スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今夜だーーーーっ!!

2005年09月24日 12:10

もはよう!!!ああ、今日です!!
今日、会いに行きます!
鈴井さ~~~ん!!!!

とりあえず、まずはタワレコに行ってDVDゲットして、
ついでに苦手な渋谷も少し見てきます。せっかくだから。
こないだは30分しかいなかったから。
しかし渋谷はひとりで歩くには居心地悪い。人が多いし、慣れてないからどこにいったらいいのかわかんないし、田舎者丸出しで歩いてると浮く。
パルコあたりで物色してきます。
普段、見られないおしゃれなものでも見られるんじゃないかしら。

とりあえず、いく準備しようっと!
帰ってきたら、感想を書くから~~。ドキドキ。

あ、あと、CUE DIARYに洋ちゃん登場だね。
今日のガタメ生放送。。。ううっ。最後なんだね。
スポンサーサイト

コメント

  1. まお | URL | -

    私も

    これから渋谷にむかいます☆
    ちょっと遅くなってしまったけど(^_^;)超ドキドキだぁぁ(O_O)
    あー雨止んでくれっ!

  2. Lumy | URL | FiYabMUU

    今頃。。。

    握手会も終わって、帰宅途中かしら?
    それとも会場であった素敵ブロガー様とお茶でもしてるのかしら?

    感想、楽しみにしておりまする♪

  3. こぞう | URL | -

    どどどど、どうでしたか!?
    生鈴井は!おっと呼び捨て。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    いや~ん。なまらよかったね!雨も私がタワレコつくころはあんまり降ってなくて大丈夫でした!
    今日はいい日だったねー!

    ★Lumyちゃん
    ただいま!そりゃあもうかっこよかったですよー。なんかね、あまりに興奮しちゃって脈があがっちゃった。。。まだ脈が高いらしくて計ったら100近くあったよ!あとでちゃんとレポがんばります。

    ★こぞうちゃん
    もうね、子トラ度がアップしちゃったよ!興奮冷めやらない。
    ひとことでいえば、「なまらかっこよかった~~!!」
    って感じでした。ううーよかったですぅー。

  5. うらやましい

    生ミスターいいなぁ。

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★星見人さん
    がんばってレポ書くから!!!(あんまし覚えてないけど)
    しかし握手はいいね。サインより断然握手だって思っちゃった!むふ。

  7. ちゃぐ | URL | -

    ふふふ

    子トラになってるころだろうねー。がおー。
    ミスターはそのまま帰ってぽっぷこーんだったのかな??
    今頃感想を書いてて大変かな?
    ゆっくりでいいから楽しみにしてるねー。
    ガオガオー。

  8. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐさん
    おお、まさに、今感想を書いたところだー。
    さすが教授、よくわかってらっしゃる。
    とにかくね、「かっこいい」でしたよぉー。がおー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/105-14d0008f
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

