スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CDJも二週間後。

2008年07月26日 21:53

ひょー。二週間後になっちゃったよ、ジャンボリー。

まだ来ていく服だとか、なーんも考えてない。昨日のどうでしょうのうれしーの日記を読んだらば、最高気温が26度だとか?10度近く違うよー。はおりもの必須かな。七分袖のカーデを…と思っていたけど、長そでもいるのだろうか。。。あ、巻物で対応としようかな!荷物減らさなくちゃ。わんさか食べ物を買って帰りたい。食いしん坊なので、万歳しよう。

CDJのサイトで、会場案内図出展ブース情報が出てるそうですね。

昼公演のグッズ販売は10時から…。今回の私はグッズは買えなかったら、まいっか!あとから通販で買うかな!なければしかたないか!と思ったりしております。他の一緒に行くマイフレンドたちにあわせようっと。ただですね…私はなぜかいまさら、「CDJ08 オリジナルソフトビニールバッジ」がほしくなってきました。なんでだろう?使う予定いっさいナッシングだけど、よく見たら、三人ともナイスな感じじゃない?洋ちゃんのが欲しいのは当然のことで、シゲのやたら恋愛なセリフも恋のお守りになりそうな感じがして欲しいし、そして、モリの「そなえよつねに」というのが妙にツボです。これはかわいらしい。そんなことを思ったら使う予定いっさいナッシングなのに欲しくなりました。
あとはガチャガチャ!私がほしいのは「TEAM★NACS」と「琢ちゃんの変顔」です!このふたつがほしい!

さて、真駒内アイスアリーナ。座席だけど、どんな感じなのかと思ったら、西側スタンド側にステージができるというかんじなのかな?公式サイトの座席表はココ。でもアリーナのことは載ってないのでよくわかりません。
どうでしょう祭りの時の、神社があった方がステージってことでいいのよね?記憶うっすらだけども。そういえば、前にkoroちゃんと一緒に樋口さんのライブの時間にアイスアリーナの方へいってプロレスラーと写真を撮ってもらったなー。ふふふ。懐かしいな。

あと、行き方。
そういえば、バスで行ったよなーというのは思い出したけど、はて、真駒内から乗ったんだっけか?とかもうさっぱり思い出せない。行き当たりばったりでなんとなく行けるかな。たくさんの人が行くからねー。

あと、ちなみに、STV「ぐるぐるナインティナイン」2008年8月9日(土)10:30~※5/23放送分の再放送と公式にあって、あら、どうせ北海道だし見れないわねと思ったら、見られるね。ワンセグででも会場で見られちゃうね。 ということは、他でもワンセグで録画できる番組があるんだなー。おにぎりの再放送が土曜日の夕方、1×8が日曜日の夕方、チビナックスシーズン3が日曜日の早朝にあるらしいので、番組編成の変更さえなければ、録画可能かな。あと、私は金曜日の深夜に到着する予定なので、もしかしたらホテルにラジオがあったら、アタヤンが聴けるのかもなー。ラジオないかもなー。ビジネスホテルだしなー。


話は変わって、もろもろ。

・昨夜はシゲの出演したガマザリ再演の放送がBSでありましたね。
我が家はなぜかBSデジタルのNHKだけが映りが変になり、NHKに電話したのだけど、なんか障害物があるのでは?とかアンテナの方向が変わってしまったのでは?とかいう話で、アンテナを見てみたけども特になにもなく、さわってみたり、なでてみたりしたのですが直らず。
放送していたのは知っていたけど、録画はできませんでした。
どうもNHKの方の話によると周波数の関係でまずNHKから障害がでるみたい。うーん。困るわ!!

・7/29(火)の朝日新聞の朝刊に鈴井さんインタビューが掲載されるのね。これは買ってみようかと思う。いったいなんだろうね。

・N43°のモバでの発売があるそうで。詳細は書いてないけど、これがんばります!全滅だったので非常に悔しい。

・おねがい!NACS SUMMER!の着うたをダウンロードしたよ!うーん。私の携帯はメール着信音が30秒までなので、サビ部分ではなくモリのラップで終わってしまうな。ちょっと残念。いや、モリのラップも好きだけども、完全にあのサビ部分だと思い込んでいたので、少しね。。。サビからの部分も別でダウンロードできるといいのにな。

・あ、明日ステラ買わなきゃ!忘れそうだなー。
スポンサーサイト

さくら(BlogPet)

2008年07月26日 08:54

タカユキがさくらと伝説へ電話した?

