fc2ブログ

いろんな話題。

2008年09月23日 14:56

ふはー。
ぴっちりと、往復はがきを買いまして、ファンミの希望を書きました。
あとは投函。おととしのファンミでは、ひとり参加し、いい席だったので、写真担当ということで、一生懸命カメラで撮影してました。そしたらお隣の方が親切で、私に料理を取ってくれたり協力してくれたりと本当にありがとうございましたとこの場を借りてまたお礼申し上げます。

今年も行くぞー!

さて、琢ちゃんがダイアリーで書いてた平田薫ちゃん…ってどなたでしたっけ?と思ったら、蓮華ちゃんなのね。ぶろぐで琢ちゃんが出てるとこはコチラ近辺。彼女が音尾組のヒロインってことなのかな。あんまりダイアリーも読んでないから書いてあるのかもだけど。N43°のあらすじを読むと五人五様ですごく興味を持ったわ。11月が楽しみです。あ、スミレ16歳!!も今のところ無事録画できてます。ほっ。あと2回かなー。

そしてちまたで話題の『the波乗りレストラン』。またしても父がスポーツ報知を買ってきてくれたので昨夜読みました。1話が10分程度なんだね。そしてスケジュールが11/1の第一話以外はまだわかってないのでしょう?すごいなー。ちょっと衝撃ではあった。
これ第二話以降の放送スケジュールが、全然わかんなかったらお手上げ。ある程度わかればがんばって33話録画してコンプリートするぞ!という気合も入りますが、全く情報なしだったら、無理!!逆ギレして、おうおうそれなら見なくていいんだぞ、こっちは!というわけのわからない聞き分けのない夫のようになる可能性もある。
一応サイトにスケジュールというタグがあるから、ある程度はわかるようになってくれるのかなと思ってます。これに期待!!この洋ちゃんかっこいいんだもん♪全部観たいにきまってるさ!ランダムでもかまいませんが、放送番組を前日には公開するとかはして欲しいね~。24時間10日間も録画できないから。いくらなんでも。父の見解では生放送とか情報番組だろうって。確かにドラマ放送中にはやらないよね。。ラジかるとかそーいう類じゃないか?という父予測がたちました。

21日CDJがそういえば放送になったんだ。再放送は9/25(木)23:00~01:50・Ch180 スカチャン180と公式にかいてあるけど、スカパー見られた人、いいな~。どうなのかな。我が家はスカパー見られないので、わかんないけど、スカパーで放送したものがまんまDVDになるのだろうか。DVDでは本編は100分以上ということになってますが、実質3時間やったものを100分に凝縮するというのは大変な作業だろうな。私はジャンボリーを見に行ったのが初めてなのでいったいどこをどう切ってあの時間におさめるのかが興味深い。1時間分くらい切るということなんでしょう?180分を120分にするとしても。すごいなー。やっぱりジャンボリー行ってよかったな。

札幌行きたいなぁっ!!!もう10月とかに行きたくなっちゃうなぁっ。
でも、私としては10月11月はぐっと地に着いた生活月間にしたいと思ってる。ずいぶんと今年は駆け抜けたので。そして12月にぶはーっと飛ぶのだ。イメージトレーニング中です。
スポンサーサイト



RECENT ENTRIES