
--年--月--日 --:--


やっと会えたね

2008年10月30日 08:08

20081030080849
やっと会えたねって辻仁成じゃないけど、ちょっと違うね、グリコ、中華おこげのスープにやっと巡り会った!こっそり会社の給茶室で撮影。
コンビニにはないんじゃないかと思いましたが、昨日オープンしたコンビニにこれがあったよ~。嬉しいね~。
おこげがささやくの!とシゲばりに言いながらお昼に食べたい。

おにぎり。

2008年10月27日 21:12

景気づけに、もらいもののおにぎりをここんとこ何度も見てます。
いやー。おにぎり見てると、やっぱシゲがかわいいんだよなー。
このお二人、お願いだ、当分結婚しないでくれって思ってしまうよ。
しばし、夢を見させていただきたい。

そうそうフィルムツアーのグッズ見ました。
いまんとこ、あんまり欲しいものなし。
今回は買わないようにするつもり!!!

結局どうでしょうもCUEさんのカレンダーもどっちも予約してない。すごーい。こんな年、ひさしぶり。
あるとしたら12月onちゃんカレンダーとか買ってしまいそうな感じがする。
「あーやっぱり買っちゃうかも」となるのはonちゃんのかわいさに負けたときの気がする。

そうそう、onちゃん貯金箱に500円だま貯金を始めたのですが、結構続いてる。
「onちゃん、500円だまだよー」とか「onちゃん、ごはんだよー」なんて言いながら貯めてる。

小波健司。

2008年10月25日 19:19

もーすぐだね!the波乗りレストラン。
スケジュールの確認です。
これは日テレと各局では違うのかな。私は日テレチンなので、そのままわかるけど。

そして、さっそく明日事前番組があるとな!さっそく録画予約。しかしうちのテレビの日テレはやたら映りが悪くなってしまった。。。なんでだろう。テレビというか録画したものもそうなんだよね。トホホ。他のチャンネルはそうでもないのにな。残念だなー。ななめの波が映るんだよね。いくら波乗りレストランだからって、ななめの波はいらないんだよー。

とりあえず、事前番組というくくりは忘れがちなので、ここに書いておこうっと。

【事前番組】
10/26(日)16:25~17:25
11/1(土)16:30~16:55
11/3(月)16:00~16:53
11/9(日)16:35~17:15

で、全部サイトのスケジュールのページに出てるので、チェックしなくては。

真夏の果実あたりで、すごく切ないラブストーリーとかだったら嬉しいなぁ。四六時中も好きと言ってほしいです。
そして、私が大好きな希望の轍はなかったー。なんかすごいかっこよく車とか夕暮れ時の海辺を運転する洋ちゃん、そして海に向かって続く希望の轍~なんてかっこいいと思ったのになぁ。ちぇっ。
それから結構知らない曲がたくさんあった。私は海のYeah!の後からは、バラッド3くらいしか知らないので。

とにかく、ちょっぴり切ない恋物語を期待しちゃうな。自分を重ね合わせて妄想の世界でだけでも楽しませてください。あと、飯野君も出るんだね。何の役だろう!!

…ふっと今、川島を思い出したよ。貧乏にも負けない強さ、かわしま。今頃何をしてるんだろうかな。私は結構、川島くん、何をしてるんだろうなーって気になるんだよ。なんかさ、どこで何をしているにしても、幸せであって欲しいと願うよ。

さくら(BlogPet)

2008年10月25日 08:33

きょうタカユキがさくらで宣伝したの?
それでさくらは残業しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

さくら(BlogPet)

2008年10月18日 08:44

さくらと、さくらが希望したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

いまさらだけど書きます。

2008年10月17日 22:35

久しぶりにネットでCUEさんをチェック。

……ジャンボリーのDVD、副音声がついたんだねー!!!!!!!!!!!!!!!

これは、めっちゃ嬉しいーーー。全員で2004年のときみたいにーなんて、贅沢は言わないの。言わないわ!言わないわ!もうメンバーがその都度変わったって、副音声があるなんて嬉しいわ!
しかも3枚組なんだってー!?

