
--年--月--日 --:--


さくら(BlogPet)

2008年04月30日 07:32

タカユキがさくらときゅうへ活動した?

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

もろもろ。

2008年04月25日 08:47

洋ちゃんの宣伝活動は、いったいなんでなんだっけ?とわからなくなってたさくらです。
雑誌、多すぎ!無理です。いっそ一個も見ませんよ、私は。みんなの、これがかわいーとか、あの雑誌がよかったとかの記事を読みます。
アフタースクールは必ず観に行きます!

あーおにぎりだの、ハナタレだのが見たいなあ。ハナタレなんて、DVDが出たら一気に全巻買いたいよ(出ないだろうけど)。私は昔もらった、カラオケルームでの琢ちゃんの天然っぷりが見たいです。ゴールデンウィークは過去のいただいたおにぎりやドラバラのDVDでも見ようかな。

私は一度、期間をギュッと凝縮してドラバラを復活してよいと思うよ。凝縮して撮影、放送じゃなく全国一斉発売にしたら多少儲けも出ないか?
できれば歌も作って欲しいんだけど。

さて、副社のブログ。
私、結構楽しく読んでます。
ちらほら洋ちゃんや顕ちゃんが見られて嬉しかった。そして、タケシやまーちゃんまでいたけど、タケシもスミレに出るんだっけ!?スミレ、見逃せないなー。おもしろーい!という感じじゃないけど、なんかこみあげてくるんだよ、あのドラマ。琢ちゃんはものすごい適役だと思います。

このくらいで更新してくれたら、バランスが程よいので副社ブログ、見ていくかも。

スミレ!!(BlogPet)

2008年04月23日 07:43

さくらの「スミレ!!」のまねしてかいてみるね

録画は失敗しました。
琢ちゃん…っ

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

スミレ!!

2008年04月21日 21:29

録画は失敗しましたが、スミレ、無事に見ました。
んもーーーーどうしよう。おかしいんですけど。

琢ちゃん最高におかしいんだけど!!!
ぶっとんだ。
琢ちゃん…っうぷぷぷぷ。ぷぷぷぷぷ。
ありえないシチュエーション…。
これでずーっと行くのだろうか。

琢ちゃんのあのしぶい表情がずっとで、ほんと笑っちゃうんだけど。
目を開いたら開いたで笑っちゃうんだけど。
そして、あまりにどうしていいのかわからなくなっちゃうんですけど。
私を混乱させるドラマだなぁ。

Perfumeも歌ってるシーンに琢ちゃんがいっしょにいて、もう観てるのがおかしい。
琢ちゃんがスミレちゃんに密着してて、少しうらやましい…。私もスミレちゃんになりたい…。ふふ。冗談です。

そして、これは、「琢ちゃんが主役のドラマ」だと思われる。

さてー。ちまたで話題になっていたので、見てきました、副社のブログ。
副社はいったいどうしたいのかなー?とおぼろげに思う。いったい自分の立ち位置をどんなふうにしたいのであろうか…。副社としてのブログなのだろうか、それともたんに、彼女の個人ブログなのだろうか??
思いつきということだから最初は右往左往いろいろ模索しながら、最終的にはわれわれのようなファンが喜ぶような「思いつき日記」になることを願うよ!
そして、ファンのブログも読むことがあると書いてあったので、何かのきっかけで読むことがあったら伝えたいと思ってかくけど、

ジャンボリーの日程はお盆は飛行機がとれるか心配なので、
そんな時期に設定はやめてくださいましっ!!!

と書いておきます。うふふふ。
あ、もういっこ。

ファンミは12月に札幌でやってください!!

ふー。

さくら(BlogPet)

2008年04月16日 08:12

きのうさくらの、さくらへ抽選したかった。
だけど、録画するはずだったみたい。
でも、スミレみたいな会見するはずだったみたい。
それできのうタカユキが、さわりはドキドキされたみたい…
それでさくらでシャンプーするはずだったの。
だけど、男子とか認識したの?