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

天才的に、ミスター残念だねー。

2008年07月22日 20:22

昨夜の中居正広の生スーパードラマフェスティバル、見ました。

実は私は、伝説のリレーの場面は見ておらず、ついさっき録画したものを見たのですが…
あまりの準備されたような残念っぷりに、大笑いしてしまいました。

これはもう…、シゲの良さ全開ですね!!!
本人はおそらく笑えなかったでしょうが…。
ここまで体を張って魅せてくれるとは思ってもいなくて、つくづく録画してあってよかったと思いました。

シューゴ!

2008年07月19日 22:29

大下くんのために、エンタの神様を録画しちゃってます。
はじめの方に出たねー!13分くらいかな?

ドキドキしちゃったよ。
また出られると良いね。がんばれ、大下くん!

ふと、貧乏にも負けない強さカワシマを思い出したなあ。

カワシマくん、どうしてるかなーなんてさ。

TEAM☆NACSが好き!(BlogPet)

2008年07月19日 07:49

さくらの「TEAM☆NACSが好き!」のまねしてかいてみるね

『月

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

TEAM☆NACSが好き!

2008年07月17日 08:20

『おねがい!NACS SUMMER!』をありがたーく聞かせていただきました!

うふー!これを聞いたら、一気にジャンボリー気分があがってきました。琢ちゃんは天才だねー。『月の裏で』好きな私としては、やっぱ琢ちゃんサイコー!と盛り上がってます。

脳内でTEAM☆NACSのアイドルNACSが踊る姿を再生しながら、今年はどんなカッコイイ服を着てアイドルになるのかなーと今から胸をときめかせてます。
また振り付けは琢ちゃんかなー。
そして、ターナーカー編曲なんだね。ふふ。そこも嬉しい。
覚えるくらい聞いちゃいそうな勢いです。

ジャンボリーで、捻挫も聞きたいな。あれ、大好きだから。

そういえば、着うた配信が、すでに始まってますが、『アルバム』はダウンロード済み!
7月25日に『おねがい!NACS SUMMER!』も始まるので楽しみにしています。

回転(BlogPet)

2008年07月10日 08:53

タカユキがさくら回転するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

現場報告④。

2008年07月10日 08:22

河野くんがアップしてるもばきゅーの『現場報告④』の顕ちゃんがかなり気に入ってしまいました。
なんか癒されるなーこの写真。

あと、ひとりで右奥のはしっこに顕ちゃんがいるやつも!私、そこにいたら気になっちゃって、顕ちゃんのそばに行ってギャーギャー話して嫌がられそう。嫌そうにするのわかってて近づきそう。ふふ。SでありMであるこの気持ち。

この撮影は、ジャンボリー用みたいなことをモリが書いてますけど、パンフなのかしら?でももう1ヶ月前だけど、そんなタイミングで行われるものなのかしら?会場で映像が流れるとかかしら?などと考えたりして。
単に私のチェック不足でいろいろ公式に出てるのかしら?

っていきなり別館ブログに書くのもどうかと思い、とりあえず、ここにだけ書いてます。結局そこか。
かなり投げっぱなしな文章しか書いてないのね、と自覚しました。

迷い中。

2008年07月09日 23:31

最近このブログも記事のエントリーも少ないし、いっそアメブロの別館ブログにまとめてしまったほうが、良いかな~とここ二週間くらい迷い中。

しばらく気持ちが固まるまで、別館にもおなじ記事を書いてみようかな?と思ってます。

もろもろ。

2008年07月09日 07:35

昨日は日テレに番宣出てましたね。なぜか、父がほとんどチェックしたみたいですが。
見ながら編集したあと、知人にお願いした探偵!ナイトスクープを見ていたら「これ、今日のじゃないよな?」と言われて、どんだけチェックしたのかしらんと可笑しくなりました。
スーツが似合ってかっこいいです。

でも、ドラマは見てません。ごめんなさい。戦争ものはよっぽどのことがない限り見ないので。

そして、来週の14日のスタジオパーク(?)に顕ちゃんが出るんだってね!!これはワンセグ録画しよう♪
また早口になっちゃうのかな。そんなイメージがあります。

こないだの、琢ちゃんのカレー王がゆくののぞきこむような写真が好きです。琢ちゃんはナックスで、実際身近にいたらいいなあと思う男子ナンバーワンなんだ~。

バキッと。

2008年07月07日 08:28


ようやく第三希望までN43°のエントリー完了!

