
--年--月--日 --:--


7/11よりリピート放送決定!!

2008年06月30日 20:54

きゃーきゃーきゃーきゃー!!!!

スミレ16歳!!』が7/11よりリピート放送決定ですってーーーーーっ♪

BSフジ 7/11より 毎週金曜 19:0~19:30(再放送 月曜24:00~24:30)

録画してあった最終回をさっき見ました。やっぱおもしろーい。
最終回のいっこ前の11回はやっぱり雨で映像乱れまくりで、見られてないので、この再放送で見なくちゃ!
姪っ子に頼まれてる録画もしなくっちゃ!

もう私、再放送してほしいってメールとかしちゃったくらい気合い入っていたので、これは本当にうれしいです。

バッチリ録画したいので、どうか雨が降りませんように!

ガイアナイトイベントから。

2008年06月27日 21:36

20080627213647
ガイアナイト・イベントin Tokyoに申し込んだけどはずれちゃったら、洞爺湖サミット道民会議のシンボルマークの蝋燭がプレゼントで送られてきました。

写真の緑色の子です。

かわいー!

サミットの7月7日にこのキャンドルで過ごして…と書いてありました。

七夕かあ…。

挨拶(BlogPet)

2008年06月26日 07:22

タカユキがさくらはそばを挨拶♪
それでタカユキはタカユキがダウンロードするはずだったの。
でも、さくらでFLASH待面お祈りしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

悲しい叫び!

2008年06月23日 21:18

えーん!!

大雨で、


スミレ16歳!!が


受信できなくて、


録画されてなかったぁああああああっ。



…先週の再放送も録画されてなかったのよね。。。


雨のばかぁあああああああああああっ。

我慢(BlogPet)

2008年06月19日 07:26

タカユキが我慢しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

私の『アフタースクール』。

2008年06月17日 22:30

えー、今日はありがたく、シネクイントの大ヒット御礼!舞台挨拶つきの『アフタースクール』を観てきました。

行く度にさんざん悩んだパンフレットを今夜、やっと買いました。私の青春(?)の思い出の品にしたくて。

舞台挨拶は15分でした。内容云々よりも、とにかくもうねえ、洋ちゃんがかっこいいの!あのくるぶしをみせた丈短めのパンツスタイルは素敵かどうかは私にはわかりませんが、黒シャツがよくお似合い。
やっぱ洋ちゃんはかっこいいよねえ。
あたくし、1月末のオクラのドライブライブ以来の洋ちゃんに、久しぶりに黄色い声を出しました。
まさに黄色い声援というのにふさわしく、また思い切り手を振りました。ある意味、こうしたら、なんだかんだ言って洋ちゃんが喜んで気分よく帰っていただけるのではないかという気持ちで、声援を送っている私がちょっぴりいます。少なからず、そんな方もいるはず(笑)。

で、そんな私の『アフタースクール』は、今夜でもう四回目だし、もう行かないっしょ!と思いますが、今の時点でも、私はとても、いい思い出のまつわる映画になりそうな予感です。
なので、その四回を振り返りたいと思います。

一回目は、お友だちに誘ってもらって、試写会で観ることができました。なにが嬉しいかというと、「洋ちゃんが好き!」という友達と初めて観て、そのあと、一緒に、わいわい話したりできたことです。誰にも気を使わず、心の底から楽しめるよね!その後のいろんなトークにも花が咲いて気づけば、かなり遅い時間まで盛り上がって、楽しい夜でした。

二回目は、初日の初回、ひとりで観に行きました。舞台挨拶はチケットの売り出しと習い事の時間がバッチリ重なり、チケット争奪戦に参戦すらできなかったので、初日に行くつもりもなかったのですが、やっぱりまた観たいな!と思って行きました。
初日の初回にきちんと観に行ったっていうことに妙に自己満足でき、行ってよかったです。

三回目は、最初迷っていましたが、人を誘って観に行きました。実は、誘えず、初日はひとりで観に行ったのです。でも、頑張って誘ってみてよかった。細かいことはさておき、“一緒に観たい”と思った人を誘って一緒に観られることができたのが嬉しいかったです。いい思い出にします。