すごいすごいーー!

ありがとう!CUEさん。
ちょっと嬉しいじゃないか。2006年は副音声なかったよね。
たしか、クリスマスイブだよねー受取。
これはクリスマスプレゼントとしていそいそローソンで受け取ってさ、
さっさと帰って24日にひとりで膝を抱えて観るよー。

ほんでさ、そんな人は一緒におうちで見ようぞ!
一人じゃないって思えるさー。だって、ジャンボリーの最後は『アルバム』だもん。

♪その地図がなければ~誰もたどりつけない場所~
またここで集まろう~好きな歌口ずさんで~♪

だもん。泣くよー。もう泣くよ~。

あ、でもたぶん、いきなり副音声から見ると思う。もしくは特典DVDかな~。なんだよーすごい楽しみになってきたなー。それまではお友達からいただいたデーブイデーで楽しむのだ。


それから、社長室。鈴井さんが「ファンミは参加します」的なことを書いてるけど、そりゃ当り前だろうよ。鈴井さんがいないファンミなんてありえないー!どんなに忙しかろうと、普段ねー、全然メディアに登場する機会が他の方々に比べて少ないんだもん。ファンミもいませんなんて言われたら、いったいどうしたら社長に会えるんだよーと思ってしまうね。
そうそう、会社の人で、どうでしょうを少し観るようになったという人がいるんだけど、その人いわく、「ミスターが一番好き」ということで、しかも「ミスターがもっといろいろテレビに出るべきだ」と。社長なんだよって教えたら、「もっとどんどん出てきてほしい」と言っていたよ。
私もそう思う!ミスターは生涯現役なんだもーん。何かの形でもっと出てきてくれないかなー。
中央じゃなくていいの。というか東京じゃなくて、北海道で活動してほしいな。会いたいんだよね。東京だったら、握手会とかトークショー。そうだ。トークショーがいい!!子トラちゃんはねー、結構いるんだってば。トークショーのためなら銀エンDVDだって買うんだから。
映画も公開したら、舞台挨拶とかするのかなー。ぜひ行きたい。東京にも来てほしい。
社長はもっともっとわれわれの前にーー。

そして、そろそろどうでしょうの新作が観たいね。年明けにでも、ぽこっと行ってきてほしいね。

グリコのスープ。

2008年10月14日 07:51

グリコのサイトのCMを全部見たけど、あれは、とっても自然じゃない?フツーにトークしながら宣伝してるみたい。
どうやって撮影したんだろ?メイキングとかあったかな。そこまではチェックしてない。いいCMだねー。
モリが中心で、NACSって感じがして好きだよー。

NACSのトークが大好きなので、なんだか嬉しい。しかし、私はまだテレビでこれらのCMを見たことが一度もないんだよねー。テレビ見ないから仕方ないんだけど、見たいな!
そして、中華おこげも湯葉めんスープも黒はるさめスープも、売ってるのをまだ見たことなーい!
わざわざスーパーで買って会社に持っていくなんてしないんだよな、荷物が多いからさ。
コンビニにないと、買わないんだよな。食べて、おこげましいと言いたいなあ。

スプリング、ハズ、カム。

2008年10月12日 19:32

へいへーい。当落確認の電話、つなかまりました。

そして、第一希望が確保できた!珍しい!第一希望が取れるなんて!
春が来たーーーて感じ。スプリング、ハズ、カムだよ。

やりましたぜ、だんな!
今回は比較的最初の方を予約しました。
できれば、一般発売で、東京千秋楽か楽近辺を確保したい。もしくは本当は地方に行きたい。えへへへ。でも予算的に気軽に決断できないけどねー。

皆さんは、希望したもの、どれか、当たったかなー。
ゴールデンウィークになる頃、ちょうど北海道に春がくるんだろうな。そのころ、札幌で公演を観られたらいいねぇ。

タカユキは号泣がほしいな(BlogPet)

2008年10月11日 08:41

タカユキは号泣がほしいな。
さくらもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

つなかまります。

2008年10月06日 14:30

昼休み、「いま、NACS公演の先行の電話がつながります」と書きたかったのに、『つなかまります』と書いてしまいました。携帯は濁点のボタンと『ま』のボタンは近いからね…。間違えてたよ。気づかなくて、はずかし。

というわけで、昼休み、あっさり繋がって、第3希望までエントリー完了したよ!

