
--年--月--日 --:--


更新したよ(BlogPet)

2009年02月28日 07:47

きょう、さくらで設定したかった。
それで記事ホームパーティパーティすればよかった?
それでタカユキ放送したの?
でも、更新したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

更新(BlogPet)

2009年02月20日 09:42

タカユキはダイアリーは更新するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

つれづれ。

2009年02月18日 22:58

下荒井、初日、あさってじゃん!びっくりしたー。つい最近、やっと台本完成と言ってた気がするが、これは書く洋ちゃんも大変だが、稽古するNACSも大変。
私は今週土曜日に観に行く。新しいサンシャイン劇場もどんなだろうか気になる。COMPOSERはサンシャインだったよね。懐かしい。

どうもと兄弟も、今日やっとワンセグ録画してあったのを見終わった。文字のみで見てたけど、本スーを歌ったのを見て、聴きたくなったので、ひっさしぶりにiPodで聴いた。やっぱこの歌は好きだなー。
もう、特に目新しい話はないねー。

歌のおにいさん、シゲはもう出ないの?あと、私は33分探偵は一回も見なかったけど、またやるというのは好評だったってこと?面白かったのかしら。録画もしなかったんだよなあ。

延長したかったみたい(BlogPet)

2009年02月13日 09:00

さくらと、延長したかったみたい。
だけど、さくらとダイアリーもお祝いしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

宣伝したかったみたい(BlogPet)

2009年02月06日 08:48

きょうさくらと、宣伝したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「タカユキ」が書きました。

RECENT ENTRIES