そして、もう三回でじゅうぶん楽しかったなと私の中で終わったものとしていたアフタースクールでしたが、今日の舞台挨拶に誘ってもらえて、ほんとにありがたく四回目を観に行くことができました。
一度はあきらめた舞台挨拶が、このタイミングであるのも驚きだし、またしても買えない状況だったので、参戦もできなかったのに、朗報が舞い込んで、行くことができたなんて、私は恵まれてるよー。嬉しいったらない!感謝、感謝です。
三回とも楽しく観たうえ、最後の四回目を洋ちゃんの舞台挨拶つきでしめくくれる…ひとことで言えば、満足!
フルコースを味わったような気分です。

私はきっとこれから何年かして、この映画を観るといろんなことが思い出されて、ちょっぴりせつなく、またしあわせな気持ちになるでしょう。パンフレットはそんな気持ちがあったから買いました。

甘くみてるとダマされちゃいますよ饅頭。

2008年06月17日 19:16

20080617191641
欲しいような、困るような…。
我慢しました。

モジャマハール「遭難」。

2008年06月15日 23:47

もばきゅーのチビナックスFLASH待受画面が結構好きで、特に、アンテナと電池の待受はダウンロードします。回転寿司やマトリョーシカがお気に入り。

今、モジャマハール「遭難」にしているのですが、電池残量が3だと、晴れやかなのに、2になると雪が降ってきて、リーダー、オトオ、ヤスダの足取りも重く、ついいま、残量が1になったのだけど、ヤスダなんて、凍っちゃったよ。

これは、すぐに充電しなきゃ!という気になる待受画面です(^_^;)。

ビフォアーアフタースクール。

2008年06月15日 20:42

やっとこ、先週、「ビフォアーアフタースクール」DVDをバキっと受け取ってきました。
[ビフォアーアフタースクール。]の続きを読む

CDJ2008グッズ、さくらはこれを買おうと思う。

2008年06月14日 20:41

さて!
CDJ2008のグッズが発表になってるよーと知り、やっとこ今チェックしてきました。

私はねー、今年は、お財布のひもをガッシと固く締めて臨む所存です。



・CUE DREAM JAM-BOREE 2008 パンフレット¥2,000
→買わない。本とか紙ものは見ないようだ。

・「CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情」CD¥2,100
→なんだかんだ言っても買うと思う。でもできれば節約したい気分。うーん。迷う!でもやっぱり買うんだろうと思う。でも、我慢できるなら、我慢したい。だって、ほかに欲しいけど我慢してるCDがあるんだもん。6曲で2,100円でしょーなんか納得いかない。→財布のひも、締めポイント

・CDJ08オリジナルマフラータオル¥1,200
→興味もたなかった…。これより昔の黒とピンクのあの洋ちゃんとかが使ってたかわいいあのタオルを再販したら買った。

・CDJ08オリジナルTシャツ(黒)(白)¥2,800
→遠慮しとく。私には着こなせなそう。

・CDJ08オリジナルLEDペンライト(赤)(青)¥1,300
→繰り返し使えるなら買いたいな。使い捨てならいらない。色は赤がかわいいかなー。

・「TEAM★NACS」ラバーストラップ¥800
→迷うところだけど、ストラップ部分、長すぎる。今のところいらないけど、実際見て判断。

・「TEAM★NACS」うちわ¥500
→洋ちゃんのを買う~♪記念だから。

・「闘魂兄弟」フローティングペンセット¥2,100
→いらないよ~と思ったけど、サイトで見たら、琢ちゃんのがほしい!!!!えーん。琢ちゃんだけでいいんだけど。。。と思うので、たぶん我慢。→財布のひも、締めポイント


・CDJ08 オリジナルソフトビニールバッジ¥1,000
→使うときがない。

・ミスターXのうまくてたまんね~ぎ煎餅¥700
→興味あるんだけど、我慢。たまねぎせんべいの味も気になるけど、我慢。

・CDJ08オリジナルループバッグ¥600
→自分でエコバック持っていこうっと。

・ガチャガチャ¥300
→琢ちゃんの変顔(というか素敵な笑顔)のと、TEAM★NACSの2つだけ欲しい!それがダブった方、捨てるなら引き取ります!…ということで、2回のみにする!→がちゃがちゃが大好きで10回はやりたい私なのに2回とか書いちゃうあたりが財布のひも、締めポイント(でも結局5回くらいやっちゃいそうで怖い。いやいや!2回でやめるからね。


ということで、ペンライト¥1,300、うちわ¥500、ガチャガチャ×2回¥600=¥2,400!!
すごぉーーーい!私の財布のひもの締めっぷり!!

