スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウーエン一般。

2005年09月23日 12:02

私は、ローソンチケットに電話で参戦しました。12月23日、2枚狙いです。私の分は運良く取れたけど、お友達の分が取れてない。
今朝10時、ほぼきっかりに電話、つながりましたよ。
なのに、なんとチケットがなーい!!!
なんだよーーーー!!!
間違いなく最初から、23日の一般用のチケットはなかったと思ったよ!そう思うよ。

でも今回確信した。
私は、電話参戦でやれる女ってことで、いいね?
チケットは取れなかったけど、負けたとは思ってないよ。今回はっ!!
でででも、くやしいなーおい!

あ、占いモンキーの占いを読むと、いいことあるなぁ。
キーワード「果敢」だって。
「直接的な結果を求めず積極果敢に動きましょう」
おし!私、今日、果敢にやったぞ!
スポンサーサイト

コメント

  1. リ☆ナ | URL | -

    少々、乗り遅れ気味ですが・・・。

    こんにちは!
    今日はウーエン、一般でしたね!!
    あたしも、オール明けとは言え、忘れてはいませんでした!
    でも、もう本公演行くのは金銭的にもキツイので、「トライアルで取った分だけでいいやぁ!」と思って、10時は爆睡中でした!!

    そうか・・・。23日の分はなかったのかぁ~。
    でも、ウーエンって当日券でそうな感じしないですか??
    まだ、望みは捨てないでください!!
    一緒の会場で、楽しみましょうよ!!(←熱い・・・。)

    そうそう!
    乗り遅れてますが、あのどうでしょうBBSにリナ@三重載ってたのは、あたしです!(笑)

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★リ☆ナちゃん
    昨夜はおつかれさまでした!私も楽しませてもらったよ~。是非次は参加する意気込みでいるから、そのときはよろしくお願いします。
    それから、やっぱリ☆ナちゃんだったんだね。みんなで夜に大盛り上がりしたんだよ。すごいよね。東海藩士バンザイ!

  3. ちゃぐ | URL | -

    ありがとうねー

    いやー、今日は本当にお疲れ様でした。さくらちゃんは取れてるのにまた迷惑かけちゃってごめんね。
    自分で誘っておきながら、自分が行けない本末転倒ぶりもぬいぐるみ教授ってことで・・・。
    ごめんね。
    でもある意味楽しかったです。まあ、昨日の方がね。盛り上がったからねー。
    本当にありがとうございました。
    明日はミスターだ。がんばってー。

  4. ちゃぐ | URL | -

    書き忘れ

    大事なこと書くの忘れた。
    「やっぱり、さくら細木は電話をやらせたら右に出るものはいないよ!!!」

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐさん
    いやいや、昨日の夜の講義は楽しかった!勉強も仕事も楽しくやりましょう!だね。
    でで、追記までして、ズバリ言っちゃったね?いいんだよ。電話に関しては、私、詳しいから。

  6. おかん80 | URL | -

    そっか、取れなかったんだ。
    残念。

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかん80さん
    びっくりしたのよ!!だって10時丁度に通じたのにもうないなんて!呆然でした。でもやるだけやったから、悔いなし!よ!
    応援ありがとう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/103-317c2e1c
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