さっき眠くて夢見心地でうっすら脳内で洋ちゃんのことを考えながら仕事していたいたら、日付の欄に洋ちゃんの誕生日(4月3日)と書いていました。
ひー。いま、10月じゃーん。ボールペンなのに。

びっくりして目が覚めました。修正テープ活躍。

そんな午後です。

もろもろ。

2008年10月05日 20:29

親孝行プレイ、関東でもやらないかなぁ。CSは映らないよぉう!
みうらじゅん好きなのですよ、あたくし。
色っぽいよねぇ、みうらじゅん。
サイトの番宣CM見たら、ううー見たいと思ってしまったなぁ。でもきっと放送すると信じてあきらめないぞ。

WOWOWで10/9深夜0時~にLittle DJが放送予定になってた。深夜0時って??24時ってことだね。10/10の0時ってことなんだよね。もう難しいんだよね。深夜は。
10/9による起きてて0時になるっていう時間に放送っていうことだった。難しいなぁ。
予約しました。


そして、下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。第一希望だけなんとかつながって申込済み。
へいへーい。でもそれっきりつながらず。

たとせか。

2008年10月04日 22:58

たまにはきちんとメディアインフォをチェックしよう!とちまちま見ていたら、いまさらながら、『たとえ世界が終わっても cycle soul apartment』が9月初旬にWOWOWで放送されていたことを知った。一か月も前じゃん…。どこまでチェック弱いのよ。

くやしかったので、WOWOWで検索してみたら…やったーやったー!
11/4(火)12:20~より192ch(デジタル)で、放送でした!へいへーい!
嬉しい!!どうかこの日天気がわるくなりませんように。

あと、「the波乗りレストラン」の相関図がアップされてると聞き、チェックしてきた。
シゲと顕ちゃんがいましたね。そして、シゲには写真があるけど、顕ちゃんはないのかとかいう小さいところが気になりました。これはシゲの役柄が顕ちゃんの役よりも洋ちゃんに近いということなのかな。

あと、アベレイジ。これ、前の再放送と思いきや、琢ちゃんのダイアリーを読んで知ったけど、違うんだ!あぶないーー。録画予約しなくては。

フジテレビ
2008年10月10日(金)25:05~26:00

前回あんまり印象に残らなかったんだよなー。今回はどうなのだろう。

友達(BlogPet)

2008年10月04日 07:40

きのう、さくらとさくらの友達に予約する?

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

そして。

2008年10月03日 23:25

ジャンボリー。

勇気の翼、ハナ、アルバムで泣く。

「みんなー!今日のこと忘れんなよー!」
↑号泣。

このところ、仕事も残業ばっかりだし、切ないことも多かったから、余計に洋ちゃんの優しい笑顔に癒され、泣きたくなりました。

優しいよねえ…洋ちゃんて…。しみじみ。

なんかラストの何曲かの歌は泣けるんだよなあ。

編集はびっくりするほど荒いけどそれでも二時間だった。DVD早く発売にならないかな。副音声、やればいいのにね。なんとかならんのか。副社ーお願いしますよ!どうか副音声を!

サイコー!

2008年10月03日 21:57

スカパーが見られない私に女神さまが微笑んだ!

録画したものをお友達がDVDに焼いてくれて送ってくれたのだよー!
我が家にDVDが届いたよ!
ありがとう!!

思わずアイドルナックスをまず見たくて、早送り。

ナックスハリケーン熱唱いたしました。

ほんっとこの洋ちゃん、かっこいいなあ。
またしても恋心復活です。投げキッスだの、ウインクだの、失神しそうなくらいかっこいいです。

はあ~(うっとり)。
この勢いで、ファンミも行きたいなあ。行きたいなあ。行きたいなあ~。

RECENT ENTRIES

