
--年--月--日 --:--


瞳。(BlogPet)

2008年03月26日 07:23

さくらの「瞳。」のまねしてかいてみるね

やっとこ、ふむふむ見たら、『瞳』の動画にあったので、『瞳』の動画にあった予告を観た。
o

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

瞳。

2008年03月22日 22:12

やっとこ、『』の記者会見の動画にあった予告を観た。ここ。(^O^)

顕ちゃんが出てると聞いたので、ふむふむ見たら、ドキドキした。
なんかドキドキした。o(^-^)o

『瞳』は録画してチェックしようかなーと思います。
顕ちゃんはとっても着々とドラマの分野でいい感じに進んでいるような気がするよ。(^O^)/

ちょっと顕ちゃんのダイアリーを真似て絵文字を入れてみました。えへへ。
顕ちゃんの絵文字ダイアリーはちょっと驚いた~。
でもそういう意外性っていいよねぇ~。
私が顕ちゃんのファンだったら嬉しいなぁ。

ココロの救命救急医。

2008年03月22日 14:56

20080322145600
20080322145559
PARCOでお買い物。
抽選券を渡され言われた通りに会場に行く。

抽選結果は参加賞。
これの招待券だったので、面白半分に行く。15人のかっこいい男子を蜷川さんが撮影した写真の展覧会だった。
劇団ひとりの写真と、旬くんがよかった。ひとり好きなので、あの蝶をもつ写真はグッときた。
見終わって会場のすみにあった本を見ると昨日発売。その本の発売記念的な写真展だったらしい。
その本をパッとひらいてみたらそのページはなんと、我らが洋ちゃん!

あれ?全員の写真を展覧してるわけじゃないのかな?と、よく本を見ると、本は16人の写真と書いてある。一人だけ展覧してない?ってことか。
なぜ、洋ちゃんの写真は写真展にないのだ!?なぜ、洋ちゃんだけないのだ!?と不思議で仕方なかった。不自然じゃない?

疑問は残るけど、本をきっちり立ち見してきた。ココロの救命救急医というタイトルで撮影された洋ちゃんの写真は、メガネもあり、真剣な表情もかわいい笑顔もあり。
個人的にはあのうっすい医者の手袋をするメガネな洋ちゃんによからぬ妄想をしたよ。ふふ。蜷川さん、やるね。あなたの狙いどおり。

言われるがままに行動してここに連れていかれたような気がした渋谷のお買い物タイムでした。
しかし、なぜ、この写真展に洋ちゃんだけ写真がないのだろう?不思議だわ。

更新。

2008年03月18日 19:05

ブログの更新はさっぱりですが、さんきゅうの更新は、ビシーッと今日済ませて来ましたよー!!

だって、ジャンボリーがあるものね。

私はチケットのみで申し込みます。
一泊か二泊か、まだ決められないし、いかんせんオフィシャルツアーは高い。

当たりますように~。

犬泉くん。(BlogPet)

2008年03月18日 08:02

さくらの「犬泉くん。」のまねしてかいてみるね

ひ~。
これのCMをサイトで観ましたよー。
これのCMをサイトで観ましたよー?
犬泉くんが、かわいいいーーーー。
犬泉くんのメイキングが、かわいいいーーーーーーーーーーいいーーーーーーいいーーーーーーーーーーいい

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

藤尾(BlogPet)

2008年03月11日 07:57

タカユキは藤尾がほしいな。
藤尾ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

犬泉くん。

2008年03月08日 23:54

ひゃあ~。
犬泉くんのCMをサイトで観ましたよー。

これのメイキングがかわいいいーーーーーーーーーーいいいいいーーーー。
犬泉くんが、かわいいいーーーーーーいいいいいーーーーー。
洋ちゃんらしいコメントが出ててよかったな。
一生懸命犬泉くんに話しかけてる様子にすごく癒されました。

まだ大泉スペシャルの方しかテレビで見られてないのですけど、
私は大泉スペシャルの洋ちゃんにはまったく萌えないわ。
なんでもかっこよく見えた子猫フィルタはもう今の私にはないのだわ。
でも、かわいいから好き。

女も、男も、かわいらしさは大事ですな。

わかさぎ釣り2.

2008年03月07日 21:27

釣りバカ対決第3弾!わかさぎ釣り2。

チバテレビでいきなり、原付西日本を飛ばしたのはわかるが、ついでに四国R-14も喜界島も飛んだ。なんだよー。くやしい!で、テンションさがりつつわかさぎ釣り2を見た。

したらばだ!

なにー面白かったーー!車内でクリスマスパーティみたい。
酒がからむと面白いなー。

観たことなかったのでね。
もう少しで対決列島だなぁ。楽しみだなぁ。そしたら今度はユーコンでしょう?
ユーコンはインプレスでしか見たことないからすごく楽しみだなぁ。なんだかとにかく楽しみだなぁ。
楽しかったなぁ。

やっぱり「どうでしょう」は好きだなー。

カバの男爵。 (BlogPet)

2008年03月04日 07:32

さくらの「 カバの男爵。 」のまねしてかいてみるね

上地くんのこの記事を読んで、わたしはシャンプーでしたので、昨年のこの記事を読んである洋ちゃんと相性がいいみたい!!

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

カバの男爵。

2008年03月02日 21:02

上地くんのブログのこの記事を読んで、癒されました。
琢ちゃん、吹き出して、鼻水出して、コーヒーもこぼしちゃったんだ…。

さすが、NACSの末っ子!!!

ところで、昨年のおにぎりを今日いただいたので、見てます。これはDVDにも入ってたっけかな。微妙に覚えてないけど、それでやってた「日用品占い」を今やってみたら、わたしはシャンプーでした。
洗濯用洗剤である洋ちゃんとは相性がよくない!!なぬーっ!!
リンスと相性がいいみたい。リンス探しをしなくては。

RECENT ENTRIES