ドラバラコンプリートなんぞ聞きながらの愛溢れたエントリータイムでした。

昨夜第二希望までエントリーできたところで、携帯の充電が『1』になりやめました。途中で電池切れになったら泣けるもん…。

でもさ、やっぱ、昼夜より朝の方がつながるね!

当たりますように~!

CDJ気分。

2008年07月06日 15:45

なかなかつながらないわーーー。N43°。
久しぶりに気合い入れて電話してたってのに。

そして、昨日のメレンゲでジャンボリーの話を聞いてたら、無性にジャンボリーのDVDが観たくなって、今、ひっさびさに2006のCDJを観はじめました。

はぁ~~~っ。

楽しい!!!やっぱ歌が好きなんだー。

月の裏で な~んて大好きなんだ~~。そして、これを聞くとVSが観たくなるんだよねー。
個人的には2004の副音声を聞きながら観てるのが好きなんだけど、すっごく久しぶりに2006が観たくなりました。いろいろ2006年のジャンボリーは思い出すことが多すぎて泣きそうになりますけど。

あと1か月ちょっとでジャンボリーですよ。気持ち盛り上げていこう~!
今回はインプレスで放送しないのかな?やればいいのにな。 
あれ、行けなかった身としては、すっごくうれしかったんだよね。

スマッシュヒット LOVE バシーン!

2008年07月05日 20:14

メレンゲ見ました。

もうっ。かーーわーーーいーーーーーいーーーー!

どうしよう。もうかわいいーーーーー洋ちゃんっ!!!

と、ひとりで言いまくって見てました。

そして全く興味のなかったジャンボリーのCDが欲しくなりました。
えーどうしよう。困ったな~。欲しくなったなぁ。あの歌を歌っていろいろ言ってたのはターナーカーに言ってたのかな。あ、でもテツヤ作曲だから違うか。
こっこまったなー!!!買うことになってしまいそうだなぁ。。。

「CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情」CD
1.ハッスルマッスルCDJ
(作詞作曲/安田 顕 歌/ケンとタクマ)
2.おねがい! NACS SUMMER !
(作詞作曲/音尾琢真 歌/TEAM★NACS)
3.スマッシュヒット LOVE バシーン! (SMASH HIT LOVE BASHING!)
(作詞/大泉 洋 作曲/大泉 洋・テツヤ 歌/大泉 洋)
4.手と手
(作詞/小橋亜樹 作曲/和泉陽子 歌/AKN33.333(エーケーエヌ サーティースリー コンマ サンサンサン))
5.KILL ME
(作詞作曲/戸次重幸 歌/KILLER-Z with ケンとタクマ)
6.アルバム
(作詞作曲/森崎博之 歌/森崎博之& CDJ ALL STARS)

全6曲収録
ブックレット付き
価格:¥2,100(税込)



あと、シゲまでFANTANで映ってたね!!今夜から日テレで『ザ・クイズショウ』放送だし!シゲちゃんかっこいいし!

それとー小泉孝太郎くんは本当にとにかくさわやかですね。
飲み屋さんでの孝太郎くんがよかったです。お酒好きな人と飲んでると楽しいよねー。ああいう人と飲んだらたのしいだろうな。

といろいろ触れたけど、私は子猫なので、いちいちあの首の色っぽいほくろが素敵~だとか、髪の長さがいいな~とかそんなことを考えながら観ました。

やっぱり洋ちゃんはかわいいな。

回転(BlogPet)

2008年07月03日 07:40

きょうタカユキがさくらは録画したかった。
それでさくらと写真へお祈りしたかもー。
それでさくらはさくらは大雨っぽい回転したいです。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

RECENT ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。