スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっとー公式にーゴチがー載った。

2005年08月05日 23:23

えっと、この記事のタイトルは、ウルルン風に読んでください。

NTV「ぐるぐるナインティンナイン」
2005年8月26日(金)
19:00~20:00
★「ゴチになります!6」大泉洋ゲスト出演


ええーと、めーぷるちゃんの次回予告【追記あり×2】の記事を見て、すぐさま公式へとび、チェーーック!ちゃんと載ってました!

明日花火だし(昼間っから場所取りなんで朝早いんです)もう寝ろ!と自分を叱りつつ、読んじゃったら気になっちゃったんです。

どうやら、この感じ、今日予告を流すので、公式にも載せたってことなんでしょうかね。やっと載ったね。んもう!待たせるなぁ。すぐ載せてくれていいのにねぇ。8月26日は洋ちゃん→琢ちゃんプチ祭り。
スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    ただいまー。一足お先に花火みてきたぞー。
    今ごろ明日場所取りしてるから、いい子に
    寝ているのかな??

    いちお激励パトロールでしたよん。

  2. korosuke | URL | -

    下条アトム風にきちんと読みましたw

    花火大会楽しんできてね。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐさん
    激励パトロール隊長!巡回お疲れ様です!ありがとう~。おかえりなさい!花火、きれいだったかなー。私もこれから準備しますよーん。
    昨夜は、アタヤン聞けなかったからね、ちゃぐさんのところで、チェックしちゃった♪

    ★koroちゃん
    正しい読み方してくれたね?大満足でございます。
    2年ぶりの花火に、なぜか緊張しております。行ってくるよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/10-6f426634
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