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

スミレが…。

2008年04月14日 23:48

楽しみにしていたスミレがレコーダーの不具合で録画できていませんでした。がくっ…。瞳もです。

ただスミレは本放送の、前日に再放送をしてくれるので、両方の時間帯を毎週予約に設定しましたよ。

さくら(BlogPet)

2008年04月09日 07:58

きょうはエントリもシャンプーしたよ♪
だけど、さくらは参加するはずだったの。
でも、さくらとさくらはさくらはロスタイムライフとか認識しなかったよ。
だけど、さくらはさくらと録画設定は招待しなかった。
でも、さくらと男子は撮影しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

ロスタイムライフ。

2008年04月08日 00:21

洋ちゃんのロスタイムライフを見た。このドラマ、どうも実況がなじめなくて、さわりを少し見たことがあったけど、最後まで見たのはこれだけ。見たいと思うことがなかったの。モリや社長のは録画失敗したし。

しかし、今回のは最後まで見られた。

子猫ポインツは、
・お風呂で鏡にうつる洋ちゃんがかっこよかった

ところと、

・メガプリ、または、なんてったってアイドル洋なメガネ姿は昔と変わってないね!

な、ところ。

体操の時間。も、このドラマ見てからのほうがなんとなくほほえましく笑える。

顕ちゃんじゃないみたい!!

2008年04月05日 21:20

土曜スタジオパーク、見ました。
すごいしゃべって、ダブルピース。

顕ちゃん、どないしちゃったの?ってくらい。一生懸命がんばったんだろうな!

顕ちゃんが楽しいならいいんだ。

私はこの髪型より、なんてったってアイドルのときの髪型が好きなんだ~。髪型っていうかとにかくアイドルのときの顕ちゃんかっこよかったんだよなぁ。


ところで、洋ちゃんはご両親とご旅行ですか!!ゆっくりしてくれればうれしい子猫でございます。

瞳、見ました。

2008年04月03日 21:06

今日、瞳を見ました。
まだ、第一回だけなんだってね。
思わず、「顕ちゃんかっこいい~~~」と叫んだ私に、見てる最中、父が「一回目だけしか出てないぞ」と話してくれました。→そうではなかったらしい!二回目以降も出ていると教えてもらった。ははは。
とりあえず、なぜか、そのまま父が今日までのあらすじを話してくれたので、一回目だけで観るのやめちゃった。
どうしても、ドラバラを思い出してしまうのは、私がドラバラ好きだからでしょうね。
久しぶりに、ドラバラのVSとか、マッスルの副音声とか、見たくなりました。

さて…、洋ちゃん、お誕生日だね!!大泉会だの、生誕祭だの感謝祭だのなんだかいろんな呼び名が書かれていたような気もしますが、なんでもいいけど、すっごいうらやましいな!
楽しいだろうなー。私も…行きたい…。なんてね。

かろうじて。

2008年04月02日 22:28

あーもう、タカユキにまかせっぱなしの私を許しておくんなまし。

瞳はとりあえず、毎日録画設定をしてあるから、いつかまとめて観る。
父はしっかりと顕ちゃんを認識してて、「出てたぞ!」と早速3/31に言われましたよ。ふふふふ。
そして、今週末の土曜スタジオパークも予約したし、4日の体操の時間。というのも予約した。

ちゃんとそれなりについていってますよ!
先日、細かすぎて伝わらないものまねの洋ちゃんを見ました。
見ましたけど…別にあれ、出る必要あったのだろうか?もっとおもしろいものまねがあったんじゃないか?と思ってしまいました。私は早送りして見たから、まさに落っこちていくところまでしか見てないけど、後で少し出たりしたのかなー?なんとなく消化不良でした。
オクラホマのライブのときに洋ちゃんが言ってた、これのオファーは受けたっていうことだったんだね。

そして、もうあと少しの時間だから、先に言っちゃうんだ~。

よ、よよよよよ洋ちゃん、4/3はお誕生日♪明日だけど、おめでとう!!!
いつまでもどうでしょうを続けて欲しいよ。
そしてできることなら、お誕生日記念をどうでしょうで祝ってほしいんだよね。
ふふふ。
今年は新作なさそうだけど、じみーに待つわ。

抽選(BlogPet)

2008年04月02日 08:23

きょうはタカユキと撮影する?
それとも抽選する?

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

RECENT ENTRIES

