
--年--月--日 --:--


子猫は公開しなかったよ(BlogPet)

2008年05月29日 08:04

きのうさくらの、舞台挨拶っぽい録画するはずだったの。
だけど、さくらへ挨拶したかったの♪
それできのうさくらと、子猫は公開しなかったよ。
だけど、きょう、さくらとありがたみは設定したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

アフタースクールがため。

2008年05月24日 23:36

もーとにかく、アフタースクールですよ、今日は。

録画してた(といっても録画できってないんだけど)番組をざざーっと見ました。

ぴったんこカンカン、いいはなシーサー、はなまるカフェ、ゴチになります、王様のブランチ!

いいはなシーサーで、モリの結婚式の話が聞けたのがちょっとうれしかったな~。そしてゴチは昨日の会社帰り、ワンセグで堪能。昨日、「ワンセグにしておいてよかった~!!」と初めて思った。

そしてねぇ、今日のブランチはよかったわ。三人がそろった時のなにー!?このかっこいい男子三人って!!!と思ってしまったね。で、一応洋ちゃん主体な感じではあるものの、どうしても蔵之介さんに目がいってしまうよ。内田けんじ監督は、お酒飲んだとき見とれちゃったんだね。そんなふうになるっていうのもわかる気がしますよ。

そしてブランチで時折、ビフォアー・アフタースクールの映像が流れちゃうもんだから、買うまいと我慢していたのに、見たくてたまらなくなり、今、2回目の予約期間だけども、ネットで予約しちゃったよ。

おぉ…そうとなったら早く観たいよ、DVD。
久しぶりにやってみよう。ただいま、2回目 DVD ビフォアー・アフタースクール 予約期間中(5/30 23:30まで)。
いつものロッピー商品番号は、142158。
最近お久しぶりの恒例の語呂は、こちらっ。


医師(14)に(2)、行こうや(158)。


肩慣らしですよー。久しぶりだから。関西弁で、病院に行ってください。

映画『アフタースクール』を観に行こう!

2008年05月24日 22:21

本館別館CUEブログともに同じ記事を書いております。

さて、本日5月24日、われらが洋ちゃん主演の映画『アフタースクール』が公開されました!

パチパチパチパチ~。

あたくし、先日、試写会に連れて行ってもらいましたが、急遽思い立って、本日公開初日、初回を観てまいりました!

ほんとに面白いな~って思ったし、たくさんの人が観たら、なんとなく嬉しいなと思ったので、記事にしたよ。
洋ちゃんはもちろんだけど、佐々木蔵之介さんが尋常じゃなくかっこいいね。圧倒されました。
ぜひ、気になった方は観に行ってねー。

個人的なポイントは、劇団M.O.P.の奥田さんがびっちりご出演なのと、ビデオ屋さんの店員さんで阿佐ヶ谷スパイダースの中山さんのご出演です。ふふ。内容とは全く関係ないけど、内容にふれたことなんて書けないもんね。

「甘く見てるとダマされちゃいますよ」とポスターにも書いてあるけど、この映画、甘く見てて、ダマされちゃってきてください。
私も、あと一回は観たいと思っています。

子猫活動。

2008年05月24日 10:34

20080524103443
舞台挨拶もなにもないけど、子猫は朝早く起きて、初日、初回を観に来ました。
ニャーニャー。

器の小さい洋ちゃんが好きです!(BlogPet)

2008年05月22日 07:23

さくらの「器の小さい洋ちゃんが好きです!」のまねしてかいてみるね

最近、かっこいい

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

器の小さい洋ちゃんが好きです!