その分、実は、これがほしい。onちゃんと仲間たちピンバッチ。こっちをやりに行きたいなぁ。
時間がないから、無理かなー。これだったら、10回やりたいけど。
あと、onちゃん貯金箱を買いたい。帰りに空港で買おうかなぁ。

晴れた空を見上げて。

2008年06月14日 18:45

副社の思いつき日記で、その日の琢ちゃんの様子を読みました。
ずーっとそばにいたかっただろうよね、琢ちゃん。

裕さんのご冥福をお祈りします。

YOSAKOIファイナル(BlogPet)

2008年06月12日 07:26

さくらの「YOSAKOIファイナル」のまねしてかいてみるね

ぼんやりとかとYOSAKOIファイナルを向けております。
すみません、洋ちゃんが映る時しか目を向けていないからなのです!!
なぜぼんやりとかというと、邪念たっぷりに見ている

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

YOSAKOIファイナル

2008年06月08日 20:27

ぼんやりとYOSAKOIファイナルを見ております。

なぜぼんやりとかというと、洋ちゃんが映る時しか目を向けていないからなのです。
すみません、邪念たっぷりに見ているので。

でも新琴似天舞龍神(であってるんだっけ…)と平岸天神の、両方ともは観ちゃった。
やっぱこの2チームは見ちゃうよね。
もうすぐ決まるから最後まで見てから書けばいいけど、あえてせず。

ところで、この前も思ったけど、YOSAKOIファイナルで映る洋ちゃんって、格別にかわいい気がするの。
表情がやわらかくて、北海道でいいお仕事してるお顔なのかなーと思ってしまうね。
こういう表情が見られて、北海道で生放送してる洋ちゃんが自宅で見られるという点でYOSAKOIファイナルは放送してくれてうれしい。

あと、個人的に髪型がちょうどいい感じがして好き。


あーもうすぐ発表だーー!!!今年はどこが優勝するのだー。

子猫活動。

2008年06月07日 10:36

20080607103625
子猫、まっしぐら。

というわけじゃないですが、三度目の『アフタースクール』を観ます!
たぶん、今日を逃したら今月予定難しかったので、昨夜遅かったけど、頑張って早起きした!

予習し忘れたなあ…演劇人。

さくらはチェックした(BlogPet)

2008年06月05日 07:24

タカユキが記事っぽい主演したかもー。
それでタカユキがさくらで初回は活動したの?
だけど、さくらはチェックした。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

Yahoo!ライブトーク

2008年06月01日 20:25

Yahoo!ライブトーク!!見ましたー。

いやーん。面白かった。
やっと見た。これ公開前にやってたんだねー。
これを見たら、また映画を観たくなりました。
最後の洋ちゃんのカメラ目線にうっとりしました。

監督は恋人や友達をさそってって言うけど、
好きな人を誘う勇気がなかったので、この映画面白いよ!っておすすめしてきました。
ははは。

そして、今週末にでも、三回目となりますが、
早く起きられたら観に行ってこようかなーなんて思います。起きられたら、ですが。

初回を洋ちゃんのことを大好きな友達一緒に見られて、
そのあと、おしゃべりして帰ってこられたほんとに楽しかったな~。


あと、演劇人がたくさん出ていると聞いたので、
私が気付いたのは奥田さんと中山さんだけだから
知らなかった方々も探してきたいな。
それとあの曲も気になるのでCD買いたいなーとか。
DVDも無事予約完了したので、6/12の受取が楽しみ。

6/7から公開する劇場が増えるそうですね。
私はリピーター割引で行くので、劇場が限られますけど、こういうとき東京は選択肢が多くていいよね。ありがたい。

みんなで『アフタースクール』を観に行こう!!イエ-イ!
そして、公式サイトの最新情報に載っている、抜き打ちテストで100点を取ってプレゼントに応募しよう!!

私はすぐに100点取れましたよ♪

ところで、今やってる洋ちゃんの仕事ってなんだろうね。気になるね。

RECENT ENTRIES

