋ちゃんなんだよー、私は洋ちゃんじゃないとチェック弱いんだよー、と思ってるところです。

今年はCUEさんと言うより、ピンポイントに洋ちゃん押しになりそうです。

今日は藤尾祭! (BlogPet)

2008年02月03日 07:41

さくらの「 今日は藤尾祭! 」のまねしてかいてみるね

今夜は渋谷で間に合うかあぶないが足りない~。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

RECENT ENTRIES

