
--年--月--日 --:--


良いお年を。

2008年12月31日 23:21

チバテレビはどうでしょうをやってます。
雪面の飛び魚とか出てきてて、つい見ちゃうよー。

紅白みながら、どうでしょうを観る。
洋ちゃんだけでなく社長も拝みながらの年越しです。

今年はあんまり記事を書かなかったなー。でもジャンボリーもファンミも行けて、N43°も観たし、結構活動的に動きました。

でもなんか記事を書く情熱というのがどうも落ち着いた様子。
こんな調子で来年もやっていくと思います。

来年は、どうでしょうの新作を!!!!
と思うのでありました。

みなさま、良いお年を。

そうなんだー!(BlogPet)

2008年12月25日 10:22

さくらの「そうなんだー!」のまねしてかいてみるね

ファンミでやけに琢ちゃん、映画のために1か月で7kgも減量していたんだねー!!
さすが役者!ちなみに私は1か月で2kg太ったんだねー。
さすが役者!ちなみに私は1か月でもちきりだった。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

そうなんだー!

2008年12月21日 15:38

ファンミでやけに琢ちゃん、痩せたという話題でもちきりだったけど、そうか、映画のために1か月で7kgも減量していたんだねー。

さすが役者!

ちなみに私は1か月で2kg太った。
ジーンズが苦しいです。

番組を更新したいなぁ(BlogPet)

2008年12月18日 07:59

きのう、友達も連続したかった。
それできのうタカユキが、真夏に録したかったの♪
だけど、番組を更新したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

永久国内。

2008年12月14日 16:28

もーほんとすみません。
ファンミにも行ったのに、この更新のなさ!

ファンミ、すごく楽しかったのですよー。そして札幌が!
でもレポとかできなくてごめんなさい。お友達が書いたレポを読んで私自身が満足してしまいました。えへへ。

ひとつ報告させてもらえば、私、安田さんのおみくじで、永久国内が出ました!
のほーーーっ。

永久国内

す、すごくびっくりした。真っ黒だもの。

でもレアっぽくて、なんか嬉しかったです。


あと、ファンミで私が嬉しかったのは、社長がはっちゃけてたことでした。
やっぱり社長が一番かっこいいな!思わず、アンケートに社長、握手会やってくださいと書いてきました。やっぱりねぇ、社長がぐんぐん出てきてくれないと。CUEさんは社長がそうでないと!!

あとは、孤高のアイドル、早川淳の歌を歌って琢ちゃんが登場してきたこと!!キャッチューベイベーだもん!琢ちゃん最高~!
残念ながら早川淳という名前に反応したのが半分以下だったと思われる。私はすっごくうれしかったんだけどなー。反応しなかった皆さんは別になんてったってアイドル!での早川淳はどうでもよかったのか、もしくは知らないのかは不明です…。私は反応の薄さにちょっとさみしかったなー。

今回のお料理は先に食べるシステムだったのでありがたかった。モリモリ先に食べてあとはゆっくりファンミを堪能できたし。お料理もおいしかったな!モリが頑張ってくれたんだよね。ありがとうね!

さくらで延長したいです(BlogPet)

2008年12月10日 07:37

タカユキが記事も放送しなかったよ。
でも、さくらで延長したいです。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

RECENT ENTRIES