2008年05月18日 22:29

最近、藤木直人さんが好きなので、思わず「洋ちゃんより藤木くんの方が顔小さいな」なんてことを思ってしまいました。おぉ、子猫フィルター薄いなー。藤木さん、かっこいいな。最近好きなのよね。ホタルノヒカリの部長と、ホレスタで好きになっちゃった。Around40でもいい役だしねー。

おしゃれイズム、面白かったので、一応、隠しておきます。
内容触れまくりです。



[器の小さい洋ちゃんが好きです!]の続きを読む

なんてったってウキウキ。(BlogPet)

2008年05月14日 07:41

さくらの「なんてったってウキウキ。」のまねしてかいてみるね

わー!ななに?と思ったら公式に出たから

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

なんてったってウキウキ。

2008年05月13日 20:04

わー!ぴったんこ見てたら、洋ちゃんが最後の予告かなんかで、二秒くらい出た!

なななななに?

と思ったら公式に出てましたね。じぇんじぇんチェックしてなかったから、フツーに、「あー!洋ちゃんだあー!」と叫んじゃった。
洋ちゃんが言った言葉が、私には「なんてったってウキウキ」って聞こえたけど…。なんて言ったのかしら。。。合ってるかしら。

超不服ぅ~!!

2008年05月11日 21:11

アフタースクール初日は、舞台挨拶祭りですね。
詳細が出たよ!と昨日内容を教えてもらってがっくり。
CUE公式に載っていますね。

きちんと5/24は空けておいたのに、発売日のことまで考えてませんでした。
まさか、一週間前とは。
…というのも5/17の10時は、申し込むことができないのだ。チャレンジすらできないとは。
ついてないというか、これはむしろ、もうあきらめろという神のお告げ的な何かかと思い、すっぱりあきらめました。縁結びの大吉を出したのに。きっと神様は、おそらく洋ちゃんじゃない方へ大吉を向けているに違いない。私はどこへ行くのですかー、神よー。
気持ちを切り替えて、6月になったら観に行こうっと。
実際に見たらまた猛烈に洋ちゃんのかっこよさにノックアウトされてしまうだろうしね、もういいさ。

そんな私は、『スミレ16歳!!』に熱中することにする。
もう今日5話なんだよね。8話までだったっけ。
姪っこがすごくはまってて、二人で「不服ぅ~!」とゴールデンウィークは遊んでいましたが、
続きが観たいと言ってるよ。もうデジタル放送は嫌いだ。なんだよう!
DVDに焼くのも一苦労だし、焼いたらハードからなくなっちゃうし、困るよー。
DVD発売するというので、買いたい!と思ったけど、ドラマのDVDはなんでこう異様に高いんでしょうか。買えません。

ワンセグ。

2008年05月08日 08:22

特にありがたみを感じたことのなかったワンセグ、ありがたみを感じようと私のほうから歩み寄って、昨夜の千葉テレビのどうでしょうクラシックを録画してみた。

『対決列島第三夜』を見ながら通勤。ちょっと良いかも。ふふ。
藤やんが、きりたんぽを丸のみしてました。
ミスターのダメメガネ姿を見て、ああ、これが好きなのに、なぜにレーシックを…なんて思ってました。
シゲもなんだよね。シゲのダメメガネ姿も大好きなのに、これじゃ、ただの普通にかっこいい男じゃないかっ!
顕ちゃんはまだやってないよね?
かっこいい男にはダメメガネがポイント高いの~。←持論

普段、寝る頃には電池の充電がひとつになるような使い方をしている私だけど、ワンセグでテレビや録画したものを見たらどのくらい影響あるかな。iモードしてるのと変わらないかな?

タカユキは予告したいなぁ(BlogPet)

2008年05月07日 07:48

タカユキがっぱなしを設定したいです。
だけど、タカユキは予告したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

アフタースクール観ました。

2008年05月06日 11:07

昨日、お友達のご厚意に甘えてアフタースクールの試写会に行ってきました!

久々に見る(勝手に私が見てなかっただけだけど)洋ちゃんは、格別にスタイルが良く、あの独特の立ち方に「あーやっぱかっこいいよなー」と見てました。

以下、ネタバレとまでいきませんけど、かる~く感想。ちょっとのネタバレも許しませんという方は決して見ないでください。



[アフタースクール観ました。]の続きを読む

RECENT ENTRIES

